ボタニカル パワーリフト & ディープモイストの乾燥についての投稿まとめ

ボタニカル パワーリフト & ディープモイストの乾燥についての投稿まとめ

弾力のみなぎる、若々しい肌へ 肌にハリを与え、角質層の奥深くまで潤いで満たす、高機能エイジングケアクリーム


口コミ

1週間前に購入
初めて購入し1週間程度使用してみました。
つけてすぐに肌に馴染む感じがあります。
香りもよいです。
乾燥するこの季節(冬)の保湿にもとても良い感じがします。
1週間程度で効果はまだ分かりませんが1個使ってみて、よければまたリピーターします。
スキンケア、普段は他社の商品を使っていますが、化粧水なども気になっているので、検討中です。
2023/02/05
気に入りました。
今まで大手メーカーの乳液等を使っていましたが、今回初めてクリームを買いました。化粧水と合わせて使っていますが、使い始めて以来肌のハリが良くなった感じがします。乾燥も気にならなくなりました。夜湯上がりにつけてそのまま翌朝の洗顔まで乾燥も全く気になりません。気になっていた出来かけの豊麗線も薄くなった気がします。いい感じなので、使い続ける予定です。
2023/01/02
乾燥が気になるようになり、べとつかず気にいって使ってます。
2022/10/28
同ラインのローションとともに再購入。
自分の肌は超が付くほどの乾燥肌なので、このクリームは欠かせません。
こちらもローションと同じく上品な柑橘系の香りと付け心地に、毎朝毎晩ずっと癒してくれてます。
なくなったらまたオーダーさせていただきます。
2022/05/01
いっぺん使ってみて(^^)
今まではドラッグストアで取り扱っている市販のものを使用しておりましたが、違った製品を使用してみたいと探していたところ、こちらの商品に出会い「化粧水とクリーム」の二点を購入しました。
私が購入の決め手としたのは「コスト面が比較的安価なこと、他の方の口コミ」です。肌に合うかどうかも重要視したい点ではありますが、使用してみないことにはわからないのでこの点は思い切りました。
実際に使用してみて数日経ちますが、現時点での満足度は高いです。購入して良かったなと感じております。
あくまで私個人の意見ですが
化粧水は「肌への保湿力、柑橘系のような香り」がとても良いです。化粧水をつけた後に肌に触れると手に吸い付くような感じがあり、しっかり保湿されているなと感覚面でも感じることができます。
クリームは「あまりベタつかない使用感」が気に入りました。ベタつきを抑えながらもしっかりと水分を保てるような包み込み感も気持ちが良いものです。
もともと私は乾燥肌のためカサつきやすい肌ですが、カサつきを感じないのでとても効果を得られているように感じます。
総合的な満足はとても高いです。ありがとうございました!
2022/03/12
30過ぎると、男女問わず
はりが、なくなってきて たるみが出て
顔の輪郭がゆるんできます
夫は、顔が小さく顎が細いので たるみでゆるむと
三重顎くらいになってしまうのですが
さすがに自分の顔の老化にがっかりしたようで
このリストアップクリームを使い始めたところ
たるみが改善されて、輪郭がしゃきっとしてきました
使い心地も、ベタつかず香りもよい
鏡で見る自分の顔に変化があるので(写真でも)
使い続けているのだと思いますね
四十を過ぎると乾燥も気になってきますが
それも改善されているようで肌の調子が、とてもよさそうです
2022/03/09
価格の割には効果代不明
乾燥肌のため、市販の数百円のクリームを使い続けていましたが、肌荒れもするため 効果代がわからないまま本品を購入しました。
洗顔後はほぼ毎回使っているとともに、美香性で肌への塗も良くなかなか良いです。が、一方で肌荒れが解消できたかというとNoで、額面で謳っているような若々しさが得られているかというと、まだほど遠い気がします。高価なので まだしばらく使ってみてからリピートするか考えます。
2022/03/05
オールインワン化粧水とともに購入。
保湿クリームというかジェルとしては、とてもいい商品だと思います。
ただし、かなり重い感じがするので夏は使いにくそう。
乾燥する時期のみ使用すればいいって感じかな。
使い心地や香りや保湿効果など、どれをとっても満点なのですが、個人的にはいかんせん価格が財布に優しくないのです。
リピート・オーダーするかどうかは今後決めようと思います。
2021/10/04
翌朝違いが
まず満足してます。
もともと乾燥しやすく脂っこい混合肌で悩んでおり、面倒で避けていたスキンケアを開始。
既にクワトロボタニコの洗顔と化粧水は使っていて満足していましたが、気になっていたクリームも購入。
私はどちらかというと脂性ですが、洗顔〜クリームまでセットで使用した次の日、クリームが塗られていない髪の生え際近辺は脂っこいが、クリームがちゃんと塗られた箇所は脂っこくなくかさつきもなく、しっかりと保湿されている感じです。
デザインもブラックを基調としたカッコいいデザインで、香りも爽やかな柑橘系の香りで好きです。
クリームももっと早くから購入していれば良かったと思っています。
2020/02/09
たまたま利用した理髪店で顔のくすみを指摘され手入れを勧められ購入しました。入浴後に潤いを与える化粧水を付けた後、本商品を使っています。付け心地は非常に滑らかで香りもTeaTreeOILっぽくて好みです。もともと乾燥肌でオイリーなのですが翌日朝は非常に良い状態です。50過ぎのオジサンですが使うと使わないのではハッキリと差があります。
2019/11/02
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク