ピュアファクター アシッド シャンプー トリートメントの香りについての投稿まとめ

ピュアファクター アシッド シャンプー トリートメントの香りについての投稿まとめ

1剤式カラー施術後の美しい髪色を長持ちさせるシャンプーとトリートメント。シャンプーは起泡性の高さに優れたアミノ酸系界面活性剤を配合。トリートメントは髪にいきいきした潤いを与え、柔らかできしみの少ない仕上りに。


口コミ

香りが最初は好みませんでしたが、徐々に慣れ今では良い香りです。
ヘアマニキュアのモチも1週間から2週間位は長いかもしれません。
2020/10/14
ヘアマニキュアで白髪染め初体験で、なるべく色を長持ちさせたいと思い購入しました。1か月弱使用してみた結果、色はほぼ変わりないです!これからも使おうと思います。ただ私は香りはあまり好みでなかった。もう少し自然な香りだと良いなぁと思います。
2020/04/08
満足
酸性ですが、泡立ちもよく、香りも良いです。
従来は美容室で購入してましたが、安価で、しかも家にいながらにして購入できるのはとてもありがたいことです。
2019/12/29
しなやか
今年に入ってからヘアカラーでアレルギー反応が出てしまい
ヘアマニキュアで白髪染めをしていましたが、
シャンプーごとの退色と髪のパサつきが気になり、
調べてこちらの商品にたどり着きました。
専用だけあって、泡立ちが良く、
泡を見るとさほど色が落ちていないし香りも柔らかく
仕上がりは優しく、乾かすとサラサラしっとり艶が
出ます。これからはこれで決まりです。
2018/10/16
なめらか
なめらかな使い心地で、香りもよかったです。
2017/03/26
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク