ナンバーズイン 3番 ノーファンデ陶器肌トーンアップクリームのシミについての投稿まとめ

ナンバーズイン 3番 ノーファンデ陶器肌トーンアップクリームのシミについての投稿まとめ

SPF50+・PA++++生まれつきのように自然な陶器肌。厚いファンデの代わりに半透明なブラートーンアップで、生まれつき美肌のように演出できるUVケア兼用トーンアップクリーム。


口コミ

日焼け止めと軽いファンデ代わりになるものを探していて評価が高かったこちらを購入してみました。
少量で伸びて、ささっと塗れます。
マスク生活なので、拭きとり化粧水の後はこれを塗って眉毛描いたらもう出かけられる〜♪ という簡単さが最高です。これだけでずっと過ごしてますが、日焼けもしてないし、肌も綺麗に見せてくれてマスクしてるのがもったいないくらいの仕上がり(笑)。
頬骨に薄い小さなシミがポツポツとあるんですが、重ね塗りしてしまえば目立ちません。外出して帰宅してマスクをはずして鏡を見た時、本当に肌が綺麗で、キメが整っているように見えます。ということは毛穴落ちや汚い崩れ方もしてないってことですよね。素晴らしい〜。
ホント、ポーセリンという商品のネーミングのわけが分かるわぁと毎度しみじみしちゃってます。
マスクをはずす生活になったら、部分的にBBやパウダーファンデを重ねるかも知れませんが、ベースはこれでいいと思うので、またリピします。
2023/05/11
シミなどはカバーしませんが、ムラなくスーッ塗れるので、簡単なメイクのみのときにつかってます。
2023/04/23
ツヤツヤで陶器ぽくなりました!薄づきのためシミとニキビ跡はカバーされなかったです!コンシーラー又はパウダーでカバー力あるものを使ったら良いと思いました!
2022/07/24
最近のお気に入り。セールで安く買えてよかったです。伸びがいいので少量使ってます。程よい艶感もありつつベタつかないので混合肌でも使い心地良かったです。毛穴落ちもなく毛穴カバーしてくれるのでつるっとした卵肌になってくれます。濃いシミなどはコンシーラーでかくします。
2022/06/04
5日に注文、週末を2回挟んで16日に到着でした!
韓国から来ていたみたいなので、そう考えるととっても早いかなぁと思います!
商品自体もずっと気になっていたものなのでスーパーdealでポイントバック期間に買えて、どこよりもお得に買えて大満足です♡
シミやニキビ跡、赤み、赤ら顔へのカバー力はなさそうですが、自然にぼかしてくれるという感じなのでお出かけの時もこちら+コンシーラーでナチュラルメイクができそうです!
2022/05/16
陶器肌に惹かれて購入しました。
ファンデーションと下地のちょうど間ぐらいの感じのクリームです。
このクリームだけで日焼け止めとお化粧したようになるので、楽ちんです!
BBクリームを塗る時と同じ量を出したら多かったので、個人的には少な目に出した方が良いと思います。
カバー力は本当にほとんどないのでシミは隠れませんが、キメは整ってるように感じます。
ファンデーション塗ってる風でもないです。
マスク生活なので、十分このクリームだけでスーパーやコンビニのお買い物には行けます。
このクリームだけだとテカテカした感じなので、マットな感じにしたい時はパウダーを重ねてます。
無くなったらまた欲しいです。
クレンジングなしで、洗顔料とか石鹸だけでオフできると、もっといいなと思います。
メイク落とし泡洗顔料を今は使ってます。
2022/04/22
マスク生活の間はこれで十分!
SNSや色々なところで評価が高いので購入してみました。評判通り、良いです。
マスクであまり厚塗りしたくない日は、これだけで十分です。
シミや気になるところはコンシーラーでちょいちょいと直してフェイスパウダーで仕上げれば本当にファンデーション要らずだと思います。
2022/03/13
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク