ブラジリアンワックス メンズゴリラ ワックス脱毛シートの使い方についての投稿まとめ

ブラジリアンワックス メンズゴリラ ワックス脱毛シートの使い方についての投稿まとめ

脱毛サロンに行くのがちょっと怖い・恥ずかしい、脱毛初心者だからまずは軽い気持ちでやってみたい、とにかく時間がないから瞬間脱毛したい、そんなお悩みをお持ちの方にオススメのワックス脱毛シートです。使い方も簡単で、全身に使用できます。 【使い方】 1.1組のワックスシートを両手に挟み5秒程度軽くこするようにあたためる。 2.あたためた1組のシートをゆっくりはがして2枚に分ける。 3.1枚のシートを毛の流れに沿って肌に貼り、数秒間しっかりならす。 4.片手で肌をピンと張りながら、毛の流れと逆方向に一気に(瞬間に)シートを剥がす。 5.付属の拭き取りシートで肌を拭く。パッケージをリニューアルして登場。


口コミ

届いた日に脇に使いました。使い方が悪かったのか少し残ってしまいましたが、それでも目に見えてごっそり毛が取れるのですっきりします!
何回か使ってコツを掴みたいと思います。
2023/11/02
思ったより1枚のワックス範囲が狭くて、またすぐ張り付かなくなってしまうので片足脛で3枚位消費するのですが、私の使い方が間違ってるのでしょうか…。ちゃんと貼り付けられればちゃんと脱毛はできました。腕や脇は皮膚を張ることが難しく、あまりきれいに抜けませんでした…。難しいですね。
2021/11/05
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク