ボディ スムーザー GLの効果についての投稿まとめ

ボディ スムーザー GLの効果についての投稿まとめ

2020年4月1日(水)〜7月31日(金)期間・数量限定発売 ザラついたボディを、つるりとなめらかに。“ひじ・ひざ・かかと”など固くなった古い角質をやさしく取り除くマッサージペースト。瀬戸田産グリーンレモン由来の美容保湿成分を配合し、シャープに香り立つ果皮と、キレのある酸っぱい果汁をイメージした心までシャキッとするようなさわやかな香りです。無着色、無鉱物油、パラベンフリー。


口コミ

膝のくすみが気になり注文。まだ使い始めですが効果あるようです。レモンの香りも! 使った後お手入れが必要かと思いましたが、かさつく事もなくいいです。
2023/07/29
送料対策で購入してみました。すっきりした爽やかな香りでひた。効果にも期待しています
2023/07/27
効果あり!
いいですねー。届いてすぐに使用しましたが、たったの1度で肘はすべすべになります。
香りも大変よい香りで、バスタイムが楽しくなりそうです。
2023/06/11
膝の黒ずみが気になり購入しました。
いい香りです!
まだ効果は出てませんが使い続けてみます!
2023/05/24
購入して正解でした☆
今まで使っていたボディスクラブとは違って、効果が出やすく、そして何よりもいい香りなのでリピしました!
お風呂の時間が楽しみになります♪
2022/02/28
買って良かったです
使用するとお風呂場が爽やかなレモンの香りに包まれます。このシリーズは値段も使用感も良く、リピートしています。主に踵やお尻のざらつきを取るのに使用しています。使ってる時と使ってない時の肌のツルツル感が違うので効果を実感しています(*≧∀≦*)おすすめです。
2021/11/13
レモンの香りがとても癒されます。
テクスチャーは思ったより固めでした。お湯を混ぜながら使います。スクラブがしっかりしているのであまり力をいれないように、膝、肘、かかと、背中に使いました。ちょっとつるっとなったかも!と、これは期待大です。一回で効果感じるのはちょっとびっくり。使い続けて背中のざらつきと、肘の黒ずみがなくなるといいです。
2020/06/10
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク