フェイスミスト アセトメルは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

フェイスミスト アセトメル
口コミ 46件
評価:3.5/5

片手で手軽にワンプッシュ。メイクの上からでも使用できる薬用制汗フェイスミストです。パウダー入りのミストが、気になる肌のテカりを抑え、メイクくずれを防止。サラサラとした肌を長時間キープしてくれます。コンパクトなフォルムで持ち運びしやすく、外出先でも簡単にケアができます。マスクで顔が蒸れてしまうのが嫌な方にも。


口コミ

汗止め
私にはあまり効果がなかったです。
滝汗には全く効果なしでした
2023/11/08
初めて使用しました。ずっとこういう商品を探していたんです。
スプレー式なので、出る時は顔に飛び出ます。でも顔に付いたらすぐにサラサラになりました。
その後もサラサラ感が続いてさわやかな気分で一日過ごせました。
アウトレット商品と書かれていましたが特に問題なかったです。
2023/10/15
通勤中はマスクもしているため、マスクの中で顔に汗をかき、会社に到着するころには、メイクも落ちてしまう状態でしたが、このスプレーを使うと、汗はかきますが、メイクが崩れず、汗をティッシュで押さえると、さらっとしているので、大活躍です。とてもいい商品だと思います
2023/09/21
使いはじめはとてもサラサラしていて良いが時間が経つにつれてやっぱり崩れてきてしまいます。個人差があるとは思います。私が顔汗が多いせいかもしれません。
2023/09/04
化粧もちが良い!
お化粧の前でも後でも使えて便利です。
汗をかくとテカテカしていたのが無くなり化粧のもちが良くなりました。
夏はミストを化粧ポーチに入れて持ち歩いています。
容量も結構入っているのでワンシーズンは余裕で行けると思います!
クリームも購入して化粧前だけに使っていますが、両方とも私は購入して良かったです。
2023/08/06
商品自体は以前薬局で買った事があり使用感は
知っていたので、アウトレットですが購入しました。
外箱の汚れや擦れなどが理由のアウトレットですが
全く綺麗で問題ないです!お得♪
サラサラになって汗はなんとなく多少落ち着きます。
長時間ずっと出ない、では無いので多汗症の私には
物足りない感はあります(^_^;)
ミストもまぁまぁ細かいですが、もう少しフワッと
拡散できる物なら尚良かった…
あとは香りが粉っぽくて少しだけ苦手です。
使わないより使った方が一応マシなので、このお値段で
買えるのはとても有難いです(^^)
またリピートしたいと思います★
2023/07/30
額に汗をかいて前髪が張り付く事がとてもストレスで、何か良いものはないかと検索して購入させていただきました。汗は普通に出ますが、タオル等で汗を拭き取るとすぐにサラサラになります。メイク崩れ等も気になりません。買って良かったです!
2023/07/25
良い
顔に使えるものをさがしていました。
良さそうです。
2023/07/12
汗の量が減る!
汗がゼロになる訳ではないが、以前より減る。
目の下、もみあげ部分、うなじに滝汗をかいていたが、こちらを化粧後に塗ると以前より格段に減り、ぐっしょりだったハンカチがしっとり位になった。
他の方の口コミで、スプレーすると白い粉だらけになる、とあったので、化粧後、手のひらにスプレーして指先で気になる箇所にトントンと付けると白くならない。
顔汗が酷かったので、これで今年の夏は乗り切れると思う。
2023/07/07
顔汗がひどいので購入しましたが、効果ありません、残念です。
2023/07/01
アウトレット品だったが全然問題なかった。スプレーをしたあと少し粉っぽく白くなるところがあるので、メイク後にする時は霧状にするのを気をつけた方がいいかも。
2023/06/25
少しの汗ならいいが、暑くなるとあまり効果がないとかんじた
2023/06/25
個人差があるかもです。
去年夏にこちらを違う所で購入し使い始めたのですが
今年用にこちらで購入しました。
スプレーをしても汗は、出てきますがしないよりは、
いいかなって私の感想です。
私自身が暑がりっていうのもあるんですけど少しでも
汗がとまってくれたら嬉しいなと思って使ってます。
2023/05/10
アウトレットというのは自分用なので全く問題ないですが、
商品の効果はほとんど感じられませんでした。
2022/10/16
多少、汗が抑えられたとは思いますが、いかにも化粧品というような香りが私には合いませんでした。
2022/09/26
うーん…期待していたほどの効果はないですが、塗らないよりはいいってかんじです。
が、小鼻周辺が痒くなります。
2022/09/05
同じ商品とクリームバージョンも購入しましたが
クリームの方が効果は分かります・・
お外でのお直し用に使用したいなと思います!
2022/09/02
過度の期待はしないほうが良い
持続性があるわけでもなく、説明されているような効果効能はあまりないように思う。
2022/08/26
ヨカッタ
クリームとセットで使いたい。
出かけ先で手軽にシュッと
出来て便利。今年は暑すぎるので
みなさんにオススメしたい。
2022/08/23
良かったです◎
良かったです◎顔の汗が抑えられ、猛暑でもマスクの中の蒸れが軽減されて快適でした。
2022/08/17
顔汗が多い私には必需品です
アウトレット品と言う事でしたが、気がつかないくらいの箱のスレでした。中味は通常品で全く問題なし!近所のドラッグストアの店頭からなくなってしまってこちらでお安く買えてよかったです。仕事で汗をかくことが多く顔汗を軽く拭いた後にこれを顔にシュッとするとスーッとして気持ちよいです。ミストの粒子?が大きめなので手の平で押さえたり、指先で細かい所をトントンして馴染ませるとよい感じでサラサラになりました。また、ミストが白い小さな斑点で洋服に着くので、大きめのハンカチやタオルで顔以外を覆うようにして使うとよかったです。私には合ってます。またリピートさせていただきます。
2022/08/15
インスタグラムで見て購入。なんとなく顔汗ましかなレベルですが、手で塗るめんどくささもなく便利です。アウトレットでお安く購入できてよかったです。
2022/08/14
顔に汗をかくので、パウダー入りで、肌がサラサラになって良いです。
携帯にも便利なサイズで、鞄に入れてます。
スプレーなので、すぐ使えます。
まだ、そんなに外出をしていないので、汗を抑えられているのか、わかりませんが、使いやすいです。
2022/08/10
滝汗をかいた後もサラサラ
年齢のせいなのか、あまりの猛暑のせいなのかおでこからの滝汗に悩まされてます。そんな中こちらの商品に出会いました。完全に止まるわけではありませんが、少しは抑えられていると思います。滝汗が目に入って痛かったのが、こちらを使うと同じようなことはありませんでした。何より汗によるベタつきがなく、汗を拭いたあとはおでこがサラサラです。
ただ、スプレーは白いので、外出着を着る前に使用するほうが良いようです。メイクの後少し時間をおいて、外出の少し前の使用が効果的なように感じました。
2022/08/09
汗が抑えられているように思います
良い感じがします。猛暑の中、朝の通勤でダラダラ汗をかいていましたが、汗が抑えられているようです。
2022/08/08
おでこの生え際あたりに汗をよくかくので購入しました。
ベタベタ感が少なくなったように感じます。
サラサラしてマスク蒸れも少々解消されたように思います。
2022/08/04
いつもは滝の様に流れる汗が汗ばむ感じに軽減され、何より汗が引いたあとサラッとしているのに驚きました。ミストのかからなかった箇所は汗が引いてもペタペタしていたので満足しました。
2022/08/02
サラサラ感が持続していい感じ
注文から3日ほどで届きました。訳ありアウトレット商品とありましたが、問題ない綺麗な状態で届き安心しました。
商品の使用感ですが、出勤前にミストを2吹きし軽く手で伸ばせば、汗はかくものの職場についてもサラサラ感が持続していていい感じです!
悩んでいた夏の額の大量の汗も、解消できそうで嬉しいです♪
2022/08/02
暑さで、朝の通勤だけで汗だく&メイクが崩れるのが悩みでしたが、メイク仕上げにこちらのミストを使用するようになってから、通勤後のベタつきがなくなりました!香りも清涼感?漂う感じで良いです。メイク直しも、ミストしてから押さえるだけでベタつきがなくなりスッキリします。
2022/07/31
救世主だった!
お友達に勧められて購入しましたアセトメルミスト!ヽ(´▽`)/NICE✨
猛暑日が続く2022夏😅外出と同時に汗びっしょりには困りはてていたところ…清涼感もあって、猛暑を乗り切れそうだ!
2022/07/29
スプレーすると、ひんやりとして気持ちが良いです。携帯するのにも
大きさが調度良いです。
2022/07/08
効果は不明なのですが、シュッと吹きかけた瞬間肌がサラサラにはなります。炎天下で50分歩くと、汗だくにはなるので、汗で成分が流れてしまっているのか、動きの少ない間のみ効果あるものなのか???? 朝顔洗って使ったり、外出先で時々使ってます。数年前の8月初旬、小笠原に行った時は顔用ひんやりするスプレーの方が効果は感じたけど。
2022/06/17
汗がおさえられるというより、乾燥します。
汗は出ます。
またショップの情報にお盆休みの表記がなかったのに、10日に購入し届いたのは18日でした。
問い合わせもお盆中は返答がありませんでした。
2020/08/24
あまり…。
申し訳ないけど、私には 合わなかったです。
2020/08/21
まだ使い初めなんで、よくは実感出来ませんが、使わないよりは、まだましかなと思います。
2020/08/16
すぐに届きました。もともと顔汗画滝のようなので、塗っても汗をかきましたが、少しマシでした。
2020/08/06
届くのはとても早かったです。
クリーム塗って外に出て5分で汗だくでした(-_-;)
2020/06/25
汗対策
朝用のフェイスクリームのつけ感は、ひんやりサラッとしてしています。ひんやりはぬった後、少し感じます。毛穴引き締め効果もあるようなので、毛穴対策にもなると思います。制汗は、ぬっていなかった今までとは、違うように思います、汗の量は抑えられているようです。スプレーは化粧直し前に便利です。サラサラになるので乾燥肌の方は保湿対策が必要かもしれません。これからの季節の必須アイテムです♪
2020/06/23
自分には効果がありました
こう言う商品を何度か使いましたがあまり効果がなく
こちらも半信半疑で買いました
顔だけ滝のように汗をかきますので使用したところ
滝汗が水玉くらいの量になりました
使わない時、顔を洗った後は滝汗になるので効いているのだと思います
家でクリーム外ではスプレーと使い分けています
マイナス1は塗ったあと…な場所の汗が若干増えたような気が
2020/06/20
セットで購入しました。
顔汗が気になっていたので
こちらの商品がセットになっていたので購入しました。
クリームは、使用してみたけどやはり私には効果
無かったです。
ミストも同じくでした。
使い方などの動画があると
適切な量が分かり易いかなと思います。
2020/06/14
顔汗対策で購入。
私は汗をかきやすいので、マスクをして動いているとマスクの中は汗だくになってしまいました。
マスクしていない部分は汗だくだったのがじんわり汗になるような感じでした。
2020/06/13
クリームとスプレーと両方購入しました。
おでこに汗をかくことが多く、気になったので購入しました。早くも暑い日がありクリームをぬったところ少し抑えられた気がします。スプレーの方は距離感と量が難しいのか近すぎると白く固まって付いてしまったりします。
2020/06/11
結構、期待してました。やはり大汗かきの私で屋外での仕事では、制汗効果はありませんでした。残念です。日中用と買いましたがどちらも効果はかなり薄かったです
発送はとても早かったので、そこはよかったです
2020/06/09
そこそこ効果あり。
完全に(--;)が止まることはないけれど、やや少なくなったような気もする。
2020/06/07
配送早かった
まだスプレーの方しか使用していないですが、吹き掛けてすぐ顔がさらさらしました。これでマスクの中の汗も少しはおさまってくれるといいなと思います。おまけのフェイスパックもよさそうでした。
2020/06/04
クリームとスプレー両方使ってみました!
たしかにいつもより汗でてませんでした!鼻とか!
まぁー時間が経った時にうっすら鼻周りに汗が出てきたので、今度はもっと塗り込んでみよーかな。
2020/05/31
関連する商品
人気ランキング
Good発言ランキング
リンク