有機植物発酵エキス だいじょうぶなものは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

有機JAS認証原料100%。日本初の有機JAS認証「有機植物発酵エキス」。今の食環境をリセットし、本来あるべき状態に。滋賀県比叡山の麓から届いた、日本初の有機植物発酵エキスの4つのこだわりは、1.日本初の有機JAS認証発酵エキス、2.非加熱加工、3.日本人のための酵母による発酵、4.有機原料100%。不規則な食生活をリセットしスッキリに導くための、毎日摂取しやすい有機JAS認証をもった植物発酵エキスです。


口コミ

お試しサンプルからのリピートです。
朝、スプーン一さじ分をいただくのが楽しみになっています。とても私は美味しいと思います。
色んな良い成分がぎゅっと詰まっているので、寝起きの体がスッキリします。
2023/11/03
何回もリピートしてます
これを飲むようになってから毎日お通じがきてます
ちょっと甘みがあり飲みやすいですね
だいじょぶなものシリーズ大好きで他にも色々購入してます
2023/09/06
発酵生活しようかなと思い久しぶりに購入しました。おいしいので続けられます。
どんなにおいしい食品も高級食品も有機あるいはオーガニックであることが前提だと思っていますのでこれはありがたいです。
2023/08/29
何回も頼んでいるので、満足してる証拠だと思います。ヨーグルトに混ぜたりしていましたが、最近はそのままスプーンに入れて頂いてます。
味も濃ゆいプルーンなので問題なくです。
2023/08/21
独特な匂いや味を覚悟していましたが、とても美味しい
ドレッシング代わりに使います
2023/08/17
慣れたらおいしいよ!
3本目リピ
体が元気な気がする!!
太りにくくなった気もします
2023/07/21
効果はわかりませんが、確か今回で6本目かな。
毎日夕方、晩酌前にひと匙食べています。
味は美味しいです。
2023/07/20
体調いいです
毎日寝る前に飲んでいます
体調が すごく良いです
これからも飲み続けたいです
2023/06/21
まだ効果は感じられないが期待
届いてから2週間、毎日飲んでいますが正直まだ効果は何も感じられません。
期待を込めて、もう少し続けてみようと思います
2023/03/20
贈物として購入しました。試し始めたばかりなので分かりませんがプルーンみたいとの事です。
2023/03/11
発酵エキスは勿論の事、こちらのショップさんの対応の速さ、丁寧な梱包に大変満足致しました。ありがとうございます。
2023/03/07
スプーン一杯、基本夜、忘れたら朝いただいています。口コミにある通りプルーンです!下痢になることなく、続けられています。
2023/03/01
飲みやすい
まだ 効果は分かりませんが 飲みやすくて 毎日続けています。
効果期待して☆5つで!
2023/02/21
リピートしています。毎日摂るようにしています。
好みはあるとは思いますが、プルーンみたいな味なので、私は美味しく頂けるので満足です。
今のところ続けてみようと思っています。
2023/02/14
体質に合わないようでした。
下痢やお腹が痛くて2、3週間試しましたが外に出るのも大変で体調不良になっていました。
元々食べたら出るタイプでご飯も野菜中心バランス良い食事が多い場合はコレはそれ以上必要無いのかも??
痩せるとあったので腸内環境の為飲み始めましたが期待してたのに!!やめます。期待していただけにとても残念です。
2023/02/04
毎日食べています。味はプルーンぽいです。とても食べやすいと思います。体調にもよりますが、お通じは本当に良くなったと思います。
2023/01/23
美味しいくて、飲みやすい
注文翌日には手元へ。とても発送が早いです。
癖も無く、飲みやすい味。
暫く続けてみようと思います。
2023/01/18
酵素系ドリンクはおいしいイメージがなかったので構えて飲みましたが、こちらは美味しくてびっくりしました!プルーンとイチヂクのジャム?のような味がします。
スプーンで人匙飲んでいます。なくなったらリピートしそうです。
2023/01/17
天然の抗がん剤サルベストロール
発送の変更にも直ぐに対応して頂き、スムーズな取り引きができ、ありがとうございました。
商品の味も美味しく、毎日数回そのままで食べています。農薬まみれの作物には存在しない、天然の抗がん剤といわれるサルベストロールが取れるものを探しておりました。
2022/12/30
毎日ヨーグルトに混ぜて使っています。味も私は好きなので私にはとてもいいみたいです。
お通じもこれを使い出してとても良くなりました。
ないとちょっと困る感じになってきて年末の為に追加で頼んでしまいました。美容に気を使う娘も毎日欠かさず飲んでいます。
2022/12/14
毎朝スプーン一杯食べています。とても美味しくて朝の楽しみです。
2022/12/13
有機野菜を使い続けるのは難しいのでサプリに頼ることにしました。サルベストロールの効果を考え、朝食前と昼食前に取ろうと思います。プルーンと黒糖の味がします。スプーンでそのまま飲んでますが、味が濃いので、最初は白湯を飲んで後味を薄めていました。味は2,3日で慣れました。効果に期待して☆☆☆☆です。
2022/12/08
色々な酵素が出てるのでどれがいいのか、自分に合うのはどんな酵素なんだろうと探していて果物と野菜が豊富なこの酵素を見つけました。大体の酵素は、海藻系が含まれていて自分の体質が合わないので果物と野菜の酵素は私にとって試してみたいものでした。味もプルーンに似てる感じかな。ヨーグルトに混ぜて摂っています。
2022/11/14
美味しい
身体の中から体質改善をしよう!思い、色々調べていく中で
こちらの酵素が良さそうだったので購入しました。
この手の酵素は高額な物が多い中、手が届く価格帯で助かりました。到着も早く味も私は飲みやすいと感じています。酵素独特のピリピリ感はありますが、何かに混ぜないと無理!って言うほどでもなく、そのままスプーンに取りペロッと舐められます。
ただ一つ、紙一枚ので良いので、飲み方案内みたいなのが入っていたら親切かな〜って思います。
商品ページや、ネットで調べられはするのですが、
いちいち調べないといけないので
あれば、親切ですよね。
2022/05/16

Instagram

637
ワイルドシーベリージュース

有機植物発酵エキス
の試食会へお邪魔してきました。

お写真2枚目。
@kentakakura1964
@shoookooo924
@tanakaofficial
@4dsk.co

それぞれを活用した美味しいお食事を頂きながら高倉社長と四角大輔さんのお話を伺いました!
✨#ワイルドシーベリージュース ✨
シーベリーってなかなか聞き慣れないですよね、
市場に出回っているものはモンゴル産などが多く、国産は希少なんです。

日本で唯一、北海道で自然栽培のシーベリーを作る農家さんがいらっしゃり、そこのシーベリーを使っています。

シーベリーは少し酸味があり油分が多いのが特徴。
その栄養価は優れすぎていて、
ビタミン・アミノ酸が非常に多く、ミネラルも豊富。ビタミンは14種類も含まれ、特にビタミンCが多いそう。
また、鉄分はレバーの1.4倍、プルーンの27倍と貧血を起こしやすい妊婦さんにもオススメですね。
その他にも#オメガ7 などを含み、飲む美容液、サプリメントともいわれるほど

外国産とも飲み比べましたが、外国産の方が苦味が強かったです。

そのまま飲むのも良いですが、
お食事でいただいた#シーベリー のチーズケーキがとっても美味しかったのでアレンジも出来ちゃいます!
オリーブオイルと乳化させてドレッシングにも。

✨#有機植物発酵エキス ✨

もう、美容品とか健康品とかの域を超えて、医薬品レベルなのではないか?!と思うほどすごい商品でした。

旬の#オーガニック 食材を使用し、鮮度が高い状態で抽出。
完全非加熱、完全無添加の発酵エキスです。

今話題の酵素ドリンク、飲んでる方も多いのでは?!
しかし、
体の中に良い菌がなければ酵素を食べても意味がないそう。。 抗生物質などを日頃とってる方は良い菌も死滅している可能性大・・
ですが、このエキスの発酵に使う酵母は胃酸などで破壊されない耐酸生を持っているため、いきたまま腸にに届くそう。

上質な酵母と酵素を一緒にとることで、腸内環境の細胞が活性化して免疫力あがるという仕組みです!

なんと、ラットの実験では転移型のガン細胞が縮小したというデータもあるそう。
これは、ガン治療に役立つのでは?!

今回の素晴らしい商品を発売するにあたり、
「だいじょうぶなもの」プロジェクトを立ち上げました。

賛同された四角大輔さんも携わっています。
#四角大輔 さんは、元々、音楽関係のお仕事をされていたのですが、現在はニュージーランドの湖畔で急遽のナチュラルライフを送りながら、執筆活動などをおこなっているそうです。

初めてお会いしましたが生き方がすごくカッコイイ方でした!
#だいじょうぶなものプロジェクト では、
クラウドファンディングをおこなっています。

もうすでに目標の300%以上を達成しているそうですが、
あと数日!期間限定で割引があるので気になる方はチェックしてみてくださいね。

#たかくら新産業
@organic_takakura
#無添加
#からだにいいこと
#発酵エキス
318
最強の食品を求める人に。
.
写真❶枚目↓
お腹の調子が悪い、毎日の排泄が不規則、お肌の調子が悪い、風邪をひきやすい....ならば、
《#有機植物発酵エキス 》を。
完璧にしたくても難しい食環境をリセットして
本来の強い体に。
有機植物原料を絶妙なバランスで組み合わせ、なんと!
クラシック音楽を聴かせて発酵しているよ。。
そんな菌って、なんだか可愛い...
.
写真❷枚目↓
お肌の調子が悪い、日焼けが気になる、疲れやすい、
野菜不足...ならば、
《#ワイルドシーベリージュース 》
細胞の再生を促すオメガ7 と、最強の抗酸化力を持つ飲料!
酸っぱくてフレッシュで美味しい。
北海道で栽培されているロシア種の有機シーベリーは
低温の湯煎のみで加工されていて、
栄養価&美味しさがそのまま。
.
発売元である、たかくら新産業の高倉社長から、
すごい食品を作ってる!と伺ってから
楽しみにしていたこの2品✌️
WEBのみで販売(クラウドファンディング)✨
オーガニックプリベンションフード と検索を。
------------------------------------
#だいじょうぶなもの
#オーガニックプリベンションフード
#organic #madeinjapan
309
。だいじょうぶなものプロジェクト。
.
この時期は2019年春夏の新商品発表会が目白押しですが、先日『たかくら新産業』の新しい取り組みにて発売される#だいじょうぶなもの プロジェクトにて
@organic_takakura .
.
。長く安心して使い続ける本物を消費者に適正価格で提供し、消費者に寄り添った正しい情報をわかりやすく伝えることを大事にしているそう
.
.
。今回リリースするのは「オーガニックプリベンションフード 有機予防食品」
.
◉ワイルドベリージュース
▶︎200種類以上の高含有栄養素による驚きの抗酸化作用とオメガ7が細胞再生のブースターになる果実シーベリー
▶︎北海道の完熟国産シーベリーだけを使用
.
。飲む美容液のようなオーガニックエナジードリンクで低音加工のためえぐみがなく、美味しい
.
.
◉有機植物発酵エキス
▶︎有機JAS認定原料100%使用の植物発酵エキス
▶︎非加熱加工
▶︎日本人のための酵母発酵
.
。肌と腸の関係性、肌と免疫の関係性から、とても興味深い商品
.
大学、医療機関、研究所のエビデンスをとっている『有機予防食品』
.
。対処療法ではなく、健康は予防がキーワードになる現代のライフスタイルを一緒に推奨したい
.
.
..............................................................................................
#たかくら新産業 #有機予防食品 ##ワイルドシーベリー #有機植物発酵エキス #酵母 #有機食品 #オーガニック #オーガニックライフ #organic #ライフスタイル #jas認定 #美容家caoruレポ #美容家caoruセレクト#qol #生産者 #ちょうかつ #免疫力アップ #肌荒れ #新商品発表会 #lifestyle #インナービューティー #体にいいもの #健康 #シーベリー
279
@organic_takakura さんの
ローンチイベントに行ってきました。
.
本日1/21より CAMPFIREにて
クラウドファンディングがスタートします❗️
.
いいもの✨…だけど高いと
みんなの手に渡りにくいから。と
こだわるけど、安価で
提供してくれる
消費者目線のたかくら新産業!
.
今回クラウドファンディングされるのは
#有機植物発酵エキス
#ワイルドシーベリー です!
(現在、抗がん・抗転移の特許も取得中!)
.
実際に使ったお料理♡
すごーく美味しかったです☺️
.
今回も社長の高倉健さん直々に
沢山お話を伺うことができました♡
.
日本初の有機植物発酵エキスは
本当にすごくって、
有機JAS の有機植物発酵エキスと
#オメガ7 の中で1番の
オーガニック100%!
.
私も体調崩した時に
健康について色々調べたことが
あったんだけど
健康であるためには、まず
腸内環境を整えることが必要ってこと。
.
わかってはいても添加物大量
であるものも食べてしまう。
.
日々、自分に出来る範囲で
だいじょうぶなものを選んで
摂りたいと思いました。
.
.
しかも、毎日小さじ1/2だったら
私でも続けられる~!と思ったよ。
.
ワイルドシーベリージュースも
今回新発見がいっぱいで聞き入ってしまった❣️
.
こんなに?!って位、栄養素の
かたまりで、言うなれば
オーガニックエナジードリンク。
…翼授かっちゃうかも←
.
.
スペシャルゲストの
四角大輔さんは元々、
大物アーティストのプロデューサー
だったんだけど、
自分のCD(プラスチックの塊)を
2000万枚も世にばらまいたんだ。‍♂️って
思って音楽プロデューサーを
退いたんだって笑
.
笑っちゃいけないけど
すごくないですか?笑
すごい才能の方なのに。
.
しかもニュージランドで
自分の身体に合う酵母を作ってる
とか。
.
こだわりがすごくて変人
なんだと思います。。
(本人が言ってました笑)
.
正しいことをやるには
日本では異端児と呼ばれますから
って、、
だからこそ良いものが生まれる
んだなぁとむしろ感謝しました。
.
#だいじょうぶなもの の
クラウドファンディングはぜひみて欲しい!☺️
.
.
.
#だいじょうぶなもの #たかくら新産業#不飽和脂肪酸#peacekitchentokyo#発酵食品#有機植物発酵エキス#オーガニック#エナジードリンク#ワイルドシーベリージュース#相互フォロー #フォロバ#フォロワー募集中 #クラファン#クラウドファンディング #CAMPFIRE#六本木#peacekitchen#からだにいいごはん #からだにいいもの#ローンチイベント #抗がん #抗転移 #予防#病気にならない身体づくり
201
#だいじょうぶなもの
たかくら新産業さんの新商品発表会へ伺いました。

だいじょうぶなものプロジェクト第1弾
オーガニックプリベンションフード=有機予防食品
#ワイルドシーベリージュース
#有機植物発酵エキス
どちらもかなりのこだわりで
生産者さんのお話はとても面白かった!

シーベリーは自然栽培の希少な北海道産!
それを絞り〜瓶に詰めるまでを
全て手作業で行っているそうです。

シーベリはとにかく栄養素が豊富!
アミノ酸.鉄分.ビタミンACE.ファイトケミカル
そしてオメガ3.6.7.9全てを含み
特に7が豊富。

味も酸味が強すぎず飲みやすい。

発酵エキスの方は
販売前のモニターをやらせて頂いて
ひと足先に効果を実感しています。

素材へのこだわりも半端なく
日本初の有機JAS認証発酵エキスです!
日本人に慣れ親しんだ酵母で発酵
音楽を聴かせながら熟成
大学や医療機関でのデータ取得

全てをオーガニックにするのは難しいです
コンビニや外食もやめる事は出来ないし
そんな生活の中に取り入れやすいなと思いました。

姪っ子達にもあげよー
大事な人にプレゼントしたくなりました。
エルマーにもあげてみようかな☺︎
#たかくら新産業
#新商品発表会
#有機JAS認証
#自然栽培
#オーガニック
#だいじょうぶなものプロジェクト
#46歳
#アラフィフ美容
159

オーガニック・ライフスタイル商品を発信してきたたかくら新産業さんが、心から「だいじょうぶ」と
おすすめできるものだけを厳選した「だいじょうぶなもの」プロジェクトをスタート。
第一弾として、日本で唯一自然栽培の奇跡のフルーツ「ワイルドシーベリージュース」
日本初、有機 JAS 認証を取得した「有機植物発酵エキス」の発売をクラウドファンディングローンチイベントに参加しました☺️

Chaya Macrobiotics出身のシェフによるオーガニックなお食事をいただきながら、商品開発に至るまでのこだわりや想いを伺いました✨

特に気になったのは「有機植物発酵エキス」。
完全非加熱で32時類の野菜や果物からできています。
腸内環境を整えてくれるので、肌荒れ・アレルギー・疲労・不眠などの症状にも効果的のようです!

完全非加熱のものってなかなか手に入らないので、もっと世の中に広まって欲しいと思い今回のクラウドファンディングで応援させて頂きました☺️

手元に届くのが楽しみ。







#だいじょうぶなもの #たかくら新産業 #オーガニック #発酵食品 #organic #ワイルドシーベリー #有機植物 #有機植物発酵エキス #chayamacrobiotics #発酵酵素 #酵素
140
【取材メモ。】
たかくら新産業の新プロジェクト「だいじょうぶなもの」による『有機植物発酵エキス』
.
農薬や化学肥料を使わない有機JAS認定の原料100%で作った、こだわり抜かれたエキスなんです✨
.
.
『有機植物発酵エキス』は、
.
〇お腹の調子が悪い人
〇肌の調子が悪い人
〇風邪をひきやすい人
.
におすすめですよ☝。
.
体をリセットしたい方は、是非試してみてくださいね。
.
詳しくは記事にてご紹介しておりますので、トップのURLよりチェックしてみてください。
.
.
#たかくら #だいじょうぶなもの #有機植物発酵エキス #有機JAS認定 #エキス #腸内環境 #便通 #便秘 #肌荒れ #スキンケア #肌荒れ改善 #デトックス #beautyまとめ #beautymatome #bま
134

#たかくら新産業 さんから #だいじょうぶなもの ✨
#ワイルドーシーベリージュース も #有機植物発酵エキス が同時発売。
このシーベリージュースも凄いー!!

♧4つのこだわり
①豊富な栄養素
②日本で唯一のシーベリー専業農家
③自然栽培
④美味しさへのこだわり

『CHAYA Macrobiotics』の元シェフ #比嘉康洋 さんによる有機植物発酵エキスとワイルドシーベリージュースを使ったオリジナルオーガニックビュッフェ&ドリンクを頂いてきましたー!!
頂いたお料理は…
♦有機野菜のサラダ~シーベリードレッシング~
♦佐渡島黒豚のシーベリーライス
♦いわい鶏のテリーヌ~発酵エキスのソース~
♦完熟長芋と根菜のシーベリーマリネ
♦シーベリーのレアチーズケーキ
♦シーベリードリンク

発酵エキスもシーベリーもこういう使い方ができるのですね。
シーベリーはエグ味も嫌な臭みもなくサッパリとした柑橘系でどれも何回でも食べたくなるくらい美味しかったです。
有機野菜って新鮮さも野菜そのものの旨みや甘みが全然違うんだね✨
口の中が幸せでいっぱいに♡
こんなに美味しいチーズケーキは初めて食べたかも。
食べてから稽古に向かったのですが
集中力もなぜだかいつも以上に高まっていたみたいで、、
毎日悩んで抜け出せずにいたシーンの答えがこのイベントの日に少し見えてきました。。。
集中力は高い方だと思っていたのだけどw
ただいつも以上にパワーに溢れていた気がするかな♡
このシーベリーにも実は凄いパワー成分が沢山入っているみたいです。
❶シーベリーの栄養素
❀母乳と同じアミノ酸が多く含まれている
❀ミネラルはほぼ全ての必須ミネラルが含まれている
❀ビタミンは14種、特にビタミンCが豊富
❀ビタミンC、A、Eと3種のビタミンを同一果実に多量に含んでいるのは"シーベリー"だけ
❀活性酸素を抑制するフラボノイド類、リコピン、カテキン、タンニン、ポリフェノールなど様々なファイトケミカルも

これだけ見ても凄い!!健康と美容に欠かせない成分がたっぷり♡
しかもこのジュース1本に「200種類」以上の成分が入っていることにもビックリでした。

❷鉄分、亜鉛も豊富
❀鉄分はレバーの「1,4倍」、プルーンの「27倍」の量
❀亜鉛は日本で栽培されている果物の中で1番含有量が多くブルーベリーの「7倍」の量

❸天然のサプリメント
❀アトピー、認知症などをはじめ豊富な含有栄養素による老化に繋がる「酸化の抑制」により様々な疾病に効果
❀皮膚や細胞の再生を促すことからお肌をしっかりサポート!美容と健康のための「天然サプリメント」「飲む美容液」と言われている

❹細胞再生ブースターオメガ脂肪酸
❀「オメガ7」は人間の皮脂に約10%含まれている脂肪酸で、"加齢"と共に減少するため摂取することで皮膚の再生を促進
❀血管壁に浸透し、血管を強化するため"脳卒中"などの予防に
❀インスリンの分泌を促進するので"糖尿病"や"高血糖"の予防に
❀脂肪が蓄積しないように脳に指令を送る働きもあるため"ダイエット"にも効果的
❀"オメガ7"は細胞再生する際のブースターの役割をし、またその油分は保湿にとても有効で"アトピー肌"の乾燥を防ぎかゆみからかき壊し悪化するのを抑える作用
❀皮膚細胞の再生を促し、カラダの中の弱っている場所に作用する性質

酷い乾燥肌でこの時期は特に痒くなることが多々あるのでこういうのは凄く嬉しいー!!
しかもダイエットにも効果的ってw
美容にも良くてダイエットもできて
悩みの乾燥肌にも効果が期待できるなんて、、
嬉しいことづくしのジュースですね♡
夜、飲むかゆみ止めをやめて
このジュースを試してみようかな。。
さらに、、
シーベリーは豊富なアミノ酸が疲れを取り
カラダの中からパワーアップする!との声が多いそうで…
「オーガニックエナジードリンク」「オーガニックパワードリンク」とも言われているそうです。‍♀️
これから舞台本番に向けて体力も必要となるし、
風邪も引けないのでこれは試してみる価値ありですね♡
しかも #オーガニック。
エナジードリンクを買うのなるやっぱりカラダに良いオーガニックのもので摂取したいですね✨✨
舞台中は特に毎日エナジードリンクを買ってしまうのでw
こういう自然の #エナジードリンク をカラダに取り入れていきたいなと思います。
カラダ思いで安心安全♡って本当に大切なことなのかも。
シーベリーを作られている #フォレストベリー農園 の #星幸子 さんの無添加、無農薬へのこだわりやシーベリーへの愛情、飲む方々への愛情がたっぷり伝わってくるとてもなめらかで美味しいジュースでした♡
豊富に含まれたアミノ酸やビタミン、ミネラル、オメガ3,6,9と良質なバランスを保った脂質たっぷりのポリフェノールが『腸内環境』にもよく、サビついたカラダを内側からピカピカにしてくれるそうです。。

✧✧ワイルドシーベリージュース✧✧
☻200ml 2,000円(tax抜)
☻500ml 3,800円(tax抜)
☻摂取量 1日 10ml~30ml (3~5倍薄めて)

#美容 #健康 #beauty #health
131
昨日の朝、「ママ、今日は新月だね!」とMOONカレンダーをチェックしてる娘ちゃん。
そんな新月の日にたかくら新産業さんの新商品発表会に伺いました。 「だいじょうぶなものプロジェクト」第一弾として、
ワイルドシーベリージュースと有機植物発酵エキスがデビューします。

なんとなく、「そうなんだー、へぇー」って思った方!
ただの食品ではありませんっ。
オーガニックプリベンションフード→有機予防食品なのです。

私たちは食事の変化、様々な添加物、環境によって、疲れやすかったり、消化力の低下による栄養不足でいろいろな症状を抱えています…。 調子悪い人多いですよね…

実は最近思っていること!→
そんな疲れた生活も、摂取する食品で変われると思っています。
そして、疲れた身体をリセットできる製品、免疫力を高める製品もたくさんあるってこと。

そーんな、製品を開発してくれた、たかくら新産業のみなさま、ありがとうございます✨

#新商品発表会
#たかくら新産業
#ワイルドシーベリージュース
#有機植物発酵エキス
#だいじょうぶなものプロジェクト
#ローンチ
#新月
#オーガニックプリベンションフード
#有機予防食品
#健康食品
#健康ドリンク好き
#オーガニック好き
#発酵
#organic
#beauty
#元気な人
116
.
【新商品情報】
体調管理が気になるこれからの季節にピッタリな新商品が本日登場!
.
━━━━━━━━━━━━━━
<RENEWAL>
有機JAS認証取得 シュッと美味しい!「お口にスプレー」健康習慣
世界で、日本で。
辿り着いた、こだわりのスプレー
━━━━━━━━━━━━━━
大人気のmade of Organicsマヌカハニー+アズレンスプレーがリニューアル。
国産カミツレやマヌカオイルなどを追加配合し、パワーアップしました。
.
いつでもどこでも、どなたでも。
毎日美味しくシュッとして、健やかな毎日を。
.
健やかな毎日を保つには毎日のケアが大切。
だからオーガニック食品が安心。
季節の変わり目などには調子が気になりがち。
そんなとき、こまめな健康ケアが効果的です。
マヌカハニー、レザーウッドハニーとカミツレエキスをキー成分に、効果を追求して厳選された植物成分をブレンドしました。
.
小さなお子様(2歳以上)や胎児の健康を想う妊婦さんでも安心して毎日ケアをしていただけます。
.
【made of Organics】マヌカハニー+カモミールスプレー 25mL 全2種 オレンジ味&ミント味
¥1,620(税込)
.
【こんな時に】
・健康ケア
・季節の変わり目
・人混みで
・乾きが気になる時
.
【ご使用方法】
ご使用前によく振ってからキャップを外し、お口にスプレーしてお召し上がりください。
1日2~3回、1回あたあり2~3プッシュを目安にご使用ください。
.
━━━━━━━━━━━━━━
<NEW>
日本初の有機JAS認証「植物発酵エキス」。手軽に試せる7包入り。
外出先でも手軽に食べられる個包装タイプ。
━━━━━━━━━━━━━━
.
外出先や旅行先、仕事中のブレイクタイムなど、携帯に便利な個包装タイプ。
健康を気遣う方へのプレゼントにも。中央で折るだけで簡単に食べられるので、手が汚れず、スプーンも不要です。 .
【だいじょうぶなもの】植物発酵エキス サシェ 7枚入り
¥1,080(税込)
.
━━━━━━━━━━━━━━
<植物発酵エキス とは?>
有機JAS認証原料100%。
日本初の有機JAS認証「植物発酵エキス」。
今の食環境をリセットし、本来あるべき状態に。
━━━━━━━━━━━━━
滋賀県比叡山の麓から届いた、日本初の植物発酵エキスの4つのこだわりは、
1.日本初の有機JAS認証発酵エキス
2.非加熱加工
3.日本人のための酵母による発酵
4.有機原料100%。
不規則な食生活をリセットしスッキリに導くための、毎日摂取しやすい有機JAS認証をもった植物発酵エキスです!
.
@daijoubunamono
.
#インフルエンザ予防 #特許出願中 #マヌカハニースプレー #マヌカハニーアズレンスプレー #のどスプレー #風邪対策 #咳 #のど #だいじょうぶなもの #有機植物発酵エキス #たかくら新産業 #便秘 #腸内環境 #腸活 #免疫力
107
たかくら新産業の新プロジェクト「だいじょうぶなもの」。
第一弾は国内産のワイルドシーベリージュースと35種の野菜・果物からなる有機植物発酵エキス。

中身の確かさもさることながら、できる限り流通コストを抑えて適正価格で提供する取り組みも光っていた。
卸販売を行わないこと、クラウドファンディングでトライアルキャンペーンを組み、さらに価格を抑えることなど。

オーガニック食品は高い、というのはある程度事実だけれど、このチャレンジがオーガニック、健康食品業界に響いていくといいと思う。

ちなみにシーベリー=サジー=シーバックソーン ということを初めて知りました(不勉強)。 #だいじょうぶなもの #オーガニックプリベンションフード #ワイルドシーベリージュース #有機植物発酵エキス #オーガニックフード #たかくら新産業 #クラウドファンディング #campfire
92
たかくら新産業✨だいじょうぶなものプロジェクト始動。

ナチュラルとオーガニックを
ディリーユースへ❗️のたかくら新産業から新しいプロジェクトがスタートです ☀️だいじょうぶなものプロジェクト☀️
一番大切な人に使って欲しいだいじょうぶなものだけを世界中から厳選してお届けするこのプロジェクト

まずスタートとして選ばれたのが
☀️有機植物発酵エキス
☀️ワイルドシーベリジュース

生産者さまの作り手として熱い想いを聞かせて頂くと
本当に良い物が、使いやすい値段で世の中に出るのは、とても難しいなぁといっも思いますが

そこを今回頑張っている価格にされているのが私は一番驚きました‼️ 黄色い瓶の☀️ワイルドシーベリジュース、これは凄いと直感です

ベリーなのに
なんとオメガ3✨7✨6✨9を含むの

このオメガ7が凄い‼️
アメリカでとても注目されている細胞再生のパルミトレイン酸が
豊富に含まれているの

このシーベリ日本初の国産栽培‼️
これちょっと飲み続けてみます
結果報告待っててね〜〜 それとこのシーベリ使って
美味しいレシピも作ってみますね❣️ 昨日はオーガナイザーに
四隅大輔さんが加わり✨オーガニック男子のたかくら社長と
相まって熱い会場でした

ご招待いただきました高倉社長
✨プロモーターの尾内さん
ありがとうございます❣️ #たかくら新産業
#だいじょうぶなものプロジェクト
#ワイルドシーベリジュース
#有機植物発酵エキス
#オーガニックプリペンションフード
#holisticnutrition
#holistichealth
#ホリスティック栄養コンサルタント
#細谷ゆかり
#yukarihosoya
80
【レシピ開発させて頂きました】 《たかくら新産業 発表会》

オーガニック プリベンションフード (有機予防食品)

日本でのオーガニック製品のパイオニア#たかくら新産業 の新商品は 「#オーガニックプリベンションフード (#有機予防食品 )」 ① #有機植物発酵エキス
② 自然栽培 #ワイルドシーベリージュース
生産者の伊藤さんと星さん、高倉社長、特別アドバイザー #四角大輔 さんの熱い熱いお話を聞いて、この2商品が世に出るのは結構凄い事だな…と思わずにはいられません。

美容も健康も精神の安定も、#腸内環境 とは切っても切れない関係です。腸が整い#免疫力 が上がれば、今ある不調のほとんどは改善に向かうでしょう。 「病気になってから投薬で治す」

ではなく 「病気を予防する為に食を見直す」

自分の体に注意を向けてみて下さい。体の声が聞こえてくるはずです。

信じられる良質な製品が、適正価格で手に入る時代が、やっと来るかもしれません。

#だいじょうぶなもの
#シーベリー甘酒
#オメガ3
#オメガ6
#オメガ7
#オメガ9
#母乳と同じアミノ酸量
#むかわ町
#itoプロバイオ酵母
#非加熱
#発酵ってホントに凄い
#本当に生きたまま腸に届く
#エビデンスしっかり
#伊藤さんは高校の先輩
#みんな変人
#クラウドファウンディング
#キャンプファイアーから購入
72
.
オーガニック100%、滋賀県比叡山の麓から届いた日本初の有機植物発酵エキス。

非加熱加工した有機植物発酵エキスは、生きた菌が腸まで届くことで、自己免疫力を高める働きがあるみたいです。

@organic_takakura
#たかくら新産業 #だいじょうぶなもの #オーガニック #ワイルドシーベリージュース #シーベリー #有機植物発酵エキス #発酵食品 #organic #natural #food #seaberry
68
.
今年は学びと成長の1年。
正しい情報を自分で選び、活かしていく。
何を選んで、食べるのか。
毎日の食べ物が身体を作るからこそ、本当に身体に良いものを選びたい。

しかし、正直100%オールナチュラル、オールオーガニックにするのは難しい。

だけど、少しだけ意識することで、体調を改善出来たり、毎日気持ち良く過ごせるなら知っていたほうが絶対にお得!

そんな「手の届くオーガニック」を最高品質で提案してくれる「たかくら新産業」の新商品発表&クラウドファンディングローンチイベントへ行ってきました。

@organic_takakura
#たかくら新産業 #だいじょうぶなもの #オーガニック #ワイルドシーベリージュース #シーベリー #有機植物発酵エキス #発酵食品 #organic #natural #food #seaberry
66
.
自然栽培の「ワイルドシーベリージュース」。

シーベリーは200種類以上の高含有栄養素による抗酸化作用とオメガ7が細胞再生に働きかける奇跡の果実。

豊富に含まれたアミノ酸やビタミン、ミネラル、オメガ3・6・9の働きで、疲れた体を内側から綺麗にしてくれます。

@organic_takakura
#たかくら新産業 #だいじょうぶなもの #オーガニック #ワイルドシーベリージュース #シーベリー #有機植物発酵エキス #発酵食品 #organic #natural #food #seaberry
64
少し前のことですが、たいじょうぶなものプロジェクトのローンチイベントにご招待いただきました。
.
私たちが一番大切な人に心から「だいじょぶ」だと思えるものだけを世界中から厳選してお届けするプロジェクト✨
.
今回ご紹介いただいたのは2製品。
.
▪️有機植物発酵エキス
日本人のための日本の酵母による有機JAS認定取得のオーガニック100%のエキス。約32種類の有機野菜や有機果物のエキスを加熱せずにゆっくり手作業で抽出。免疫細胞を強化し、癌細胞の成長を抑制する作用があるそう。こういうエキスってクセがあって飲みにくいイメージだったのですが、比較的飲みやすく、1日の摂取量が小さじ1/2なので続けやすいのも嬉しいです♪
.
▪️ワイルドシーベリージュース
含有栄養素が高いロシア種のオーガニックシーベリーを使用したエナジードリンク。豊富な鉄分やアミノ酸、ビタミンを含み天然のサプリメントといわれているそう。細胞再生ブースターオメガ脂肪酸を含み皮膚の再生も促進してくれます‼美容にも健康にも良いドリンク。薄めてドリンクとして飲むのはもちろん、ドレッシングの代わりに使ったり、お料理に使うこともできるので取り入れやすいです。
.
この2製品を使ったお食事をいただきながらお話を伺いました。口に入れるものが今後の身体を作ってくれるので自分や大切な人のためにも気を遣っていけたらいいなと思います。
.
******************************************************
#takakura#たかくら新産業#だいじょうぶなもの#オーガニック#有機植物発酵エキス#発酵食品#エナジードリンク#ワイルドシーベリージュース#腸活#免疫力強化#健康#美容#美容好きな人と繋がりたい
58
今年の6月頭にカミツレの里 @yasuesou に
伺って、満開のカミツレ✨✨ジャーマンカモミールを
満喫できた
@hba_npo さん企画の幸せな旅。

@organic_takakura さんの
新商品発表会では、#madeoforganics の大人気喉スプレーがリニューアル。

マヌカハニーに、@kamitsuren カミツレ研究所さん
のカミツレエキスが入って更にパワーアップ。

インフルエンザ対策にも。
企業の垣根を超えた愛❤️あるコラボは本当に素晴らしい。

続けたくなる美味しさ、
#有機植物発酵エキス の
パウチタイプに
歯ブラシまでこだわった
研磨剤なしのホワイトニング歯磨き粉。
歯磨きセットは3種類も!

盛りだくさんながら説得力のある
@kentakakura1964 社長の商品説明はさすがです。
ありがとうございました。

先程、明治神宮前でおりたら
@bio_c_bon_japon で
メイドオブオーガニクス喉スプレー祭り‼️
さながら、スプレーの山ができてました。

@arichan37.888
@mao.up
いつも安心安全な
商品ご紹介をありがとうございます。

#madeoforganics
#たかくら新産業
#カミツレ研究所
#だいじょうぶなもの
57
最近使い始めた新たかくら産業のオーガニックの有機植物発酵エキス。
腸内環境を良くして免疫力を高め、いつまでも元気で美味しいものが食べられますように。。。
甘くて摂取しやすいね。




#有機植物発酵エキス #だいじょうぶなものプロジェクト #だいじょうぶなもの #新たかくら産業 #高倉健 #有機jas #高倉社長 曰く #ホンモノを広めたい と #世の中まがい物や偽物が多いからね。
54
#たかくら新産業 #だいじょうぶなもの の発表会に行ってきました♪ 日本初の有機JAS認証 #有機植物発酵エキス と #ワイルドシーベリージュース が新発売されます♪#四角大輔 さんも絶賛☆ 生産者のみなさんの熱い思いがたっぷり詰まっています^^ #upplus
#アッププラス
#たかくら新産業
#だいじょうぶなもの
#発表会
48
たかくら新産業 新商品発表会 "だいじょうぶなものプロジェクト"
ORGANIC PREVENTION FOOD
ワイルド シーベリージュース
有機植物発酵エキス

#高倉健 #たかくら新産業 #だいじょうぶなもの #food #takakura #organic #preventionfood #シーベリージュース #有機植物発酵エキス
46
「だいじょうぶなもの」プロジェクトの第一弾クラウドファンディング。
有機植物発酵エキスとワイルドシーベリージュースが目標大幅更新!だいじょうぶなものファン増えてます^ ^

#だいじょうぶなもの #たかくら新産業 #シーベリー #有機植物発酵エキス #クラウドファンディング #キャンプファイヤー #四角大輔 #高倉健 #服部真緒
35

だいじょうぶなもの
有機植物発酵エキス✨

先日クラウドファンディングでプロジェクトは目標値を超える大成功を収められました!

@kentakakura1964 さんおめでとうございます㊗️。

消化器系が弱い家族なので、家族分購入させていただき、私はひとまず始めましたが…

毎朝、小さじスプーン1杯、腸に届け〜と祈りながら摂取。

これはすごい!
4日目にしてお通じが改善したことを感じています。

腸内環境を整えることは、健康&美容につながります!
私のように消化器系が弱い方ももちろん、肌荒れ、アレルギー、倦怠感のある方など是非試してみて!

他の方にも早速オススメしています。

1ヶ月後の自分が楽しみ。

だいじょうぶなものサイトからご購入いただけます!
https://www.daijoubunamono.jp/
価格も180g6,000yen(税抜)2ヶ月分
と破格です。‍♀️


#オーガニック #organic #美容 #体質改善 #ダイエット #diet #beauty #食事改善 #美肌 #便秘 #アレルギー #腸内環境 #だいじょうぶなもの #たかくら新産業 #有機植物発酵エキス #babystep123
32
デトックス&エナジーチャージ!

クラウドファンディングで話題になってた“だいじょうぶなもの”シリーズの有機植物発酵エキス。毎日ティースプーン半分ぐらい摂り続けて、2週間経ったくらいから肌がツヤッツヤで周りからも「何したの?!」の声。✨

乳製品の発酵食品が体質的に合わないので、植物性で、かつ日本人にぴったりな酵母ってところが嬉しいポイント!

デトックスしたい時は、就寝前。
エナジーチャージしたい時は、朝。
気のせいかもしれないけど朝食べるとお腹空くのが遅い気がする…!
先日2年ぶりに熱が出た時は食事も取れないくらい辛かったけど、このエキスとお水で、薬も飲まず1日で超回復したこともあって信頼度右肩上がり✨

肝心のお味……………美味しいんです!発酵エキスによくある甘苦い感じではなく、黒糖ベースで食べ慣れた味。夫も何か分かってないけど美味しいと食べてくれる。

お気に入りの栄養補助食品いくつかあるけど、効果が細分化されているというか、自分の求めるもの全部とったら1日何粒何杯飲むんだって量になって、飲み忘れも増えて挫折してしまいがち。
そういう意味では“だいじょうぶなもの”シリーズは、たった2つで私が欲しい要素全部摂取できるから素晴らしい。これを機にサプリの断捨離だな!

もうひとつのワイルドシーベリージュースは別ポストで

#だいじょうぶなもの #たかくら新産業 #有機植物発酵エキス #オーガニックプリベンションフード #organic #wholefoods #youarewhatyoueat #preventionfood
31
朝は腸を休めるため消化に良いものを意識しています。プロテイン、漢方に最近は#有機植物発酵エキス を加えました。
小さじ一杯、プルーン味。アトピーやニキビ肌の方にもおすすめです。 (現役アスリートの時は朝からどんぶりご飯などしっかり食べていました。年齢・体質・目的によって合うスタイルを見つけることが大切)
#だいじょうぶなもの #だいじょうぶなものプロジェクト
#有機jas#抗がん作用#無農薬#イチジク#無花果#オーガニック#高倉新産業#オーガニックプリベンションフード#予防医学#酵母
#プロテイン#ボディメイク#ダイエット#デトックス#無添加
24
【シーベリーレシピ】果実とシーベリーのマチェドニア
添える果物は季節のものでOK。おもてなしにもピッタリなマチェドニアです♪
<材料>3~4人分
柿  1個
梨または洋梨 1/2個
りんご  1/2個
バナナ  1本
いちじく  1個
クコの実  大さじ1
Ⓐシーベリー 大さじ2
 はちみつ  大さじ1
 ラム酒  大さじ1/2
Ⓑ豆乳ヨーグルト(一晩水切り)100g
 ココナッツミルク 大さじ2
 はちみつ  小さじ2
<作り方>
①tⒷの材料を混ぜておく。
②t柿と梨とバナナは皮をむき、一口大に、りんごは皮つきのままひと口大にカットする。
③tボウルにⒶを全て入れ、よくかき混ぜる。そこへ①のカットした果実とクコの実を入れ、全体をよく混ぜる。冷蔵庫へ入れ、2~3時間冷やして、器に盛り付け、(一晩置くとより味が染みて美味しくなる)上からⒷのクリームをのせていただく。
#ハレノヒ食堂 #yoshieomata_ #だいじょうぶなものr
#daijoubunamonor
#オーガニック #organicr
#食べ物 #フード #foodr
#オーガニックプリベンションフードr
#生活改善r
#食生活改善r
#有機植物発酵エキスr
#OrganicPlantfermentationextractr
#オーガニックワイルドシーベリージュースr
#OrganicWildSeaberryjuicer
#シーベリーr
#酵素 #柿 #りんご #クコの実 #バナナ #いちじく #豆乳ヨーグルト #ココナッツミルク #エナジードリンク
#レシピ #Recipe #デザート #Desert
20
#Repost @1970snoel
• • •
有機JAS認証の酵素エキスドリンク。 と
100%ワイルドシーベリージュース

キャンプファイヤーのサイトでクラウドファンディングがスタートした記念の発表会に参加しました。

出来るだけサプリではなく、天然の食物から栄養をとりたいですよね。
食事で全て補えれば理想ですが、出来ていません。

ファミレスで食事しちゃうし、コンビニで買ったものも良く食べます。

自炊しても、けっこうメニューは偏っていて、手軽で簡単がモットーの我が家の食卓(⌒-⌒; )

だからサプリメントって必要だなと感じています。ただサプリって、よっぽど信頼できる会社のものでないと続かないんですよね。効果感じないし。

でも今よりもうちょっと健康でいたいし、肌ツヤも良くしたい❗️

たかくら新産業の新商品なら大丈夫かも、と思いイベントに参加してきました。新商品は、有機JAS認証の植物酵素エキスとシーベリージュース。

たかくら新産業は、アマゾンベストセラーのパーフェクトポーション(天然アロマの虫よけスプレー)で有名なオーガニックの会社。

ここの社長が見つけてきたものなら、かなり期待出来そう。という事で、クラウドファンディングを支援しパトロンになりました。

2月中旬にリターン品として製品が届く予定です。
酵素は1本で2ヶ月続けられるので、1ヶ月3,000円ほどのコスト。

これでお腹が元気になれば嬉しい。
楽しみ♬楽しみ♬

#詳しくはブログで
@1970snoel
#だいじょうぶなもの
#たかくら新産業
#オーガニック
#発酵食品
#有機植物発酵エキス
#エナジードリンク
#ワイルドシーベリージュース
18
「傾いたエクラ世代の肌と体を、腸から優しく確実に立て直してくれる」
と有機植物発酵エキスを超私的ベストコスメにご紹介いただいたのは、美容ジャーナリストの大御所 倉田真由美さん。
ありがとうございます!
#ealat #倉田真由美 #インナービューティー #だいじょうぶなもの #有機植物発酵エキス
17
【シーベリーレシピ】シーベリービール
これからの季節にぴったりなのが、シーベリーをビールで割ったシーベリービール。アルコールなのにカラダにわるい気がしないまさにギルトフリービールです♪
【材料】
ビール  350ml
シーベリー  大さじ1
ミント  お好みで 【作り方】
冷えたコップにシーベリーを入れ、そこにビールを注いで完成

#lifeboxer #前谷玲子 #だいじょうぶなものr
#daijoubunamonor
#オーガニック #organicr
#食べ物 #フード #foodr
#オーガニックプリベンションフードr
#生活改善r
#食生活改善r
#有機植物発酵エキスr
#OrganicPlantfermentationextractr
#オーガニックワイルドシーベリージュースr
#OrganicWildSeaberryjuicer
#シーベリーr
#酵素
#ビール #Beer #エナジードリンクで乾杯
#レシピ #Recipe
15
【シーベリーレシピ】シーベリー甘酒ドリンク
疲れたカラダにぴったりな甘酒の麹効果も+した優しいエナジードリンクです♪
<材料>(2食分)
・シーベリージュース 8g・甘酒 100g・カルダモンパウダー(お好みで)
<作り方> 材料を全てよく混ぜる。濃縮タイプの甘酒の場合は、水や豆乳などで1.5〜2倍の濃度に伸ばす。
#神楽坂発酵美人堂 #清水紫織  #hakko_bijindo
#だいじょうぶなものr
#daijoubunamonor
#オーガニック #organicr
#食べ物 #フード #foodr
#オーガニックプリベンションフードr
#生活改善r
#食生活改善r
#有機植物発酵エキスr
#OrganicPlantfermentationextractr
#オーガニックワイルドシーベリージュースr
#OrganicWildSeaberryjuicer
#シーベリーr
#酵素r
#甘酒 #エナジードリンク #カルダモン #cardamonr
#レシピ #Recipe
15
#たかくら新産業 さん #新商品プレス発表会 にお誘いいただいて参加。

会社のお名前は聞いたことはあっても、普段 #スキンケアしない 、そもそも #基礎化粧品持ってない 、#メイクもほとんどしない ので #オーガニック であっても範疇外だったのよね。

だけれど、うかがった #企業理念に共感 。ちょっと #感動 。

#だいじょうぶなものプロジェクト #オーガニックプリベンションフード #有機予防食品 #日本唯一 の #国産シーベリー #シーバックソーン #ロシア種 #沙棘 #フォレストベリー農園 #星幸子 さん #有機植物発酵エキス #非加熱加工 #日本初の有機jas認証植物発酵エキス #株式会社リスペクト #伊藤定紀 さん #クラウドファンディングでスタート #再調和整顔整体 #reharmonizationtreatment #輝和
13
美的.comにて「便秘やむくみ、冷えも解消! 腸活のためにとりたい栄養&食品まとめ」に有機植物発酵エキスをご紹介いただきました。

https://www.biteki.com/life-style/wellness/409874

#美的 #だいじょうぶなもの #有機植物発酵エキス #便秘解消法 #むくみ解消 #冷え防止対策
12
各界のプロフェッショナルに聞くだいじょうぶなもの。vol.1は発酵のプロフェッショナルでフードプロデューサーの寺本りえ子さん。
記事はプロフィールのリンクからご覧下さい。
#だいじょうぶなもの #発酵食品生活 #有機植物発酵エキス #寺本りえ子
11
#だいじょうぶなものr
#daijoubunamonor
#オーガニック #organicr
#食べ物 #フード #foodr
#オーガニックプリベンションフードr
#生活改善r
#食生活改善r
#有機植物発酵エキスr
#OrganicPlantfermentationextractr
#オーガニックワイルドシーベリージュースr
#OrganicWildSeaberryjuicer
#シーベリーr
#酵素
10
WWD JAPANに新発売のトライ&トラベルサイズのサシェタイプが掲載されました!
まずは味を試してみたい方やプレゼント、旅行携帯用にぴったりな、個別包装7個入り。
ぜひお試しください!

https://www.wwdjapan.com/articles/947126

#だいじょうぶなもの #有機植物発酵エキス #たかくら新産業
9
発売当初から有機植物発酵エキスをご愛用頂いている、元フジテレビアナウンサー、美道研究家のHIROKOさん。おススメの訳をお聞きしました。
#だいじょうぶなもの #美道 #有機植物発酵エキス
8
#だいじょうぶなものr
#daijoubunamonor
#オーガニック #organicr
#食べ物 #フード #foodr
#オーガニックプリベンションフードr
#生活改善r
#食生活改善r
#有機植物発酵エキスr
#OrganicPlantfermentationextractr
#オーガニックワイルドシーベリージュースr
#OrganicWildSeaberryjuicer
#シーベリーr
#酵素
5
#だいじょうぶなものr
#daijoubunamonor
#オーガニック #organicr
#食べ物 #フード #foodr
#オーガニックプリベンションフードr
#生活改善r
#食生活改善r
#有機植物発酵エキスr
#OrganicPlantfermentationextractr
#オーガニックワイルドシーベリージュースr
#OrganicWildSeaberryjuicer
#シーベリーr
#酵素
5
#だいじょうぶなものr
#daijoubunamonor
#オーガニック #organicr
#食べ物 #フード #foodr
#オーガニックプリベンションフードr
#生活改善r
#食生活改善r
#有機植物発酵エキスr
#OrganicPlantfermentationextractr
#オーガニックワイルドシーベリージュースr
#OrganicWildSeaberryjuicer
#シーベリーr
#酵素
4
#だいじょうぶなものr
#daijoubunamonor
#オーガニック #organicr
#食べ物 #フード #foodr
#オーガニックプリベンションフードr
#生活改善r
#食生活改善r
#有機植物発酵エキスr
#OrganicPlantfermentationextractr
#オーガニックワイルドシーベリージュースr
#OrganicWildSeaberryjuicer
#シーベリーr
#酵素
4
#だいじょうぶなものr
#daijoubunamonor
#オーガニック #organicr
#食べ物 #フード #foodr
#オーガニックプリベンションフードr
#生活改善r
#食生活改善r
#有機植物発酵エキスr
#OrganicPlantfermentationextractr
#オーガニックワイルドシーベリージュースr
#OrganicWildSeaberryjuicer
#シーベリーr
#酵素
3
#だいじょうぶなものr
#daijoubunamonor
#オーガニック #organicr
#食べ物 #フード #foodr
#オーガニックプリベンションフードr
#生活改善r
#食生活改善r
#有機植物発酵エキスr
#OrganicPlantfermentationextractr
#オーガニックワイルドシーベリージュースr
#OrganicWildSeaberryjuicer
#シーベリーr
#酵素
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク