バーニングカプセル SANDALPHONは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

CLA(共役リノール酸)を主体としたダイエットサプリメントです。食事由来の脂質を体脂肪につなげにくくし、さらに体脂肪をエネルギーとして使うことで、すっきりボディへサポートします。


口コミ

エステサロンで、購入していた商品が
手軽に購入出来て助かります。
代謝が上がっているのか、汗が出やすくなってます。 不規則な食生活でも、体調維持が出来てます。
2021/10/10
すぐに届きました。飲んでると、水分の排泄が進みます。むくみにいいです。
2021/07/21
スーパーsaleで安くなってとてもお得に買えました。他で1度試してみて、とても効果を感じたので再度購入しました。
これを飲むとトイレの回数が増えて(今まであんまり行かなかったのにすぐトイレ行きたくなる)、排出されてる感じがします。飲んでる間は体重が増えないのでダイエットには強い味方と思ってます。停滞期はもちろんありますが、体重は増えないからやる気アップになって続けられてます。
自分の場合は、このサプリと水を多く飲む(1日1〜1.5リットル)のが効果ありました。事務職で運動が少なくて運動も嫌いなので、汗をかくために湯船に毎日10分浸かるのも効果ありました。浮腫は湯船で軽くマッサージしてます。
2021/06/13
迅速なご対応で、注文してからすぐに届きました!とても良いと聞いているので楽しみです!
2021/04/13
リピートです。
発送も早くてお安く買えるので助かります。
2020/09/27
効き目が1ヶ月で
同じ生活をしていても、サイズがダウンしてきました。朝夜で飲んでます。見た目も可愛いいのでさらに少し続けようと思います。
2020/07/31
すぐに届きました。
安く購入できて嬉しいです、
2020/06/17
毎日飲んでます。
デトックス効果がすごいです。
2020/06/14
体重が増えないので、なんとなく効果があるのかなと。
2020/01/13
注文してから発送と到着が早くて良かったです。
2019/09/30

Instagram

13
サンダルフォン
バーニングカプセル
【2017年 25ansビューティメダリスト大賞 インナーケア部門 金賞受賞】

90粒×3袋入 / 8400円(税別)
CLA(共役リノール酸)を主体としたダイエットサプリメントです。食事由来の脂質を体脂肪につなげにくくし、さらに体脂肪をエネルギーとして使うことで、エネルギッシュにすっきりをサポートします。
.
ダイエット=体重の減少✖
ではなく、
ダイエット=目標体型 ◎
であること。
.
これ飲み始めました。❤
体重の変化はないけど、体脂肪は減りました。。拍手
実は、サイズチェックする前自宅。で体脂肪測ったとき、26~27%くらいありました。お値段は結構しますが…
また買いたいという品です。
.
#ダイエット #DIET #サイズチェック #ボディ#ボディメイク #体質改善 #体型改善計画 #サプリメント #夏までに痩せよう計画 #サンダルフォン
#SANDALPHON #MTコスメティクス #体重の減少 #目標体重 #メリハリボディ #理想のボディ #バーニングカプセル #体脂肪燃焼 #血流促進効果 #好疲労効果 #美容整形外科 #ビューティー #Beauty
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク