プロハイププラス ボディクリームは買うべき?買わないべき?インスタまとめ

肌が乾燥して「すねが粉をふく」「わき腹のかゆみで寝付けない」という方におすすめです。年齢を重ねるにつれてひどくなる乾燥肌には全身に塗るコラーゲン「プロハイププラス ボディクリーム」でのお手入れを。コラーゲンの効果をお肌でご実感いただけます。


Instagram

54
#プロハイププラス #ボディクリーム
これはいいっ‼️塗りごこちしっとりで、使い続けると肌にハリがでるボディクリームだと思います(o^^o)。 商品を1回10プッシュつかってください、とのことで、かなり量が多い10プッシュ(私の感覚で通常の3、4倍くらいかな)をひたすら塗りこみ続け…。
こんなに肌に入るのかと思いましたが、浸透もよく、続けていたら、乾燥しらずのボディに‼️(^○^)✨ 塗るコラーゲン恐るべし。

肘などの部分乾燥も目立たなくなりました。
乾燥ダメージを見つけてケアするというプロハイプが高含有されているおかげかもしれません。すごいなあ…

一回の推奨された使用量が多いので、すぐになくなりそう。初回だけでなく、もう少し手軽だと家族でも使いやすいと思いました。

#プロコラ #コラーゲン #塗るコラーゲン #monipla #ニッピコラーゲン化粧品ファンサイト参加中
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク