オーラルトリートメントは買うべき?買わないべき?インスタまとめ

臭いの原因である汚れをしっかりと洗い流し、磨き残しを目で確認できる洗口液です。植物由来のオリジナル成分オーラルエール配合でピリピリとした刺激もなく、口臭の原因を根本からケア。また、レモン果実エキスが唾液の分泌を促し、乾いた口内をしっかりと潤してくれます。口内の細菌の増殖を考え、朝用と夜用に分かれているのでメリハリをつけて使用することができます。刺激のある成分で殺菌をすることによって臭いを抑えるのではなく、分泌された唾液の働きで口臭の原因菌の繁殖を抑え、長時間のニオイの発生を防ぎます。


Instagram

30
オーラルトリートメント試してみました。

皆さんご存じですか?
歯ブラシだけでは口内のおよそ25%程度しか汚れが落ちないということに…
残された磨き残しや食べかす、汚れがニオイの原因になるのです!

このオーラルトリートメントは、口臭の原因になる悪臭物質に直接アプローチします。
口内の隅々にまでいきわたり、びっくりするほど汚れがごっそりとれます。
口内環境をコントロールして、すっきり快適気分に。

四枚目のが、私の口の中の汚れ…こうやって目に見えるとびっくりしますよね。口腔内のたんぱく質などを吸着したものだそうです。
きちんと磨いている歯磨き。でも、これだけ汚れていたら、そりゃ口臭もします。
女性だけでなく、男性にも使ってほしいですね。

#オーラルトリートメント #リボーテ #マウスウォッシュ #monipla #rebeauteリボーテファンサイト参加中 #モニターの投稿なのでコメント閉めてます
11
オーラルトリートメントです。これ、刺激がないマウスウオッシなのでしっかり口の中を洗浄できる感じがするよ。

歯磨き後に、20秒のケア。

朝用と夜用を使い分けてしっかり口臭ケアもします。

口臭が軽減しているような感じがします。
#オーラルトリートメント #リボーテ #マウスウォッシュ #monipla #rebeauteリボーテファンサイト参加中
5
こんなマウスウォッシュ初めて!
歯磨きだけでは磨き残しがでてスッキリしない。。マウスウォッシュは新常識!そんなマウスウォッシュでも、朝と夜とでは口内環境が違います!そこで朝には朝用、夜には夜用のマウスウォッシュでいつでもスッキリ爽やかな口内でいたいですよね!口をゆすぐとしっかり汚れが見えるので、やる気もでます!
と、言うのもこの前知覚過敏で歯の神経を抜いたばかり。。もっと早く知っておけば神経抜かずに済んだのに。。と後悔。そうなる前に、歯磨きで落としきれない汚れをしっかり落とす事、ホント大事です!!
#オーラルトリートメント #リボーテ#マウスウォッシュ#monipla#rebeauteリボーテファンサイト参加中
5
口臭ケアが出来るマウスウォッシュ、
【リボーテ オーラルトリートメント】
今年矯正を始めたことにより、
これまで以上に歯のケアを気にするようになりました。
(むしろ虫歯がないのをいいことに、歯磨き適当でした。。) 丁寧に歯ブラシをしていても、
実は25%程度しか汚れが落ちないといわれているようです。
正直びっくりですよね。。 そこでこのマウスウォッシュを朝・夜
それぞれ使うことによって、口臭の原因となる汚れ・悪臭菌を
絡め取ってくれるんです!
こんな可愛らしいパッケージ♪
朝用・夜用とわかれているのも面白い。
早速使ってみました♪ ★朝用★起きてすぐ口内をきれいにしてくれ、汚れを絡め取ってくれます。
夜もしっかりと歯磨きをしたはずなのに、
20秒くちゅくちゅをした後、少しカスみたいなものが浮いています。。
これを放置してしまっていたら、、と考えると怖くなります。 ★夜用★寝る前に唾液の分泌を促し、乾燥防止。
結構この時期朝起きると、口の中が乾燥していることが
多々あったのですが、これを使い始めてあまり気にならなくなりました。
どっちもパッとの見た目(液の色)や
味はそこまで変わらず。
(ちょっと違うかな~とは思いますが。) 良くあるマウスウォッシュは少し刺激が強すぎると
感じるものが多いのですが、
これは刺激を感じず、マイルドな、ちょうどいいさっぱりとした使い心地です。
とくに私は接客業をしているので、近くで人と話す機会も多いので
歯磨きはもちろんですが、歯磨きで磨きにくい、
磨いても取れない汚れもこうやってマウスウォッシュでケアしていきたいと思いました。
#オーラルトリートメント #リボーテ #マウスウォッシュ #monipla #rebeauteリボーテファンサイト参加中
4
歯周病が気になるお年頃 朝晩のマイルドケアが欠かせません 習慣になると病みつきです
#オーラルトリートメント #リボーテ #マウスウォッシュ #monipla #rebeauteリボーテファンサイト参加中
2
リボーテ オーラルトリートメントを使ってます♪

こちらは朝用と夜用があり、ダブルケアで口臭対策できます(*^^*)
洗口液は褐色で、口に含むと辛さがくるけどマイルドな辛さでピリピリしないのがいいです。

使った後は、お口スッキリ!息爽やか!
歯を磨くだけでは落としきれない悪臭菌もこのマウスウォッシュで落としたことで、安心感と自信が持てます♪
安心のため手放せないマウスウォッシュです(≧∇≦) #オーラルトリートメント #リボーテ #マウスウォッシュ #monipla #rebeauteリボーテファンサイト参加中
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク