重炭酸バブルシャワー BARTHは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

重炭酸バブルシャワー BARTH
口コミ 10件
評価:4/5

シャワー使用時にも中性重炭酸入浴剤を利用できるBARTH専用シャワーヘッド。簡単なステップで、手軽に使え、重炭酸を全身に浴びることが出来ます。耐熱温度:60℃、推奨使用環境:9L/分(水圧0.1Mpa)(マイクロ・ナノバブル発生最低水量4L/分)、付属品:アダプター(3種)、中性重炭酸入浴剤(1日用)


口コミ

柔らかいシャワー水
何と言っても、これが一番でしょう。柔らかいシャワー水。気持ちいいのでいつまでもシャワー浴していたいと 思ってしまいます。 少し困る事があります。中性重炭酸入浴剤なのですが、定期便で送料がいる事かな
2021/11/05
凄くいい
水圧が気になっていたけど
強めにすれば問題なさそう
きめ細かいシャワーで気持ちいい
重炭酸の効果も楽しみ
角度が確かに急なのでそこだけマイナスですが
買ってよかった!
2021/10/24
炭酸シャワーが出来る、シャワーヘッドを探していました。きめ細かいシャワーで満足です。
一つ言うと取手の長さが短いのが気になります。ホースの部分を持って使ってます。
2021/08/07
残ねん
残念な点です、水圧が弱いのは違うメーカーの物もあるので予想はついてはいましたがさらに弱いですね ましてや角度がついているのでさらに下向きになるので手で持ちながらでないと少し大変です固定用のアダプターなどあったほうがいいです
2021/05/20
製品、ショップの対応、配送、満足しています
2021/01/16
肌と髪の為に購入しました。
炭酸のシャワーを探していてこちらの商品に辿り着きました。
水圧は弱めですが細かい水流で汚れが洗い流されてる感じはしました。
また肌質や髪質も普段の時との違いを感じられました。
2020/07/06
品は良いと思います。
炭酸で美容効果期待してます!
一つだけ、シャワーの角度が下向き過ぎてうちの角度が変えれないシャワーソケット?ではちょっと使いづらいですが、ほかは満足です
2020/06/09
とても気に入りました
とても柔らかな水が出ます。
前に使っていたシャワーヘッドも柔らかだったのですが、それよりも空気が含まれていて、気持ちが良いです。
2019/11/27
満足しています
初日は、今まで使用していたシャワーヘッドに比べてやさし過ぎる水流に戸惑いましたが、3日めからは違和感がなくなりました。肌当たりが柔らかいのに身体が芯から温まる気がします。
2019/09/24
初めてのマイクロナノバブル
塩素除去を考えてシャワーヘッドを探しており、いろいろ調べるうちにこちらの商品と出会いました。
AQUAさんが取り扱っているなら、信用できる商品だろうという思いもあり。
シャワーヘッドを取り替えること自体が初めてなので、他との比較はできませんが、今までとは違いシュワシュワして優しい肌あたりです。
これからお肌や髪の状態が良くなることを期待してます。
2019/06/14
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク