ハーバルリーフ オーガニックシャンプー コンディショナーの成分についての投稿まとめ

ハーバルリーフ オーガニックシャンプー コンディショナーの成分についての投稿まとめ

天然アロマのボタニカルな香りただようオーガニックシャンプー。ビタミンEが豊富なアルガンオイルをはじめ、32種類のボタニカルエキス配合でパサつく髪にたっぷりうるおいを与えます。洗浄成分はアミノ酸。また、ノンシリコンなど15種類の無添加設計を実現。敏感肌の方も頭皮ケアができます。コンディショナーは、天然志向にこだわった15の植物エキスを配合。しっとりうるおいを与えてくれます。 ※2019年7月1日「Raburo」は「ハーバルリーフ オーガニックシャンプー/コンディショナー」に名称変更となりました。


口コミ

安心して使える
シャンプー迷子を続けていましたが、ここ半年くらいハーバルリーフに落ち着きました。髪に負担をかけない成分で安心できます。
猫っ毛なので、できればもう少しさらさら感が出るとありがたいです。
カラーリングやパーマなどなるべく避けて、よいシャンプーを選ぶようにしています。肌や髪の綺麗さが結局は清潔感につながるように思うので。
これからもこちらのシャンプー&リンスを継続使用の予定です。
2022/02/16
良いです
量多めのミディアムヘアです。最初泡立ちが悪くてコスパ悪いかと思いましたが、2回目以降は2プッシュでモコモコ洗えました。泡立てネット使ってみたら更に快適。
風呂場の湯気でシャンプーコンディショナーの色味がわかりづらいです。
仕上がりの髪は少しオイリーで重めの印象。私はコンディショナー毛先に軽くつけるくらいでよかったです。
サラサラ、ボリューム感は良い。
毛先少し引っかかりができたけど、ノンシリコンで成分がいいことに期待して使い続けたいです。定価だと続けるのキツいですが今回のように又お安く買えたら嬉しいです。
2021/03/13
使用一日目
シャンプー成分が気になり色々調べていたとき、本品にたどり着きました。たまたまセールでお安くなっていたので、すぐに頼みました。昨晩早速シャンプーし、泡立ち、感触、匂い、全て良かったです。タオルドライし、ドライヤーの時の髪の感触、指通りが今までより引っかかりがありましたが、安心して使えるシャンプー、コンディショナーならではの事と勝手に理解しています。
セールでなければなかなか手が出ませんが、使い続けて良さが実感出来れば続けて購入して見たいと思います。頭皮にボツボツが出やすい息子にも送ってみようかなと思っています。
2021/03/11
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク