ナンバーズイン 3番 ノーファンデ陶器肌トーンアップクリームの下地についての投稿まとめ

ナンバーズイン 3番 ノーファンデ陶器肌トーンアップクリームの下地についての投稿まとめ

SPF50+・PA++++生まれつきのように自然な陶器肌。厚いファンデの代わりに半透明なブラートーンアップで、生まれつき美肌のように演出できるUVケア兼用トーンアップクリーム。


口コミ

若い人向けなのか…
50代後半、どちらかと言うと乾燥肌の私。陶器肌になれる期待を一心に購入…だけど私には合わなかったかな。朝塗って夕方鏡を見たら目の下の縮緬じわが水分を取られた亀の甲羅の様な…笑
年配肌にはエイジングを考慮した油分の多めの下地をチョイスした方が良かった様です。サラサラ過ぎて水分持っていかれた感じかな。
2023/03/07
おすすめ
マスク生活の為、ファンデよりもトーンアップの下地の方が楽でいいと思い購入しました。カバー力は落ちますが肌がキレイに見えます。
2023/01/22
化粧下地
のびもよくて、艶感が出て、下地にはいいと思います。
2022/09/15
下地クリームをファンデ使用
この下地クリームをファンデーションとして使用しています。こちらも、なくなりそうなので、リピ買いです。プチプラだけど、日焼け止め効果も高くお気に入りです。
2022/08/15
陶器肌に惹かれて購入しました。
ファンデーションと下地のちょうど間ぐらいの感じのクリームです。
このクリームだけで日焼け止めとお化粧したようになるので、楽ちんです!
BBクリームを塗る時と同じ量を出したら多かったので、個人的には少な目に出した方が良いと思います。
カバー力は本当にほとんどないのでシミは隠れませんが、キメは整ってるように感じます。
ファンデーション塗ってる風でもないです。
マスク生活なので、十分このクリームだけでスーパーやコンビニのお買い物には行けます。
このクリームだけだとテカテカした感じなので、マットな感じにしたい時はパウダーを重ねてます。
無くなったらまた欲しいです。
クレンジングなしで、洗顔料とか石鹸だけでオフできると、もっといいなと思います。
メイク落とし泡洗顔料を今は使ってます。
2022/04/22
マスクによる擦れに強い
どんなにファンデーションでキレイに仕上げても、昼休みには擦れが目立ち、フルタイム勤務後はさらに汚く崩れてしまい、いつもガッカリしていました。あらゆる下地、または下地+ファンデーションなど試した結果、マスクによる擦れに最も強いのはこちらの商品でした。指塗りで全体に塗布しつつ、軽くタッピングもして、指についてくる余分はティッシュにとりました。さらに湿らせたスポンジにフィックススプレーをかけて、ごく軽い力で全体をタップします。気になるところはコンシーラーで補正します。そしてまた湿らせたスポンジでタッピング。テカリが出る額と鼻はフェイスパウダーをブラシで軽く塗布します。これがコロナ禍におけるわたしのベストだと感じています。
2022/04/19
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク