Xylichew 粒ガムは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

Xylichew 粒ガム
口コミ 37件
評価:4.5/5

歯科専売品 GMOフリー(遺伝子組換原料なし)のキシリトール100%ガム。FDA(アメリカ食品医薬品局)指定のアレルギー原材料8品目、日本のアレルギー原材料27品目不使用(フルーツ味を除く)。環境継続性を重視するアメリカの森林で育った白樺からキシリトールのみを抽出した、100%天然素材の甘味料です。素材本来の香りを抽出した天然由来の香料使用。キシリチュウは、完全に防腐剤を含まないガムベースを使用しています。※アメリカ合衆国連邦規則集(CFR)セクションリストTitle21.172.615認証済材料を使用


口コミ

シナモンの香りが、お気に入りです。
少し高めですが、安心できる品でした。
2022/12/01
持ち歩きにピッタリ!
フルーツとザクロを購入!
子どもが食べやすい味なので、いつもこの2種類です。
ブリスターパックは1個ずつ取り出せる分衛生的で、持ち歩きにぴったりだなと思っています!
お出かけやお泊りのときに重宝してます。
2022/11/20
ミントを購入。値段がもう少し安ければ尚最高!!
味も良く、市販のものよりは長持ちしませんが、私的に十分だと思います。アスパルテームなど変な物も入っていませんし、罪悪感なしです。
ザクロなど今回買えなかった味もまた買えたらいいなと思います!
2022/07/30
防腐剤フリーで安心
味の好みが合えば、安心して噛めるありがたいお品だと思います。
あくまで個人の感想で参考までですが…
スペアミントはマイルドでちょっと甘め。母はスペアミント推しですが、私は苦手でした。ペパーミントは昔のクロレッツ?に似ている感じで結構スースーします。フルーツは想像通りの、海外のお菓子の甘くて美味しい感じで、食べやすいです。
噛み心地は日本のガムより少しソフトで、味は確かに持続しないかもしれませんが、普段から味しないガムでもずっと噛んでいるので、気になりませんでした。
ザクロが売り切れだったので、入荷したらザクロも試したいです。
2022/03/20
【今だけプレゼント付】?
【今だけプレゼント付】とありましたが、プレゼントは付いていませんでした。
2021/12/20
キシリトールなので歯磨き後に安心して噛めます。口の中がさっぱりします。おまけもありがとうございました。
2021/12/15
普段ガムは噛まないのですが、ざくろが好きなので購入してみました。アメリカンなお味でした。歯にも良く、このお味ならリピートしたいと思いました。
2021/11/23
歯磨きの後でも安心して噛めますね。
すっきりとしたお味で良かったです。
おまけも得した気分でした
2021/11/18
おまけの赤いガム美味しかったです!虫歯にならないガムはすごく甘味が強いです。味は長持ちしませんが満足です。
2021/11/12
すぐに届いて良かったです。
また機会がありましたら、宜しくお願いします。
2021/11/09
プラスワン、ありがとうございました
主人が、ガムをよく噛むので購入しました
味はすぐに抜けますが、噛み応えがすごくあり気にはなりません
市販のガムは添加物だらけで怖いです
これからもこちらで購入させていただます
ありがとうございました
2021/11/07
同じ歯科専用キシリトールでも、こちらは味も長く続き、噛み心地もやわらかなのでとても気に入りました。次からこちらをリピートする事に決定です。
気のせいかもしれませんがお腹の緩さもこちらの方がない気がします。
フルーツもレビューにあったようなクセの強さは感じず、食べやすい味です。アイスミントは辛いのか不安でしたが、爽やかな味で気に入りました。プレゼントのザクロはまだ食べてないので書けません。
次回は他の味も買ってみます!
2021/11/01
日本のガムは人工甘味料が入っているので買えませんでした。
この商品はキシリトール100%で私の探していたものでした!
お値段は少し高いですが、品質を考えると妥当かなと。
味は、ザクロはすぐ味がしなくなり、新しいガム‥欲しくない?ってなりますw😁
アイスミントは比較的味が長持ちするような。
リピします!
2021/10/11
ザクロ美味しい!
人工甘味料的な後味の悪い感じが一切なく
味がなくなっても無意識に噛めてるので
顎が鍛えられる。
食後30分の歯磨きはあまり良くないといわれているけど早くスッキリさせたい私には良い商品です。
色々なフレーバーがお得に試せるセット商品があると嬉しいです。
2021/10/07
ザクロとラズベリー味、シナモン味を購入しました。甘さの出は5分程度で失われますが、ブラッシング後の虫歯予防一環として購入したのでその点では満足です。味自体は主張しすぎず楽しめますが、常用としてはお値段がやや高めですので、星4つです。
2021/08/22
甘くないので時々噛んでます。夜寝る前に歯磨き後に20分くらい噛むと口の中が朝まですっきりします。
2021/07/06
キシリトール
お試し購入。味は、すぐなくなるけど私は好きです。
2021/04/15
3種類購入してみました。
一箱で12粒入ってます。
ザクロ&ラズベリーは味は、ラズベリーの味が強くて美味しかったです。
フルーツ味の方は、若干トイレの芳香剤のような感じがして私には合いませんでした…笑
シナモンは、シナモンシュガーと同じ味わいです。
天然香料使用のせいか、香辛料のような辛さが最後に残るのが少し気になりました。
でも味は美味しいです。
2021/03/27
甘すぎないのが良いです
Iherbでも愛用してた商品。添加物だらけの日本製ガムはもう何年も買っていません。お陰で虫歯もなく、快適です。味も甘すぎないのが良いです。
2021/02/19
ガム好きな子どもにおすすめ
子供がガムが好きなので
出来れば身体に良い物が欲しいと
思いました。キシリトールで
余計な物も入ってなく味も良かった!
子供も気に入ってるようでリピ決定です。
2021/02/14
シナモンはめずらしい
スペアミント、ザクロ&ラズベリーサワー、シナモンを購入。シナモンはなかなかないのでリピしたいですがお値段がちょい高いかも。ザクロ&ラズベリーサワーはいかにもアメリカのお菓子みたいな香り。でも美味しいです。光沢剤が入っていないというコメントを見かけましたが、カルナバワックスは光沢剤として使われているのではないだろうか。
2021/01/26
これはおいしい
ラズベリーおいしい。シナモンだけは地雷そうなので試しに小さいサイズにしてみましたが、こちらもおいしく、ハマりそうです。
今までは某歯科専用ガムを食べていましたが、こっちのほうがおいしいですね。
どちらにしてもキシリトールのみの時点でかなりお高く、こちらはさらに高い。
独占販売とのことなので安くはならないでしょうね。大事に食べます。
2020/08/01
糖衣がやわらかい!糖衣ガムが苦手で板ガムを買うこともあるくらいなのだけれども、これなら全然いける。でも、糖衣がやわらかすぎて包装シートから取り出すときに糖衣にひびが入る。糖衣が割れないように取り出すのが結構テクがいる。味が瞬速で失せるから数を食べてしまって爆速でなくなる。味は嫌いじゃない。糖衣がやわらかくて味が長持ちするガムがあったら最強なのに。
2020/05/12
ごほうび
あごの運動に、安全でおいしいガムで小学生の娘大喜び。コロナ休校中のごほうび用に。
2020/05/04
キシリトール100%なら寝る前にお勧め!
バックに入れられますから便利です。
美味しく、口腔内を清潔に保つには
いいですね。
ドライマウスの方には唾液が増えますから
お勧め致します。
2020/04/17
何より美味しいです
これで歯に良いなんて嬉しいです
2020/01/26
美味しかった
シナモン味とラズベリーザクロ味購入。キシリトール100%なので5分以内に味がだいたい無くなるのは分かってましたが、香りが強いし美味しいのでずっと噛んでられた。ラズベリーの味が強い感じでザクロはあまりわからなかったけど、子供も美味しく噛める味で良かった。今度はボトル購入したい。
2019/11/23
添加物が入ってないガムはなかなかないのでコスパ悪いけど貴重です。
2019/07/19
毎日噛んでます
噛みごたえがあってイイです
味がなくなっても噛み続けられます
2019/05/18
初めのひと粒は違和感があり、「んー…失敗したかも…」と思ったのですが、ふた粒目、み粒目、と食べ進めるうちに、味にもなれ、味はすぐなくなるけれど、そのまま噛み続けてれるようになりました。後味も悪くなく、心なしか口の中がサッパリしたような感覚になります。
購入してよかった!と思いますが、リピは…なにせお値段がですね(汗)
でも、商品としてはいいと思います!
2019/04/23
シナモンが美味しい
人口甘味料を使わないガムを探していてたどり着きました。以前、某日本メーカーの歯科用キシリトール100パーセントを買ったことがあったのですが、美味しくない、甘過ぎる、味が長持ちしない、などの理由でリピートはありませんでした。しばらく仕方なく普通に市販されているガムを食べていたのですが、やはり人口甘味料を使わない物がいいと思い直し、国産より高めでしたがこちらを購入。シナモン、フルーツ、アイスミントを買いました。中でもシナモンがとても美味しくてハマってしまいました!日本製にはない味だし、今回買った中では、なぜかシナモン味が、一番味が長持ちします。遺伝子組み換え原料を使わないなど、日本製にはない、いろいろなこだわりポイントもあり好感も持てますし、なにしろシナモン味が美味しすぎるので、また買います!シナモン好きは是非。
2019/01/26
シナモンを購入しましたが、最初はピリピリが強かったです。甘みはキシリトールのみで人工甘味料が入っていないためか、味が無くなった後いつまでも口の中に変な甘さが残らないのが、とても良いです。
2018/04/05
味はいいのですが、すぐに味わえなくなってしまいます。
2018/03/22
シナモン好きの母に試しに小さいのを購入しました
まだ渡せてないので感想が楽しみです
2018/03/05
新しい商品で気になった
"シナモン"購入。一粒づつプッシュ式個包装。衛星的で外出時に便利だ!!
シナモン味が、ずっーと続くの良かった。噛み心地は硬め。
2018/02/10
アメリカの普通のガム
特に特徴のないアメリカでよくある普通のガムです。日本のガムに慣れてしまうと、大昔の駄菓子並のチープさです。ただし価格はべらぼうに高いですが…
2018/01/19
試しに購入してみました。是非応援セール中にどうぞ!
2017/10/14
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク