シェイククレンジング ナチュラグラッセは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

シェイククレンジング ナチュラグラッセ
口コミ 10件
評価:5/5

リニューアル発売 落とすたびにうるおうツヤ肌へ。メイクオフしながら保湿ケアする100%天然由来のオーガニック植物オイル+ローションクレンジングです。理想の皮脂組成を再現した独自成分“ベースオイルmix”を中心とした植物オイル層と、ハーブが溶け込む植物ウォーター層が、油系・水系のメイクや汚れを落としながら、美容オイルと化粧水を塗布した後のようなしっとり感を実現。ハードなポイントメイクから古い角質・皮脂汚れまでしっかり落とすのに、落とすたびにうるおうツヤ肌へと洗いあげます。界面活性剤フリー。W洗顔不要。


口コミ

目に優しく使いやすいです!
いつも実店舗か、ネットでリピートしてます。
2024/01/18
これは、リピート買いしてます。このショップは、包装も丁寧で大好きです。
2023/12/27
何度もリピしています。
刺激なくオフできるので安心です。
2023/09/27
ずっと使ってます。
また宜しくお願いいたします。
2023/04/20
石けん落ちのメイクを主流にしていますが、
クレンジングミルクなどでは落ちないアイメイク用に
このような製品があると便利ですね。
肌にも優しそうなので、たまに全顔クレンジングもします。
2023/02/03
基本は石鹸落ちコスメを使用していますが、濃くメイクした時用に、念のためのクレンジングにぴったりだと思いました。しっかりしたオイル感があるので、メイクが落ちた実感があり、使用後は肌がしっとりです。二層の色がとても綺麗で癒されます。
2022/11/17
好きです。
とても色が綺麗でテンション上がります。
今までは目元のリムーブに滲みたりしてましたがこれは優しい感じで潤います。私は石鹸洗顔してます。
2022/03/21
安心して使えます。
肌にやさしくて、あれたりしませんでした。弱刺激なので、これからも使っていけそうです。
2021/11/18
肌に優しいので助かります。また購入したいです、
2021/11/06
いつもはお風呂に入ってクレンジング(石鹸で落とせるタイプのメイクでしたので)していましたが
具合が悪くお風呂に入れない時もあるのでそんな時に良いのが無いかなと探しつつ 今回 ナチュラグラッセ クリームバー ファンデーションN 02 ナチュラルベージュ | コンシーラー カバー スティックタイプ を購入して使用していてこちらはクレンジングを使用となっていましたので
どちらの願いもかなうので 試しに当品購入してみました。
普段はお風呂で落とせないので面倒かな・・・と思っていましたが、入る前に洗面台で落とせば何という事もなかったです。私はそのままで終わるのが嫌なので続けて入るお風呂で温タオルで軽くふいています。
その後の基礎化粧品の塗布で違和感も無いし、冬などは寒い洗い場で裸で洗顔するよりいいかもなーーーとか思っていました。
2021/07/10
関連する商品
クレンジング人気ランキング
クレンジングGood発言ランキング
リンク