リポソーム アドバンスト リペアセラムの成分についての投稿まとめ

リポソーム アドバンスト リペアセラムの成分についての投稿まとめ

リニューアル発売 生体組成成分リン脂質から成り、たまねぎ状に幾重にも重なる層の中に美容成分を贅沢に抱えた0.1ミクロンの超微細なマイクロカプセル「新・多重層バイオリポソーム」が、1滴に1兆個。つけた瞬間から、成りかわるように肌に溶け込み、カプセルそのものがダイレクトに肌を美しくすることで、潤いに満ちたハリ・ツヤあふれる若々しい印象に導く、新・リポソーム美容液です。角層深くまで浸透し、ぴったりと密着。カプセルが少しずつほぐれるように、じっくりと長時間、潤いと美容成分を届けます。乾燥小ジワを目立たなくし、乱れたキメも美しく整え、毛穴レスな、なめらかな肌へ。長時間潤いが持続。低湿度の過酷な環境下でも潤いを保持し、あらゆる肌不調を未然に防ぎ、乾燥などの外的ストレスに負けない健やかな肌に導きます。後から使う化粧品のなじみを良くするブースティング効果があります。リッチな保湿感がありながらも、べたつかない、みずみずしいオイルフリー処方。乾燥肌にも深く優しくなじむ、低刺激処方です。肌と心を癒すような、繊細で心地よいティーグリーンフローラルの香り。


口コミ

とてもお安かったので、本物か心配で色々調べてこちらのショップで購入しました。
来た商品はきれいで、以前同じ商品をデパートで買いましたが使用感は変わらない気がします。少し匂いが薄いというのは私も同じ感想でした。免税店のものは日本国内販売のものと少し成分が違うのでそのせいかなと思いました。顔に付けてみるとデパートで買ったものと同じ匂いでした。
今の内肌も荒れずに使えているので、このまま使用感が良ければまたリピートしたいです。
2024/03/28
店舗売りと一緒
店舗で売っているより、お安く購入出来て、成分も同じだと信じています。
2023/12/31
梱包不良
梱包を開けたところ、蓋が中に落ちていたました。商品箱上下の緩衝材もテープで止めていれば落ちなかったはずです。液体の漏れは無さそうですが、有効成分が揮発していないか気になります。
2022/04/09
お肌ふっくら!
夜つけて寝ると翌朝に肌のハリ感とふっくら感を実感できます。2本目に突入しました。
ただ化粧水との相性があるようで化粧水の種類によっては化粧水をつけると白く変色します。
ビタミンC成分に反応している気がします。
2020/12/14
疑問
店頭に売ってる物と成分って同じですか??
このコスメデコルテの美容液特有のラメ感がないように思えました。
管理の問題かな、、(温度など)
古いのかな、、
店頭で買った物と、今回こちらで購入した物を試しに手に付けてみたんですけど こちらの商品の方は浸透しなかった。はじきました。水っぽかった。
個人的な感想なので 間違ってたら 申し訳ございませんなんですけど。皆さんも1度店頭の物とこちらの商品比べてみてください。
写真は、ライトの下、自然の光の窓の近くで撮りました。上が 店頭で買った物。下がこちらで買った物。写真ではあまりは上手く伝わりませんが参考までに。
2019/11/24
うーん。
並行輸入品ということで、商品画像として使われているボトルのデザインとは違うものが届きました。手元にある、百貨店で買ったものは、商品画像と同じデザインです。
試しに手の甲につけてみました。
百貨店で購入したものは、伸ばしても弾くことが一切なくシットリと密着しています。
こちらで購入したものは、本当に同じ物?と思うぐらい、弾いてしまい水っぽい。。
よく振ってもう一度試しましたが、やはり結果は同じ。同じ手の甲で並べて試したので、効果は歴然でした。あくまで私の場合ですが。
偽物かどうかは素人では分かりませんし、並行輸入品だから多少成分が違う?などがあるのでしょうか?お安い分しょうがないのかな。。
真偽は分かりませんが、やはり百貨店で購入するのが間違い無いと思いました。
2018/03/18
輸入品の海外仕様です。成分が薄めです。
評価が良かったので、店舗で購入するのと同じ日本仕様かと思いましたが、
海外仕様で、残念でした。
お安いですが、海外仕様は、やはり成分が薄いです!
次回は高くてもやはり、ちゃんとした店舗で購入しようと思います。
2016/04/20
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク