ソニッケアー ダイヤモンドクリーン スマートは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン スマート
口コミ 5件
評価:4/5

ダイヤモンドクリーン スマートは、理想的なオーラルケアを実現する高性能電動歯ブラシです。4種類の高性能ブラシヘッドがお口の健康をサポート。ブラシヘッドをつけるだけでおすすめのモード・強さを自動で設定。ブラシヘッドの交換時期をハンドルのランプがお知らせしてくれます。アプリとハンドルの連携で正しいブラッシングをサポート。


口コミ

新モデルよりお値打ち
この歯ブラシは型落ちですが、色々と調べた結果値段がバカ上りした新商品よりも機能面は多く、歯はツルツルピカピカになり満足度は100%です。新モデルを比較するとこのモデル以上の何かあるかもしれませんが、コストパフォーマンスを考えるとこちらの商品の方が断然かと。
2023/09/14
初めての音波歯ブラシです。磨いた後はツルツルになります。磨きすぎないようにランプが光ってお知らせしてくれたり親切さがすごい。替えの歯ブラシもついていてありがとうございます(*^^*)
2023/04/03
快適!
妻の誕生日プレゼントに購入しました。
歯がツルツルして、歯みがきが楽しくなったみたいで、毎日喜んで歯みがきしています。
私も使ってますが、タバコのヤニが取れてきて、お口が気持ち良いです。とっても良い買い物でした。ありがとうございます。
キーワード 札幌カレー
2022/11/10
機能は悪くないけど3万円超えの歯ブラシが2年半で壊れて、だいぶ不満。Philips 愛用者ですしたまたまって思いたいですが。
Bluetooth 機能は最初の1ヶ月ぐらい面白がったけど、特に要りません。
2022/09/23
知人にプレゼントしてすごく気に入り、仕事場でも使えるように購入。
自分で磨くよりもかなり、歯がツルツルになり、もう手磨きにはもどれないです。
2020/09/28
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク