リポソーム アドバンスト リペアセラムの肌荒れについての投稿まとめ

リポソーム アドバンスト リペアセラムの肌荒れについての投稿まとめ

リニューアル発売 生体組成成分リン脂質から成り、たまねぎ状に幾重にも重なる層の中に美容成分を贅沢に抱えた0.1ミクロンの超微細なマイクロカプセル「新・多重層バイオリポソーム」が、1滴に1兆個。つけた瞬間から、成りかわるように肌に溶け込み、カプセルそのものがダイレクトに肌を美しくすることで、潤いに満ちたハリ・ツヤあふれる若々しい印象に導く、新・リポソーム美容液です。角層深くまで浸透し、ぴったりと密着。カプセルが少しずつほぐれるように、じっくりと長時間、潤いと美容成分を届けます。乾燥小ジワを目立たなくし、乱れたキメも美しく整え、毛穴レスな、なめらかな肌へ。長時間潤いが持続。低湿度の過酷な環境下でも潤いを保持し、あらゆる肌不調を未然に防ぎ、乾燥などの外的ストレスに負けない健やかな肌に導きます。後から使う化粧品のなじみを良くするブースティング効果があります。リッチな保湿感がありながらも、べたつかない、みずみずしいオイルフリー処方。乾燥肌にも深く優しくなじむ、低刺激処方です。肌と心を癒すような、繊細で心地よいティーグリーンフローラルの香り。


口コミ

効果あり
ザラザラしてた肌荒れがすぐによくなりました。
2024/03/22
とっても嬉しい、愛用品
乾燥肌対策として愛用中。肌荒れ防止に役立ちます。香りもキツくなく好きな系統。
2024/03/11
お試しで使ってみたいと思い購入しました!敏感肌ですが肌荒れせず、次の日の肌にハリが出ていい感じです。
2023/12/07
伸びが良くて肌質が劇的に良くなる。
34歳になり毛穴や生理前の肌荒れがひどくなってきたんですが、朝夜2プッシュずつつけるだけで全ての肌悩みが消し飛びます。
高いですが、効果が絶大すぎてもう他の美容液には戻れません。
正規店で買うより断然お安いので助かってます。
一生買うので一生取り扱いし続けてほしいです…
今度義母にもプレゼントします
2023/12/03
いい基礎化粧品で肌年齢を若返らせたいという一心で、リポソームを使ってみました。
公式で買うには高すぎて継続出来る気がしなかったので、お手頃&大容量で探していました。
このリポソーム、結構偽物が出回っているらしいので、ショップは慎重に選ばなければとネットで色々探していたら、このコスメヴィーナスさんは確実に本物です。と紹介もされてたので購入しました。
実際使って4日目。あまり劇的効果は見えません。まだまだ続けてみないとです。
肌荒れやトラブルはありませんでした。
以前公式で貰ったサンプルと匂いもテクスチャーも同じように感じます。
2023/09/13
とても良い
CMなどを見て購入しました。
どちらかとうと敏感肌ですが、私の肌には合い、しっとりとしたつけ心地で良いです。
肌荒れもなく、匂いも気にならず使ってみて良さを感じてます。
配送も早く、パックがおまけで入っててとても良かったです。
2023/04/16
潤う
前から気になっていた美容液、この頃花粉による肌荒れと乾燥が酷くついに購入してみました。
お風呂上がりや洗顔後真っ先に2プッシュ。
顔の面積広めですが、3プッシュすると多い気がしたので2プッシュにしてます。
5分後くらいにいつものケアを始めますが、確かに潤ってます。
ただ翌朝感動するほどかと言うとちょっとそこまでかなとは思います。
他の美容液を無しにすると洗顔した時の肌のふっくら感は感じられないし。
常に潤っててカピカピすることは無くなりました。
2023/03/21
化粧水の入りが違うので、肌荒れもほとんどしなくなりました!
本当に良い商品だと思います。
2022/03/16
友人に勧められて購入しました。化粧水の入りも良く、肌荒れも落ち着いてきました。安くで購入出来てよかったです。なくなる前にまたリピートします。
2022/02/19
ひどく乾燥して少し皮むけしていたので、数年ぶりにこちらを購入しました。リニューアル品です。結果、しっとりして乾燥と肌荒れが改善され大満足です。お値段相応だと思います。
2022/01/29
とても良いです。
今までこちらの別のセラムを使用していたのですが、これは抜群です。乾燥知らず、肌荒れもほんとになくなりました。
リピします。
2021/12/13
本物?
安かったのでいつもと違うお店で同じものを購入しました。
が、いつもより水っぽくラメが少なく感じました。
肌荒れは気にならないですが、本物なのかなぁと不安になりました。
2017/05/25
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク