ナンバーズイン 3番 ノーファンデ陶器肌トーンアップクリームの乾燥についての投稿まとめ

ナンバーズイン 3番 ノーファンデ陶器肌トーンアップクリームの乾燥についての投稿まとめ

SPF50+・PA++++生まれつきのように自然な陶器肌。厚いファンデの代わりに半透明なブラートーンアップで、生まれつき美肌のように演出できるUVケア兼用トーンアップクリーム。


口コミ

可もなく不可もなく
香りがきついとの口コミもあったが、漢方系で気にならなかった。それより柔らかめで伸びるので汗をかく季節には崩れそうな気がする。夏以外なら乾燥防止も兼ねて良さそう。白い肌ではないが、透明感があるのでマッチする。リピートするかは試案中。
2023/06/02
優秀です
YouTubeを見て評判が良かったので買ってみました。軽い付け心地で乾燥もしなくてコスパすごく良いです。ただ塗りすぎると白くなっちゃうかも。
2023/05/31
アジア系の自然なトーンアップで顔色が明る
少し乾燥する感じもしますが、サラッとしていてファンデなしで綺麗なトーンアップ効果があります。
ちょっとしたクマやそばかすも隠れます。
色合いがアジア人にあっていると思います。
2023/04/09
若い人向けなのか…
50代後半、どちらかと言うと乾燥肌の私。陶器肌になれる期待を一心に購入…だけど私には合わなかったかな。朝塗って夕方鏡を見たら目の下の縮緬じわが水分を取られた亀の甲羅の様な…笑
年配肌にはエイジングを考慮した油分の多めの下地をチョイスした方が良かった様です。サラサラ過ぎて水分持っていかれた感じかな。
2023/03/07
マスクに全くという訳ではないですが、肌のアラは目立たなくしてトーンアップしてくれます。
多少乾燥する気はしますが、化粧水や保湿をしっかりすれば大丈夫でした。
ファンデーションみたいに塗りこまなくていいため、コロナ禍のメイクにはちょうど良いです。
2022/01/22
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク