リファイニングスカルプ シャンプー トリートメントの香りについての投稿まとめ

リファイニングスカルプ シャンプー トリートメントの香りについての投稿まとめ

頭皮環境の乱れに着目し、頭皮の乾燥と髪のダメージをケアするシャンプーとトリートメント。ふっくらとうるおいのある頭皮と、うるうるのツヤ髪に導きます。赤ちゃんでも使えるアミノ酸系の優しい洗浄成分と、高保湿な天然由来成分をふんだんに配合。もっちり泡を持続させ、「きしみ」や「泡立ちの悪さ」を解消。さらに、ドライヤーやヘアアイロンの熱から守り、ダメージを抑え毛髪をしなやかにします。心とからだのバランスを整えるリラックスアロマの香りで贅沢なバスタイムを。


口コミ

もう何度目のリピートなのかな?と思う程、愛用しています。無添加なのに髪の毛のツヤと滑らかな指通りを維持でき、さらに香りがハーブのようなスッキリとした香りで清潔感があります。まとめ買いの割引がもう少しあれば!が願いですが…今後も高い続ける予定です!
2023/07/18
言うことなしです
今回で3度目のシャンプー&コンディショナーの注文です。お嫁さんに母の日に貰った時から大変良いものを貰いその後からの注文です 泡立ちよく香り良く、サラサラとした洗い上がりで言う事ないです
今後も使っていきたいです。
2023/06/17
なくなりかけていたので、購入しました。香りもよく手触りもいいので使い続けたいと思います。
2023/06/14
リピートです。何度リピートしたか忘れました。ツルツルなシャンプーの洗いあがり、滑らかなトリートメント、香りも良く大のお気に入りです。
2023/05/13
髪質がなめらか⭐
今まで使用した中で1番かも⭐
洗い心地も質感も香りもとても良いです!
また購入します(^o^ゞ
2023/03/16
香り よく
泡立ち 汚れ落ち コンディショナーリンスは少量で
滑らかな 感じが なにより 香りが 好きです
容器 安定性よく 使用時 助かります
2023/03/14
髪の毛の傷みが気になるので購入。
髪の毛の傷みが気になるので購入しました。リピートです。香りも良いので爽やかです。
2022/12/08
癒される香り!
リピートです。何度リピートしたか忘れました。笑 ポイントが沢山付くので購入しました。美容院で良い香りと褒められます。とっても嬉しいです。ありがとうございました。
2022/10/16
いつも使っているシャンプーが無くなりかけた何か他にいいものないかなと探していたら口コミ高評価のこちらを発見。今日初めて使ったけどシャンプーの泡立ちはいいですね。匂いなんですがシャンプーは問題なかったけどトリートメントの匂いは好きではなかった。香りは残らないタイプ?なのかアウトバストリートメントを付けたらその匂いになったから問題なし。続けてみて良ければリピートしようと思います。
2022/10/02
なめらかでオススメ!
高級感のあるいい香りがして、髪の毛がなめらかになります?(^o^)/もう数年ずっと子供と使っています♪
みんなにいい匂いと言われます☆
減量はちょっと悲しいけど、使い続けます!
2022/08/23
特段ここが良かった!という感想はないですが、可もなく不可もなくといった印象です。
香りも、どこかで嗅いだことがあるが思い出せない・・・甘い系が好きな方は違うかもです。
ショートヘアなので、何を使用してもあまり違いを感じられない方ですが、気温・湿度の高い時でも頭皮の痒みが無かったのは良い点でした。香りもドライヤーする頃には無くなっている印象です。とりあえず1本使い切ってみてリピートするか決めたいと思います。
2022/07/21
リピート購入です。ふわふわもちもちの泡で優しく洗浄すると手触りの良い髪になる。毛先のパサつきも落ち着き柔らかくなったように感じます。
ハーブ系の香りもリラックス効果大です。入浴時間がより1層好きになりました。
2022/06/23
シャンプー後の指通りが良い。
少しお値段は高いのですが、シャンプー後の指通りの良さがとても気に入ってます。香りも良くて最高です。
2022/04/05
想像以上に髪が柔らかくコシが出たように感じます。ハーブ系の香りもめっちゃ癒されます。毎日のシャンプーが楽しみになりました。これ絶対リピートします。
2022/03/20
ブロガーさんがお薦めしていて購入しました。
シャンプーやトリートメントを変えても髪に良い変化を感じたことが今までなかった私ですがこれはよかった!
洗う前に櫛でとかして予洗いをしっかりすることでかなり泡立ちがいいです。逆にここを怠るといまいち泡立ちませんでした。トリートメントも5分くらいはおくようにしました。
産後の脱毛もあり髪がごわごわで乾かすたびにため息ついてましたが、上記のやり方したら明らかに髪が軽くサラッとして驚きました。ただ、見た目には明らかに変わってる感じはないですが。
香りもシトラスみたいにさっぱりした感じで良い香りです。お値段もっと安かったら買いやすいなとは思いますが、使いやすかったので★5。
2022/03/16
とても良い香りです♪甘い香りではないので好き嫌いはあるかもしれませんが。私は甘い香りが好きでこの商品の前は甘い香りのものを使用していましたが、これはまた癒される感じがします。娘も、これ良い匂い!!と喜んでいます。
髪はロングですが、1プッシュでしっかり泡立ちます。コンディショナーも1プッシュで指通りもよくできます。
ただ、洗い上がりが私の髪はちょっとキシキシする感じがします。洗い流さないヘアトリートメントをつけると気にならなくはなるのでこのまま使用しようかとは思います。
娘にはとても合っているようです😊
2022/03/04
シャンプー類は行きつけのサロンでずっと購入していたのですが、コロナ禍で不定期にしか通えず
気軽に入手出来る代替品を探していたのでお試しで購入しました。
柔らかな泡立ちで軋むこともなく、ホームカラーも増え少し傷みがちな髪にもふわふわした仕上がりになります。
ただ、香りは少し強めというか、ゼラニウムっぽい香りは嫌いではないのですがツンと尖った柑橘系?が混ざったようなにおいがお風呂上がりでも割と持続します。
※1ヶ月使ったので少しだけ追記です。
痒みが出ることも軋むことも、洗い足りない感もなくシャンプーは概ね満足ですが、トリートメントは今ひとつ。
塗布した際に手応えが感じられないというか、「ん?…?」と腑に落ちない感が…^^;
他社のアウトバスを使うのでドライの仕上がりは今までと変わらないけれど、セットで使ううま味は私の髪では感じませんでした。
総合的には手頃な価格帯でいい品だと思うので、もうしばらく使ってみます。
2022/03/04
とてもいいです。
柔らかいくせ毛です。
痛むとごわっとした手触りになるのですが、こちらのシャンプーとコンディショナーのセットで激変しました。
根元は立ち上がっているのですが、髪の毛が、水分を含んでしっとりとした少し重みのあるような手触りに変わりました。
雨の日にくせのうねりがほとんど出ません。
美容師さんに、くせ毛は痛むと雨の日に影響をすごく受けやすくなると聞いていましたが、そもそも水分を含んだ状態であれば、こうなるのでしょうか。
こんなの初めてです。
お試しで一緒に買ったオイルを使うと、更にいい感じ。
くせ毛のかたなら共感していただけるかも知れないですが、今だかつて感じたことのない、面での艶があるのです。
しかも香りがとっても良くて、本当にうれしい限り。
継続して使ってみたいです。
2022/02/20
とても良いです。お薦めです!
初めにシャンプーを手に取った時、香りがあまり好きではなかったのですが
でも洗うとノンシリコンなのにスルンと本当に気持ち良いくらい滑らかな指通りに驚きました。
感動的でした。
しかも乾燥やアレルギー持ちですが、頭皮にかゆみもなく使えています。
翌日も髪が潤ってキシキシすることもなくとても良いです。
更に乾くとあまり好きではなかった香りがいい感じになり、ハーブのほのかな香りが1日中に続きます。不思議ですが私には心地良い香りになりました。
しばらく使ってみようと思います。
2022/02/15
リピートしました。こちらの商品に変えてから頭皮の痒みがなくなったように思います。香りも気に入っています。
2022/01/20
個人差はあると思いますがシャンプー後、地肌がスッキリしたのがわかりました。
きしみもありません。
トリートメント後のブロー後、艶やかで手触りも良い。
香りが殆どないので私的には香りも重要なのでその点だけが残念でした。
リピはありかなと思います。
2021/12/05
私はアトピーとアレルギーを持っており、今までどの薬用シャンプーやボタニカルシャンプー、無添加シャンプーを試してきても頭皮が痒くなり、唯一肌に合うシャンプーを7年間使ってきました。正直ここのシャンプーを使う時も期待はせず実験程度に使用したら、痒くならなかった!!!(使用して1週間以上経ちますが痒くなっていない。)一応20代前半の女子なので、7年振りにシャンプーを変えれてとても嬉しいです!猫っ毛でリンスは元々しないタイプなので今後シャンプーのみ購入していこうとおもいます!
シャンプーの香りも個人的には好きでハーブ系の香りで癒されます。
2021/11/24
こちらの商品を使い始めてから、頭皮の痒みがなくなり、ハーブ系の香りも満足しています。そろそろ終わりそうなので、詰替を注文しました。注文から納品迄迅速な対応をありがとうございました。
2021/07/21
50代女性うねりばさばさ髪改善
いろいろなシャンプートリートメントを試して、これにたどり着きました。
購入して2ヶ月。たっぷり量があるので、コストパフォーマンスも最高。
パサパサだった髪も使ううちに、しっとりしてきました。
また、香りが最高!甘ったるい香りは苦手だけど、このすっきりした香りに癒されています。
嫁いだ娘が帰省したとき、必ず、癒されたぁ。と機嫌です。
2021/03/05
たかがシャンプーされどシャンプー
太くて硬めの髪質ですが、このシャンプー&トリートメントを一回使ったら髪が柔らかく扱い易くなりました。香りも本物のアロマオイルの香りでとても良く、毎日使うのが楽しみです。
2021/02/08
香り、粘度、保湿力に★★★
これまでサロン用シャンプートリートメントをいろいろ使っていたのですが、よりよいものがないか?
探していたところ、こちらを発見し購入してみました。3日程度使用した感想ですが、シャンプーはまず香りがとても良いです。ゼラニウム?系のアロマの香りで癒されます。また粘度がちょうどよい硬さで、あまりサラサラだと馴染ませてすぐ流す・・・と私はなってしまいがちなのですが、これくらい粘度があると、しっかり泡立ててマッサージしながら流す・・・としないとしっかり落ちなさそうなので、結果的に良いです。トリートメントは思ったよりさらっとした印象です。(粘度や補修力なども)使い続けてみて、ボリュームが落ち着いてきたので乾燥を補修してくれているのかな?と感じています。なかなか良いと思います!!
2021/02/04
わたしの髪質:細め、猫っ毛、毛量多め、加齢によるうねり、乾燥(頭皮も乾燥)
前回ボトルで購入し、1ヶ月ほど使用してとても良かったので今回リフィルで購入しました。
数年くらい使っていたシャンプー&トリートメントが合わなくなったのか、
頭皮の乾燥による痒みと湿疹、髪の乾燥とうねりが気になりだして、数種類試してみましたがしっくりくるものがなくて困っていたところ、たまたま検索していて高評価の口コミが多かったこちらを試してみることにしました。
1ヶ月ほど使用して、頭皮の痒みと湿疹が落ち着いたのと、洗い上がりのスッキリ感とまとまりのよさが続いたのでリフィルを購入して使い続けてみることにしました。(ハーブの香りも好きです)
ちなみに旦那さま(剛毛、多毛)も髪が柔らかくなってきたし、香りも好きだと言って一緒に使っています。
2021/01/19
使い心地いいです
さまざまなシャンプーが合わなくなり頭がかゆくて悩んでいました。こちらの商品を2週間ほど使っていますが、かゆみがおさまりました!
泡立ちよくさらっと流れて使いやすく、洗っているときから指通りがいいです。香りも好きです。乾かした後もぱさついた感じがなく、頭皮がさっぱりした感じがあります。
しばらくセットで使い続けたいです。
2020/12/31
広がるくせ毛。多毛。ダメージヘア。
レビューに、くせ毛とか髪質改善に効果があった!
と何人も書かれていたので使用してみました。
確かに、洗い上がり今までよりまとまる気がする。
くせ毛がストーーン!!とまではなりませんが(笑)
バサバサにならず潤いがあるように感じました。
香りは、まぁニガテではないですけど
THEゼラニウムですね(笑)
もっとフルーティーな香りだったら
毎日の洗髪がテンション上がるのにな…と。
只、始めは素晴らしい!と思っても
長く使うと髪の毛が慣れてくるのか…効果が薄れてくるんですよね…。長く使い続ける事によって髪のコンディションが上がってくる商品であることを願って続けてみようと思います。
2020/12/19
残念なシャンプーセット
口コミが良かったので購入しましたが、私の髪には合いませんでした。まず、シャンプーの香りが臭い…好まれる匂いじゃない。シャンプーしてる時も髪が指に絡む、流してる時も指に軋む感じあり、乾かしたあとの手触りが凄く悪くて 髪が硬くごわごわで広がり髪の毛の癖が強く出て困りました。2回使ったが、三回目は無いです。
2020/05/19
期待以上!
年を重ねて髪の毛はバサバサなのに頭皮は脂っぽい、うねる、アホ毛が酷いという状態で市販のシャンプーもシリコン入りでないとまとまらない。という悩みがある中、たまたまネットで気になって今回少し高いけど期待を込めて買ってみました。使った結果。。。最高!!買って良かったです。頭皮は爽やか髪の毛も良い感じにさらっとふわっと落ち着きました。香りはハーブ系なので、好き嫌いがあると思います。私は苦手な方ですが、サロン帰りのような感じで後々は気になりませんでした。使い続けるとどうなるのか?楽しみです!ありがとうございました
2020/04/04
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク