ニベアUV ウォータージェル こども用の効果についての投稿まとめ

ニベアUV ウォータージェル こども用の効果についての投稿まとめ

SPF28・PA++乾燥しやすいお子さまの肌を紫外線からやさしくまもる、ノンアルコールのUVジェル。スーッとのびてベタつかない、素肌にやさしい使い心地。紫外線などによる乾燥を防いで、うるおいを保ちます。専用クレンジング不要。いつもお使いの石けんや洗顔料・洗浄料などで落とせます。顔やからだにも。 ※2021年2月6日「ニベアサン プロテクトウォータージェル こども用」は「ニベアUV ウォータージェル こども用」に名称変更となりました。2021年2月6日 パッケージをリニューアルして登場。


口コミ

日焼け止めに
子供用でしたが使ってみたいと購入させて頂きました。顔に腕に惜しげもなく使用しています。さて効果のほどは秋口になってわかるかな。
2018/07/10
ベランダの水やりの時や近所にちょっといくときに愛用しています。最近はSPF50の物が多くて、この位の数値のものがあまりないので。軽い付け心地で、お肌の負担も少なくて気に入っています。乳液状のテクスチャーで保湿効果もあるようなので、いい感じです(^^)/
2016/05/19
普段使いにはぴったり
5歳の娘に使用していてリピート購入です。毎日、朝幼稚園に行く前に顔、腕、足に使用していますが、さらっとしていて白残りもなくとても快適なようです。SPF値が28なので絶対焼きたくない!という方には不向きですが、お肌へのダメージから守り、肌への負担も少なく、ある程度日焼けも防げるという意味ではとてもいい製品です。さすがに海に遊びに行くときなどはもっと日焼け止め効果の高いものを選びますが、子供なので生活上の多少の日焼けはしてもいいとおもっていますし、普段使いには十分です。
娘は肌が非常に敏感ですが、こちらの製品は問題なく使えています。
2015/07/09
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク