ゴッソトリノ サン・クラルテ製薬は買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

30秒口をゆすぐだけで汚れがゴッソリとれる新感覚マウスウォッシュ。マウスウォッシュでは珍しい"個包装タイプ"で持ち運びしやすいです。


口コミ

ゴッソトリノ
注文から配送まで迅速且つ、梱包も丁寧にされていて、とても満足しています。
2020/08/17
会社の人から聞いて購入
毎朝寝起きにこれをやって透明のコップに
吐き出して見るのが楽しみです(笑)
子供のくせに口が臭かった中学生もやり始めましたが磨き方が雑なのが一目瞭然です
2020/07/08
これが一番です!
やっぱりこれが一番です。体調悪い時も、口の中は守ってくれます
2020/06/18
ゴッソトリノ
迅速な対応で、とても安心しました。また、利用したいと思います。
2020/05/29
ハーブのような気がする甘さ
市販のマウスウォッシュの
ような甘さはなく
ハーブのような控えめな
甘さで好きです。
私は朝起きたとき使いますが、
夜寝る前の方が汚れは取れるかも。
匂いがどうかは言われないので
わかりませんが、
自分的には気持ちいいので
買って良かったです。
2020/05/19
使う度に出る感じが変わります。沢山出る時もあれば、あまり出ない時も。口の中の汚れによるのかなと思います。ただ、使った後、歯が少し白くなる気がします。使い続けたいです。
2020/05/05
ゴッソトリノ
うがい後の汚れが目に見えて解るのが良いですね。続ければ匂わなくなるのかな?しばらく汚れを取り続けてみようと思います。
2020/05/04
効果は…
3日程使ってみた感想は、通常の市販されている
マウスウォッシュとの違いはあまりないと思います。
とりあえず継続して使ってみて変化や効果を期待したいと思います。
2020/04/25
ゴッソトリノ
もうゴッソトリノなしの生活は考えられません。
2020/03/24
効果はわかりませんが…
広告にあるような何か見るからに汚れがわかる感じは一切ないですが、口内はサッパリします。
続けて使用してみようと思いますが、もう少しお値段お安めだと嬉しいです。
2020/01/15
もう少し、どばーっと汚れがとれるのかと、過度に期待しすぎました。
クチュクチュしたら、多少は、カス?のようなものがとれてます。
した後は、スッキリはするので、定期的にはしようかなーと思いました。
2019/12/20
すごい
歯磨き後なのに、何この汚れの出方は…^ ^と驚きました。口がさっぱりします。しばらく使い続けます!
2019/12/08
びっくり!
歯を洗った後なのに、もずくみたいに取れる!コーヒー、タバコ吸う人には特にオススメ。
舌も綺麗になっていきます!
一般的なマウスウォッシュみたいに、刺激無し。
値段以外は完璧かと✌('ω')✌
38歳男性より
2019/12/04
ホントにびっくりです。レビューの通りでした。こんなに磨き残し?汚れていたなんてショックでした。しばらく使ってみます。
2019/11/26
ちょっとビックリ
最初は口コミほど汚れが見えなかったのでたいしたことないんだなーと思っていましたが、しばらく使わずにいて少し経過したあとで、また使って見たら最初と違いビックリするほど汚れが取れはじめました。今は効果を実感してます。でも価格が高めなので☆は-1です
2019/10/19
キツイ味でもなく、歯を磨いた後がスッキリしました。
2019/09/14
歯並びが悪いので、歯磨き後に仕上げ感覚で使ってみました。やはり、磨き残しがあるようです。使用後はさっぱりします。私には味が合わないので−1で。
2019/09/13
半信半疑で買ってみたのですが、本当に汚れがどっと取れました!
朝起きた時の口のネバネバ感も少なくなりましたし、歯磨きだけでは奥歯の歯垢が取りきれなかったのですが、これを使い始めてから奥歯もツルツルになりました!!
歯もだんだん白くなりましたし、満足しています♪
2019/09/11
多分効いてる
すごいのが一緒に出てくる。
旦那の口臭が酷すぎて購入。他にも口腔内フローラ改善とかそう言うの試しているけど、結局こっちの方がマシな気がする。もうすこし色々な商品を試して、だめならこれに戻るつもり。
2019/09/11
スッキリ
いつも、いったんはみがきをしたあと、仕上げに使ってます。
汚れのある日はしっかりゴッソリです。
私は親知らずが横向きに生えていて、その間に汚れが溜まりやすく、虫歯の原因になってしまいます。なので、そこに磨き残しがあると、取れます。磨けていたら、特に何も。日によって違うからこそ、効果あるんだなぁ。と実感。
2019/09/07
広告通り ビックリしました。 味はちょっと苦手ですが。
2019/09/07
良かった。
夜寝る前に使いました。
口臭が減ったのかは分かりませんが、汚れが見えて口の中がスッキリした気がします。
ただ値段が高いのでリピは考え中です。
2019/08/18
お気に入りになりました
初めての購入から約半月。半信半疑でしたが名前の通り毎回ごっそり取れます。舌苔が気になっていて歯磨き粉や電動ハブラシやマウスウォッシュなど色々試しましたが歯磨き粉の味にも馴染めなかったり効果もピンと来ず、こちらの商品を毎日1〜2回使ううちに舌の白さが自然な色になってきました。寝起きのネバつきもなくなりびっくりです。今は歯磨き粉をほとんど使わず、これでうがいした後そのままブラッシングしただけでも気持ちいいです。
高価ですが毎日の気持ち良さに比べてたら使う価値アリです。
2019/07/27
良い感じです
初めての使用です。
よくあるマウスウォッシュのような刺激もなく、使いやすい。
使用後は、口の中がさっぱりしたような感じがあります。
数分後、口臭チェッカ―で測ってみたら、数値は1でした。
2019/07/20
半信半疑でしたが、凄いです
CMを見て半信半疑ながら試し買いしてみました。
まだ一度しか使っていませんが、凄さを実感しました。
CMみたく変な色の塊が出ました。笑
これまで口の中で嫌な臭いが充満することが多かったですが、一日中無臭みたいな感覚でした。
防臭力も凄いです。
2019/07/12
ほほぅ
広告で知りましたが、ちゃんと歯磨きしたあとでもドッサリ汚れが、もずくみたいに取れました(笑)
アルコールのような刺激も無いし、とても使いやすいですね!
ちと高い気もするけど続ける価値アリだと思いますよ〜
2019/06/27

Instagram

75
株式会社サン・クラルテ製薬 様より

新感覚マウスウォッシュ、 ゴッソトリノ 使ってみました。 ★薬用有効成分:

シメン-5-オール、アラントイン。 ★天然由来の厳選成分:

ビワ葉エキス、クマザサエキス、マスティック、ドクダミエキス、チャエキス、ウーロンチャエキスなど10種類の天然成分配合。

マウスウォッシュにしては珍しい個包装タイプ。

毎食後使うのが良いそうですが、1日1回の時は寝る前の使用がオススメなんだって。

お味は美味しいブレンドティーみたいな感じ。

一般的なミントなどで強い刺激のあるイメージがあるマウスウォッシュですが、こちらは刺激もなく美味しいので、30秒しっかりと口の中をゆすぐ事が出来ます。

結構カスが出るのですが、、このカスはばい菌のエサになる、口腔内のたんぱく質を吸着したものだそう。

お口の中、すっきり~。 刺激がないので、苦手な方は勿論、お子さんやご年配の方も使いやすいのがいいわね。
また、個包装なので、出張先、旅行先、外ランチ、接待前など色んな時に使えます。
お味的にもすごーーーく気にいりました。

#マウスウォッシュ #ゴッソトリノ #サンクラルテ製薬 #洗口薬 #低刺激 #口臭ケア #個包装マウスウォッシュ #モニター #モニプラ
71
サン・クラルテ製薬さまの
「GOSSOTORINO!(ゴッソトリノ)」をお試し中です。

名前のとおり、口の中の汚れがごっそりとれるマウスウォッシュ。

ドクダミやビワ葉、クマザサなど10種類の天然成分を配合。
珍しい配合成分としては、ギリシャ産の「マスティック」という樹液。
古代よりデンタルケアに活用されていたそうです✨

歯磨きだけでは口腔内全体をキレイするのは難しい...と分かってはいたのですが、マウスウォッシュのミントの刺激が苦手で、今まで避けていました。。

その点ゴッソトリノは低刺激で、口の中の粘膜がしみません。
幅広い年代の方にも、安心して使えますね。
また個包装になっていて、最後まで清潔&フレッシュな状態で使えるのもうれしいポイント。

使用法は、袋の中の液体をコップに移しかえ、30秒口をゆすいだ後にブラッシングするだけ。

かすかにスッパイ味がします。
驚いたのは、使用後の液体に茶色いカスがたまっていたこと。
ばい菌のえさになる、口腔内のタンパク質だそうです。

使用した翌朝は、口の中のネバつきと口臭が減っていましたよ~。

歯だけでなく、歯ぐきや粘膜、舌もまるごとキレイにすることで、初めてデンタルケアと呼べるのかも。
毎日の習慣にしたいと思います。

天然成分で出来ていて、口の中がしみないマウスウォッシュをお探しの方にオススメ。

#ゴッソトリノ #30秒で息キレイ #歯周病予防 #口臭予防 #monipla #株式会社サンクラルテ製薬ファンサイト参加中 #mouthwash #dentalcare #マウスウォッシュ #デンタルケア
42
ゴッソトリノ
1包8ml×30包 4
ドクダミエキス、ビワ葉エキス、ウーロン茶エキス、キシリトールなどの天然成分な為、安心して使えます⭐️
✩°。⋆
個包装なので
持ち運び便利で外出先でも
さっと取り出しいつでもどこでも
簡単に使用することができます。
✩°。⋆
✩°。⋆
ウーロン茶のように液体タイプ。
✩°。⋆
ビワ葉茶エキスなどの渋みが
若干があります。
✩°。⋆
使用方法は
30秒ゆすぎ歯ブラシで磨くだけ。
✩°。⋆
歯にひかかった食べかすって
歯ブラシをしても
取れなかったり
気になりますが
これだとする前と違って
ゆすぐときは
刺激がなく使いやすく
綺麗に食べかすが取れました❣️
✩°。⋆
口の中をすっきり爽快(・∀・)
✩°。⋆
今回は素敵な体験
ありがとうございました♡
#口臭ケア
#当選品
#歯周病予防
#歯肉炎予防
#むし歯防止
#歯を白く
#天然成分
#爽快
#ゴッソトリノ
#サン・クラルテ製薬
#モニター
#モニプラ
40
サン・クラルテ製薬さんより
新感覚マウスウォッシュ
【ゴッソトリノ】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
味がない!?って思うくらい優しい口あたり。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
普段、ウゲーーってなるくらい
味や刺激のキツイマウスウォッシュを
使っていたので、この口あたりは新世界でした。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
小包装なので、ポーチに入れて
歯磨きできない場所だけれども
口の中をスッキリさせたい!
という時に大活躍してくれますよ♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#チャエキス
#ウーロンチャエキス
#ドクダミエキス
#ワレモコウエキス
#トウキ
#ポップ
#クマガサ
#ますてぃ
#ビワの葉エキス
#キシリトール
#天然由来の成分
#マウスウォッシュ #ゴッソトリノ
38
株式会社サン・クラルテ製薬さんから、人気新感覚マウスウォッシュ【ゴッソトリノ】を頂きました!
*
☑歯磨きだけでは落ちない口の中の汚れ!
☑常に気になる口臭!
☑30秒口をゆすぐだけで汚れをゴッソリ落とし、スッキリ爽やかに! *
「口臭予防」「歯周病予防」「歯の黄ばみ予防」など【口の悩み】に嬉しいマウスウォッシュ! *

個包装になっていて、来るお盆に遠出する・お泊りするなどと言ったときでも持ち歩きやすいです。
*

色は薄茶色、香りが少し独特。口に含むとミント系ではなくちょっといい表しにくい渋い感じ。
*

口に含み、うがいをするようにぶくぶく.。o○→吐き出すとき、汚い・・・!
*

これが口の中の汚れ・・・!という風に汚さが一目瞭然。軽くうがいをすると息爽やか~!
*
写真に撮影。な感じなので、汚さが目にわかる!

毎日使用していると汚さも少しずつ半減。使用後は、しっかりと歯を磨くことで、より歯と口腔内が綺麗に爽やかに。 *
#ゴッソトリノ #30秒で息キレイ #歯周病予防 #口臭予防 #monipla #株式会社サンクラルテ製薬ファンサイト参加中 #口臭ケア #息爽やか #モニプラ #monipla
34
サン・クラルテ製薬様よりgosso torino(ゴッソトリノ)をお試しさせていただきました。

食後に口をゆすぐと天然成分のやさしさでお口の中の汚れを取り、スッキリさせてくれます!

新感覚のマウスウォッシュでお口の中の汚れが目に見えるんです。
ゴッソトリノで
○口臭を防ぐ
○歯周病予防
○歯を白くする
○虫歯を防ぐ
○口の中を爽快にする
お口の中の悩みも解決してくれます!

中身は琥珀色で、味はどちらかというと甘い感じでうがいしやすいです。
ここには載せませんでしたが、本当に口の中の汚れが取れました。
ゴッソトリノを使うと歯がつるつるになりました。
マウスウォッシュには珍しい個包装なので、外出先でもうがいが出来るので便利です!

#ゴッソトリノ #30秒で息キレイ #歯周病予防 #口臭予防 #monipla #株式会社サンクラルテ製薬ファンサイト参加中
関連する商品
人気ランキング
Good発言ランキング
リンク