アスタキサンチン コラーゲン オールインワンジェルの効果についての投稿まとめ

アスタキサンチン コラーゲン オールインワンジェルの効果についての投稿まとめ

アスタキサンチン(ヘマトコッカスプルビアリスエキス(保湿成分)) をナノサイズで配合した多機能ジェル。化粧水・ジェル・クリーム・化粧下地・パックの5つのケアがワンステップで完了します。アスタキサンチン(ヘマトコッカスプルビアリスエキス(保湿成分))、 コラーゲン(保湿成分)が紫外線などによるダメージから肌守り、高い保湿力でやわらかなハリに満ちた肌に整えます。年齢による肌変化にアプローチする美容成分を多彩にプラス。肌に弾むようなハリとしっとりとしたうるおいをもたらします。 販売名:アスタCオールインワンジェル


口コミ

保湿効果ハリ効果感じます!
とても効果がありそうな感じです♪ゼリーのような感じですが肌につけるとよく伸びます!保湿効果とハリ効果を感じました♪
乾燥気味なこの季節にピッタリだと思いました。。夏場はどうかはわかりませんが、今よりうっすらと伸ばせばよいのかな。。
とにかく気に入りました♪
2022/03/01
指に取った時は、硬めのジェルですが、顔に塗ったらすぐ馴染んでしっとりした感じがします。
年齢肌に少しでも効果があることを期待してます。
2022/02/25
塗ったら指が張り付く感があります
スーパーセールで安くになっていたので
試しに購入。10日に注文、16日発送、18日投函の流れでした。
内容は画像では金箔入りの様にも見えたのですが実際はミカンゼリーみたいな感じ。指に取ると正にゼリーの様に取れます、肌に密着力があるので乾燥から守れそうに思いました。
使い始めなので効果は未だ分かりませんが乾燥肌が改善されそうであればリピしようと思います。
2022/02/18
保湿効果ばつぐんです!とても、よかったのでリピートしました!
2022/02/16
くすみ、たるみが気になりだしてきたので、お試しで購入してみました。ゼリー飲料みたいに入っていて、スキンケアするのが楽しいです。一本で済ませられるのが、とても楽でいいです。まだ使い始めなので、効果はわかりませんが、ニオイもいいし、大豆くらいの大きさで首までいけたので、コスパ最強です。
2021/10/17
いまいち・・
クマに効果あるかと思ったけど、いまいちでした・・。
肌にもなじまないです。
2017/02/10
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク