リポソーム アドバンスト リペアセラムの使い方についての投稿まとめ

リポソーム アドバンスト リペアセラムの使い方についての投稿まとめ

リニューアル発売 生体組成成分リン脂質から成り、たまねぎ状に幾重にも重なる層の中に美容成分を贅沢に抱えた0.1ミクロンの超微細なマイクロカプセル「新・多重層バイオリポソーム」が、1滴に1兆個。つけた瞬間から、成りかわるように肌に溶け込み、カプセルそのものがダイレクトに肌を美しくすることで、潤いに満ちたハリ・ツヤあふれる若々しい印象に導く、新・リポソーム美容液です。角層深くまで浸透し、ぴったりと密着。カプセルが少しずつほぐれるように、じっくりと長時間、潤いと美容成分を届けます。乾燥小ジワを目立たなくし、乱れたキメも美しく整え、毛穴レスな、なめらかな肌へ。長時間潤いが持続。低湿度の過酷な環境下でも潤いを保持し、あらゆる肌不調を未然に防ぎ、乾燥などの外的ストレスに負けない健やかな肌に導きます。後から使う化粧品のなじみを良くするブースティング効果があります。リッチな保湿感がありながらも、べたつかない、みずみずしいオイルフリー処方。乾燥肌にも深く優しくなじむ、低刺激処方です。肌と心を癒すような、繊細で心地よいティーグリーンフローラルの香り。


口コミ

使い方によってはかなり即効性がある
定価よりも10%近く安いので購入してみましたが、ブランド系コスメは偽物が多いので不安でした。まず、ショップレビューを見たところ、梱包について不満のレビューがあったのでさらに心配になってしまいました。
【梱包について】
至って普通でした。宅急便コンパクトで届き、中は商品にプチプチの緩衝材が巻かれて入ってただけでしたが、他もそんなところじゃないでしょうか。
【偽物かどうかについて】
商品はフィルム梱包されていました。未開封の様です。ただ、この商品の正規品がどの様な状態で売られているか分かりません。。。KOSEの他のブランドは大抵、箱のみで売られているのがほとんどなので。業者がフィルムしたのか?と思ったり、真偽は分からず。
一方で、箱の上の刻印と商品のボディ裏にあるレーザーで印字されていたlotが同じものでしたので、正規品かなと思います。
【商品について】
最初、これを購入する前に、小さい袋のサンプルが楽天から届きました。使ってみたら、肌にツヤがでたので、購入しようと決めました。
商品は届いて、いざ使ってみると、あれ?なんか違う。。。全然浸透した感じがない。偽物か??と思いましたが、よくよく考えたら、これを使う前にいつもはリアルの純米角質柔軟水を使用してから使ってたのに、その日はなにもせずにそのまま使っていました。念のため、別の日に同じように使ってみたら、すぐにツヤが出てきました。そう考えると、これを使う前に何か呼び水みたいなブースターが必要かも。とは言え、これ自体ブースターになるという謳い文句が書かれていたが…。さらに念のため、サンプル(写真で量が多い方)と届いた商品を並べて比較してみたところ、色・粘度など特に違いはなく、同じものだと思います。
結果的に、使い方によっては肌にツヤが出て、かなり即効性のある美容液だと思います。
2021/10/16
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク