オーガランド カプサイシンは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

【燃焼の定番サプリメント】トウガラシに含まれる燃焼系ダイエットに有用な成分「カプサイシン」を配合したサプリメントです。 【カプサイシンって?】カプサイシンは唐辛子に含まれるエチルアルカロイドという成分で、辛み成分の1つです。 【燃焼サポートに有用な5種の成分を配合】必須アミノ酸や、多様な栄養成分が豊富なビール酵母、サポニンやミネラル類を含むプーアール茶末、ウーロン茶重合ポリフェノールというダイエットに有用とされるウーロン茶末、胡椒の辛み成分ピペリンが燃焼を促進させるといわれる黒コショウ抽出物なども配合しました。 【こんな方におすすめ】・辛さが苦手な方 ・キレイを目指す方 ・元気に過ごしたい方


口コミ

思ったよりも非常にのみやすく、大変重宝しております(*^ω')b
2023/12/16
健康
初購入です。
摂取したら体が温かみを感じました。
2023/10/10
2人目の産後7年前に飲み痩せたので、今回もお世話になります!
2023/09/08
指先の冷えは平気だけど血圧が高いので少しでも血行を良くしたくて購入してみました。少し冷えに効いている気がします。続けてみたいです。
2024/02/05
カプサイシン
飲むと身体がポカポカする
感じがありました。
とても良かったので
飲み続けたいと思います。
2024/01/10
ひえとか、身体温まるような感じたまに飲んでます
2023/12/25
相変わらず発送が早いのは助かります。しもやけ対策に初めて購入しました。効果が有ることを期待します!
2023/11/28
続けてみます
飲み始めて一週間。まだ効果は判りません。続けないと実感できないサプリもあるしね。実際、効果が感じられたものは継続しています、これからかな。
2023/10/31
服用を始めて4日程です。
錠剤を口に含んだまま水を取りに行く間したがピリッとした気がしました。飲む時は水をまず準備しましょう。
飲んだ翌日から便通が良くなりました。
このまま飲み続けて調子が良ければリピしたいです
2023/10/16
気のせいかもしれませんが飲み始める前より同じ運動量でも汗が出るようになったと思います
2023/06/15
風味に辛さあるかとおもったのですがそうでもないので飲みやすいです
2023/05/10
ダイエット用に購入!期待を込めて星4つ。
2023/04/14
毎月の血液検査の結果
アラフォーなので毎月血液検査にてビタミンとミネラルの値も図ってもらっています。
ミネラルに関してはこのサプリメントは関係ないですが、ビタミン値を基準値よりやや高いくらいで安定していると言われました。
1日1錠飲んで入りますが、シッカリ数値に出ていて良かったです。
ちなみに食生活はかなり偏っていてひどいです。
2022/06/27
1ヶ月に0.5キロぐらいを目標に!
いま、糖質のケアのサプリと、燃焼系のサプリも併用しています。
1ヶ月に0.5キロぐらいを目標にダイエット中です!
2022/11/23
太鼓腹
男性の私が今6ヶ月だよ!なんて冗談を言う状態で何とかしたいと思っていました。カプサイシンは脂肪燃焼の効果ありと聞いていましたので、ためすことにしました。期待満々です。ところが、ネットで、次の記事を見つけました。
「建国大学が6日に明らかにしたところによると、同大学特性化学部生命工学科の李基ウォン教授、ソウル大学の李炯周教授、米ミネソタ大学のアン・ボード教授が共同で研究を行い、カプサイシンががん誘発タンパク質となる上皮成長因子受容体(EGFR)の活性を誘導し、炎症の誘発およびがんの発生に重要なタンパク質(COX−2)を発現させることで、皮膚がんなどを促進することを、マウス実験で証明した。」「体脂肪を燃やすなどのダイエット効果、健康増進効果があると俗に言われているが、国立健康・栄養研究所によれば、経口摂取によるカプサイシンの有効性に関して、ヒトでの信頼できるデータは見当たらない。」との2つの記事を見つけました。どんな条件の実験か不明ですが、特に厄介と言われる皮膚がんのリスクを冒してまで、ダイエットはやめることにしました。オーガランドさん、別の情報ありますか?
2011/05/19
冬に
冬には体もポカポカしていいです
寝る前に飲みます
代謝が良くなることも期待しています
2014/03/01
健康食品
摂り過ぎに注意しましょう!
これより、キムチやキムチ鍋で摂りましょう。
唐辛子のカプサイシンがダイエットに良いからといって食べすぎは色々な面で良くないらしいです。
唐辛子の成分であるカプサイシンは腸で分解されず、便中に出てきます。
肛門の上皮に結合すると痛みを感知し、トイレに居る時間が長くなり、または執拗に拭くことになりますので、 肛門に対する負担が大きくなり、 痔になりやすくなるそうです。
また、カプサイシンを多量に取ると、脳に対して痛み=ストレスを伝える役目があるといわれており、それと韓国で多い精神病の一種の火病の関連性を指摘する声もありますが・・・。
2008/03/01
体の新陳代謝がよくなり
こちらのサプリを最初寒さ対策に購入しましたが、飲んでいるうちにお通じにも影響しているのかな?と思うようになったり、家事をするだけで体がホカホカしていい運動した後の爽快感があったりとか、中々地味に効いてるみたいです。
特に今季の冬は寒かったんで、足先や手先の冷えが例年気にならないのに、すごく意識するようになり、飲んでいると感じなくなってと大変助かりました。
ダイエットに良いのかはこの年齢なので、サプリくらいじゃ実感できないだろうと思いますが、お通じは飲み忘れた日と飲んだ日では確実に差があります。
散歩などをするとすぐに体がポカポカして、娘が寒いって言っているときでも私は汗が出始めるという位に差がありました。だから、ずっと飲み続けます。
メルマガで期間限定送料無料で1026円で3か月分を購入しました。受注番号212142-20140401-0884636127
2014/04/07
ファンケルのパーフェクトスリムαを買うよりは安いので、試しに3ヶ月分購入してみました。
幼稚園の送り迎えや家事で活動量の多い日中はこちらを、夜はトマ美ちゃんを服用しています。
以前よりも汗をかきやすくなって、代謝が良くなっている気がします。
ママ達とのランチ会で私だけ汗だくだったり、家の中でも暑い暑いと言って旦那様に更年期の心配されたりと(笑)
4月上旬から飲み始めてから、今日現在で4キロ痩せました。
食事制限は一切していません。
もう少し続けてみます。
2013/06/24
私には効きすぎるようです。
ファンケルのパーフェクトスリムαより手頃な価格で利用しやすいです。
幼稚園の送り迎えや家事で活動量の多い日中に飲んでいました。
もともと代謝は良い方で、汗っかき、暑がりのため、このサプリを飲んでから少し動くと汗が止まらないです。
「そんなに汗かいて、更年期なんじゃないの?」「そんなに暑い?」
などと旦那様にからかわれたり、ママ友さんから本気で心配されたりします(笑)
夏の間はお休みして、汗のかきにくい冬になってから始めようかな・・・。
2014/07/12
安い
いつも以上に安かったので購入しました。いつもは、だいたい3か月で999円。今回は3カ月で850円安い〜ありがたいです♪このサプリのお陰で163cm48kg前後維持出来ています。大食いなので毎回1kgは増える事が多いですが、これを飲んでお風呂に半身浴20分〜1時間入ると500g〜1kgは毎回痩せます。かなり食べた時は1時間入浴しています。顔がシワになると嫌ですので顔にはシートパックを付けて入っています。夏は冬より汗が流れ出て1.2kgや1.4kg落ちる時もあります。このサプリは絶対私には必要です。47歳でB88W56H88は中々のスタイルだと思います。(自分で言うな〜って。笑い)新陳代謝が良いと健康で夏バテも全くなく元気に過ごせています。
2010/07/26
よくわからない。
効能あるのか不明です。実感しにくいです。続けてみますが。
2017/02/05
代謝アップ
毎食前に2粒飲用しています。特にスポーツ前やお風呂の前に飲用すると、尋常じゃないくらい汗がでるため、間違いなく代謝アップにつながってます。
また髪の毛に良いのか、先日知人から「毛染めでもしたの?!」っ言われるほど白髪がなくなったのはカプサイシンのおかげかな?!
2008/04/28
私もこれがないと生きていけません
先日どのサプリメントが効いているのか分からなかったので、試しにカプサイシンをやめました。
で、こちらがおなか周りの脂肪に一番効果があると実証しました。おかげで今また元に戻ってきました。袋に3-5錠摂取と書いてありますが、私は5錠をお勧めします。
2008/10/04
熱いです
これを飲むと体が熱くなります。
ものすごく汗をかきます。
これを飲んで短期間で劇的に体重が減ったとかはありませんが、代謝はよくなっていると思います。
汗をかく量が全然違います。
冬に飲むと体を温める効果がありそうですね。
2013/05/27
かぷさいしん
以前に何かのレビューで「体重を70キロくらいまで減らします」って書きました。先日の健康診断の結果、見事に70.5キロ(やったー!)と見事にBMI値をクリアーする事ができました。有言実行ですね。これも皆様方のご支援の賜物のと感謝している所存であります。ありがとうございました。
減量には食事制限だけではダメだと思います。やっぱり運動して筋力を付けてカロリーを燃焼する事こそが一番の早道。そしてどうせ運動するなら脂肪燃焼を促進するカプサイシンを摂取してからの方が効率的でいいですよね。
体重が気になる方は是非、同ショップさんの「グルコサミン&コンドロイチン&コラーゲン」とセットで頂いてからお出掛けしましょう。
■個人差があると思いますので、とりあえず★四つとしておきます。


>画像;天気が良い日は一眼レフの気持ち良いシャッター音を聞きながら散歩するのがとても楽しいです。カメラに散歩させて頂きまして健康的な趣味ですよね。
「こんなの撮って何が面白いの?」というご意見もありますが(笑)、面白いです。
>動画;見ると思わずウキウキしてくる(?)動画。
2016/07/25
自分磨きの為に
半年で10キロ痩せました!
ずっと着たかったブランドのお洋服を心置きなく着られるようになりました★
食事制限なし
仕事+ストレッチ等軽い運動程度
間食有り
あまり努力らしい努力していませんがとりあえず朝3粒昼2粒飲み続けました
まず代謝が上がった気がします
普段あまり汗をかかないのに汗をかくようになりました
食事制限や運動をしている方ならもっと効果あるのかも!
リピしたので次は運動を加えてあと5キロ痩せて理想体重を目指したいです!
2012/04/07
思ったよりも汗がでません
ランニングマシンを買ったので、ついでにダイエット効果も高めようと2袋購入しました。飲むタイミングが悪いのか、皆さんが報告されてる程には汗がでてないような気がします。もともと汗かき体質で辛いもの好きな私には、さほど効果が無いんでしょうかね。まあ家族も飲み始めましたから、そのうち誰かにそれなりの効き目が出たら嬉しいです。リピートしたら効果ありと思ってください。
2011/10/20

Instagram

2
はてさて、本格的にダイエットしようと思いまして
ジムに入会する運びとなったんですが

効果を上げたい!と、サプリも購入してみました。

カプサイシンは別メーカーので効果あり、今回は違うとこのにしてみました。ビール酵母が入ってるのがなんか良さそう

コレウスなんちゃらは、別になくても良かったんですが レビューがまあまあ良いのとクーポンで実質500円だったのでついで買い。

相棒には内緒で飲むので隠し場所決めないと

#カプサイシン#コレウスフォルスコリ#オーガランド#ダイエット
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク