リポソーム アドバンスト リペアセラムの効果についての投稿まとめ

リポソーム アドバンスト リペアセラムの効果についての投稿まとめ

リニューアル発売 生体組成成分リン脂質から成り、たまねぎ状に幾重にも重なる層の中に美容成分を贅沢に抱えた0.1ミクロンの超微細なマイクロカプセル「新・多重層バイオリポソーム」が、1滴に1兆個。つけた瞬間から、成りかわるように肌に溶け込み、カプセルそのものがダイレクトに肌を美しくすることで、潤いに満ちたハリ・ツヤあふれる若々しい印象に導く、新・リポソーム美容液です。角層深くまで浸透し、ぴったりと密着。カプセルが少しずつほぐれるように、じっくりと長時間、潤いと美容成分を届けます。乾燥小ジワを目立たなくし、乱れたキメも美しく整え、毛穴レスな、なめらかな肌へ。長時間潤いが持続。低湿度の過酷な環境下でも潤いを保持し、あらゆる肌不調を未然に防ぎ、乾燥などの外的ストレスに負けない健やかな肌に導きます。後から使う化粧品のなじみを良くするブースティング効果があります。リッチな保湿感がありながらも、べたつかない、みずみずしいオイルフリー処方。乾燥肌にも深く優しくなじむ、低刺激処方です。肌と心を癒すような、繊細で心地よいティーグリーンフローラルの香り。


口コミ

COSME DECORTEで頂いたサンプルを使ってとても良かったので本品がほしくなりました。こちらを使ってから冬になると毎年皮むけを起こすくらい乾燥してたのが、サンプル使っただけでも皮むけがなくなり化粧のりもすごく良くなりました。これは毎日つかいたいと思い、お安く買えるのでこちらで購入しました。 お高いだけあって本当に効果があり肌が落ち着いてます。
2023/12/29
プレゼント用に購入しました!
旦那さんへのプレゼントへ購入しました。
ずっと、気になっていた商品で店舗で買うよりもお得に買えたのは秘密にしたいと、思います。
スキンケアの時間がワクワクのようで、効果はこれから実感できるのかなと思います。
2023/12/25
伸びが良くて肌質が劇的に良くなる。
34歳になり毛穴や生理前の肌荒れがひどくなってきたんですが、朝夜2プッシュずつつけるだけで全ての肌悩みが消し飛びます。
高いですが、効果が絶大すぎてもう他の美容液には戻れません。
正規店で買うより断然お安いので助かってます。
一生買うので一生取り扱いし続けてほしいです…
今度義母にもプレゼントします
2023/12/03
ずっと前から気になっていました。レビューも良かったので、思い切って購入してみました。
まだ数回しか使用していないので効果ははっきり分かりませんが、使用感はすごく良いです。しっとりしますがベタベタしません。よく朝の肌の調子は良かったです。ハリなど感じることが出来たらリピートしたいと思います!
2023/09/30
いい基礎化粧品で肌年齢を若返らせたいという一心で、リポソームを使ってみました。
公式で買うには高すぎて継続出来る気がしなかったので、お手頃&大容量で探していました。
このリポソーム、結構偽物が出回っているらしいので、ショップは慎重に選ばなければとネットで色々探していたら、このコスメヴィーナスさんは確実に本物です。と紹介もされてたので購入しました。
実際使って4日目。あまり劇的効果は見えません。まだまだ続けてみないとです。
肌荒れやトラブルはありませんでした。
以前公式で貰ったサンプルと匂いもテクスチャーも同じように感じます。
2023/09/13
大きなサイズだと安心して使えるので買ってます。
高いからとたまに買うのをサボると、お肌の調子が悪くなるので、効果も実感できます。
2023/08/18
洗顔後にリポソームアドバンストをワンプッシュつけると毛穴もしっとり目立たなくなるので欠かせないアイテム。いまや大谷翔平もCMに出ているので美肌効果に必要ですね。
2023/08/09
効果が分かる
今回2回目の購入です。
デコルテは偽物も多いので、少し不安でしたが
こちらのショップのは正規品でした!
これが2回目購入の決め手です。
正規品でこんなに安く買えるならリピートするしかないですね。
ここ数日、一本目が無くなってしまい、いつもの化粧をしても頬がマクス乾燥していました。
つける価値ありです!!
2023/08/05
質感が良いです。しばらく使って効果を体感したいです。
2023/07/25
商品も丁寧に梱包されており大容量でとてもお得に購入でき大変満足しました。使用感もとてもしっとりしていて効果が期待出来ます。
2023/07/20
保湿効果ありそう。
乾燥が気になり購入しました。お肌がしっとり保湿された気がします。もう少し使ってみます。
2023/05/11
翌日の肌が違います!
今までは公式サイトなどで購入していましたがお値段も高いので今回初めてこちらで買ってみました。
まだ、使用はしていませんがは正規品ということで同じような効果を期待しています。
リポソームを使うと乾燥肌の私も翌日もしっとりしていて今の季節は手放せません。
お安く買えるうえにポイントも付くのでとってもお得だと思います。
2023/02/03
毛穴の開きが気になり始めたので口コミのいいこちらを購入してみました。たしかに乾燥には効果があるような気がします。朝までしっとりしている感じはありますが、私の場合は朝起きると特にTゾーンは少しベタッと油っぽくなってしまったので頬にだけ使おうかと思います。
2022/09/23
気になっていたので購入してみました。
思っていたより保湿効果は普通なのかな。と思いました。最後まで使い切ってみたいです。
2022/05/04
注文から到着まで迅速な対応でした。
初めて使用しましたが、翌朝から肌がしっとりもっちり保湿されている感じがあり、効果を感じることができました!
通常よりお安く買えたので良かったです!
次回はこちらでレフィルをリピートしようと思います(*^^*)
2022/03/03
初めて購入して使ってみました。
いつも乾燥してるのですがこちらを夜使って朝もしっとりしてました。
これから効果が楽しみです。
2022/02/23
サラリとしていい香りがします。
効果が楽しみです。
2022/02/20
おススメ
雑誌の付録で気に入って購入しました。お値段がお高めですがそれを上回る効果が期待できます。これを使ってると使ってない時の翌朝の肌のハリが違います!
2022/02/19
まだ使い始めたばかりなので効果はよくわかりませんが、評判が良いのでコツコツ使っていきたいと思います。
2022/02/19
潤いたっぷり美容液
この美容液の伸び、なじみの良さが大変気に入りました。あとは、どれだけ効果が出るか楽しみです。
2022/01/24
一度使ってみて欲しい
サンプル使用してから使用感に感動し、購入しました。香りも良く、なじみも良くて、ベタつかないし、しっとりして乾燥しません。高いですが、それなりの効果はあるので、使い続けたい商品です。
2022/01/20
サンプルが届いて使ったところ、とてもよかったので現品購入しました。モイスチャーリポソームは昔使っていましたが、あまり効果を感じず中止…
今回はエイジング用で年齢にあっていたのかと思います。もちもち肌になります。
2022/01/09
乾燥肌ですが、リペアセラムを使用すると保湿効果が良くとてもいい感じです。
2021/11/22
リニューアル前のなので今のよりは効果は少ないかもしれませんが保水力は高いと思います。
2021/11/09
抜群の浸透力
サンプルが送られてきて、試して良かったので購入しました。とにかく浸透が良く、つけた途端に染み込む感じです。翌日にははっきり効果が出ます。肌の弾力、艶が違います。1週間で小じわ、弛みも無くなりました。リピ確定です。
2021/10/21
肌なじみがいいです。
ベタつきがないので使いやすいと思います。
ただ本当にスーっとなじんでいくので、これ塗ってる意味あるのかな?と初めの頃は思っていました。
しかし、朝起きた時の肌が整っていて綺麗だったので効果はあるんだと実感しました!
また購入したいと思います。
ありがとうございました。
2021/08/10
効果はわかりませんが、手放せなくなってるのはたしかです。
でも、早く届けてもらいましたが、すぐに値下がりしてたので、残念でした。
2021/01/20
エイジングと乾燥対策
色んな雑誌で取り上げてあり、ずっと
興味はあったが購入せず。
しかし、年齢サインから逃れる事が
できず初めて購入、使用しました。
随分乾燥していたのが、1週間朝晩使用し
要約効果を実感!2週間経つ頃には、
周りから肌変わった?エステ行った?と
言われるまでに改善。
さすが!としか言いようがない。
敏感肌ですが、特に調子を崩すことなく。
使い続けたいと思います。
2020/11/16
うーん。
並行輸入品ということで、商品画像として使われているボトルのデザインとは違うものが届きました。手元にある、百貨店で買ったものは、商品画像と同じデザインです。
試しに手の甲につけてみました。
百貨店で購入したものは、伸ばしても弾くことが一切なくシットリと密着しています。
こちらで購入したものは、本当に同じ物?と思うぐらい、弾いてしまい水っぽい。。
よく振ってもう一度試しましたが、やはり結果は同じ。同じ手の甲で並べて試したので、効果は歴然でした。あくまで私の場合ですが。
偽物かどうかは素人では分かりませんし、並行輸入品だから多少成分が違う?などがあるのでしょうか?お安い分しょうがないのかな。。
真偽は分かりませんが、やはり百貨店で購入するのが間違い無いと思いました。
2018/03/18
何年もリピート中♡
もうかれこれ8年くらいずっとリピートしています。
@コスメで殿堂入りしている商品でもあり、やはりその使用感は物凄く良いです。
私の場合、洗顔後まず第一につける美容液です。朝晩で使っています。
ブースター効果があるため、次につける化粧水がぐんぐん入っていく感じです。
もともと私は乾燥&ニキビ体質だったのですが、お肌にハリと潤いが戻り、もうこれなしにはいられません。やめられない♪止まらない♪
もともとのお値段が高いだけに、ネットではお安く購入できるのがいいですね。
これからもリピート使いしていきます。
2016/01/15
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク