リポソーム アドバンスト リペアセラムの乾燥についての投稿まとめ

リポソーム アドバンスト リペアセラムの乾燥についての投稿まとめ

リニューアル発売 生体組成成分リン脂質から成り、たまねぎ状に幾重にも重なる層の中に美容成分を贅沢に抱えた0.1ミクロンの超微細なマイクロカプセル「新・多重層バイオリポソーム」が、1滴に1兆個。つけた瞬間から、成りかわるように肌に溶け込み、カプセルそのものがダイレクトに肌を美しくすることで、潤いに満ちたハリ・ツヤあふれる若々しい印象に導く、新・リポソーム美容液です。角層深くまで浸透し、ぴったりと密着。カプセルが少しずつほぐれるように、じっくりと長時間、潤いと美容成分を届けます。乾燥小ジワを目立たなくし、乱れたキメも美しく整え、毛穴レスな、なめらかな肌へ。長時間潤いが持続。低湿度の過酷な環境下でも潤いを保持し、あらゆる肌不調を未然に防ぎ、乾燥などの外的ストレスに負けない健やかな肌に導きます。後から使う化粧品のなじみを良くするブースティング効果があります。リッチな保湿感がありながらも、べたつかない、みずみずしいオイルフリー処方。乾燥肌にも深く優しくなじむ、低刺激処方です。肌と心を癒すような、繊細で心地よいティーグリーンフローラルの香り。


口コミ

これをつけると乾燥しないし肌が柔らかくなったような気がします。購入してよかったです。
2024/04/05
とっても嬉しい、愛用品
乾燥肌対策として愛用中。肌荒れ防止に役立ちます。香りもキツくなく好きな系統。
2024/03/11
化粧品の仕事をしている友人に勧められて購入しました。
結構年配の私でもしっとりなじみ乾燥を防いでくれています。
まだ使い始めて数日ですがリピートしたいです。
2024/03/11
乾燥肌、小じわ改善に期待して
使い始めて10日ほど経ちました。肌の乾燥が以前よりも和らいできたように感じます。付けたてはペタペタしていますがすぐに肌に馴染みサラっと、保湿されている感じです。肌改善の為、使い続けたい1品となりました。
コスメデコルテの公式店で購入されたことのある方達の口コミが使用感や香りが同じとの事で国内正規品は安心して使用できます。
2024/03/07
使用していたブースターがなくなりそうなので、人気のこちらを試しに購入。まだ使用してませんが、口コミも良く乾燥肌で合いそうだなと気になっていたので使うのが楽しみです!
2024/02/16
とてもしっとりします。
すごく乾燥する地域、時期ですが
使うともっちりしてます。
2024/01/04
COSME DECORTEで頂いたサンプルを使ってとても良かったので本品がほしくなりました。こちらを使ってから冬になると毎年皮むけを起こすくらい乾燥してたのが、サンプル使っただけでも皮むけがなくなり化粧のりもすごく良くなりました。これは毎日つかいたいと思い、お安く買えるのでこちらで購入しました。 お高いだけあって本当に効果があり肌が落ち着いてます。
2023/12/29
使用感もよい。口周りの乾燥はまだまだ改善されてないが使い続けようと思います。
2023/12/29
とても、良いです
今回で2回目の購入です。
リポソームを使うようになってから乾燥が気にならなくなりました。
2023/10/22
伸びも良く大変気に入ってます
乾燥の時期には欠かせないアイテムです
2023/10/16
潤うかな
秋になり肌が乾燥してきたので、美容師さんに勧められて購入しました。百貨店でも購入しましたが、私には並行輸入品との違いは分からずトラブルなく使っています。しばらく続けてみますが、使うだけで気分は上がります。
2023/10/11
効果が分かる
今回2回目の購入です。
デコルテは偽物も多いので、少し不安でしたが
こちらのショップのは正規品でした!
これが2回目購入の決め手です。
正規品でこんなに安く買えるならリピートするしかないですね。
ここ数日、一本目が無くなってしまい、いつもの化粧をしても頬がマクス乾燥していました。
つける価値ありです!!
2023/08/05
春に乾燥して顔がシワシワになった時があったんですが、こちらを使用してから肌がしっとりして、プルプルになりとても調子がいいです。
リピします!
2023/06/26
エアコンの乾燥対策にカウンターで勧められて以来、25年程愛用しています。アドバンストに変わって、若干伸びが悪くなりましたが、そんなに気にする程でもないです。並行輸入品の大きなサイズをお安く購入出来てよかったです。
現物にお店の日本語ラベルを貼り付けるのはざっくり言うと、旧薬事法(今だと薬機法)の化粧品販売許可を取っている会社の義務なので、逆に貼っていなければ法令違反かと…(輸入業務従事者です)。
2023/06/03
初めてのリポソーム
初めて使用した翌日は、お肌のカサカサ感がなく、もっちりしっとりしていました!まだ使用して間もないので、使い続けて乾燥肌が改善されると良いなと思います。
2023/05/28
潤う美容液
ポイントやクーポンでお安く買えてよかったです。
毛穴詰まりや、乾燥が気になるので、ずっとランコムの導入美容液を使ってましたが、試供品がよかったので、コスメデコルテのこちらの商品を買ってみました!いつも、導入美容液→化粧水→美白美容液→乳液→クリームで仕上げてますが、この導入美容液をしただけで結構潤ってます。朝は2プッシュ、夜は3プッシュです。そんなに一回の使用量で減らないので、コスパいいと思います!
2023/05/28
保湿効果ありそう。
乾燥が気になり購入しました。お肌がしっとり保湿された気がします。もう少し使ってみます。
2023/05/11
潤う
前から気になっていた美容液、この頃花粉による肌荒れと乾燥が酷くついに購入してみました。
お風呂上がりや洗顔後真っ先に2プッシュ。
顔の面積広めですが、3プッシュすると多い気がしたので2プッシュにしてます。
5分後くらいにいつものケアを始めますが、確かに潤ってます。
ただ翌朝感動するほどかと言うとちょっとそこまでかなとは思います。
他の美容液を無しにすると洗顔した時の肌のふっくら感は感じられないし。
常に潤っててカピカピすることは無くなりました。
2023/03/21
デパートなどよりお安く、またポイントが貯まっていたのでお買い得でした。特に乾燥する季節にはちょっとあるといい美容液です。
2023/03/06
買ってよかった
並行輸入品でした。使用期限のシールが中国語だったので、え?っとなりました。ページ下の注意点をよく読んでいなかったので、正規品と並行輸入品が混在しているとは知らずに注文してしまったので、国内正規品が希望の方は向いてないかもしれません。ただ、商品自体は国内正規品と変わらないと思うので私は特に気にはなりません。商品自体は緩めのクリームという見た目ですが、手に取ると結構モッタリしています。パール粒2つとありますが、取り過ぎたのか?余ってしまったので、1.5粒くらいでちょうどいいのかもしれません。翌朝ハリはそこまで感じませんでしたが、かなり潤っているようで、顔を動かした時に感じる頬の乾燥もあまり感じないし、お昼を過ぎても目の周りの小皺が殆ど目立ちませんでした。まだ1日しか使っていませんが、なかなかよさそうです。
2023/02/14
乾燥性敏感肌ですが、刺激感なく使えています。
購入にきっかけはアットコスメの総合ランキングにリポソームの美容液もクリームも両方ベスト10入りしているのを見て。
購入者の口コミが日々増えているのに、みなさん満足されてそうだったので『大多数の人に合うものなのだろう』と思い、サンプルも試さずに一番大きいものをポチ。
使ってみてですが、実感するまで一週間くらいかかりましたが、洗顔後の手触りがツルツルもちもちになりました。購入してみてよかった。
合わせて同シリーズのクリームも使いたいと思いましたが、クリームが定価販売なのが残念…。(定価なら百貨店の友の会で買った方が安い)
とはいえ、こちらのリポソーム美容液には大満足なので、一回2プッシュ×朝晩で何ヶ月持つか、コスパを検証してリピート検討したいと思います。
2023/02/05
翌日の肌が違います!
今までは公式サイトなどで購入していましたがお値段も高いので今回初めてこちらで買ってみました。
まだ、使用はしていませんがは正規品ということで同じような効果を期待しています。
リポソームを使うと乾燥肌の私も翌日もしっとりしていて今の季節は手放せません。
お安く買えるうえにポイントも付くのでとってもお得だと思います。
2023/02/03
毛穴の開きが気になり始めたので口コミのいいこちらを購入してみました。たしかに乾燥には効果があるような気がします。朝までしっとりしている感じはありますが、私の場合は朝起きると特にTゾーンは少しベタッと油っぽくなってしまったので頬にだけ使おうかと思います。
2022/09/23
いつも使用していて、これがないとダメです。スゴく潤うのでオススメです。乾燥に悩んでる人は、使ってほしいです。あと、発送も早くとても助かりました。ありがとうございました。なくなったら、リピートします。
2022/05/19
購入して正解でした。
乾燥肌ですが、こちらを使用し続けていると、あまり乾燥が気にならなくなりました。
これからもどんどん使い続けていきたいです。
2022/03/24
お安く購入できて良かったです。一日中乾燥知らずです。なくなったらリピート購入すると思います!
2022/03/23
安定の品質です
安定の品質です。
お風呂上り、寝る前はこれしか使ってません。
化粧水使わないです。
それなのに乾燥知らずだし肌きれいって褒められます。
最高過ぎる。
2022/03/23
2本目です。乾燥が気にならなくなりました。ずっと調子のいい肌でいる為にこれからも使い続けます。
2022/03/20
とても乾燥肌なのですが、悩みが解消されました!
2022/03/16
お気に入りの美容液
おでこ、頬の乾燥が気になり購入。塗ると肌がもちもちになります。
2022/03/01
これを使用するようになってから肌の調子が良いです。今年は、寒い日が多く、乾燥しがちですが、肌がカサカサせず、潤ってる感じがします。
2022/02/28
初めて購入して使ってみました。
いつも乾燥してるのですがこちらを夜使って朝もしっとりしてました。
これから効果が楽しみです。
2022/02/23
名品ですね
リポソームファンです。リニューアルになったので購入しました。
どう良くなったかは分からないのですが、乾燥知らずでお肌のコンディションが整います。これを使用してから、お肌が揺らぐことはなくなりました。
2022/02/10
国内正規品とのことで安心です。乾燥する季節に朝夕のひと手間でしっとりが違います。かおりもやさしく使いやすいです。
2022/02/10
乾燥とエイジング対策として
初めて高級美容液を購入したアラサー女性です。
乾燥とエイジングケアを意識してこちらを選びました。
使用開始してから1週間程度です。
肌トラブルや肌の悩みが元々そんなにないため、正直特にこれといった変化の実感は湧きませんが、クセもなく使用感は良いので星5つです。
スキンケアは継続してみないと実力がわからないので、使用を続けて様子を見ようと思います。
2022/01/30
ひどく乾燥して少し皮むけしていたので、数年ぶりにこちらを購入しました。リニューアル品です。結果、しっとりして乾燥と肌荒れが改善され大満足です。お値段相応だと思います。
2022/01/29
発送が早くて助かります
サンプルで使ってみたら、すごくよかったので買ってみました
乾燥対策、毛穴改善対策に
2022/01/27
一度使ってみて欲しい
サンプル使用してから使用感に感動し、購入しました。香りも良く、なじみも良くて、ベタつかないし、しっとりして乾燥しません。高いですが、それなりの効果はあるので、使い続けたい商品です。
2022/01/20
[受注番号]363883-20211229-00124705
キャンセルや発送の連絡が早く、年末でしたが、早く到着しました。
商品は送られてきたサンプルを使って保湿が良かったので大きい物を注文しました。
乾燥にはばっちりです。
2022/01/02
これを使用するようになってから、肌の調子が良く、乾燥しがちのこの時期でも、朝起きると、肌がしっとりしています。以前、他のお店で購入した時、箱にフィルム包装がなく、正規品なのか疑問に思う事がありましたが、こちらのお店は、きちんとフィルム包装がしてあり、正規品でした。安心して、使用できます。ありがとうございました。
2021/12/28
大学生のころ酷い乾燥で顔が荒れてしまった時にこれをつけたら肌の調子がとても良くなりました。その後は使ってなかったけど、40代の今また肌の乾燥が酷く化粧水すら沁みるようになったので、また購入することに。
これをつけると化粧水の浸透力と肌の保湿力が全然違います!
2021/12/27
とても良いです。
今までこちらの別のセラムを使用していたのですが、これは抜群です。乾燥知らず、肌荒れもほんとになくなりました。
リピします。
2021/12/13
年齢も重ね、元々乾燥肌なのでケアをどうしようか悩んでました。
朝晩使うことで、どれだけ乾燥肌だったか分かりました。
これ、1度使い始めると止められませんね。
2021/12/12
肌の一部です!
もう20年ぐらい使っています。
当初は出始めたばかりでこんなに有名な商品になるとは思っていませんでした。
使い続けているおかげで年齢の割に肌の調子はいい方だと思います。
最近急に寒くなり肌の乾燥が気になります。
お風呂上がりにすぐ塗れるように浴室の外に置いて使っています。
お値段が高いのがネックでしたが、こちらでお安く購入する事ができ助かりました。
2021/12/10
乾燥肌ですが、リペアセラムを使用すると保湿効果が良くとてもいい感じです。
2021/11/22
乾燥する時期には必須の美容液だと思います。
1週間使用してみて、超乾燥肌の私でも少しずつ良くなってきているので、もう手放せません。
2021/11/15
化粧水や乳液の浸透が良く乾燥&敏感肌の私でも一日中モッチモチのお肌で過ごせてます♬
2021/11/07
化粧水や乳液の浸透が良く乾燥&敏感肌の私でも一日中モッチモチのお肌で過ごせてます♬
2021/11/07
サンプルをいただき、使ったらほんと肌の透明感、キメが良くなったので早く購入したいと思いましたが、私の住む町からはショップまで結構距離があるんです。
でも検索したら、お値段が安く買えて、発送も早く、こちらで購入する方が断然お得で早い!
助かりました。
ありがとうございます。
これで今年の冬は乾燥に悩まず越せそうです。
2021/11/03
エイジングと乾燥対策
色んな雑誌で取り上げてあり、ずっと
興味はあったが購入せず。
しかし、年齢サインから逃れる事が
できず初めて購入、使用しました。
随分乾燥していたのが、1週間朝晩使用し
要約効果を実感!2週間経つ頃には、
周りから肌変わった?エステ行った?と
言われるまでに改善。
さすが!としか言いようがない。
敏感肌ですが、特に調子を崩すことなく。
使い続けたいと思います。
2020/11/16
いい代物!
何年もこちらの商品はリピートしています!
乾燥を防ぎます。私にとってなくてはならないものとなっています!
2020/09/01
今までに10本以上使用しています。とても乾燥肌でお風呂上がりこれをつけないと肌がカピカピになるのですが、これがあれば風呂あがり身体を拭いたり髪を乾かしたりする時間が稼げます。
2020/06/19
乾燥肌なので、いつも使っています。 使わないと物足りなく、化粧のりも違うように感じます。
2020/05/06
リピリピ美容液
酷い乾燥がこちらで治まりました。
治ると安心して、それが普通の状態と勘違い。安価で評判の良い他の物に浮気したこともあるのですが、結局こちらに戻ってきます。
朝晩2プッシュずつの使用でで3か月持ちます。高いけど、私の乾燥対策にはこれ以外考えられません。
2016/05/01
何年もリピート中♡
もうかれこれ8年くらいずっとリピートしています。
@コスメで殿堂入りしている商品でもあり、やはりその使用感は物凄く良いです。
私の場合、洗顔後まず第一につける美容液です。朝晩で使っています。
ブースター効果があるため、次につける化粧水がぐんぐん入っていく感じです。
もともと私は乾燥&ニキビ体質だったのですが、お肌にハリと潤いが戻り、もうこれなしにはいられません。やめられない♪止まらない♪
もともとのお値段が高いだけに、ネットではお安く購入できるのがいいですね。
これからもリピート使いしていきます。
2016/01/15
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク