おにぎりダイエットは効果ある?効果ない?インスタ、Xの口コミまとめ

Instagram

492
【3週間で4kg減!おにぎりダイエット】
(体験者・浦松あや).
話題のおにぎりダイエット。大好きなご飯が食べられるのにダイエットになるということで、産後太り解消のために挑戦してみました!体質改善にもなるという、おにぎりダイエットの方法と効果を紹介します。.
.
EXILEのメンバーも、体質改善のために挑戦したと話題の「おにぎりダイエット」。糖質や脂質の多い欧米型の食生活で、太りやすくなってしまった体質をリセットすることが目的のダイエットです。産後ダイエットに励みましたが、-17kgまで減量したところからなかなか減らず、母乳離れでむしろ2kg増量してしまった私。これまでのダイエットでは、食べられないとストレスを感じ、かえって食べ過ぎてしまいがちでした。ダイエット中でも、しっかり大好きなご飯が食べられるところに魅力を感じ、挑戦することにしました。.
.
やり方は簡単で、白米2合分をおにぎりにして、毎日3~4回に分けて食べます。私は朝・夕はおにぎり1個、昼は2個とし、一緒に味噌汁と野菜のおかずを毎食摂るようにしました。間食をしたい場合は、おにぎり1個を間食に回すようにしました。おにぎりの具は、こんぶ・ゴマ塩・梅干し・高菜などにしましょう。ツナ・明太子・しゃけ・おかかといった具は、動物性たんぱく質なのでNGです。おかずも同様に、肉や魚などを摂るのは避けましょう。.
.
このダイエットは、痩せている人よりも太っている人の方が効果があるようです。太っている人は、糖質や脂質の摂取が多い、欧米型の食生活をしている場合が多いです。おにぎりと味噌汁、野菜といった日本的な食事にすることで、摂取カロリーが大幅に減り、減量効果があるようです。ご飯をしっかり食べられて、野菜から栄養も摂れるので、無理なく健康的にできるダイエットだと思います。肥満体型で運動をしてもなかなか結果が出ないという方に、まずこのダイエットにチャレンジしてほしいと思います。.
.
.

また、ヤセレポインスタでは、たくさんのダイエット方法を紹介しています♡フォローお待ちしています♡.
.

#ヤセレポ#ダイエットなう#万年ダイエッター#やせる#痩せるぞ#イエット頑張る#ダイエット専用アカウント#食事改善#産後太り#痩せよう#ダイエット垢#ゆるゆるダイエット#リバウンド#見た目重視#体脂肪率#シェイプアップ#ダイエット部#ダイエットアカウント#美尻#体質改善#食べて痩せる#ダイエット中#インスタダイエット#ダイエッターさんと繋がりたい#ダイエット日記#おにぎりダイエット#白米#肥満体型#食べて痩せる
298
6月12日(水)晴れ☀
本日はローソンの悪魔のおにぎりのお好み焼き味が新発売という情報を入手したので、お昼に食べたのだった!
個人的には今までのは味が薄くて好みでなかったんですが、この「悪魔のおにぎり お好み焼き味」はお好み焼きの風味がしっかりあって、中にマヨネーズが入っているので「良いっ!」と感じました。。
悪魔的なうまさでやみつきになってしまうというのが悪魔シリーズの名前の由来だと思うのですが、今日はおにぎり1個で済ませたのでダイエット的にはセーフだと思っています。✨
でも欲望のたがが外れたら(GLAY)、いくらでも食べてしまいそうなので引き続き警戒したい!( ̄- ̄)ゞ
#悪魔のおにぎり #ローソン #ローソンおにぎり #ローソンローソン #悪魔シリーズ #悪魔シリーズ新作 #新発売に弱い #新発売 #お昼ごはん #お好み焼き味 #マヨネーズ #お好みマヨ #おにぎり屋 #コンビニ飯 #やみつき #やみつき注意 #やみつき注意悪魔のおにぎり #あくまでタヌキくん #悪魔的なうまさ #新商品に弱い #ponta #ダイエットの天敵 #おにぎりダイエット (笑)
#お好みにマヨってるあくまでもタヌキくん #グルメ #グルメインスタグラマー #お好み焼きおにぎり
#たがが外れる #glay
#ギリギリダイエット
260
おにぎりダイエット体壊しますよ。野菜類も食べて下さい。。。
257
。‍♀️ダイエット おにぎり。2個 。


。もち麦入りおむすび
鮭と金ゴマ 。生姜おこわ


噛みしめて、噛みしめて。


カテキンたっぷり緑茶
ヘルシア


。効果、あるかな?www


#おにぎりダイエット
#おにぎり2個
#効果はいかに
213
#おうちごはん #おうちカフェ #朝ごはん #朝食 #モーニング #ワンプレート #朝時間 #朝美人アンバサダー #常備菜 #つくりおきおかず #つくおき #おにぎりダイエット #ダイエット #クッキングラム #デリスタグラマー #サンキュ #サンキュブロガー #サンキュインスタ部 #morning #breakfast #yummy #instagood #instafood #lin_stagrammer #japanesefood
211
.
先日の朝ごはん~♪
.
お弁当の残り物と、#常備菜 で
#ワンプレート な朝ごはん~♪
.
朝ごはんは、パンが多めな我が家ですが、
ご飯も取り入れるようにしています!!
.
.
#おにぎりダイエット
211
#一汁一菜

熱中症を予防するために大切な食事のポイントについて書いてきましたが、実際何を食べたら良いのでしょうか?
もちろんオススメはご飯と味噌汁です。
でも、夏は温かいご飯と味噌汁はちょっと…という方もいると思います。
麺類が食べたい時は3つ前の投稿に書いたように、野菜とタンパク質もしっかりとりましょう。

熱中症予防には特に朝食が大切です。
寝ている間には多くの水分が失われます。
水分が身体に浸透するまでには時間がかかるので、朝食での水分補給が欠かせません!
朝は時間も食欲もない…という方も多いですよね☹️
つい朝食抜き、なんてことにならないように前日の夜に準備しておきましょう。

わたしのオススメはおにぎりです。
おにぎりは冷たいままでも美味しいので、暑い日の朝でも食べやすいです。
具をたっぷり混ぜ込んだおにぎりは栄養も補うことができます。
バリエーションは無限なので、どんなおにぎりを作ろうか考えるのも楽しいですよ✨

おにぎりレシピ、いくつか考案してます。
ぜひカマエイド(@kama_aid )で「おにぎり」と検索してみてくださいね。


#管理栄養士#熱中症#熱中症予防#朝ごはん#おにぎり#おにぎりダイエット#具沢山おにぎり#一汁一菜でよいという提案 #簡単ごはん#地味ごはん#栄養士ごはん#ヘルシーごはん#ダイエット
183
ちょっとお疲れ気味なので早めのお昼は「1日分の野菜のタンメン」にしてみた。糖質オフのほうれん草麺に変えたのでさらにヘルシー♪(*´ω`*)
とはいえ、これじゃ夜までもたない・・・どこかでおにぎり食べよう(汗)
#タンメン #ラーメン #糖質制限 #ダイエット #ヘルシー #おつかれ #ランチ #おにぎり #おにぎりダイエット
169
置きおにぎり
残ったご飯は。→勝手に食べてよし

#おにぎり #お握り #置きおにぎり #もち麦 #もち麦ダイエット #おにぎりダイエット #節約#食費2万円生活#おうちごはん#お家ご飯#夫婦二人暮らし#料理好きな人と繋がりたい#無言フォロー大歓迎#japan#japanese#japanesefood#yummy#foodie#snapdish#onigiri
160
#おにぎりダイエット
こないだ
『白米よりおにぎりが良い』
と投稿して、ちゃんと調べました
なぜ、温かいご飯よりも
冷めたご飯の方がいいのかと。
それは、お米は冷えると食物繊維同様の働きをする
『レジスタントスターチ』という物質が増え、整腸作用に優れています。
血糖値の上昇を低く抑えられるため、インシュリンの分泌も抑えられるので、排便効果を促してくれる働きがあります。
血糖値が上がると太りやすくなります。
❃やり方❃
① おにぎりは1日7個まで食べてよし。
具が入っていても良し。
② 1日に1800キロカロリーのうち400キロカロリーは好きな物を摂取して良い。
③ビールもお酒も飲んで良し。
④具だくさんの味噌汁や野菜スープと食べるのがおすすめ。
⑤ 4食以上に分けて食べると良い。
⑥ 3週間続けること。
以上がおにぎりダイエットのやり方みたいです。
おにぎりダイエットと検索すれば色んなやり方があると思います。
自分にあったやり方を見つけられるといいですね。
アタシは、朝腸活でお腹はスッキリです。。。。
朝ご飯を食べる前に
白湯を飲んでから
飲むヨーグルトに、大さじ2杯のオリーブオイルを入れて飲むだけです。
体重も落ちてきて。
アタシにはあっています✨
※ 個人差はありますし
合わない方もいます。
あくまでも参考までに。

#体幹 #柔軟 #コア
#乗り越える #課題
#ヨガチャレンジ
#美脚 #美活 #女子力 #アラフォー
#プロテイン #プロテイン女子
#宅トレ #筋トレ女子 #ヨガ
#yoga #yogaeveryday
#yogalife #followme
#hapヨガ部
#サンキュインスタグラマーエントリー
157

@chateaudabeille 様への納品分をひたすら制作。。
明日には発送出来るかなぁと思います。。

picも納品分です。
クリアビーズにグリーンのラメが入ってたのでグリーンのスワロフスキーを使いました。。
ゆらゆら揺れてクリアビーズが涼しげで可愛いです(*´˘`*)♡

今から夜ご飯作らなきゃ。❣️
私は#おにぎりダイエット 中なので18時におにぎり1個食べました。。。
おにぎりダイエット始めて今日で4日目ですが、1.4kg減りました。
明日も体重減ってますように。♥️

今日作った新作はまた後ほど紹介させて下さい。。

#handmade#handmadeAccessory#ハンドメイドアクセサリー#グリーン#スワロフスキー#ラメ#クリアビーズ#ゆらゆら#ピアス#イヤリング#夏#ダイエット#おにぎり#鹿児島#阿久根#大阪#シャトーダベイユ#ルクアイーレ#followme#おしゃれさんと繋がりたい#share_kago#シェアカゴ
150

おはようございます\\( ¨̮ )\/♡

昨日は
@cafe_handmade_anything 様に納品に行ってきました♥️!

10点ほどしか納品出来ませんでしたが、web販売等のない作品ばかりです。❣️
お気に入りのものが見つかりますと嬉しいです。

エニカフェさんに行くといつも誘惑に負けそうになるけど、今は#おにぎりダイエット でおにぎりしか食べれないので我慢我慢。。。
約2週間で約2kgは減りました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
28日までにあと1kgは落としたいので、ラストスパート頑張ります。❣️

今日と明日はエニカフェさん定休日なので、金曜日以降にまたエニカフェさんに遊びに行くついでにでもアクセサリー見てもらえたらと思います。
よろしくお願いします♥️

#handmade#handmadeAccessory#ハンドメイドアクセサリー#委託先#cafe#出水市#エニカフェ#納品#委託先募集#ピアス#イヤリング#プチプラ#ダイエット#鹿児島#阿久根#kaumo#share_kago#シェアカゴ#followme#おしゃれさんと繋がりたい
146

アクセサリーの話とは違いますが、#おにぎりダイエット が無事に終わりましたのでその結果を。❣️

私は5/8~26日までの19日間おにぎりダイエットをしました。

1日2合分のご飯(おにぎり)を朝・昼・晩で食べるというものです。
ご飯は冷たいものに限ります。
魚やお肉、ご飯以外の炭水化物、ジュース、お菓子類は絶対に食べたらいけなくて、お味噌汁、サラダなどをおにぎりの付け合わせとして食べるというものでした!

激しい運動はダメだったので、マッサージや腰回し、ワンダーコアを軽く、毎日続けました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

おかげで結果は-2.8kg!
本当は-3kg痩せたかった。。
目標達成にはならなかったけど、なかなか痩せなかった私には本当に嬉しい結果でした。❣️

これも支えてくれた友達のおかげです。。
おにぎりダイエットは終わりましたが、私のダイエットは終わりません!
このまま続けて痩せたいと思います。。♥️

ちなみに去年の9月から始めたダイエット。(笑)
リバウンドしたりと進まなかったけど、おにぎりダイエットをしたおかげでやっと-5kg達成出来ました。。

おにぎりダイエットの詳しい事は、Googleなどで検索すると出てくると思います。。

長々とすみませんでした。。。

一応記録としてインスタに残しておきたかったので。

それでは、また明日からもダイエット頑張ります。❣️
おやすみなさい。。。

#ダイエット#diet#diet中#マイナス5キロ
130

#おにぎりダイエット +#リハビリジョグ
効果有⚡️
76kg→65kg
7月入院時から
11kg減。
#昼飯はおにぎり二つ
1ヶ月。

#ジョギング #ラン二ング
#ハシリマシタグラム
#ナイキプラス #ゆるラン

#jogging #running
#igrunners #instarunners
#nikeplus
#rehabilitation
#onigiri
#おにぎりのチョイス
#脂質を取りたい
#ランチは400kcalまで
129
#新横浜#アラフォー#アラフォーファッション#アラフォーダイエット#アラフォーコーデ#楽して痩せたい#運動苦手#エステ#ダイエッター#ダイエッターさんと繋がりたい#痩せたいけど食べたい#スイーツ好き#pta#授業参観#受験#受験生の母#夜食#入試#塾#横浜アラフォーママ#ヨガライフスタイル #ヨガインストラクター #おにぎりダイエット
119
おはようございます♪♪ 昨日から13日間の挑戦始めます!
糖質制限4ヶ月してましたが
教えてもらった
真逆のおにぎりダイエット
(≧◡≦)肉、魚、アルコールも禁止(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )plus味噌汁、納豆、お野菜はOKだそうです♪♪ 真逆なので不安で凄く
迷ったけど
今は、何事も頑張らなくちゃいけないという挑戦心(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
とりあえず、やってみます!

#筋トレ #ダイエット #おにぎりダイエット #かわいい #大好き #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #笑顔 #がんばる #ねがいごと #やってみよう
117

20日間で3kg減

7月76kg→62kg
4ヶ月で14kg減
身体も締まってきたし、
#ランチは400kcalまで に
すると効果大⚡️

#running #jogging
#nikeplus #igrunneuses
#instarunners
#rehabilitation

#ジョギング #ラン二ング
#ナイキプラス
#ハシリマシタグラム
#ゆるラン
#おにぎりダイエット
#この弁当323kcal
113
おはようございます☀️
今日も晴れ〜〜
そして、今日もおにぎりダイエット3日目〜。 何故か
おにぎりダイエット始めたら
エステにお弁当作って来たくれたり、呑み誘われたり( ̄▽ ̄;) 有難いけど
今は、おにぎりダイエットに集中〜〜〜です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑。‍♀️
23日まで
きっちり頑張ります。。。と、お断りしたら
お客様も始めたおにぎりダイエット(笑)一緒に頑張ろ!!エステはおにぎりダイエットの話で盛り上がり〜16キロ2週間で
痩せたお客様もいました。
EXILEもは身体絞る時はおにぎりダイエットみたいですね☆。.:*・゜ 1~2年購入して着れなかった
ワンピースやっと着れましたぁ♡♡♡ #筋トレ #おにぎり #ダイエット #おにぎりダイエット #かわいい #笑顔 #大好き #ずっと #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい
103
【鶏肉のトマトリゾット】。。 ..................................................................... ................ .....
常備菜のラタトゥイユを作った日の宅meshi。
生米から炒めてstaubで煮込んで作るリゾットは最高に美味しい。

朝起きて窓を開け、ご飯を作って家の片付け、掃除をして‥たまに散歩をして‥とごく当たり前の人間らしい日々を過ごしています。

明日はいよいよ長年使った家具を断捨離します。 これをきっかけに物を減らす生活へ。

#宅meshi
#リゾット
#おにぎりダイエット
#お米ダイエット
#制御性T細胞
#雑穀米
#おうちごはん
#乳酸菌
#腸内環境
#アレルギー
#アトピー
#リーキーガット
#コロナウィルス
#免疫力
#温活
#便秘
#自己免疫疾患
#眉カット
#ヘアメイク
#メイク
#ヘアセット
#フェイシャルエステ
#リンパマッサージ
#浮腫み
#痩せたい
#美肌
#ダイエット
#美容師
#茶屋町美容室
102
‪すみません、ホントに私事ですが、6月からダイエット始めて、今日でやっと5キロ減りました\(^o^)/✨。‬
‪やっと元の体重に戻った〜(笑)。‬
‪x japanのライブまで、もう少し絞ります✨。‬ ‪#おにぎりダイエット‬
#運命共同体
99
6月20日水曜日
.
*おにぎりダイエット。
.
朝)…春キャベツの巣ごもり
.
昼)…塩こぶおにぎり。(300g)、赤味噌のお味噌汁
.
夜)…塩むすび。(200g)、ブロッコリー(岩塩)、
赤味噌のお味噌汁
.
*おにぎり。わ、冷や飯
*油ものわ、摂らない
*肉、魚も控える
*マヨネーズを控える
*卵わ、一日1個
*アルコール、カフェインわ、控える
*コーヒー飲むならブラックで
*甘い物わ、控える
*果物も控える .
*野菜わ、たっぷり摂る
*水分わ、多めに
*ビタミン・鉄分を摂る
*お味噌汁・野菜たっぷりスープ
*サプリメントOK
.
⚠️2週間以上わしない
.
#6月20日水曜日
#今日の食事記録
#おにぎりダイエット
#記録用post
#2日目
#2週間ダイエット
#体質改善
#レジスタントスターチ効果
#体重維持のために
#お米食べたくて
#検証中
#ものわ試し
#instafood
#instagram
#instagood
#thank
95
今朝はお味噌汁にゆで卵トッピング。
ランチは持参したお味噌汁におにぎりイン!

お気づきでしょうか…
飽きました。

早っ。。 1食2個ずつ食べようとしていた。は、1個食べるので充分に。

しばらくはお味噌汁に。入れちゃお。
ねこまんま。
おにぎりダイエットはちょっとお休みで、ねこまんまダイエットに…

まだ冷蔵庫に大量の。。。。。。 余分な物を食べていない分、心なしかスッキリはしてきました。

メゲずにがんばろう、ねこまんまダイエット笑

#おにぎりダイエット
改め
#ねこまんまダイエット
#ダイエット
95
2020\/03\/17(水)

#おはようございます

*チーズトースト+豆苗
*目玉焼き
*ウインナー
*カフェオレ

最近は目玉焼きとウインナーは小さな四角いフライパンみたいな器でトースターで焼いています。

簡単で気に入ってます⤴⤴⤴⤴⤴⤴

四角な目玉焼きですが……。

コロナウィルスの影響で生活はどうなっちゃうんでしょうね。

明るい色の朝食で少しでも明るく⤴⤴⤴⤴⤴⤴❣️


#朝ごパン#私の美味しい写真#おうちごはん#ご飯フォト#朝時間
#癒されるフォトが好き
#節約
#糖質オフ#レコーディングダイエット
#おにぎりダイエット#糖質オフ
旦那は#スーパー糖質オフ
私は#ゆる糖質オフ
#パンは辞められない (〃艸〃)
#パンのある暮らし
#コーヒーのある暮らし
#器#器好き#好きな物に囲まれて暮らせますように
#アンドプレミアム#andPremium
#素敵な家で暮らしたい
85
いつも食べてるおにぎり、何にする。?

おにぎりの具材でカロリーも変わります♫
ダイエット向きなものは何でしょうね✨?

いつも食べてるおにぎり。
たかがおにぎり、されどおにぎりです!

そして意外にも六助などお寿司もカロリーあるんですよ!
酢飯にお砂糖入れてるので。

食生活を再度見直して健康的に痩せましょう。


完全予約制(ナイター専門20:00〜)
無料カウンセリング受付中
予約はLINE@、メール、DMで受付中

#モニター募集#お寿司#おにぎり
#一宮ダイエット#一宮
#稲沢耳つぼダイエット#稲沢
#名古屋#西春#羽島#尾西
#北名古屋#清洲#岐阜
#江南耳つぼダイエット#江南
#岩倉耳つぼダイエット#岩倉#小牧#春日井
#耳つぼダイエット美素
#完全予約制#女性専門
#一宮耳つぼダイエット
#痩身サロン#助六#おにぎりダイエット
84
おにぎりは美味しいけれど、炭水化物の塊でダイエットの天敵!と思いがち。
そんな中、おにぎりダイエットでひたすらおにぎりを食べて痩せた人がいます。
.
.
おにぎりも食べ方次第で太らない方法があるのです。
.
.
今回は、太らないおにぎりの食べ方について書いていきます。
詳しくは、画像で説明しているのでチェックしてくださいね。✨
.
.
他にもラクして綺麗になれるお得情報を配信中です↓↓
@charmmakebody
.
.#おにぎりダイエット
#ダイエット
#美容
#二の腕痩せ
#二の腕
#バストアップ
#ダイエットママ
#アラフォーダイエット
#ダイエットアカウント
#ダイエット女子
#ダイエット方法
#ダイエット仲間
#ダイエット生活
#ダイエット垢さんと繋がりたい
#美姿勢
#美容垢
#アラサーママ
#アラフォー女子
#二の腕シェイパー
#チャーメイクボディ
81
朝ごはん
•具沢山みそ汁
•キュウリの浅漬け、梅干
•おにぎり2個(160gくらい)
.
昼ごはん
•具沢山みそ汁
•おにぎり3個(250gくらい)
(昆布、梅干)
.
晩ごはん
•具沢山みそ汁
•キュウリの浅漬け
•おにぎり2個(190gくらい)
.
#おにぎりダイエット
#ダイエット #インスタダイエット #公開ダイエット #ダイエット食事記録 #ダイエット食事 #ダイエット食 #159cm #レコーディングダイエット
80
【。おにぎりダイエット。】
食べて痩せる
魔法のダイエット法

#おにぎり
#おにぎりダイエット
#断食道場
#断食
#美肌
79
今日の詰めるだけお弁当。
これでもダイエッターです。

昨夜のビビンバの残りのおにぎり・からあげと、作りおきのナムル。隙間はサニーレタスとミニトマトで埋めるだけ。
#詰めるだけお弁当 #お弁当 #ビビンバ #おにぎり #からあげ #ナムル #流行りにのっかってみました #セリア #ランチボックス #赤 #これでもダイエッターです #おにぎりダイエット
76
おにぎりです

#おにぎり
#おにぎり弁当 #おにぎりの具 #おにぎりカフェ #おにぎりプレート #おにぎりアクション #おにぎりダイエット #おにぎり屋 #おにぎり丸 #食べ物 #ご飯 #美味しい

こちらから→ @maginko.jp
75
^
^
我慢出来ず家でステーキ焼いて食べてしもうた。やっぱ。美味しい
でも順調に体重落ちて来た!!
週に1度のご褒美 笑 ミディアムレアが1番好き。。
^
^
#肉#ステーキ#夜ごはん #ミディアムレア #いい匂い #コロン#香水#おしゃれ #福岡#博多#中央区#大濠公園#散歩#断食#継続#3日目#エニタイムフィットネス #ジム#西新#痩せたい#鍛えたい#絞りたい#野菜ジュース#野菜好き#リセット#bar #bargluck #バー#グリュック
#おにぎりダイエット
75


オハヨウゴザイマス~^._.^

今日の朝ごはん\\(◡̈)/♥︎


#スイカおにぎり
#すいか柄
#おにぎりの日
#おにぎりダイエット
73
#青 #おにぎり #おにぎり弁当 #おにぎりアート #おにぎりアクション2018 #おにぎり。 #おにぎりダイエット #おむすび #おむすび弁当 #cookart #cookingart #foodart #artfood #ダイエット #食欲減退 #食欲減退色 #ダイエットメニュー #ダイエット女子 #ダイエットごはん #ダイエット部 #foodartist #ポンドベル #youtuber #料理動画 #おにぎりカフェ #料理男子 #cookingvideo
73
#おにぎり #おにぎり。 #おにぎり部 #おにぎり屋 #おにぎり専門店 #おにぎりダイエット #かにや #かにや本店 #長崎
73


コンバンワ꒰๑ϋ๑꒱♬

最近、粉チーズ愛がとまらず ~♡。
野菜にドバッとかけて食べるのが
好きなんですね(ᐥᐜᐥ)
+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+


今日の夕ご飯 ∗*゚

♡明太おにぎり
♡厚揚げと大根の煮物
♡豆腐の納豆かけ
♡マグロのお刺身
♡大根とめかぶのお味噌汁


#おにぎりダイエット
#マグロ
#煮物料理
#豆腐レシピ
71
恒例 春のダイエット。。
今年はおにぎりダイエット。
1日3個を具沢山スープと食べる!
いい感じ。✨ いつもハッピー。

#春のダイエット
#おにぎりダイエット
#おやつは与えないでください
#おにぎり
#おいしいもの
#からだよろこぶ
#こころよろこぶ
#yummy
#onigiri
#がんばるぞ
68
今日の#夜ごはん 。。
*
。 雑穀米
。 自然薯のお味噌汁
。 ほうれん草とベーコンのサラダ
。 野菜の豚ロース巻き
。 にんじんしりしり
*
本日は失敗なり 。
自然薯団子にしたかったのにドロッドロのお味噌汁にw
*
友達から想像より重い的な発言をいただいたので
冷ましておいたご飯でおにぎりに 。
*
*
#おうちごはん#ふたりごはん#クッキングラム#cookingram
#foodstagram#food#instafood#japanesefood#dinner
#supper#夕食#和食#沖縄料理#にんじんしりしり#やちむん
#マカイ#箸置き#淡麗グリーンラベル#ビール#。#。
#糖質制限#おにぎりダイエット#ぽこまる飯
68
#ダイエット
#おにぎりダイエット
.
続かないかもだけど笑
ダイエット宣言しときます〜
.
67
食事記録
1月16日
今まで、朝ごはんコーヒーだけだったので、朝食べると胃もたれというか…胃が重い!
今朝はあまりお腹が空いていなかったから特に!
.
#朝ごはん
•おにぎり(白米、玄米、アマランサス)ご飯162g
•みそ汁(キャベツ、人参、玉ねぎ、キクラゲ長ネギ)
.
#昼ごはん
•おにぎり(白米、玄米、アマランサス)222g
•みそ汁(キャベツ、玉ねぎ、人参、長ネギ、キクラゲ) .
#晩ごはん
•おにぎり(白米、玄米、アマランサス)172g←おにぎり1個(76g)追加
•納豆
•ワカメスープ
.
間食
•10時に会社でおやつタイム お菓子1個
.
今日は2合で9個作ったおにぎりにを8個食べました。 .

運動記録
#朝トレ
脚パカ 100回
内もも 20回×3
ヒップ2種 20回×3
ダイアゴナル 5分 .
#ダイエット #インスタダイエット #公開ダイエット #159cm #160cm #レコーディングダイエット #筋トレ #ご飯ダイエット#おにぎりダイエット #食べるダイエット #家トレ#ai2019年1月
66
本当はやりたくない!!!だって健康的じゃないから!でも今回は仕方ないので2週間くらいやります、噂のおにぎりダイエット。。
.
というのも、ただ今一人暮らし大学生の私、お金を使いすぎて貯金が底を尽きました!www 自業自得ですね。。✨
.
まあそんな訳で、米所の実家から送られてくる米のみで生活しなければいけなくなりました。
.
本当はおにぎりダイエットといっても、野菜をとったりなんだりと健康には多少なりとも気を使うものなんですが、今回の私のは本当に米オンリーです。体には良くないですが短期間なのでここは我慢ですね。
.
このダイエット方法は体重は減るのに体脂肪率が上がる方が多いようですね。ただ普段から運動している人は糖質を運動のエネルギーに変えられるので普通に痩せていくだけらしいです。当然筋肉も減っていくのでしょう。色んな体質の方がいますから、絶対こうなるってのはないんですけどね。
.
実はもう昨日から始めているんですが、早くもタンパク質や野菜が恋しいです。。
.
ここは踏ん張りどころ。とにかく耐えるぞ。我、生きろ。
.
#ダイエット#筋トレ#減量#トレーニング#ボディメイク#健康#短期ダイエット#ナイキ#筋トレ女子#美尻#尻トレ#くびれ#おにぎりダイエット#diet#health#training#justdoit#icandoit#youcandoit#wecandoit#nikerunning#running#run#nike#runhappy#runforfun#runnersworld#runner#runninggirl#niketraining
66
今日の詰めるだけお弁当。
酵素玄米おにぎり・カラーピーマンソテー・ほうれん草入りジャーマンポテト。
いただき物のカラーピーマンをシンプルに塩こしょうで。
彩り鮮やかでいい仕事してます。
#詰めるだけお弁当 #お弁当 #酵素玄米 #おにぎり #おにぎりダイエット #ジャーマンポテト #お弁当箱 #セリア #100円ショップ #白
65
今日から、#おにぎりダイエット 始めます。
.
1日2合のご飯と野菜中心の食事を当分続けてみます。
.
9:00
•具沢山みそ汁(キャベツ、玉ねぎ、人参、糸こん、キクラゲ、生姜、エノキ、しめじ)
•キュウリの浅漬け
•もち麦入おにぎり2個(180gくらい)
.
12:00
•みそ汁(朝と同じ)
•梅干2個
•朝と同じおにぎり2個(170gくらい)
.
13:00
•キュウリの浅漬け
•おにぎり1個(170gくらい)
.
16:30
•具沢山みそ汁
•朝と同じおにぎり2個(180gくらい)

#ダイエット #インスタダイエット #公開ダイエット #ダイエット食事記録 #ダイエット食事 #ダイエット食 #159cm #レコーディングダイエット
64
食事記録
1月15日
今日から、1日2合ご飯を食べるって言うダイエット、やってみます。とりあえず、2合炊いておにぎりにしたら9個出来たので、朝3個、昼3個、夜2個食べました。
1個残ったけど、10時におやつ食べたので、気持ちだけの調整です(笑)
.
急にご飯たくさん食べたので、食後は、お腹が重い感じでした。
.
最初は増えるかもしれないけど、とりあえず10日間、やってみます。
.
#朝ごはん
•おかゆ(白米、玄米、アマランサス、梅干)ご飯220g
•みそ汁(ワカメ、長ネギ) .
#昼ごはん
•おにぎり(白米、玄米、アマランサス)230g
•みそ汁(キャベツ、玉ねぎ、人参) .
#晩ごはん
•おにぎり(白米、玄米、アマランサス)166g
•卵焼き
•もずくスープ .
間食
•10時に会社でおやつタイム お菓子1個
.
運動記録
朝トレ
ツンツン体操 20回
腰回し、左右、前後 各50回
ヒップ2種 20回×3
脚パカ 100回 .
今日の歩数は、12559歩でした。 .
#ダイエット #インスタダイエット #公開ダイエット #159cm #160cm #レコーディングダイエット #筋トレ #ご飯ダイエット #おにぎりダイエット #食べるダイエット #家トレ #ai2019年1月
63
【お米は太らない】。。。........................................................ ............... ✅ごはん : おかず = 6 : 4(腎機能を上げる時は7:3)
✅ごはんを増やしておかずを減らす。
✅良く噛んで早食いをやめる。←かなり大切‼️
(唾液に含まれる消化酵素により食べたものを消化、吸収しやすい状態にし、腸内環境を整える)

お米は炭水化物60%脂質'20%たんぱく質15%の他ビタミンやミネラル等で構成され、効率良くカロリー燃焼を促します。

お米に含まれる糖質は多糖類といって単糖類が沢山結び付いたものであり、消化吸収が遅く、血糖値の上昇が緩やかなので体脂肪になりにくいんです。

注意すべき糖質は精製された砂糖や果糖ブドウ糖液糖です⚠️⚠️⚠️ .................................................................................. ..... 太りにくい体質に変えるためには‥‥
✅太るという思考の癖を変える
✅炭水化物(エネルギー)を増やして基礎代謝を上げる。食べる量を減らさない
✅出す力を上げる←穀物由来の食物繊維を取る(野菜由来の食物繊維より老廃物を絡めとり便として押し出す力が強い)

糖質制限は筋肉や肝臓に貯蔵されたグリコーゲン(水分を保持する力が高い)が減少し水分が抜けるため、一時的には痩せますが、筋肉量が低下し、代謝が落ちるため、途中から痩せなくなり、肌が乾燥したり小ジワ、くすみの原因にもなりやすいのでai-o1002はオススメしません。

特に糖質制限➕飲酒の習慣がある方は肝障害も起こりやすくなりますので注意してください。

外食する時は贅沢に好きなものを
家食では粗食を
制限しすぎる事なくストレスの無い範囲で。。 。......... ※糖尿病や重篤な基礎疾患のある方にオススメする食事法ではありません

#宅meshi
#龍神梅
#おにぎりダイエット
#お米ダイエット
#制御性T細胞
#塩むすび
#おうちごはん
#乳酸菌
#腸内環境
#アレルギー
#アトピー
#リーキーガット
#コロナウィルス
#免疫力
#温活
#便秘
#自己免疫疾患
#眉カット
#ヘアメイク
#メイク
#ヘアセット
#フェイシャルエステ
#リンパマッサージ
#浮腫み
#痩せたい
#美肌
#ダイエット
#美容師
#茶屋町美容室
62
兄プレゼンツ❇️#OnigiriAction。
.
.
おにぎりみくじ
一位から十二位まであって
見事一位を食べた人には豪華景品あり✨
(二人きりの戦いだけど 笑)
1人6個って…かなりキツイ。
母さんは 一口ずつだったけど
兄さんは全部食べました…。。。。。。。
この渋い顔は
初っぱな“オレオ”だったリアクションですヾ(∀≦`笑)〃
結果
一位のパラパラ ラー油を引き当てた
母さんの勝利╰(´ิ∀ ´ิ)╯ヒャホー
図鑑と入浴剤とパリピグラサン☆☆いただきました~笑
.
バンちゃんは
お母さんの あったか靴下のモヘモヘいただきました~(╥Д╥ )
やめて……
.
.
#母子の戯れ#めんどくさいのょ
#でも#やってみた
#息子の笑顔が#世界の#誰かの笑顔に
#願いと#愛を込めて♡
#おにぎりダイエット
#CRUNKYチョコ入り。#パンチ効いてたー!。
#昨日
#ビニールと滑り止めを#完食した#ヤギ#バンちゃんです
#お母さんに#こっぴどく#叱られました#しかし#今日も#靴下#食べます…
#やれやれ#goat
61
今日は大きな大きなほっけ。ロイヤルクイーンのフライパンにギリギリ入った✨ふっくら肉厚ジューシー。
そして、またまた友人からいただいたお豆さん登場✨今日は絹さや。やっぱり甘ーい。

#晩御飯 #ほっけ #絹さやの味噌炒め #三色ピーマンのおひたし #納豆 #おにぎらず #おにぎりダイエット #炭酸水
61
平日プチダイエット計画✨
おにぎりダイエットとやらをやってみる。
毎食おにぎり、肉魚抜き、お酒も抜き。豆腐や野菜は食べてオッケー。
今日のお昼は、おにぎらずをつくってみた。

#プチダイエット #おにぎりダイエット #おにぎらず #お昼ご飯
61
暑い日にさっぱりと、ほうれん草ともやしの豚しゃぶナムル。
友人からいただいた、とれたてスナップエンドウが甘くて美味しい。

#晩御飯 #豚しゃぶナムル #ササミカレーカツレツ #スナップエンドウのガーリック炒め #厚揚げとキャベツの煮物 #炭酸水 #おにぎりダイエット
61
今年もあとわずかだけど、ちゃんと筋トレしてなかった自分がいけなかった。 フゥ泣
反省して頑張ってます。
どこまでできるかわからないけど
自分ファイト✨
☺︎ ☺︎

#ダイエット記録 #ダイエット#ダイエットメニュー #ダイエット生活 #ダイエットごはん #おにぎりダイエット #減量#減量メニュー#痩せたい#綺麗になる #綺麗になりたい #綺麗 #朝ごはん#プロテイン#味噌汁#酵素玄米
61
食事記録
1月18日
.
#朝ごはん
•おかゆ+梅干し
↑ご飯152g
.
#昼ごはん
•残り物でビビンバ
↑ご飯225g(白米、玄米、アマランサス、ゴマ)
•みそ汁(キャベツ、人参、玉ねぎ、大根、キクラゲ、長ネギ、エノキ) .
#晩ごはん
•おにぎり 2個で188g(白米、玄米、アマランサス、ゴマ)
•納豆
•昼と同じみそ汁
.
間食
•10時に会社でおやつタイム お菓子1個 . .

運動記録
朝トレ
ツンツン体操 20回
腰回し、左右、前後 各50回 .
今日の歩数 9761歩 .
#ダイエット #インスタダイエット #公開ダイエット #159cm #160cm #レコーディングダイエット #筋トレ #ご飯ダイエット#おにぎりダイエット #食べるダイエット #食べて痩せるダイエット #冷やご飯ダイエット #家トレ #ai2019年1月
61
今日から#おにぎりダイエット 開始!

#鮭おにぎり #ごま塩おにぎり

#ゆんごはん #自炊 #おうちごはん #大学生ごはん #料理好きさんと繋がりたい #ごはん記録 #ひとりごはん #ふたりごはん #朝ごはん #instafood
61
台風の夜ご飯w映えない地味噌汁。
#具沢山味噌汁
#インチキダイエッターw
#おにぎりダイエット
#相模屋おだしがしみたきざみあげ
#タニタ減塩味噌
60
おにぎりダイエットしてみませんか?
こんな記事を日本農業新聞で見かけました!
全農さんが自社サイトでとてもわかりやすく説明してくれてます。
自分の代謝を知って、おにぎりの個数を決めて、歩く!
この3ステップでダイエットできるんだそうです。
ちょっと面白そうやったんでのっけてみました。
http:\/\/onigiridiet.com
『おにぎりダイエット 全農』
で検索してみてください。
あっ、私、全農さんとは全く関わりのない一農家です(笑)

#小林ふぁーむ #福知山 #おにぎりダイエット
60
.
こんにちは☀️
.
皆様
いつもご覧頂きまして
ありがとうございます☺️
.
.
昨日は主人の仕事が休み。
.
じゃあ何をしようか…。
.
#お米好き な私。
「#米 を喰らう‼️」
.
私は
「パンより米」
「洋食より和食」
「洋菓子より和菓子」
です。
.
昨日は、たまに聞く
「#おにぎりダイエット 」
を実行‼️
一日ではどうにもならないけど
どんな感じだろう。
.
#全農 のダイエットのページ?から自分の
「 一日の#摂取量 」
(1800kcalとでましたが、通常の1600kcalで調整)
「#おにぎり の個数」
(100g×4個)
「#おかず の摂取量」
(800kcal)
と計算されました。
.
昨日朝と今日朝の私…(写真参考)
朝7時に計測
ちなみに体脂肪は18.9%(inbody計測)
.
.
朝ごはん…
#マイプロテイン の卵白パウダー使用
「卵白ふわふわ納豆オムレツ」
おにぎり。
.
お昼ごはん…
「#サラダシーチキン deワンプレートランチ」
.
夜ごはん…
「 #馬刺し 」
「 #ささみ な#サンラータン 」
.
トレーニング後…
プロテイン&おにぎり
.
おやつ…
頂きものの秋限定「 #ひよこ 」
#栗 バージョン。
.
.
結果…
変わらず。
きっと何しても一緒(笑)
.
多分、おやつ次第?
.
面白くなくて
すみません。
.
.
でも
何しても変わらないなら
この感じの食生活で楽しみます。
.
.
楽しくボディーメイク 。
.
そんな今日は
「母ちゃん体を休める日」
朝から自由に活動中。。。
.
.
.
ではでは
皆様
素敵な休日をお過ごしください☺️
.
.
.
.
.
#筋トレ好き #筋トレ女子
#筋トレ好きと繋がりたい
#健康的な生活 #楽しい時間
#美味しいご飯 #高タンパク低糖質 #ボディーメイク
#お弁当 #トレーニング女子
#筋トレママ #肉好き女子
#おべんたぐらむ
#ダイエットごはん
#だんな弁当
#obento
59
食事記録
1月17日
.
#朝ごはん
•おにぎり 2個で152g(白米、玄米、アマランサス、ゴマ) •みそ汁(キャベツ、人参、玉ねぎ、大根、キクラゲ、長ネギ)
.
#昼ごはん
•おにぎり 2個で159g(白米、玄米、アマランサス、ゴマ)
•みそ汁(キャベツ、人参、玉ねぎ、大根、キクラゲ、長ネギ、エノキ)
•納豆 .
#晩ごはん
•おにぎり 3個で233g(白米、玄米、アマランサス、ゴマ)
•キムチ納豆
•ニラ玉スープ
この後、家族用に作った餃子も5個食べました。
.
間食
•10時に会社でおやつタイム お菓子1個
•21時頃、雪見だいふくも食べた
.

今日は完全に食べすぎ〜
しかも夜に!
.
こんな日もありますよね(笑) .
#ダイエット #インスタダイエット #公開ダイエット #159cm #160cm #レコーディングダイエット #筋トレ #ご飯ダイエット#おにぎりダイエット #食べるダイエット #家トレ#ai2019年1月
58
今日のおにぎりたち。
中身入れなかった。
何と食べようかなー。

#ゆんごはん #自炊 #おうちごはん #大学生ごはん #料理好きさんと繋がりたい #ごはん記録 #ひとりごはん #ふたりごはん #朝ごはん #昼ごはん #夜ごはん #instafood #おにぎりダイエット
58
今日は、じゃがいもチーズ餅を作ってみた。
肉じゃなくてもボリュームある。✨ #晩御飯 #じゃがいもチーズ餅 #エリンギバター醤油炒め #スモークチキンサラダ #タラのバジルオイル焼き #おにぎりダイエット #おにぎらず #炭酸水
58
今日は揚げ餃子〜。
娘が焼き餃子苦手なので、揚げてみた✨パリパリウマウマ。
友人からいただいたお豆シリーズ、今日はそら豆。

#晩御飯 #揚げ餃子 #ちんげん菜の卵あんかけ #そら豆 #ピリ辛春雨スープ #トマト #おにぎりダイエット #炭酸水
57
#おにぎりアクション の2ヶ月間、毎日セッセとおにぎり

作っては自分で食べていました。すると、まったく何もしてないのに、体重が少しだけ減りました。
おにぎりアクションが終わり、元の生活に戻ると体重も元に戻りました笑
ってことは、おにぎり食べると痩せるんちゃうか?!と思い至り、#ひとりおにぎりアクション をしようと思います!

1日目はキムチを添えて。

#おにぎり #おにぎりダイエット #自家製梅干し #キムチ #痩せる気はしない
57
現在ダイエットから15キロ体重減でーす❤
過食期に突入すると過食もしくは過食嘔吐してしまうので、一時的におにぎりダイエットします!
頑張るぞ✨
#おにぎり#おにぎりダイエット#ダイエット #ポジティブ思考#パンは禁食
57
クリニックいってきまーす❤
おにぎり2個でパン1個分のカロリー✨
有難い!
#セブンイレブン#おにぎり#おにぎりダイエット#メンタルクリニック
53
^
らんくん誕生日おめでとう。。 マジ酔ってたな 笑

#中洲 #bar華#らんくん誕生日おめでとう#ホスト#全然飲まない#お酒 #怖い#痩せたい#エニタイムスフィットネス #ジム#通い#食事制限#おにぎりダイエット#筋トレ#a型#野菜生活 #野菜大好き
52
食事記録
1月19日
.
#朝ごはん
•おかゆ+梅干し(白米、玄米、アマランサス、ゴマ)
↑ご飯185g
•みそ汁(ワカメ、長ネギ)
.
#昼ごはん
•おにぎり3個で262g(白米、玄米、アマランサス、ゴマ)
•豚汁風みそ汁(キャベツ、人参、大根、キクラゲ、長ネギ、エノキ、しめじ、糸コン)
•焼鮭
•もずく酢 .
#晩ごはん
久々に、びっくりドンキー!
いつもはご飯、残すけど、今日は全部平らげました!
•エッグバーグディッシュにチーズのトッピング
•みるく愛すカフェ . .
#ダイエット #インスタダイエット #公開ダイエット #159cm #160cm #レコーディングダイエット #ご飯ダイエット#おにぎりダイエット #食べるダイエット #食べて痩せるダイエット #ai2019年1月
52
米と淡色野菜のお弁当。
おにぎり5個全部お昼に食べるわけではなく、お腹空いたらたら食べる1日分。100gくらいのねぎ味噌おにぎり3つと、70gくらいの塩おにぎり2個。あとは、大根とえのきのみそ汁、セロリのきんぴら、塩キャベツ。結局昼に100g2個食べて、夕方残り3個食べた。
3枚目は同じ社内で糖質制限してるバイトスタッフの間逆のお弁当(合わせて食べたい)。
#人体実験中 #ダイエット #白米ダイエット #おにぎりダイエット #逆トミザップ
52
Meet Sarah,
She’s the Embassy’s Food and Agriculture departements intern, and is the one who works on all the political and commercial issues regarding Danish food export to Japan 。。。。 So far she really likes the Japanese hospitality and how very kind and polite Japanese people are。

But at the same time she is really surprised about all the people biking on the pavement in Japan 。‍♀️。 In Denmark that would never be okay.
Also, if you swipe 。, you will also see how Sarah still has some slight problems with the Japanese Onigiri rice balls 。。 @sarahsimmelkjr #danishembassytokyo #デンマーク大使館 #デンマーク人 #インターンシップ#intern #workingfordk #日本が好き #おにぎりダイエット #自転車女子 #foodandagriculture #日本料理 #食べ方難しい #praktikantlivet
50
【豆腐入り海老水餃子】
。。。 餃子の皮を買い直して
紫キャベツも投入して再チャレンジ

食べ過ぎに注意⚠️⚠️⚠️ #宅meshi
#水餃子
#餃子
#おにぎりダイエット
#お米ダイエット
#制御性T細胞
#おうちごはん
#乳酸菌
#腸内環境
#アレルギー
#アトピー
#リーキーガット
#コロナウィルス
#免疫力
#温活
#便秘
#自己免疫疾患
#眉カット
#ヘアメイク
#メイク
#ヘアセット
#フェイシャルエステ
#リンパマッサージ
#浮腫み
#痩せたい
#美肌
#ダイエット
#美容師
#茶屋町美容室
49
底をつきそうです。
.
毎日米しか食べないってことは、それだけ米をたくさん食べるので、思ってた以上に減りが早い。あとわずか。
.
しかし!!9日までもたせねばならん!!!数日断食ダイエットになってしまうけども、いい機会かもしれない!笑 わっしょい!。。。
.
あ、米ばっかり食べてると頭おかしくなりますので、皆さんは真似しないでくださいwww
.
以上、金欠女子大生からのご報告でした!。 わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい♪。。。
.
あ、トレはいつも通りやってますよ
.
#あと心配してくださってる方、本当にありがとうございます。私は無事です。今日も元気に生きてます。心配無用ですご安心ください。
.
#ダイエット#筋トレ#減量#トレーニング#ボディメイク#健康#金欠#筋トレ女子#美尻#尻トレ#くびれ#おにぎりダイエット#diet#health#training#justdoit#icandoit#youcandoit#wecandoit#nikerunning#running#run#nike#runhappy#runforfun#runnersworld#runner#runninggirl#niketraining
49
お弁当箱でダイエット。
小さなお弁当箱を選んで、酵素玄米おにぎりをメインに。おかずは少しずつ。
今日のおにぎりの大葉は家庭菜園のもの。菜園と言っても植木鉢だけどね。これがまた愛しい。
#お弁当箱ダイエット #お弁当箱 #ダイエット #酵素玄米 #おにぎりダイエット #ポテトサラダ #野菜 #カレーマリネ #白身魚フライ #セリア #ランチボックス #100円 #ダイエッター
48
【おつまみ色々】

あと一品欲しいなー。なんて時やお酒のアテに。。。。。。................................................................ ◾ほうじ茶煮卵。
◾アボカド冷奴。
◾ポテトサラダ。
◾紫キャベツのラぺ。
◾芋の甘辛煮。

楽しみを見つけながら自粛しよう。
。Stay home。

#宅meshi
#煮卵
#味玉
#ポテトサラダ
#おつまみ
#おにぎりダイエット
#お米ダイエット
#制御性T細胞
#おうちごはん
#腸内環境
#アレルギー
#アトピー
#リーキーガット
#免疫力
#温活
#便秘
#自己免疫疾患
#眉カット
#ヘアメイク
#メイク
#ヘアセット
#フェイシャルエステ
#リンパマッサージ
#浮腫み
#痩せたい
#美肌
#ダイエット
#美容師
#茶屋町美容室
48
お昼はおにぎりとお味噌汁。
このafternoon teaのスープジャーお気に入り♡
なぜかおにぎり1つしか食べれなかったから、お腹空いたら食べよー。

#ゆんごはん #自炊 #おうちごはん #大学生ごはん #料理好きさんと繋がりたい #ごはん記録 #ひとりごはん #ふたりごはん #朝ごはん #昼ごはん #instafood #おにぎりダイエット
48
おにぎりでダイエット

おにぎりは、具材を工夫することでダイエットメニューに早変わりします。

なぜなら、主食のお米にミネラル・ビタミン・たんぱく質が摂れる具材を入れたおにぎりは、

栄養バランスに優れた食べ物だから。脂質を摂り過ぎることもありません。

また、おにぎり1個のカロリーを覚えれば、食事のカロリー計算が簡単であることもダイエット向きな理由です。

カロリー計算ができれば、効率よく、ストレスを感じずにダイエットを成功させることができますからね。

とはいえ、自由に食べたいだけ食べていては、スリムにはなれません。

そこで、「おにぎりダイエット」を成功へと導く、2つのポイントをご紹介します。 ■「定期的に」必要な個数のおにぎりを食べる  ルネサンス事業サポート部シニアエキスパートの安藤誉さんによると、

日々食事制限や運動をしているのになかなかダイエットの効果が出ない大きな理由の一つは、

日々の食事量と回数がきちんと安定していないことなんだとか。

食事量や回数にばらつきがある食生活を送っていると、必要以上に食べた摂取カロリーが体脂肪として蓄積されてしまったり、

食事と食事の間隔が空き過ぎることにより代謝が落ちてしまったり、痩せにくい体質になる可能性があるそうです。  おにぎりで定期的に適度なカロリーを摂り、しかも、エネルギー源である炭水化物を極端に制限しないことが、

おにぎりダイエットの魅力の一つ。

だからこそ、空腹感というダイエット時のつらさを抑え、健康的にダイエットを続けることが可能なのだそうです。

ちなみに、全農のHPでは、自分にあった日々の「おにぎりの量」を知ることができますよ。 ■具材の工夫で栄養バランスを整える  具材を工夫することで、ダイエット効率を高めることが可能です。 「鮭」や「豚のしょうが焼き」などは、筋肉をつくるたんぱく質を摂るのにオススメだそうです。

また、「カレーピラフおにぎり」や、「レーズンとパセリの玄米おにぎり」は代謝を高めるビタミン補給に、

ミネラルを摂取するには「梅干し」や「桜えびと青のり」のおにぎりなどがオススメだそう。

毎日おにぎりだと飽きてしまうという人も、具材を変えながら栄養バランスを整えれば、ストレスなく続けることができますね。  最後に、おにぎりの工夫で食生活を整えたら、運動も忘れずに。食事で代謝を上げ、運動で脂肪を燃焼させることで、 「おにぎりダイエット」を成功へと導いてくださいね。

#ダイエット
#ダイエット仲間募集
#おにぎりダイエット
#具材
#食事量
#炭水化物
#脂肪
#diet
#dieter
#helthy
#love
#like4like
#instagood
#me
#tbt
#follow
#cute
#followme
#photooftheday
#happy
#tagsforlikes
47
こんな時間になっちゃったけど
朝ごはん兼昼ごはんに食べたプレート載せる〜。ほいっ


おかかチーズおにぎり。作ってみたら
美味しく出来たから、レシピも載せたから
2枚目見て見てね〜。
人参たらこ炒めも作ってみたんだけど、
人参は、ツナか卵と合わせる方が好きかな〜。♡

卵焼きね、作る時ちょろっと水を入れると
もう、びっくりするくらい、ふわふわ卵焼きが
作れるから、やってみて!ゆーちゃんに教えてもらった。



昨日から、ゆるゆるゆる〜っとダイエット始めて
(食べたもの把握するようにしてるくらい)
なんか、ダイエットするぞー!
って意識すると食事の量とか変わらないのに
お腹空くよね、、なんで。笑




YouTubeも今日載せたのでみてね。







#プレートごはん #プレートランチ #プレートご飯 #朝ごはんプレート #朝ごはんの記録 #朝ごはん部 #朝ごはん日記 #朝ごはん記録 #ほのが作るご飯 #おにぎりアクション #おにぎりプレート #おにぎりダイエット #おかかチーズおにぎり
46
実験4日目の昼ごはん。身体が生野菜を求めていたようで、キュウリと大根の野菜スティックをペロリ。後はスープ半分、炒め物ちょっと、おにぎりは1個で十分だった。で、おやつでおにぎり2個食べた。ふきと茗荷のまぜごはんかなりおいしい。
#人体実験中 #ダイエット #白米ダイエット #おにぎりダイエット #逆トミザップ
45
【Detox効果抜群。クレソン鍋】
。。。 昨夜はクレソン鍋。。
副菜としてグリーンサラダを。。。 .............................. ◯ シニグリンによる辛み成分がお肉の脂肪を消化させるのでお肉と一緒に摂取したいお野菜です。

含まれるビタミンAがスマホによる目の疲れにも作用します。←ビタミンAは脂溶性なので肝臓にたまりやすく過剰摂取による健康被害もあるので、一度に大量に摂取しないようにしてくださいね。
妊婦さんも注意が必要な成分です⚠️
(特に含有量の多い肝、レバー類は控えましょう)

#宅meshi
#クレソン
#クレソン鍋
#クレソンサラダ
#おにぎりダイエット
#お米ダイエット
#制御性T細胞
#おうちごはん
#乳酸菌
#腸内環境
#アレルギー
#アトピー
#リーキーガット
#コロナウィルス
#免疫力
#温活
#便秘
#自己免疫疾患
#眉カット
#ヘアメイク
#ヘアセット
#フェイシャルエステ
#リンパマッサージ
#浮腫み
#痩せたい
#美肌
#ダイエット
#美容師
#茶屋町美容室
45
《大葉と焼き鮭おにぎり。》


(材料三人分)
鮭・・・二匹
大葉・・・15枚
玄米・・・お茶碗三杯
オリーブオイル・・・小さじ1
。ゴマ油・・・大さじ1
。塩胡椒・・・適量
。白だし・・・大さじ1
。胡麻・・・適量
。醤油・・・小さじ1


(作り方)
①大葉を細かく切る。
②鮭を両面に塩胡椒適量にかけて、フライパンを温めたらフライパンにオリーブオイルかけて、鮭を両面焼きます。
③鮭が焼けたら鮭をホクシて、包丁で、鮭を細かく切ります。
④ボールに切った大葉とホクシた鮭と玄米をいれて、。を加えて混ぜて、おにぎり。の形にしたら完成です❤️


おにぎり。は、いろんな具材をいれたらさらに美味しく食べれる❤️飽きずに食べれます❤️鮭を焼くのが面倒なら鮭フレークでもOkですからねぇ~。。。
#おにぎりの具
#おにぎりダイエット
#旦那さんお弁当
#子供のお弁当
#ダイエット
#ダイエット食材
#ダイエット飯
#ダイエットなかま募集中
#ダイエット食
45
実験3日目、今日の3食。写真は夜→昼とおやつ→朝の順番。
。朝10:00
キュウリ(ねぎ紫蘇味噌)
。昼14:00
おにぎり(ねぎ紫蘇味噌)70g×2
蒸しもやし(アマニ油 酢 醤油)
焼きズッキーニとカリフラワー(オリーブオイル にんにく 味醂 醤油)
玉ねぎと大根とセロリと蓮根のスープ(オリーブオイル生姜 クミン シナモン ベイリーフ 塩 ブラックペッパー)
。おやつ18:00
おにぎり(塩)70g×2
お昼の残りのおかず
。夜23:00
ごはん100g
もやしとキャベツ炒め(ごま油 にんにく 生姜 塩 ブラックペッパー 醤油 玉ねぎラー油)
ふき(鰹節 醤油)
カリフラワーピクルス(塩 酢 マスタードシード カレーパウダー)
えのき大根おろし(醤油 味醂)
。1:00
今日はウツボランチ部参加(ペリエのみで)した後のランチだったのでちょっと遅め。夜ごはんもうちょい早く食べたいところだけどなかなか難しいな。
#人体実験中 #ダイエット #白米ダイエット #おにぎりダイエット #逆トミザップ #淡色野菜
45
.
.
痩せたい…
けど痩せられない
そんな辛い経験をしたことのあるあなたへ
.
すぐ痩せたい

ずっと痩せていたい
によって、食事とトレーニングと期間が大きく変わります。
.
1.すぐ痩せたい
体脂肪を短時間でより多く消費できる運動+脂肪分と炭水化物を控えめにした食事+1ヶ月で5〜10kgのダイエット
.
.
2.ずっと痩せてたい
大きな筋肉を発達させて筋肉の代謝を上げる+炭水化物の量を控えめにし肉や魚の量を増やす+3ヶ月で8〜15kgのダイエット
.
こんな感じに捉えてもらえると良いですね。
.
筋トレの内容や食事の内容も、突き詰めるとここには書ききれません。
気になる方はDMください。
.
あなたの悩みやストレスを解消します。
.
.
.
#筋トレ
#ダイエット
#食事管理
#筋トレ男子
#筋トレ女子
#エニタイムフィットネス
#ゴールドジム
#家トレ
#ケトジェニックダイエット
#おにぎりダイエット
#糖質制限ダイエット
#痩せたい
#カッコよくなりたい
#キレイになりたい
#オシャレは体からだ
#ブログ
45
#プレワークアウト#preworkout
#アサルト#ASSAULT
#おにぎり#ツナマヨ 。

#バナナ 。売り切れ。のため代替品として迷ったあげく。にしました。☺️ 久々のコメまいうー。

今から#ジム へ‼️。‍♂️。 #ツナマヨおにぎり
#ジム#有酸素#dinner
#20180521#スーパー糖質制限#糖質制限#糖質制限ダイエット#ダイエット#diet #lowcarb #ケトジェニック#ケトジェニックダイエット#プロテイン#protein #プロテインダイエット#workout#ワークアウト#筋トレ#減量期#おにぎりダイエット#onigiri#riceball
44
dancyuの影響力たるや。。 #いか明太子
#鮭マヨネーズ
#いかめんたい
#鮭マヨ
#おにぎり
#おおおにぎりが好きなんだな
#おにぎりスタグラム
#おむすび
#なめこの味噌汁
#dancyu
#影響大
#おにぎりは最強だ
#おにぎりダイエット
#ほぼ空気
#白いものはカロリーゼロ
#90年代
#90smusic
44
今日の#夜ごはん 。。
*
。 雑穀米
。。 具沢山スンドゥブ
。 グリーンサラダ
。 春雨サラダ
*
何がダメだったのかちょと水分が減ってしまった。
スープというより煮込み料理感w
*
*
#おうちごはん#ふたりごはん#クッキングラム#cookingram
#foodstagram#food#instafood#japanesefood#dinner
#supper#夕食#スンドゥブ#純豆腐#순두부#スンドゥブ定食
#韓国料理#koreanfood#やちむん#マカイ#箸置き
#龍馬1865#ノンアルコールビール#休肝日#糖質制限
#おにぎりダイエット#。#ぽこまる飯
44
お昼ご飯後、おにぎりダイエット。

筋子のおにぎり。

#おにぎりダイエット#おにぎり#オニギリ#。#筋子のおにぎり#筋子おむすび#onigiri#Rice#多古米#多古米おにぎり#お腹いっぱい
43
お弁当箱でダイエット。
お弁当以外の副菜の作り置きもついつい食べてしまうけどダイエッターです。
酵素玄米おにぎりのお陰なのか?腸内環境は整ってきたみたい。
#お弁当箱ダイエット #酵素玄米 #おにぎりダイエット #エビマヨ #ウィンナー #チーズ #卵焼き #腸内環境 #ダイエッター
43
打ち合わせ4本、面談1本、ロケハンと調査で朝から夜まで大学に缶詰めな1日。実験週間は終わったけど、おにぎりにハマって今日もおにぎり。天むす、ほうれん草と玉子のネギ塩ごま油まぜごはん、筍ごはんの3種(お昼に食べたのは2個)。
ちなみに、昨日はカレー食べたしビール飲んだしお菓子もたくさん食べたけど今朝の体重0.4㌔減ってた…。米食べるダイエットは普通食に戻してもリバウドしないのは良いな。朝はまた甘酒。
#お弁当 #おにぎり #トミ弁当 #ダイエット #おにぎりダイエット
41
#防災おにぎりデー
#おにぎり。
#おにぎり
#おにぎりダイエット
#おにぎりシート
#おにぎり2個
#今日のおにぎり
41
#goodmorning #breakfast #pancakes #lovelymorning #honey #siroop #diet #start
#ホットケーキ #dietweek #thisweek #ダイエット #おにぎり #おにぎりダイエット
40
#ひとりおにぎりアクション 2日目。
無理せず、定番の梅干し。昨日よりおおきくなっちゃった!

#おにぎり #梅干しおにぎり #自家製梅干し #自家製ぬか漬け #おにぎりダイエット #痩せる気はしない
40
昨日からご飯ダイエット。
おかずの量を加減して朝、昼、夜ちゃんと食べる。
お米をしっかり食べる。
#お米ダイエット
#おにぎりダイエット
#ご飯しっかり食べるダイエット
#栃木市トリミングサロンやくも
#栃木市大宮町2284 -26
#0282-51-1740
39
これからの季節は痩せたい❣️お腹や背中の肉を落としたい人(特に女性)が増えます…皆さんは『お米』は太るし、お腹が出ると思っていませんか⁇情報に騙されてますよ‼️『お米』は太りません。別に、腹筋やジョギングをやってるわけではありません。御飯7:おかず3の割合でおかずにタンパク質をあまり入れずに白い野菜を中心に食べていけば‼️お腹や背中の肉は落ちていきます。56歳のセクシーショットです‼️痩せたい方は早めに連絡下さい。夏までに間に合いますよ〜。ご予約は0743-71-7866(9:30〜19:00)施術と食事法の説明の後に、2分で効果‼️腹筋ストレッチも指導しますよ‼️#ダイエット#お米ダイエット#足識食癒施術法#足つぼ#夏までに痩せる#お腹いっぱい食べて痩せる#たんぱく質抜き#日本人#おにぎりダイエット#中年太り#ストレッチ#糖尿病改善#生活習慣病改善
39
。。。。。
お早うございます☀。❗
♡5、5kg
♡5292歩
腹筋30x2
背筋40x2
#ダイエット#ゆるいダイエット#リバウンド#食欲の秋 #おにぎりダイエット .
。。。。
#今日のお弁当
☆セブンごぼうサラダ
☆蒸し鶏
☆小松菜の胡麻和え
☆ワカメ玉葱炒め
☆昆布のお握り
☆ミニトマト
..
。。。。
#好きな味#お弁当#時短弁当#サラメシ#簡単おかず#作りおき
#お握り#お弁当記録#お弁当楽しく作ろう部 #夫婦のお弁当
39
今回の#30日チャレンジ は
#おにぎり生活
お弁当も何気に続いた夏。わたしの分はサボることもあったが殿にはきちんと作ったよ。そして更なる楽を求めて
殿ちゃんとわたし二人共#お昼ごはん #おにぎり
#おにぎりダイエット 的な~
#白ごま 大好きな殿さまに#海苔 #梅#三島のふりかけ #かおり
かおりとは#青じそふりかけ のこと。
これだとおかずもわざわざ買わなくて良い。隙間を埋めるために1品増やさなくてよい。良き~

がんばります。

ノンストップで#ヒロシです
のヒロシの#ソロキャンプ#動画
やってて#焚き火#youtube
よく見てたからまさかヒロシが!とビックリクリクリクリックリ。
テレビでyoutube見ながら掃除しよー

#サラメシ#やせごはん#。#。#お弁当の記録#暮らし
39


8月9日から
2018年 稲わら & WCS
刈り取り収集 スタート 。‍。。

かわいい 牛たちの
ごはんのために
頑張ります!

#目指せ無事故
#平成最後の稲わら収集
#やたらと平成最後使いたがり
#おにぎりダイエット
#身内ネタたくさん

39
おひるごはん
煮卵おにぎり。

ハマってしまった!

作り方は、煮卵を雑穀米で握るだけ❤️
しっとり海苔が好きなので朝作ってラップに包んでおいておきました。

ピクニックにもいいな。

#昼食#煮卵おにぎり#爆弾おにぎり#行楽#ピクニック#お昼ご飯#デリスタグラム#デリスタグラマー#簡単#おにぎり#卵#ゆでたまご#味付け卵#クッキングラム#ダイエット#おにぎりダイエット#おいしいごはんさえあれば#おうちごはんLover#わたしの必殺ごはん
38
【 ✨ 2週間の奇跡 ✨】
.
.
梅雨ですね〜☺️☔️
.
夏も直前です!。‍♀️
.
山に川にBBQに
海にプールに。。
夏は楽しみなことが沢山ですね!。
.
夏が来る前に
夏の準備はOKですか?
.
しっかり身体の中を綺麗にして
自分の納得のいくスタイルで
夏を楽しみませんか?✨✨
.
知らない間に
毒素がたまり
身体は浮腫みきっています。。
.
身体も心もスッキリさせて
夏を思いっきり楽しみましょう!。
.
.
お問い合わせはDMへ。♥️
.
①お名前
②年齢
③ご職業
④お住まい
⑤お身体のお悩み
.
を明記の上ご連絡お待ちしております。
.
.
#ダイエット
#デトックス
#解毒
#オーガニック
#天然
#痩せたい
#変わりたい
#脚やせしたい
#産後太り
#綺麗
#健康
#美容
#脂肪
#断食
#ファスティング
#糖質制限
#朝バナナダイエット
#おにぎりダイエット
#筋トレ
#腸内フローラ
#痩せ菌
#デブ菌
#善玉菌
#悪玉菌
36
私が握ると、どうしてもデカおにぎりになってしまう!。。 長男も食べ過ぎにつき、おにぎりダイエット中❣️塩昆布入り!2日目は二十穀米入りにしてみた。2日目にして「俺、痩せたわ!」とか言うてお腹の凹み方に効果を感じていましたよーホンマかぁ笑


次は無農薬のお米、天草の塩のりを取り寄せしよー!それから米粉100%パンも作る予定✨ 楽しそう❣️


・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
★ファスティングお喋りランチ会 開催

5月16日(木)11時〜
場所:大阪駅近く

ファスティング・ダイエット・美容・健康などなど楽しいお喋りしましょ♪
参加ご希望の方はメッセージくださいね。
・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
【私たちは食べたものでできている】
個別相談&お問合せは、ホームページ又はメールよりお申込みください❣️
#おにぎりダイエット
#おにぎり弁当
#ファスティング
#ファスティング3日間チャレンジ
#ファスティング延長
#ファスティング中
#ファスティングアドバイザー
#お茶会
#ダイエット
#ダイエットママ
#ダイエット記録
#ダイエットメニュー
#ダイエット方法
#痩せたい
34
「春間近・おにぎりダイエット」・

こんにちは・

東京は18度で晴れ!
こんな日はお出かけしたいですね。
お花見シーズンも、もうすぐです。

さて、MAIKOKU COOKING・
今日のレシピは吉田千穂さんです。
今、話題の「おにぎりダイエット」の
レシピも担当されています。

大活躍ですね!

春間近、吉田千穂先生の
「ザクザク食感(雑穀衣の)唐揚げ」と
おにぎりを持って、
ママ友と公園ランチしたいですね。


∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴

「ザクザク食感(雑穀衣の)唐揚げ」レシピはこちら
↓・
https:\/\/maikoku.jp\/cooking\/recipe\/okazu\/chiho_001\/

「おにぎりダイエット オリジナルレシピ」はこちら
↓・
http:\/\/onigiridiet.com\/recipe.html

∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴

#マイ穀
#吉田千穂
#おにぎりダイエット



#雑穀
#雑穀ごはん
#国産
#玄米
#美容
#健康
#美肌
#美白
#ダイエット
#腸活
#美腸
#おうちごはん
#お弁当
#お味噌汁
#レシピ


#health
#beautyful
#recipe
34
おはようございます。レイビス青森店です。
.
お弁当にもぴったり‼️
。おにぎり 。
たまに無性に食べたくなりませんか❓コンビニ。などでもたくさん種類がありますよね。
.
そんな時は、冷えたおにぎり 。を食べましょう。(常温でOK。)
.
冷えたおにぎり 。は、レジスタントスターチが出来るので、摂取カロリーを抑えて、血糖値上昇が緩やかになります。
.
レジスタントスターチとは難消化性でんぷんと言って、腸内をお掃除してくれます。
.
ダイエットの面では
レジスタントスターチというでんぷんによりカロリーが約半分に抑えられるそうです‼️
.
同じ量を食べてもカロリーが低いため満腹感が持続しダイエットの大敵である、空腹感を予防する事が出来ます。
.
1日の食事の中で、1食 冷やしご飯に。変えるのも良いかもしれませんね。
.
#おにぎりダイエット#おにぎり #糖質#カロリー#海苔#ランチ#お弁当#筋肉#筋膜#筋膜リリース#炭水化物#レイビス#レイビス青森店#ダイエット#むくみ#マッサージ#リラクゼーション#青森ランチ#青森エステ#エステ#青森エステサロン
33
去年買った無印のデニム
絶対入らんわ〜。
と思ってたら
入りました。
#おにぎりダイエット 継続中。 これ合うみたい。
#denim
#nike #nrc
#nikerunningclub
#10km
#長崎#日本
#nagasaki#japan
#ナイキ
#ナイキランニング
#instagram
#instafashion
#boysmom
#diet#proudmom
#ダイエット
33
おはようございます!

本日から
おにぎりダイエットです!

おにぎりダイエット
1日目
・おにぎり2つ
(昆布と梅)
・わかめの味噌汁 ⭐️おにぎりダイエットのルール⭐️
・1日1〜3合のおにぎり又はご飯を食べる
・具はシンプルに梅、昆布、岩のりなど野菜系でツナマヨ、肉類は避ける
・味噌汁は飲んでOK。‍♀️具は野菜やキノコ
・おかずは野菜のみOK
・飲み物は水かお茶。野菜ジュースは可。

#ダイエット #美ボディ #ストレッチ #おにぎりダイエット
#食事記録 #体重記録
#腹筋 #腹筋女子
#ファスティング #酵素
#断食 #痩せたい
#引き締めたい
#ドリンク
#花粉 #花粉症
#朝食 #昼食 #夕食
31
頂き物のクジラベーコンを炙って、話題のオイルおにぎり作ってみました(*≧∀≦*)
さらに頂き物の韓国のりで巻きました。
ご飯にはガーリック塩とブラックペッパーをブレンドしたもの、炙ってから細かく切ったクジラベーコンを混ぜ混んでいます。さらにクジラベーコンをトッピング。
現在冷やご飯ダイエット実践中。
このおにぎりお酒がすすむー(*^^*)
最近はだれやめのとき大好きな日本酒をやめて焼酎にしています。理想体形になるまでの辛抱です。。
夏の海やプールに向けて頑張ります☆

#オイルおにぎり#クジラ#クジラベーコン#炙り#炙り料理#炙りべーコン #冷やご飯ダイエット #おにぎりダイエット #食べて痩せるダイエット #食べたら運動 #水着のためがんばる#夫婦二人の晩ごはん#晩酌#だれやめ
31
。食べる断食道場。
話題のおにぎりダイエット
#食べる断食道場
#おにぎりダイエット
#インナービューティー
#腸をキレイに
#ダイエット
31
JAS有機米を注文したら間違えてて玄米だったー。

精米してホットクックで炊きました。めちゃくちゃつやつや美味しかった〜〜!ご飯にうるさい次男が「こういうのが欲しかった」と言うてました。家庭用精米機がほしくなるぅ。ご飯は胃腸にやさしいですね。


※ご飯での糖質カットはしてません!食べ過ぎないようにはしてますよ。
。大先生にご指導いただきました。
糖質制限は大流行りですね。体重を落とす上では、効果が早いからです。
しかし、
肉類と野菜では腸内菌はバランスを乱しますし、便量が減り、便秘から大腸ガンなどの腸疾患を招く可能性が高くなります。食事のあり方は文化的に考えることも大事です。
・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
★ファスティングお喋りランチ会 開催

5月16日(木)11時〜
場所:大阪駅近く

ファスティング・ダイエット・美容・健康などなど楽しいお喋りしましょ♪
参加ご希望の方はメッセージくださいね。
・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
【私たちは食べたものでできている】
個別相談&お問合せは、ホームページ又はメールよりお申込みください❣️
#おにぎりダイエット
#おにぎり弁当
#ホットクック
#有機米
#ホットクック
#ファスティング
#ファスティング3日間チャレンジ
#ファスティング延長
#ファスティング中
#ファスティングアドバイザー
#お茶会
#ダイエット
#ダイエットママ
#ダイエット記録
#ダイエットメニュー
#ダイエット方法
#痩せたい
29
塩加減サイコー。
#マインドフルネス
#食べる瞑想
#おにぎりダイエット
#タイ古式マッサージ
#代謝をあげる
#免疫力を高める
29
お昼は小さなおにぎりを、良く噛んで頂きます。
#おにぎり
#だいえっと
#ダイエット
#ダイエット記録
#ダイエットメニュー
#ダイエット仲間募集
#ダイエット日記
#今に見てろ
#痩せてやる
#おにぎり
#おにぎり弁当
#おにぎりダイエット
#小さな幸せ
#柏
28
最近

ジムよくいくんだけど

何目指してるからわからんくなってきたよな

まさにこの画像のように

あっ
おにぎりダイエットいいよ

#筋トレ#三重県出身#エニタイムいくぞ#2月から#痩せたい#まっちょ#おにぎりダイエット
27
めちゃくちゃ腹へったから、仕方ない笑 おにぎりは世界一美味い。#松輪のさわら刺#おにぎり#おにぎりダイエット#別にダイエットしてないけど#美味すぎ#明日からしぼる#かも#いやしない#笑
27
おとといの夜、飲んで帰宅してから、「痩せたいんだー!」と酔っぱら嘆いていたら、「ほんとにやるのね!?」と強めに言われ、
夫の見てる前で体重計に乗らされた。゚(゚´ω`゚)゚。スパルタ

昼食の美味しい外食は、私のささやかなストレス発散なのだけど、とりあえずガマン。

暴飲暴食をしていないのに何故どんどん太ってゆくの。
代謝だね、どうせ代謝。
代謝を上げるにはもち麦がいいそうです。

始めました。
#もち麦ダイエット
#おにぎりダイエット
#減量計画

#プランク30日チャレンジ
も始めたよ
#続くと良いな
#寿司食べたい
26
おにぎりダイエットを始めて1週間ちょっと経ちました。プラスマイナスゼロ!! でも食べ感がすごいのと、体調はすこぶるいいです!! おにぎりの力を信じて、続けてみようと思います★体質改善!おにぎり万歳。

しかし、今日明日は東京なので、好き放題食べようと思います♡

#おにぎりダイエット#おにぎり#玄米
25
おはようございます!

おにぎりダイエット6日目

朝ご飯
・きんぴらごぼう
・わかめ混ぜ込みおにぎり
・味噌汁
・ヨーグルト

体重が少し減ってる?笑
気持ち笑
体脂肪率も少しダウンー!
なんやかんやで
スタートから1.2キロ減

もしかしたら
おにぎりダイエット
結構いいかも?!笑

引き続き頑張ります!

#ダイエット #美ボディ #ストレッチ
#食事記録 #体重記録
#腹筋 #腹筋女子
#ファスティング #酵素
#断食 #痩せたい
#引き締めたい
#ドリンク
#花粉 #花粉症
#朝食 #昼食 #夕食
#おにぎりダイエット
25
❤︎

昨日からもち麦はじめました。
テレビでやってたから影響されて。笑

プチプチして美味しい!♡

朝バナナダイエットは断念。
バナナアレルギーやし
朝一から体調悪なるのしんどくて。

長男とやってた腹筋は忘れさられてます。笑

半身浴は毎日やらな
なんか気持ち悪くて続いてるー。

半身浴痩せへんて言うけど。
昔やって痩せたことあるし☺️

というか汗かいて痩せるというよりも
モチベーション維持のためかなぁ。
ダイエットしてる意識高まるし✨笑

ダイエット開始して2kgぐらい減った〜。
今、久しぶりの体重。♡笑

あ、1.5kg痩せた時点で一回リバウンドして。
また出だしに戻ってからの2kg。笑
外食したらほんまにすぐ増える。

あと2kg痩せたい。
がんばるー。

今ならがんばれそうo(`ω´ )o✨

息子の誕生日のごはんに、ケーキ。
ビアガーデンとBBQの予定があるのがこわい。笑

#もち麦ダイエット #もち麦 #もち麦ごはん #もち麦ご飯 #もち麦おにぎり #おにぎり #おにぎり弁当 #おにぎり。 #おにぎり大好き #おにぎりダイエット #おにぎり #ダイエット #食物繊維 #食物繊維たっぷり #ダイエット記録 #ダイエット中 #朝バナナ #腹筋女子 #健康食 #ダイエット日記 #得する人損する人 #テレビの影響 #とりあえず食べる #とりあえず頑張る #痩せたい #体に優しい #健康ごはん #美味しい #美味しいご飯 #ダイエットごはん

2018.08.02(木)

24
おにぎりダイエット中の息子のお昼ごはん❣️最近まじめに作ってあげてます。只今、健康的な具材を思案中!。


・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
【私たちは食べたものでできている】
個別相談&お問合せは、ホームページ又はメールよりお申込みください❣️
・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
#おにぎりダイエット
#おにぎり弁当
#ファスティング
#ファスティング3日間チャレンジ
#ファスティング延長
#ファスティング中
#ファスティングアドバイザー
#お茶会
#ダイエット
#ダイエットママ
#ダイエット記録
#ダイエットメニュー
#ダイエット方法
#痩せたい
24
おにぎり。ダイエットはじめて六日目
二日目にドンと減って、毎日2~300g減っていってトータル約2キロ減った。
だがしかし…
昨日の花火。でじゃがバター、焼きそば、たこ焼き、お肉の串焼きetc

いっぱい食べたー。
じゃがバターキムチ、美味しかった。

ヤバいと思いつつ、今朝は前日より300g増。

まだ取り戻せる‼️ また明日から頑張ります✊‼️ #おにぎりダイエット #産後ダイエット
#具はこんぶと梅干し#夏までに痩せる
23
2019.3.5
おはようございます☀
本日の家めし〜(o^^o)

朝ごはんは…
。おにぎり
(花わさび、炒り卵、サーモン焼きハラス、金ごま)
。あさりとヌタの酢味噌和え(昨日の残り)
。揚げ茄子の煮浸し
。お味噌汁(昨日の残り)

今日もよく噛んで、美味しくご馳走さまでした。。。
#家めし#おにぎりダイエットプログラム おにぎりとお味噌汁 #おにぎりダイエット#あさりとヌタの酢味噌和え#揚げ茄子煮浸し
23
#今日のお弁当
お疲れ様です。。
#家族のお弁当
#ダイエット
#おにぎり。
。。
♡3、7kg
3757歩
腹筋30
背筋30
ストレッチ
。。
#おにぎり#おにぎりダイエット #もやしダイエット #ししゃも
23
こんばんは!#fit365kouchi です!
私の等身大のお昼ご飯です。
今日も今日とてダイエッターメニューです。
・サラダチキン (約130カロリー)
・たらこおにぎり(167カロリー)
・キュウリ (14カロリー)
ダイエット初期の頃は、コレじゃない感が半端なかったのですが、もうコレじゃないと落ち着かないレベルまでに達してしまいましたよ。
キュウリはカリウムが豊富で利尿作用があり、むくみを改善してくれるのでよく食べています!丸かじり!
キュウリなんて味無いし全く興味無かったのですが、今は何か凄く好きですね~不思議です。
おにぎりも、たらこなどの出来るだけタンパク質が多いものを選んでます。ダイエットは小さな事でもチリツモですよー!

#fit365kouchi #FIT365 #fit365高知 #イオン高知旭町 #レコーディング #レコーディングダイエット #サラダチキン #おにぎりダイエット #タンパク質 #低カロリー高タンパク #ダイエッター #筋トレ #お昼ご飯 #健康的に痩せる
23
「#おにぎりダイエット」
と言うものがあるらしい。
明日、1日分の#おにぎり 。
サイトによって食べていい物が微妙に違う。
#何日続くかな 。
#バランス良く、#良く噛んで #ゆっくりと食べる事 を心がけよう。
#おにぎり#ダイエット#結果はいかに
22
#和の日常を楽しむ #梅ひじきおにぎり#塩分補給#竹細工#ほおずき #愛でる#colorful#和の器#彩り#日本の知恵#おむすび #。#食育#子育て#やっぱりお米#山形の米#和食#和#washoku #ダイエット週間#おにぎりダイエット
22
#おにぎりダイエット 、#低糖質ダイエット 、#カロリー計算 、#酢玉ねぎ 、#おからダイエット 、#ハイカカオチョコレートダイエット …ほんとに様々なダイエット方法が巷に出回っていてどれがいいのか迷っちゃいますよね。
中には本当に効果があるの?という方法も。。
一時的に効果が出たとしても、一生その食事を続けるのは現実的ではなかったりもします。
そこで、《遺伝子検査》の出番なんです✨
ここ数年で広まってきているので、耳にしたことがあるかもしれませんね。
そもそもいろーーんな種類のダイエット方法が編み出される理由は、人それぞれ体質が違うから。体質が違えば、効果があるダイエット方法も違うので沢山のダイエット方法が生まれるのです☝。同じ方法でダイエットしたのに、あの子は痩せて自分は変わらない…というのはこのせい。
どれが自分に合うか分からないから、とりあえず手当たり次第試して自分に合うか様子を見てみる…なんて、それではあまりにも効率が悪くありませんか?。
自分の体質が分かれば、効果が出ない(出にくい)ダイエットで苦労する必要も、時間を無駄にする必要もないんです。。
それは、ボディメイクだけでなく、お肌のお手入れや、睡眠・休息、スポーツなどなど全てにおいて言えること。
遺伝子とは言わば自分の身体の《トリセツ》。
他人の口コミやランキングに惑わされるのは辞めて、自分に合った身体づくりをしてみませんか?。。
RAY FITNESS STUDIOではプロスポーツ選手が使用するレベルの遺伝子検査を取り扱っており、かなり詳しく検査を行うことが出来ます。
さらに当ジムは、マシン&スタジオ&水素水サーバー&サプリメントサーバーがすべて使い放題で1カ月7980円。こんなお得なジムは他にありません♡
入会キャンペーンもしておりますので、トップからHPをチェックしてみてください。。
#フィットネス #トレーニング #ワークアウト #ジム #ボディメイク #筋トレ #ダイエット #遺伝子検査 #genom #diet #fitness #training #workout #gym #body #bodymake #followme #rayfitnessstudio #osaka #l4l #f4f #instagood #instafollow
22
.
♡2018/05/13㈰♡
#めぐもダイエット
2-31日目
.
おはようございます!
おっ、ギリ61㌔台(笑)
でもお腹の脂肪がなかなか取れないw
昨日はたくさん歩けた1日!
しかし昨日すごく暑かったから
アイス食べちゃったよ~( ̄▽ ̄;)
しゃーない←おい。
.
ところでちょっとダイエットを
安定させるため以下のものを
とりあえず3日間できれば1週間
試してみようかな
#おにぎりダイエット
#そばダイエット
#フラフープダイエット
⤴︎ ⤴︎
これをとりあえずやってみようと
思います!
よし、がんばろ!
.
◎昨日した運動◎
フラフープ練習(5日目)
外出歩数11356歩
足パカ130回
.
#Diet
#ダイエット
#ダイエットママ
#公開ダイエット
#レコーディングダイエット
#インスタダイエット
#のんびりダイエット
#宅トレ
#体重公開
#154センチ
#61キロ
#60キロ
#59キロ
#60キロ台
.
22
本日のランチ
#おにぎり #おにぎりカフェ #ワンズホーム #おにぎりダイエット #七日町 #日本人は米 #日本人なら米を食え
21
.
♡2018/05/18㈮♡
#めぐもダイエット
2-36日目
.
おはようございます。
やっと。day終わりに近ずいた!
昨日はマックシェイクキャラメル味が
飲みたいってずっと前から言ってたら
旦那が買ってきてくれたので
食後のデザートで飲んじゃった☺️
そろそろ運動も再開していこ。
さぁ、がんばろー!
※体脂肪率入力ミス30.0じゃなく31.0です。
すみません。
.
<昨日した運動>
フラフープ練習(10日目)
.
<昨日の食事>
朝→しらす混ぜ込みおにぎり1個、
鯖の味噌煮、豆乳フルーツ青汁
----
お昼→しらす混ぜ込みおにぎり1個
間食→乳酸菌ショコラ
----
夕→そば(とり塩味)
間食→マックシェイクキャラメル味
.
#Diet
#ダイエット
#ダイエットママ
#公開ダイエット
#レコーディングダイエット
#インスタダイエット
#のんびりダイエット
#宅トレ
#体重公開
#155センチ
#61キロ
#60キロ
#59キロ
#60キロ台
.
<チャレンジ中>
#おにぎりダイエット (5日目)
#そばダイエット (5日目)
#フラフープダイエット (10日目)
.
21
おはようございます〜。
夜の55.9kgが恐ろしくて、朝恐る恐る乗ってみると
55.1kgになってました。
どうして増えた?どうしてって
思いますが、増えたということはなんらかの
理由があるのだと思います。
食事改善と、運動をするのが
かなり重要だとおもいました
まだまだカロリーが高いものを
食べていると増えてしまうし
自分の体重キープ、減らせる食事が
見つかってないことも問題かと、、。
さあ〜頑張ろう、、!!
#ダイエット #ダイエット日記 #ダイエット記録 #ダイエット垢 #ダイエット中 #ダイエット部 #ダイエット女子 #ダイエット生活 #ダイエット仲間募集中 #ダイエット宣言 #ダイエットアカウント #食事改善 #便秘改善 #野菜不足 #おにぎりダイエット
20
Let’s try the traditional way to make Japanese onigiri, learn the hidden secrets to make it delicious.
Come and have fun
06.21.2019
16:30 to 18:00
@nikko_base .
.
.
.
.
.
#foodporn #japanesefood #nikko #おにぎりダイエット #ricefields #travel #nationalpark #fun #JapanLover #welltravelled #OffTheBeatenPath #IGersJapan #Nihon #JapanF#DiscoverJapanocus #insta_japan
20
おにぎりダイエット。。。
ご飯大好きな私にぴったり!
今日で3日目だけど、2Kg痩せた‼️
ちょっとバカにしてたんだけど効果あるね〜。
#おにぎり#。#ダイエット#ご飯#炭水化物取らないのは古い#健康的#ご飯#。#ストレスフリー#即効性あり #栄養#食事#食べ物#炭水化物#お米#おにぎりダイエット
無理なダイエットは続かない。栄養バランス良く身体に良い物を食べて、超健康体を目指したい。そして しなやかな体作りをしたい。肉体改造。✨
20
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
増えて来たー笑
ごはん普通にしたからね、運動がんばりますよ。
#おにぎりダイエット 飽きちゃいました。#ダイエット #ダイエットママ
19
‪【長期間行うと、さまざまな栄養素が不足し、体調を崩す恐れがあります。2~3週間ほどで中止し、バランスのとれた食事に戻すようにしてくださいね。】って、書いてあるけど( ͡° ͜ʖ ͡°)‬
‪#筋トレ #断食 #リバウンド #低糖質‬
‪#糖質制限 #おにぎり‬
‪#おにぎりダイエット #ダイエット #オンラインダイエット‬
19
+飴、チョコレート。
今日は食べても食べてもお腹が空く。
今大盛りラーメンチャーハンセット、餃子付きが出ても完食できる!!。
#ダイエット仲間募集 #公開ダイエット#ママダイエット #153cm #152cm #151cm #お米ダイエット #おにぎりダイエット #白米ダイエット
19
#おにぎりダイエット
をしているけれど、
ずいぶん前からコンビニのおにぎりは買いません。

何故なら、
倉庫に置き忘れてしまったコンビニのおにぎりを、1ヶ月後に見たら全くカビも生えてなく何も異常が無かったという話を知人に聞いたから。
防腐剤なのか何なのか、とにかく恐ろしい。

もし食べるなら、スーパーの惣菜売り場に並んでいる物か、デイリーで作られた物、おにぎり屋さんで売っている物。それでもやっぱりイヤなんだけど、、。そうも言っていられない時もあるね。

#写真は関係ない
#ある日の夕食
#もち麦ごはん
#生姜醤油で食べる
#餃子
#焼くのはY田
#一人分じゃないよ
#雨うざ
19
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
やっぱりコーヒーに牛乳入れるの止めよう!笑
#ダイエット #ダイエットママ #おにぎりダイエット
19
セブンイレブンで購入するとカードチャプターさくらのファイルがもらえるってことで、アーモンドチョコレートを買ってしまいました。

#ママダイエット #公開ダイエット #ダイエット仲間募集 #153cm #152cm #151cm #お米ダイエット #白米ダイエット#おにぎりダイエット
19
Instagramに感化され、そして近々襲ってくる健康診断という悪魔に備えて。

#おにぎりダイエット
18
#おにぎりダイエット
を再開したので、
味噌玉も作ったろ!という流れで作りました。
テレビか何かで有名なんだって。

#痩せる味噌汁
#長生き味噌汁
#味噌玉
かんたんおいしーい玉ねぎがあまーい

#玉ねぎすりおろし
#赤味噌
#白味噌
#りんご酢
#混ぜるだけ
分量は1玉80g80g大2らしいのだけど、そこは目分量でやりました。
材料は近所のサミットで揃えたんだけども、やっぱりサミットの品揃えが悪すぎて値段も悪すぎて本当イヤ。

ついでに、
#足パカ も始めたよ
#ダイエット #続くと良いな
#写真のセンス0
18
.
♡2018/05/17㈭♡
#めぐもダイエット
2-35日目
。期間中
.
おはようございます。
お、0.5㌔も増えた。…
ちょっと多かったかな( ̄▽ ̄;)?
とりあえず。dayの変動ってこと
で気にせず今日も朝はおにぎりを
食べよう。!
体力つけて頑張ろ。
.
<昨日した運動>
フラフープ練習(9日目)
.
<昨日の食事>
朝→しらす混ぜ込みおにぎり1個、
納豆、油揚げの味噌汁、豆乳フルーツ青汁
----
お昼→しらす混ぜ込みおにぎり2個
間食→チョコレート菓子
----
夕→そば(ツナマヨ和えるソース)、
牛乳プロテイン、牛乳寒天
.
#Diet
#ダイエット
#ダイエットママ
#公開ダイエット
#レコーディングダイエット
#インスタダイエット
#のんびりダイエット
#宅トレ
#体重公開
#155センチ
#61キロ
#60キロ
#59キロ
#60キロ台
.
<チャレンジ中>
#おにぎりダイエット (4日目)
#そばダイエット (4日目)
#フラフープダイエット (9日目)
.
18
この間、お弁当持ち寄って友達とピクニックへ。

どれもとーっても美味しかった。
どうして人が作ったものって美味しいんだろう…

私の担当はトルティーヤと唐揚げ。

どっちも固くなっちゃって反省点多い。
唐揚げは片栗粉でやると揚げたてはサクサクで美味しいんだけど、時間経つとダメだねー。小麦粉の方がいいのかなー?。
でも、作り過ぎて余った唐揚げを甘酢で和えたらめっちゃ美味しかった(^^)

#ピクニック
#おしゃピク
#お弁当
#サンドイッチ
#ハンバーグ
#トルティーヤ
#唐揚げ
#ゆで卵の豚肉巻き
#卵焼き
#オレンジ
#ドーナッツ
#唐揚げアレンジ
#酢豚風
#明日からダイエット
#おにぎりダイエット
#効果あるかな?
#このダイエットは
#とりあえず2週間
#ダイエットまで
#つんく♂にお世話になります
#いつもありがとうございます
#明日から意識的に更新
#公開ダイエット
#出来るかな?
#頑張るぞっ✊
#こめこめし
#友達飯
18
#朝は食べない派 だけど #japan #日本の朝食 #。 #おにぎりダイエット

スタジオ近くのファミマで、ときどきお世話になります。

トレーニング後、帰宅が深夜になるときとか 涙が出るほど、うまさ染みます❗

ちょっと前になるんだけど。

大好きなヨガの先生がね、入院しちゃったりね、なんか大変なことあったんだけど。

なんか、神さま、
お願いしますよ~

先生に、意地悪せんとって❗。まじで。

#サントリー天然水グリーンティー #紅鮭おにぎり #ファミマ #FamilyMart

#生きているよろこび
#体が動く
#命があること
#動きます
#呼吸
#つながり
17
#おにぎりダイエット
#公開ダイエット
#ダイエット日記
#ダイエット
#こめこダイエット
17
外回りで外食続き。
このままでは全然痩せないし、外食だと塩分も栄養も気になるから今日からお昼はおにぎり持参してます。。 今日は
鮭✖︎わかめ…ミネラル、たんぱく質
梅しそ✖︎昆布…ミネラル、食物繊維

ビタミン類は朝と夜で補給します✨

candoでおにぎり用の保冷ケースを見つけたので保冷剤入れて使ってます。
これ、便利です(*´꒳`*) 来月の横浜デートまでに引き締めるのだ( ^ω^ )

#おにぎり
#おにぎりダイエット
#節約
#ダイエット
#筋トレ
#100均
#cando
17
#おにぎり #おにぎりスタンプ #line #linestamp #mysister #sisters #おにぎりダイエット [ゆるっとしたおにぎりスタンプ]
https://line.me/S/sticker/3474654
17
.
♡2018/05/20㈰♡
#めぐもダイエット
2-38日目
.
おはようございます!
あんまり変わんない。
体脂肪率が減るパターン。
今月も61㌔台かな…
毎月目標達成出来てた頃に戻りたい
ペース落とさず頑張ります。
.
<昨日した運動>
くびれダンス2曲
フラフープ
足パカ140回
太ももパッチン5分
.
<昨日の食事>
朝→ふりかけおにぎり1個、ウィンナー、
納豆、ミロ
----
お昼→しらす混ぜ込みおにぎり2個
----
夕→そば(ツナマヨ和えるソース)、
豚肉味噌炒め、牛乳寒天 .
#Diet
#ダイエット
#ダイエットママ
#公開ダイエット
#レコーディングダイエット
#インスタダイエット
#のんびりダイエット
#宅トレ
#体重公開
#155センチ
#61キロ
#60キロ
#59キロ
#60キロ台
.
<チャレンジ中>
#おにぎりダイエット (7日目)
#そばダイエット (7日目)
#フラフープダイエット (12日目)
#足パカ
#くびれ強化
.
17
+子供がくれた飴3つ。
今日から学校始まりー。いつもの生活に戻りました。
#ママダイエット #公開ダイエット #ダイエット仲間募集 #153cm #152cm #151cm #お米ダイエット #白米ダイエット#おにぎりダイエット
16
太らないおにぎり!
具だくさんでめっちゃヘルシーなうえにお腹いっぱい。
#おにぎり #おにぎりダイエット #healthyfood #delifas!
16
前日比−1,200g。昨日増えた分今日落ちた。おにぎりダイエット?

#ダイエット #ダイエット記録アカウント #ダイエット記録 #レコーディングダイエット #中年ダイエット #40代ダイエット #タニタ体組成計 #タニタインナースキャンデュアル #ダイエット仲間募集 #老後を支えるのは年金ではなく筋肉 #筋トレ #おにぎりダイエット
15
これから火曜日は次男の習い事ー。
仕事から習い事の間の1時間で家事をする!!
帰ってきて夕飯作りの仕上げ。その後お腹空きすぎで卵かけご飯とインスタント味噌汁を食べました。
#ママダイエット #公開ダイエット #ダイエット仲間募集 #153cm #152cm #151cm #お米ダイエット #白米ダイエット#おにぎりダイエット
15
お弁当は次男と半分こ。
歯が痛くて…
横になっていました。歯医者嫌いなので優しい歯医者、痛くない歯医者とずっと検索しています。
#公開ダイエット#ダイエット仲間募集#ママダイエット#153cm #152cm #151cm #おにぎりダイエット #お米ダイエット #白米ダイエット
15
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
今日の~
ごはん記録はストーリーに載せてます。
#おにぎりダイエット #ゆるゆる #ダイエット #ダイエットママ
14
明日からおにぎりダイエット!
3週間、1日1〜2合のおにぎり。
あとは野菜のお味噌汁。

ということで、夜な夜な明日の分のご飯を炊いてます。

炊飯器は持ってないのでお鍋で炊飯。
時短にもなるから、もっぱら鍋派☺️ 蒸らしもそろそろOKだから握ろっかな。

#おにぎりダイエット
#ダイエット
#鍋炊飯
#無加水鍋
14
さっそく今朝から。スタート✨

1.5合を7個のおにぎりにしました。
朝は2個。。 キャベツとピーマンのお味噌汁も。

朝からお味噌汁作るなんて久しぶり。

#おにぎりダイエット
#ダイエット
14
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
直近はこんな感じ。
#ゆるゆるおにぎりダイエット #ダイエット #おにぎりダイエット #ダイエットママ
14
.
♡2018/05/15㈫♡
#めぐもダイエット
2-33日目
。期間中
.
おはようございます!
体重は少しずついつもの
見慣れた体重に下がってきてますw
このまま下がって停滞期脱出出来たら
嬉しいな。
フラフープは軽めにやった!
今日はこれからママ友と遊ぶ~。
がんばろー!
.
<昨日した運動>
フラフープ練習軽め(7日目)
.
<昨日の食事>
朝→おかかおにぎり1個、
豆乳フルーツ青汁
----
お昼→ミニビーフカレーパン
間食→ショコラケーキ
----
夕→そばすき焼き風味、豆乳プロテイン
牛乳寒天
.
#Diet
#ダイエット
#ダイエットママ
#公開ダイエット
#レコーディングダイエット
#インスタダイエット
#のんびりダイエット
#宅トレ
#体重公開
#155センチ
#61キロ
#60キロ
#59キロ
#60キロ台
.
<チャレンジ中>
#おにぎりダイエット (2日目)
#そばダイエット (2日目)
#フラフープダイエット (7日目)
.
14
#ダイエット
#ダイエット中
#お昼ご飯
#グッピーヘルスケア
#おにぎりダイエット中
#おにぎりダイエット
#自炊デイ
#母ご飯
#簡単自炊
昨日のお昼ご飯は母が作り置きしてくれたワカメとしらすのおにぎり一つ

簡単自炊は
作り置き塩茹でブロッコリーにチーズとハムを乗せてレンジで加熱してイタリアンメニュー一品

作り置きとろろとめかぶにチューブ生姜とポン酢をかけて簡単和風メニュー一品

ゴキブリ退治しようかな!!
14
#おにぎりダイエット
#ダイエット
#ダイエット日記
#公開ダイエット
#こめこダイエット
13
#おにぎりダイエット
#ダイエット日記
#ダイエット
#こめこダイエット
13
。The おにぎり


今おにぎりがマイブーム。
今更ですけど…やっぱり日本人ですから。
具は南高梅が今気分。。


#おにぎり
#おにぎりが好き
#南高梅
#本当はおかかも好き
#おにぎりダイエット
#おにぎりにしてから痩せた
#結構大きめ
#日本人は米を食え
#パンも好き
#この頃食べ物ばっかり
13
.
♡2018/05/14㈪♡
#めぐもダイエット
2-32日目
。期間中
.
おはようございます!
昨日の夜に。dayになった。
だから少しだけ運動はお休みにする!
フラフープは出来たらやる。
終われば痩せ期だから
楽しみにして今はゆっくり休も。
.
<昨日した運動>
フラフープ練習(6日目)
足パカ140回
.
<昨日の食事>
朝→おにぎりしらす入り1個、
豆腐とネギの味噌汁、豆乳フルーツ青汁
----
お昼→牛乳寒天
間食→うすしお煎餅
----
夕→しらす入りバター醤油混ぜそば、
牛乳プロテイン
.
#Diet
#ダイエット
#ダイエットママ
#公開ダイエット
#レコーディングダイエット
#インスタダイエット
#のんびりダイエット
#宅トレ
#体重公開
#155センチ
#61キロ
#60キロ
#59キロ
#60キロ台
.
<チャレンジ中>
#おにぎりダイエット (1日目)
#そばダイエット (1日目)
#フラフープダイエット (6日目)
.
13
数年前に試してみたおにぎりダイエット
朝昼晩1つずつにお菜をプラスして、1日1200キロカロリー以内に収めていました。結果1ヶ月で4キロも体重が増えてしまい、2ヶ月後にはトータルで8キロの体重増 。
炭水化物を食べると直ぐに大幅な体重増加になって痩せない。やっぱり糖質制限じゃないと駄目なのかな⁇
素敵な服を冬着こなす為にも今から頑張らないと。 (素敵な服はと言うと箪笥の肥やしになっています。) #ダイエット #おにぎりダイエット #太った #健康 #肥満
13
毎月楽しみなおにぎりがあります。

そして今年も参加させて頂きます!

#おにぎりアクション2018
#おにぎりアクション
#おにぎりの写真投稿
#美味しいが嬉しいに
#ツナマヨ
#ツナマヨおにぎり
#おにぎりダイエット
#梅干しおにぎり
13
+タマゴ粥もう一杯。
次男、胃腸風邪。。。 #公開ダイエット#ダイエット仲間募集#ママダイエット#153cm #152cm #151cm #おにぎりダイエット #お米ダイエット #白米ダイエット
13
今日は朝から晩までおにぎりを食べた。
疲れているときはコンビニおにぎりが楽で良い。
最近炭水化物と野菜を多めに取るようになったので腹の脂肪が燃えやすくなった気がする。

#減量食#減量中#おにぎりダイエット
13
.
♡2018/05/16㈬♡
#めぐもダイエット
2-34日目
。期間中
.
おはようございます!
よしよし、少しずつだけど
下がってる。
そして、チャレンジ中の
おにぎり、そばダイエットが3日目
クリアしました!まだできそうなので
続けてみます✨
フラフープも回せるようになってきた!
今日も頑張ろ。
.
<昨日した運動>
フラフープ練習軽め(8日目)
.
<昨日の食事>
朝→しらす混ぜ込みおにぎり1個、
納豆、わかめの味噌汁、きなこヨーグルト
----
お昼→しらす混ぜ込みおにぎり2個
間食→アポロ半分
----
夕→バター醤油風味そば、
豆乳フルーツ青汁、牛乳寒天
間食→ビスコ食物繊維入
.
#Diet
#ダイエット
#ダイエットママ
#公開ダイエット
#レコーディングダイエット
#インスタダイエット
#のんびりダイエット
#宅トレ
#体重公開
#155センチ
#61キロ
#60キロ
#59キロ
#60キロ台
.
<チャレンジ中>
#おにぎりダイエット (3日目)
#そばダイエット (3日目)
#フラフープダイエット (8日目)
.
13
朝体重49.5㎏
昨日はコンビニの大きいおにぎり(180g、具沢山)を4ヶ買い食。2合は食べた。
他、お酒多、小魚とナッツのおつまみ、チョコ2ヶ。

#おにぎりダイエット ⁉。。
お酒呑み過ぎ続いてるので、今日から適量に…。
12
今日の戦闘糧食。

一気に2個食べない。
1個をゆっくり食べる。
あんパンは3時のおやつ。
力仕事すると甘いもの食べたくなるもん。

#おにぎりダイエット
12
今日は妻がおにぎりを握ってくれた。
#今日の糧食
#おにぎりダイエット
12
#朝ごはん
#朝ご飯
#女家族
#ダイエット中
#ダイエット
#おにぎり
#おにぎりダイエット中
#おにぎりダイエット

今朝は母と時間が一緒で朝ごはん食べれました。

お吸い物
ゆで卵味付け無し
おにぎり
ヨーグルト

足りなくてパン半分食べた。
12
おにぎりダイエット1日目 *

恥ずかしいけど、自分への戒めの為に毎日更新するぞ!

#公開ダイエット
#おにぎりダイエット
#ダイエット
#こめこダイエット
12
#おにぎりダイエット中
#おにぎりダイエット
#おにぎり
#朝ごはん
#母ご飯
#朝ご飯

この日の朝ごはんは
ゆかりおにぎり
インスタント生姜スープ
ほうれん草卵

体重は最近は変わっていません。

運動は少し再開しました☺️ 最近は食べる間食は多いです。

風邪治すのに食べているのかは不明です。

10kgくらいは最初に痩せたいなあ。
12
#今日の糧食
#セブンイレブン
#おにぎりダイエット
11
#おにぎりダイエット
#ダイエット
#公開ダイエット
#ダイエット日記
#こめこダイエット
11
#ダイエット
#公開ダイエット
#おにぎりダイエット
#ダイエット日記
#こめこダイエット
11
今日の糧食。
チキン南蛮(笑)
最近のセブンイレブンは冒険してる。
梅おかかは最高。
#おにぎりダイエット
10
#おにぎりダイエット
#公開ダイエット
#ダイエット
#こめこダイエット
10
.
♡2018/05/19㈯♡
#めぐもダイエット
2-37日目
.
おはようございます!
昨日と変わらず!
痩せ期に入ったけど、2、3ヶ月は
同じ数値をうろちょろで停滞期だから
今回もどうだか…
久々に体型も載せてみる。
3月に撮ったのと今日の。
さほど体重も変わってないから
変化はないな。…
過去のpost見比べると
だいぶ変わったけど
まだまだ変わらなくては。‍♀️
あ、おにぎり.そばチャレンジ
もう1週間だ~✨
炭水化物だからエネルギーは
ついたかな。
もっと続ければ変化はあったと
思うけどちょっと飽きたから
たまに取り入れます( ̄∇ ̄)ゞ
運動も足パカがんばろー!
あとくびれ意識トレ!
夏はもうそこまで来てる!
一緒に頑張って行きましょ\(^o^)/
.
<昨日した運動>
フラフープ軽め
.
<昨日の食事>
朝→そば飯おにぎり1個、コッペパン半分、
牛乳プロテイン
----
お昼→おにぎりふりかけ1個、牛乳寒天
間食→乳酸菌ショコラアーモンド
----
夕→そば(とり塩味)、ウィンナー数本
間食→カスタードプリン
.
#Diet
#ダイエット
#ダイエットママ
#公開ダイエット
#レコーディングダイエット
#インスタダイエット
#のんびりダイエット
#宅トレ
#体重公開
#155センチ
#61キロ
#60キロ
#59キロ
#60キロ台
.
<チャレンジ中>
#おにぎりダイエット (6日目)
#そばダイエット (6日目)
#フラフープダイエット (11日目)
.
10
#おにぎりダイエット
#公開ダイエット
#こめこダイエット
#ダイエット
#2日目
9
ハマるとしつこい(笑)
#美と健康 #おにぎり ③。

もち麦・キヌア・アマランサス・エゴマ油
お米を炊く時のお水を少なめにして、#豆腐 と#桜えび と#たくあん のみじん切りを混ぜて、#出汁醤油 と#岩塩 で味を調えたら出来上がり〜。 桜エビは
カルシウム・たんぱく質・ビタミンB群・ビタミンE・アスタキサンチン・キチン キトサンが含まれていて見た目も。✨ 豆腐は
たんぱく質・サポニン・レシチン・イソフラボン・カリウム・カルシウム・ビタミンなどたくさんの栄養❗️ たくあんは入れると#食感 が良くて美味しいです。
#食べても太らない おにぎり#研究中 ✨
調べたら、#おにぎりダイエット とかあった。
9
#おにぎり
#おにぎりダイエット中
#おにぎりダイエット
#朝ごはん
#朝ご飯
#ご当地もんにぎり
#ご当地もんにぎりシリーズ
#あきこちゃん
#ローソン
#LAWSON
#サラダ

今日の朝ごはんはLAWSONのご当地もんにぎり沖縄とツナマヨとサラダを食べました☺️ ご当地もんにぎりシリーズ美味しいです☺️ あきこちゃんクルーありがとう。☺️
9
おにぎりダイエットを始めました。
本日3日目、開始前日から-1.1kg。
目標は「体重、体脂肪率を標準の数値に近づける」です。
痩せたらメリットしかない!と自分に言い聞かせて最初で最後の大勝負に出ようと思います。
続かなかったら恥ずかしい。
#おにぎりダイエット
#肥満脱出
#めざせ健康体重
#痩せたらウエディングフォト撮るんだ
#9号着れるようになりたい
#ダイエット記録
9
ダイエット3ヶ月半経過。
記録忘れてたけど真面目に継続中〜
って真面目でもないか。。‍♀️。
お盆休みはトレもせずに暴飲暴食!!結果+2㌔。ってことで今週はストイックに頑張ったよー。。
おかげで順調に落ちていきましたー(´▽`)ホッ
目標体重まであと−4㌔❣️❣️❣️
これから痩せ期に入るので期待。
今日まで−6㌔ダイエットに成功〜。。。。。。
学生時代の体重になったけど、まだまだ納得いかないからあと4㌔は落とそう。
最近は…
朝*バナナ、コーヒー
昼*お弁当(好きな物)
夜*フルグラヨーグルト
ストレッチandトレーニング30分からのトランポリン20分。
エア縄跳びよりトランポリンのほうが腹筋に効いてる気がするし、腰のひねり技入れれるし、時間経つの早くて楽チン。。‍♀️
ウエスト細くしたいから腰のひねり技は大事!!
よーし、あと少し頑張るぞー。
.
#ダイエット #マイナス6キロ #3ヶ月 #まだまだ先は長い #運動大事 #AYAトレは終了 #体脂肪がなかなか落ちない #AYA監修 #サプリメント飲みながら #おにぎりダイエット #努力は必ず報われる #結果は必ずついてくる
9
今日の糧食。
#おにぎりダイエット
#今日の糧食
8
2020\/03\/05(木)

#おはようございます

*キャベツトースト
*カフェオレ

この前粗品で頂いたマグが新年に買ったお皿とぴったり❤

オレンジ色のマグが欲しかったからテンションup⤴⤴⤴⤴⤴⤴です❣️


#ごちそうさまでした

体重がある程度減ってから下がり具合がイマイチだったので、おにぎりダイエットにしました!

そしたら体重がちゃくちゃく減ってます( ˙ỏ˙ )wao!!

パンは辞められないのでおにぎりをメインに時々食べてますŧ‹"ŧ‹"(o'u'o)ŧ‹"ŧ‹"♡
心の栄養も取らなきゃね(〃艸〃)

#朝ごパン#私の美味しい写真#おうちごはん#ご飯フォト
#癒されるフォトが好き
#貯金額上げるぞー (≧o≦)↑↑。
#1日1000円生活#節約
#糖質オフ#レコーディングダイエット
#おにぎりダイエット
旦那は#スーパー糖質オフ
私は#ゆる糖質オフ
#パンは辞められない (〃艸〃)
#パンのある暮らし
#コーヒーのある暮らし
#器#器好き#好きな物に囲まれて暮らせますように
#アンドプレミアム#andPremium
8
今日は色々とダメな日
#おにぎりダイエット
#公開ダイエット
#ダイエット
#こめこダイエット
8
炭水化物はおにぎり1個分を毎食食べてます☺️
ステーキとかフライドチキンとか油っぽいのばかりだったから体脂肪率が凄いことになってしまったので
このダイエットでは脂質を気にしようと思い、おかずはふりかけにしてみます。
徐々にちゃんと痩せていこう。

#ダイエットアカウント #ダイエット記録 #ダイエット #ダイエットメニュー #炭水化物 #ふりかけ #おにぎりダイエット #脂質制限 #脂質制限ダイエット
8
#ダイエット日記
#おにぎりダイエット
#公開ダイエット
#ダイエット
#こめこダイエット
8
#おにぎりダイエット
#ダイエット
#公開ダイエット
#ダイエット日記
#こめこダイエット
7
おにぎりダイエット。。
.
目標体重まではまだまだだけど、今日で10日。
順調順調☺️。。
とりあえず来週の土曜日まで頑張ろう✊。。
.
#おにぎりダイエット #順調な滑り出し #夏までには痩せる #目指せマイナス10キロ #さすがにおにぎりダイエットでは無理 #次は #有酸素運動 #無酸素運動 #AYA監修 #サプリメント #6000円もしたのに #在庫がたんまり
7
#アクアライト
#起き抜けの一杯
#起き抜け
#朝ごはん
#朝ご飯
#グッピーヘルスケア
#おにぎりダイエット中
#おにぎりダイエット
#おにぎり

今朝は夢でTちゃんが出てきてカメラ一眼レフWifiカメラで一緒に記念撮影たくさん思い出作りする夢が出てきました☺️ 桜が出てきました。

起きたら
※今日はママ雅子さまのお誕生日

起き抜けにアクアライトで水分補給しました☺️ 今日は暑さは少しありました。

朝ごはんは母ご飯でウインナーソテーとスクランブルエッグとゆかりおにぎりを頂きました。

一日眠くてゆっくりとしていました。

これから仕事して少し起きています。
7
七号食よりのおにぎりダイエットしてる4日目。 #おにぎりダイエット #のちヲタの日常
7
#朝ごはん
#朝ご飯
#ミネストローネスープ
#ミネストローネ
#サラダ
#おにぎり
#おにぎりダイエット中
#おにぎりダイエット

この日の朝ごはんは
ウインナー
おにぎり一個

野菜セットを使用した
前日の残りのミネストローネスープ
サラダ(レタス、きゅうり、プチトマト、ゆで卵、マヨネーズ)

自炊ほぼ無く野菜セットが終わりそうです。

また野菜セット買うとしたら内容が違う野菜セットを買うことにします。

次回はまたお金のある時です。

しばらく節約かな。

次の家族会のごちそうを頼んで注文したので次回は何を購入するかは未定です。

4月に家族会したら5月は誕生日会のカラオケパーティーするので楽しみです☺
6
今日は
2合のお米で3食オカカ#おにぎりダイエット
一緒に野菜ジュースか即席味噌汁
で、リセット食

#お米中心ダイエット
#ゆるくダイエット
#更年期ダイエット
6
お味噌汁を作り置き。
…いや、作りすぎ。

キャベツ1\/4玉と玉ねぎ1個。
2日分くらいの量が!! ついでに!?ご飯も2日分炊いておにぎりを作りまくりました!
なんと15個…
間食用にミニ。も作ったから数が。

おにぎりは冷蔵庫で冷やして食べてます。
冷やすとでんぷんが何とかっていうのに変わって、カロリーが減るんだとか??? 減るかどうかは実感ないけど、よく噛むようになるから満腹感は増す!

おにぎりダイエット、最大の問題はおにぎりのビジュアルにそのうち飽きそう…。
三角おにぎりしか作れないから、丸いのとか俵型とかも練習してみよう。

今日のところは、おやつもおにぎりで甘いもの欲求は起こらず。
体重も変わらず。笑

さ、コロナ対策に心ときめくドラマ鑑賞❤︎
昨日、海月姫の1話だけ見たらやめられなくなってしまった。
瀬戸康史くん、女装姿がお美しいです。
瀬戸くんみたいな女性になりたい!

#おにぎりダイエット
#ダイエット
#海月姫
#瀬戸康史
6
♡おにぎりダイエット♡
3週間で身体の中を
綺麗にしながらダイエット♪

食事におにぎり、野菜
それだけの簡単なダイエット(^-^) 炭水化物は、
その際おにぎりだけです。

いたってシンプルなんですけど
凄く行いやすいです。

なにより別に運動しなきゃいけないってルールも無いんです。

つんく♂さんがおにぎりダイエット成功されてますね♪
やってみなきゃわからない事ですが私は今の自粛にも
とてもいいダイエット方だと思ってます☺️ 糖質制限の食事に似てる感じかなと私は思いますが
おにぎりダイエット
割りと良いです‼️ #3週間ダイエット#おにぎりダイエット#綺麗になりたい#可愛くなりたい#美肌#美白#運動苦手#簡単ダイエット#自粛ダイエット
5
【 ✨ 短期間で見た目にフォーカス ✨】
.
.
夏に向けて、
Let's!デトックス!!。。
.
.
.
.
お問い合わせはDMへ。♥️
.
①お名前
②年齢
③ご職業
④お住まい
⑤お身体のお悩み
.
を明記の上ご連絡お待ちしております。
.
.
#ダイエット
#デトックス
#解毒
#オーガニック
#天然
#痩せたい
#変わりたい
#脚やせしたい
#産後太り
#綺麗
#健康
#美容
#脂肪
#断食
#ファスティング
#糖質制限
#朝バナナダイエット
#おにぎりダイエット
#筋トレ
#腸内フローラ
#痩せ菌
#デブ菌
#善玉菌
#悪玉菌
5
久しぶりの投稿✨

冷凍豆腐の唐揚げ
スナップえんどう
ほうれん草とじゃがいもとなめこの味噌汁
おにぎり

冷凍豆腐の唐揚げ初めて作ったけど、お肉よりもかるくて美味しかった。

#冷凍豆腐唐揚げ #おにぎりダイエット #一汁一菜ごはん #晩ごはん記録 #家ごはん #ばんごはん
4
おにぎりダイエット用の記録用紙が
あったので、プリントして、
頑張ろう(^^)✴︎✳︎ #ダイエット#おにぎりダイエット#肉魚はだめらしい…#記録#部屋も片付ける#年末#間食しないように頑張ろう#月曜日記録
4
夜中トイレが近く
水分が抜けたみたい。

#更年期ダイエット
#体重測定
体系チェック
今日の#ダイエット は
#おにぎりダイエット
4
2週間ちょっと続けたおにぎりダイエットも昨日のBBQでひとまず終了。。
-4㌔まで落としたのであとは来月までキープしなきゃ。。
来週からは1ヶ月AYAトレ!!
がんばろー✊。。
.
#おにぎりダイエット #効果あり #短期間で落としたいならこれ #あとはキープ #AYA監修 #サプリメント飲みながら #AYAトレ #1ヶ月頑張ろう
3
おにぎりdiet
とりあえず10日間start☝︎
忘年会も多くなるので
㌍も計算しながら頑張ろう☆*:.。✴
スタンレーとスタバのコラボタンブラー♡明日から仕事に持って行こう♪︎ #おにぎりは冷たいもの
#diet
#ダイエット
#おにぎりダイエット
#おやつは禁止
#アーモンドOK
#おかずはカロリー計算
2,090

#トップス:#AcoDesign @aco.design.official (273200072).
#ボトムス:#神戸レタス @kobe_lettuce (M2207).
#バッグ:#リエディ @reedit_official (130374).
#パンプス:#リエディ @reedit_official (123048).
このタイトスカートえぇ感じ。‍♀️
ミディアム丈やけどストレッチ効いてるしめっちゃプチプラ♡
-------❁ ❁ ❁-------
んで、3枚目の。EMSやねんけどめっちゃ可愛くない?。
#EMSマシン☆ルルドシェイプア...:#神戸レタス @kobe_lettuce (Y185).
これでぽっこりお腹とおさらばや。←酒やめてから言えや。
むっきむきのバッキバキにしよ思たら運動は必須やけど、ダイエットの補助みたいな感じのちょっとした引き締め。ぐらいにはすごい効果あるって言われてるらしい。
貼るだけとか素敵すぎやろ。♥️
これな、強さ6段階あるし、動きも2パターンあるねんけど3千円ちょっと。
神戸レタスで見つけて即買い。‍♀️
まだ届いて2日目やけどあと2セットぐらい欲しい。
ストーリー貼っとくから✔してね。
プロフURLからも着用アイテム、EMS詳細見れます。
激しくおすすめ♥️
-------❁ ❁ ❁-------
コメント開けるけどお気づかいなく。←EMSのこと聞かれたいだけ。
-------❁ ❁ ❁-------
4枚目は 今日のおにぎり。。
#mizchanごはん
玄米 もち麦 3:1で炊いて
天かす、紅しょうが、ネギ、麺つゆ
天かすのおにぎりフォロワーさん何人かおすすめしてくれたけど、バリうま。‍♀️♥️
-------❁ ❁ ❁-------
#アラフォー #アラフォーコーデ のー#大人女子 #大人女子コーデ #おちびコーデ #155cmコーデ #キレイめカジュアル #EMS #ダイエット #おにぎり #おにぎりダイエット #それは嘘 #PR #大阪
2
今日はお酒控え目にして、
いつもの野菜サラダ代わりにもなるお味噌汁と
2合のご飯で#おにぎりダイエット

お米中心ダイエット
#更年期ダイエット
#ゆるくダイエット
#食べながらダイエット
#代謝アップダイエット
2
ダイエット1ヶ月。。。。。。
2週間おにぎりダイエットで体重落として、今は1ヶ月AYAトレで体重キープ目指してます。。
AYAトレは今日で6日目。‍♀️
最初は筋肉痛で辛ったけどだんだん体も慣れてきた。
AYAトレ終わったらまた2週間おにぎりダイエットで体重落とそう。
目標までまだまだ。
.
.
#おにぎりダイエット #効果あり #短期間で落としたいならこれ #あとはキープ #AYA監修 #サプリメント飲みながら #AYAトレ #1ヶ月頑張ろう
2
【 ✨ 短期間で見た目にフォーカス ✨】
.
.
夏に向けて、
Let's!デトックス!!。。
.
.
.
.
お問い合わせはDMへ。♥️
.
①お名前
②年齢
③ご職業
④お住まい
⑤お身体のお悩み
.
を明記の上ご連絡お待ちしております。
.
.
#ダイエット
#デトックス
#解毒
#オーガニック
#天然
#痩せたい
#変わりたい
#脚やせしたい
#産後太り
#綺麗
#健康
#美容
#脂肪
#断食
#ファスティング
#糖質制限
#朝バナナダイエット
#おにぎりダイエット
#筋トレ
#腸内フローラ
#痩せ菌
#デブ菌
#善玉菌
#悪玉菌
2
-0.01k

#産後ダイエット#歩く#ウォーキング#ってほどではない#娘ちん#抱っこ紐
#おにぎりダイエット#始めてみよう
#ただしお昼だけ#なんでもトライ
1,576
【。。スワイプしてね。。】@cosme.choice
話題のダイエット、ブーム到来。。おにぎりダイエットをご紹介します。
#ダイエット#ダイエット記録#ダイエット仲間募集#姿勢#健康#基礎代謝#基礎代謝アップ #筋トレ#フィットネス#運動#ダイエット女子#美#スタイル抜群#二の腕#半身浴#痩せ体質#体重#痩せる#体重管理#デブ#脚#ぽっこりお腹 #ダイエット部#体脂肪#体幹リセットダイエット #おにぎり#おにぎりダイエット#ORIHIME.#orihime.
0
+
#selfquarantine 中
NHSはもうパンク状態
コロナ検査に来てくれないので
死ぬか生きるか。とりあえず具合悪くなったら横になれるようにベッドルームにピクニックテーブル持ってきてもらって仕事中。自由がこんなにも恋しくて健康がこんなにもありがたい物だなんてこう言うことなかったらきっと知ることは無かったはず。何か人生の価値観が変わりそう。こう言う機会がないと見直せないこともまた悲しかったり。私の症状がうつらないように遅ばせながら家庭内別居。共通で使うスペースも時間も別々にします。細かい会話はラインで。(たくさん話すと咳が出過ぎちゃって。) +
#lockdown
#threeweeks
#uk
#picnictable in my room.
#家庭内別居 。
#検疫
#UKは全部ロックダウン
#スーパーで物買えない
#体調悪すぎて買いに行けず
#お米確保
#裸の大将生活
#おにぎりダイエット ?
#ポジティブに行こう
#自由の尊さ
#健康の尊さ
#再確認中
#春
#太陽浴びながらの仕事も悪くないよ
0
90日データ。
ダイエット2ヶ月経過。‍♀️。
半分ってとこかな。
土日はチートデイ
平日はひたすら→朝:普通ご飯 昼:サラダ、ゆで卵、青汁 夜:フルグラヨーグルト
AYA監修サプリメント飲んでからトレーニング❣️
1ヶ月以上かかってしまったけど、AYAトレ無事終了。。。
最近はAYAトレplus部分痩せトレーニングにエア縄跳びの有酸素運動でfinishって感じで頑張った✊。
土日のチートデイがあるからダイエットも頑張れる。
.
#おにぎりダイエット #効果あり #短期間で落としたいならこれ #あとはキープ #AYA監修 #サプリメント飲みながら #AYAトレ #土日はチートデイ #チートデイ #大事 #気持ちも体もメリハリ大事 #1ヶ月頑張った #エア縄跳び #引き続き頑張るよ

X

おにぎりダイエットはじめます
最近めっちゃおにぎり食べてるから おにぎりダイエットやるわ!
【おにぎりダイエット】おにぎりなど、炭水化物はダイエットの天敵とされやすいですが、このダイエットは期間限定でおにぎり主食でダイエットしていきます。麺やパン、お餅などのような炭水化物を食べずにご飯(おにぎり)をメインで食事をするという方法です。
庶民の味方、業務スーパーに初買いに行ってきました。
流石の業務スーパーも若干お正月価格になっているのか、きゅうりが高くて買えなかったです。
なので、ダイエットはきゅうり抜きで、おにぎり二個のおにぎりダイエット!
業務スーパー一つ55円のおにぎり!
お肉なら、食べています! – 場所: 業務スーパー 成増店
ほーん
おにぎりダイエット挑戦してみるわ
年末まで金欠おにぎりダイエットします
おにぎりダイエットって効果あるのかな??

知ってる人、教えてください!!
そういえば最近ダイエットに成功しました。ふふふ。
ダイエット方法はおにぎりダイエット
パン食を減らし米食にする方法です。
パンの代わりにおにぎりに変更します。
ただし具は昆布や梅のようなものだけです。
痩せたい方は試してみては?
【お手軽朝食ダイエット】その5
おにぎりダイエット
10日で2~3キロ痩せれます♪
腸整え、排便を良くして脂質や糖質を
カットし体重を落とします
・1日1~3合のおにぎりを食べる
・具は梅、おかか、昆布、岩ノリ、ゴマ塩を
・おかずは野菜中心に
・肉類、魚類は食べない
・味噌汁OK
次女がダイエットしていて先週は「1週間ダイエット」ってので今週は「おにぎりダイエット」ってのやっているんだが3食でおかずは規制が無いみたいで夕飯にうな次郎をソロで食って俺のツマミの干物一匹とヘルシアで焼いた唐揚げを食べてるんだけど?
普通の食事じゃないか?って聞いたた怒られた
おにぎりダイエット‥
それは私が4年前、3日で2kg痩せた恐ろしいダイエット‥
どうせ炭水化物我慢できないならおにぎりダイエットでもした方が良いのでは………
明日からおにぎりダイエットします ☺︎
中学生の時おにぎりダイエットで多分6kgくらい痩せたはず
ジム行ってきました!
60分歩いてきました!
今日から、おにぎりダイエット始めます!
おにぎりダイエット( -ω-)ŧ‹"ŧ‹"
【おにぎりダイエット】期間中は肉や魚は食べないほうが良いです。菓子や果物などもできるだけ控えて。甘いものや脂っこい物を避け、禁酒もすると効果的。
【おにぎりダイエット】おかずを野菜のみそ汁や生野菜、漬物、納豆などにすることでの体質改善をすることにもなります。期間中は肉や魚は食べないほうが良いです。
【おにぎりダイエット】玄米や発芽玄米でおにぎりを作ると、もっともっとダイエット効果が期待できるといえます。ミネラル分や食物繊維なども補えるためお勧めです(^o^)
【おにぎりダイエット】冷たいご飯に脂肪&糖質の吸収を妨げる効果が。ごはんの主成分のでんぷんが冷めることで「難消化性でんぷん(レジスタントスターチ)」というものに変わり、この難消化性でんぷんが、食物繊維と同じような働きをするんだとか。
【おにぎりダイエット】急激に消化吸収されると、血糖値が上がりやすくなるし早く空腹感も感じるようになる。ご飯は大腸でゆっくり消化されるで、おにぎりは効果的。 EXILEメンバーも最近やってるという評判。
おにぎりダイエット効果あるからやるね
人気ランキング
Good発言ランキング
リンク