ルシェロ歯みがきペーストは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

弱アルカリ性で汚れをうかし歯にやさしいLime粒子で汚れを落とす ―4つの力で歯を白く― 弱アルカリ性で汚れをうかす 歯よりやさしいLime粒子で汚れを落とす PEG400で「やに」を落とす フッ素が再石灰化を促進


口コミ

歯茎の状態が良くなりました、味も気に入っています。
2022/08/29
リピート
歯医者さんに勧められてずっと使っています。
2022/05/17
ルイボスティーを飲むようになり色素沈着に困っていましたが、ルシェロは色素沈着がとれるし、付きづらくなるので予防にもいいです。
2022/05/07
たしかに白くなります。
夜だけ使っています。
2022/03/18
歯磨きペーストを歯に塗り数分間おいておくと、より白くなりやすいような気がします。お値段もしますので、夜の歯磨きの際に使用中。
2022/02/24
リピート
歯医者さんから勧められてから、家族でずっとリピート中です。
使い始めて歯がくすみにくくなり、歯石も付きにくくなったように思います。
歯磨き粉独特の刺激も少ないけれど、スッキリするのも気に入ってます。
2022/01/29
ルシェロホワイト良いですよ!
この歯磨きペーストは以前から使っていてとても気に入っています。この歯磨きに変える前と比べると歯がとても白くなりました。これからもずっと使いたいと思っています。
2022/01/28
普段歯医者でホワイトニングをしてもらってますが、1,2ヶ月経つと歯の根本が黄ばむのが悩みで、ホワイトニングしたての白さをキープするために夜のみ使用してます。
使い始めてから黄ばみに悩むことがなくなり、ホワイトニングへ歯医者に行く頻度も減ってきました!
引き続きホワイトニングとこちらの歯磨き粉を併用していつも白い綺麗な歯を保ちたいと思います。
2022/01/21
はじめて購入しました。まだ使って3日くらいなので効果はまだわかりませんが、少しでも白くなることを願います!
2022/01/01
歯科で勧められてからずっとリピート。
家族で愛用中です。
2021/12/16
落ちる!
着色汚れが本当に落ちます。
他の製品で落ちなくて悩んでいたのが馬鹿馬鹿しいです。
2021/11/29
GCルシェロ歯磨きペーストホワイ100g
歯に優しいLime粒子が,ステインを綺麗にして,歯を白く美しくしてくれると期待して,ペーストホワイトを使っています。使い心地は爽やかで至って良く気持ちよく歯磨きできています。ちょっとペーストが,硬めでチューブから出にくいのが気になります。もう少しすんなりと出せますと楽かしらと思うのですが,無理なのでしょうか?
2021/08/06
歯医者さんオススメ
コーヒーやお茶が好きで(マスク生活の影響もあるようですが)、前歯の着色汚れに悩んでいたのを歯医者さんに相談したところ、こちらをオススメされたので購入してみました!
普通の歯みがき粉よりもお高いので、毎回は使用していませんが、かれこれ2ヶ月ほど経った今も着色汚れがついていません!研磨剤が入っていないタイプなので、歯にも優しいのがいいですね♪
泡立ちが少ないので、最初は磨いた感が少ないかもしれませんが、徐々に慣れてきます。
少々お高く感じるかもしれませんが、歯医者さんに通うよりは安くすむのかなと思っています◎
2021/05/24
少し歯が白くなってきた気がします。これからも使い続けようと思います。
2021/05/08
試しに一個だけ買って使ってみましたが、気に入ったのでまとめてお安く購入。
歯がツルツルになるので、磨き終わると気持ちいいです。
ミントがきつくなく、泡が少ないのも条件だったので、しばらく浮気はしないかも。
2021/01/23
色素沈着が無くなりました。
歯医者さんに勧められて購入しました。
コーヒーが好きなので、色素沈着がひどかったです。
普段使用していた歯磨き粉より相当割高なのですが、やっぱり白い歯を見せたいので。
1日1回、夜に使用しています。輝くような白い歯、にはなっていませんが、それなりにきれいに見えます。
2020/03/15
歯磨きした後は、口の中がスッキリして、歯はコーティングされてる感じです。
一本使い終わった時が、楽しみです。
2020/01/26
歯医者さんお薦め♪
夜のみ使用しています。着色汚れが取れやすいように思います。1本目を使い切り無くなると不安でした。歯がツルツルした感じが衛生士さん曰く大切だとか。こちらはツルツルになり気持ちよいです。今までは紅茶が好きでもホワイトニング後我慢していましたが、今は安心して飲んでから磨いています。お安く購入でき良かったです。
2020/01/04
とても良いかんじです。
2回めの購入です。
はじめは歯科スタッフより聞いて
購入しましたが、使用していてホワイトニングに効果ある様子なので2回めの
少々まとめ買いをしました。
2019/12/13
どうなるか楽しみです
レビューをみて購入。使ってまだ1週間ですが、ビフォーアフターを見るべく、歯を写メっておきました。
また経過を口コミで報告しますーー!
市販の歯磨き粉のように、スースーする感じはあまりないですが、特に問題なく毎日使っています。
2019/11/06
歯科で勧められて
最初は歯科で勧められて使い始めました。
ホワイトニングの効果よりツルツル、ピカピカになる磨き上がり感が気に入っています。
5分パックするとより効果的です。
歯科よりお安く手に入り嬉しいです。
2019/11/05
レビューがいいので購入してみました。まだ効果がわかりませんが癖がないので使いやすいです。続けてみて良かったらまた購入させていただきたいと思います。
2019/11/02
白い歯に憧れて
歯科医院近臣スタッフから
これの効果が高いと聞き
今から使用します。
真っ白な歯になるか試してみます。
2019/10/05
プレコハウスさんで知ってレビューを読んで購入。泡ブクにならず歯磨きできます。使い始めたばかりでまだホワイトニング効果がわからないけど続けてみようと思いました。磨いたあとの軽いスーッと感が気持ちいい
2019/08/20
手放せません。歯科医院で勧められてからずっと愛用してます。少し磨くだけでツルツルするので歯&歯ぐきも傷つけることなく磨けます。夫も着色が付きにくくなったと言って喜んでます。今回は安くで購入出来たので良かったです。
2019/08/02
歯医者さんオススメで、毎日使ってます。最初泡が立たず物足りなかったのですが、今ではすっかり慣れました。 歯医者さんよりネットの方が安かったので購入しました!ホワイトニングの効果は、あまり感じていないのですが、しばらく使い続けようと思っています。
2019/07/27
継続中
清々しい香りも強くなく、良いです。
使用後は普通の歯磨きペーストとは違うツルツル感があります。
継続して徐々に結果が出てくるものなので使い切るまでがんぱってみようと思います。
2019/06/20
リピート
2本目購入です。歯が白くなるということではないかもしれませんが、黄ばみが取れてツヤがでたように感じます!
2019/06/08
歯医者で勧められたので使用した所
お茶やコーヒーの色素沈着が付きづらくなりました。歯を磨いたあともツルツルしてスッキリします。いい商品です。
2019/05/27
サンプルを使用して気に入りましたので今回は100gを購入しました。
もともと黄ばみとコーヒーを沢山飲むので汚れが気になっておりましたが使用後は歯表面の汚れが簡単に落ちます。黄ばみは暫く使ってからかな。。
2019/01/29
おすすめの歯磨き粉です
配送も早かったです。
色々な歯磨き粉を使いましたが
お値段や白さで一番よかったです。
2018/01/26

Instagram

131
ついでに、舌磨きもアップして欲しいですよ。
9
歯医者さんで購入した、㈱ジーシーさんのルシェロの歯ブラシと歯みがきペーストです。
お値段は高いですが、すごくいいです。
毎日の歯みがきにより、歯のエナメル質が失われてしまう原因の研磨剤が無配合。
または低配合の歯みがきペーストです✨

#ルシェロ #ルシェロ歯ブラシ #ルシェロホワイト
#ルシェロ歯みがきペースト #ルシェロピセラ
#歯医者さん #歯みがき
#DMご遠慮願います
130

白い歯って素敵ですよね(o^^o)
プレゼントでもらった #ルシェロ
は、ホワイトニング効果抜群!!
そして、歯医者さんの定期検診に行くと
帰りに必ず買う #歯間ブラシ ★
笑った時にキレイな歯でいたいよね★
では、今日も素敵な1日を....☀️

#white
#whiteruscello
#ルシェロ歯みがきペースト
#ホワイト
#ホワイト二ング
#白い歯
#お口のケア
#happylife
#定期検診
#虫歯0
24
。自宅で出来るケア用品のご紹介。。
.
皆さまこんにちは。本日は当院で取り扱っている歯磨き粉と歯ブラシをご紹介致します☝︎
.
。スタッフもお気に入り。
【#ルシェロ歯みがきペースト 】
〜〜この様な方におすすめ〜〜
☑︎ステイン(着色汚れ)が気になる方
☑︎タバコの「やに」が沈着している方
☑︎白さを維持したい方(ホワイトニング後、プロフェッショナルケア後)
☑︎輝く白い歯で、笑顔に自信を持ちたい方
。歯より柔らかくキメ細やかなL i me粒子(清掃剤)を配合。
歯に優しく、お汚れを溶解除去します。
.
。清潔な歯ブラシで磨こう。
【#ルシェロ歯ブラシ 】
〜〜こだわりの形毛〜〜
☑︎歯にやさしくフィットする形状
☑︎ステイン除去に適したひし形毛
。仕上がりがツルツルします。
.
*・゜゚・*毎日のブラッシングで美白を体験しよう*・゜゚・*
.
☝︎購入のみのご来院も可能です。
☝︎渋谷院は水曜が定休日です。
☝︎本数をまとめてご購入頂くとお得です。
—————————————————
全院共通。0570-05-46
—————————————————
#銀座デンタルホワイト #渋谷 #宮益坂#駅チカ
#渋谷ホワイトニング
#渋谷ヒカリエ #渋谷ストリーム
#スクランブルスクエア #渋谷スクランブルスクエア
#ホワイトニング #オフィスホワイトニング #ホワイトニングサロン
#カップル #友達
#会社員 #営業マン #就活 #結婚式 #前撮り
#ウエディングフォト #美容垢
#かわいいは作れる #愛され女子 #デート #美少女 #2020 #成人式
13
歯医者さんで購入した、㈱ジーシーさんのルシェロの歯ブラシと歯みがきペーストです。
お値段は高いですが、すごくいいです。
毎日の歯みがきにより、歯のエナメル質が失われてしまう原因の研磨剤が無配合。
または低配合の歯みがきペーストです✨

#ルシェロ #ルシェロ歯ブラシ #ルシェロホワイト
#ルシェロ歯みがきペースト #ルシェロピセラ
#歯医者さん #歯みがき
#DMご遠慮願います
3
.
最近の歯磨き粉❤︎
ホワイトニングは通うのが大変そうだし。
まあなにより、お金もそれなりに高そうだし。
.
毎日使う歯磨き粉でいいの無いかな〜と
探していた時に出逢った #ルシェロホワイト
.
味や香りは強くなくて良い。✨
泡立ちはないタイプだから、
物足りなく感じる人もいるかも。?
.
「寝る前」や「朝起きた時」の、
口に水分が無い時がおすすめです。✨
.
磨きあがりは、歯がツルツルツヤツヤ!
.
見た目がお洒落だから気分良くなる。
. ※全てあくまで個人的な意見です

#ルシェロホワイト #ルシェロ
#ルシェロ歯みがきペーストホワイト
#ルシェロ歯みがきペースト
#オーラルケア #歯磨き粉
#歯磨き粉レビュー #デンタルケア
#ホワイトニング歯磨き粉 #自己満gram

X

(@clearcorrect_wl )より、  ホワイト いただきました!!!✨ 歯のケアには気を遣っております✨うれしいです!! ありがとうございました
クリアコレクト【ホワイトライン】( )様より、 ホワイトをいただきました フッ素配合、ポリエチレングリコールの効果で歯の美白を保ってくれます✨ コーヒー毎日飲むので、いつまでも綺麗な歯を保ちたいものです。 ありがとうございました #当選報告
クリアコレクト【ホワイトライン】様 より、 『』を頂きました。 ミントのキツいのは苦手なんだけど、「ピュアミントタイプ」で使用後はすっきり(*´▽`*) 後味もかすかにミントで使いやすい! 少しでも白い歯に近づきますように♡ ありがとうございました
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク