はみがきホワイト ハイムは買うべき?買わないべき?インスタまとめ

合成界面活性剤、防腐剤、合成香料、サッカリン不使用、植物油脂が原料の安全な石けんはみがきです。舌の味雷を刺激しないので、はみがき後も食べ物の味が変わりません。


Instagram

59
ハイム化粧品の石けんはみがきホワイトをモニターしました。。
石けんはみがき、人生初ですっ!
泡がたたないのに、ビックリでしたが逆によく磨けると思いました!合成界面活性剤、保存剤、サカッリン無添加なところが、最大の売りだと思いますっ!
小さいお子様がいる家庭なんかは、とってもいいんじゃないかなと思います。

#ハイム化粧品 #石けんはみがき #はみがきホワイト #monipla
57
.
#ハイム化粧品
#石けんはみがき
#はみがきホワイト
140g ¥475(税込み)
:
:
植物油脂の石けん生地を用いた
口の中に入れても安心な#石けんはみがき です♡
:
:
ほぼほぼ泡立たないので、丁寧に歯磨きをすることができます。
:
:
家族全員で使える#歯みがき粉 です✨
✍︎詳しくはブログへ✍︎
#歯磨き
#マウスケア
#デンタルケア
#オーラルケア
#ペパーミントの香り
#monipla
16
#ハイム化粧品 株式会社さんから縁あって「石けんはみがき はみがきホワイト」を届きました。

「#石けんはみがき #はみがきホワイト」はその名の通り、植物油脂が原料の#石けん の#歯みがき粉 です。

合成界面活性剤、保存剤、サカッリン無添加。
この「石けんはみがき はみがきホワイト」が開発されたのは約35年前なんだそうで、当時主流だったのが使用感重視の添加物歯みがき粉で、「より#安全 な歯みがき粉」の開発に取り組んでいたそうです。
安心なものは、#昔から変わらない のかもしれません。

「石けんはみがき はみがきホワイト」は#無添加 だからなのか泡立ちませんが、お口の中の汚れをしっかり落とすことができます。
だから、市販のものよりも泡でみがいた気になったりすることがありません。
そして舌の味雷を刺激しないので、はみがきの後に食事をしても味が変わることがないんですよ。

「石けんはみがき はみがきホワイト」のような素朴なものの方が、丁寧に歯みがきができそうですよね。
9
今日のお届け物②
ハイム化粧品さまから
【はみがきホワイト 石けんはみがき】
#ハイム化粧品#はみがきホワイト#石けんはみがき#モニター#モニプラ
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク