アイクリーム ルシフェルは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

アイクリーム ルシフェル
口コミ 30件
評価:4.5/5

レチノール配合とプロビタミンB5を配合した国産のアイクリーム。目元のお悩みに角質層からアプローチします。


口コミ

使用方法は簡単で中々いい感じだと思います。
2022/02/26
1ヶ月ほど使用しました。目元のシワはまだ目立ちますが、痒みや赤みも出ないですし、潤う気はします。出し方に問題があるかもしれませんが、たくさん出過ぎることがあるため、形状を改良してもらいたいです。
2022/02/22
安心して使う事ができてます
敏感肌で、化粧品選びには苦労してます。
とにかく影響なく使えるものをと
やっと合う化粧品を見つけました。でも他のメーカーで目元クリームのお試しサンプルを試したのですが、赤くなり合わなかったです。
こちらのクリームを試してみようと思い購入してみました。
まだ効果はわからないのですが、赤くもならずに安心して使う事ができてます。
ありがとうございます。
2022/02/13
目元ケア
目元の乾燥シワが気になり、使用してみました。クリーム自体は伸びがよくて使いやすかったです。保湿力もあり、目元の乾燥を防いでくれている感じがしました。目元は年齢が出やすいので目元ケアもしっかりするのは大切だと実感しました。大きさもポーチに入る大きさだったので便利です。
2022/02/13
最近レチノールがいいらしいというのを耳にする様になり購入しました。伸びが良くとても塗りやすいです。まだ使い始めたばかりなので効果は分かりませんが何となく良さそう。説明の文字は小さいかなと思います
2022/02/02
使い心地が良いです
注文後すぐに到着いたしました。
のびもよく、少量でもしっとりします。
使い始めたばかりのため効果はまだわかりませんが使い心地もコスパも良いです。
2022/01/18
30代アイクリーム初心者です。
2日使いました。伸びも良く、匂いも気になりません。
そして明らかに皺が少なくなりました!
すごいです。
コスパはとても良いと思います。
ありがとうございました。
2022/01/16
とてもしっとりしてお気に入りです。
またリピートします。
2021/11/23
40歳です。目の下が何だかハリが無くなって窪んできた…慌てて有名な1万円のアイクリームを使ってみたけれど効果があるのかさっぱり…。しかもこれからずっと使い続けるとなるとキツイなーと思いリーズナブルなアイクリームを探していました。
朝の洗顔後に使い始めて3日位で目の下がなんだかふっくらしてる!?と実感あり!
2週間くらい使ってますがクマは今の所改善されてる気配はないですがふっくら感がかなり復活したので期待しています!
クマがコンプレックスの10代の娘にも使ってもらっています。今の所クマが薄くなったという実感はないようですが乾燥が気にならなくなったようでよかったです。
使い心地はクリームと言うより乳液っぽい柔らかさで伸びも良いです。
柔らかいのでチューブをちょっと押しただけでいっぱい出てしまって床に垂らしてしまったので先端がもっと細いノズルだと良いなと思いました。
2021/11/04
少しの量でも伸びるのでいいと思います。まだ使い始めなので効果はわかりませんが、使い続けてみたいと思います。
2021/09/18
こちらの商品を使い始めて半年ほどになりますが気になる目元の小皺に効果を感じています。
お値段も手頃なのでしばらく使い続けてみようと思います。
2021/09/05
期待してます
思ったよりゆるいテクスチャーです
繊細な目元に優しく伸ばせるかなと思います
塗った後もしっとりが続き柔らかな印象です
続けていってハリが出てくれることを期待してます
2021/09/03
コスパ良し!
ものすごく伸びがいいので少量で充分ですので持ちがよくコスパがとても良いと思います。
(1番初め、いつものアイクリームと同量を使用したら顔全体分くらいになりました)
まだ使用して数日ですが、夜に塗って、朝鏡を見ると目の下がふっくらしてるような気がします。乾燥してる感じも皆無!
いつも使っていた有名化粧品のアイクリームより値段も安いし効果も良い感じです。続けてみます!
2021/08/18
1本目がなくなったので、2度目の購入です。
劇的に効果があった訳ではないのですが、成分が良くてテクスチャーが好みなので、もうしばらく使い続けてみようと思います。
2021/08/05
目元のくすみが気になり購入してみました。翌朝潤っている感じはしました。今後の効果に期待です。
2021/07/31
継続使用中♪♪♪
使用感もコスパも良く今回4本目の購入です!
目元はもちろん、年齢が出やすい首のシワにも朝晩使っています。次第に溝が浅く目立たなくなってきた気がするので引き続き使い続けたいと思います♪
2021/07/23
気持ち良く使っています。
年齢による目の下の黒ずみが気になり、この商品を選びました。朝までしっとりしていて、気持ち良い使用感です。
まだ使用期間が短いので結果が出るまでは、時間がかかると思いますが、こだわった配合と添加物を使用していないところがとても気に入っています。これからが楽しみです。
2021/07/01
無事に届きました。ありがとうございますm(_ _)m
2021/07/01
注文してすぐに届いたので良かったです。
乾燥が気になっていたのですが塗った翌日からハリと潤いを感じもう手放せないです。
2021/05/29
一度で効果は感じられました。
注文してから届くまで離島でしたがスムーズでした。
早速夜お風呂あとに使用してみました。
チューブタイプなので使う量が加減できるところがよかったです。
目の周りに重ね塗りして寝ました。
伸びが良いし、匂いもなく気に入っています。
小じわが薄くなっているのは一度で実感できます!
夜には若干戻りがありますが、使い始めたばかりなので
しばらく続けて使ってみようと思います。
目の周り用ですが、ほうれい線にも使って効果がでるのかなとか思いました。
久しぶりにシワ化粧品でヒットに出会えて嬉しいです。
2021/03/18
今まで使った目元クリームの中で一番♪
目元の小じわが気になり数社の目元専用クリームを使いましたがイマイチ効果が実感出来ないまま、今回こちらに辿り着きました。皆さんの口コミを信じて正解ですv(^o^)
なんと使った翌日には確実に細かなちりめんジワが目立たなくなっているんです♪思わず何度も鏡を見てしまいました(笑)!この速効性に加え、レチノール入りなのに良心的なお値段(*^.^*)
使い続けることで根本から改善されるのでは…と期待が高まります。もちろんリピ決定です!!
2021/03/13
2週間で実感できた!
目元は触ることが多いし、皮膚も薄いので保護とシワ予防のために購入しました。アイクリームを塗っているという意識からか目元をあまり触らないでおこうと意識できたし、乾燥あまりしなくなりました!もう少し続けてみます!
2021/03/08
めっちゃいいです
1日おきに化粧水後に使っています。1cm程でも伸びが良いし、浸透感がわかります。毎日のようにコンシーラー必須だった私ですが、1週間に2回に!!翌朝のくすみもほとんど目立たなくなりました。まだ使い始めたばかりなのに効果がでてきているので使い続けてみます。何よりコスパが良い!
2021/02/27
ストレスなく目元ケアができてます。
目元の小じわが最近気になっていたので購入しました。保湿ができてハリが出ています。テクスチャーもちょうどよく、肌なじみもよかったです。匂いも特に気になることなく使えました。
2021/02/21
注文して届くまでが早くていい!
注文して直ぐ届きました!!
睫毛育毛剤を使用し出して目元が色素沈着で暗くなっていたのですが、こちらを使用してから沈着部分が薄くなってきた気がします!
クリームも日本製で、日本人の肌に合いやすくなっているのも安心してしようできます。
一本で綺麗な目元になれるか試してみて、なればまたリピしたいと思います。
2021/02/12
アイクリームはいくつか今まで使用したことがあり、どれも効果がよく分からないのでアイクリームって意味があるのか?と半信半疑で、かと言って塗った方が少しは良いのかも?と期待もあるので買ってしまいます。この商品は初めての購入です。今までのより柔らかくのびが良い気がします。柔らかいのは力を加えないので有難く嬉しいです。効果に期待したいです。
2021/02/09
本日商品届きました。
本日商品が届きました。
梱包も良くて、早速使ってみましたが、クリームの伸びとかは、いい感じでした。
ありがとうございました。
2021/02/07
実感できます
到着して1週間弱ですが浸透がすごくいいです。
化粧ノリも良く感じます。
しばらくリピートしようと思います。
2021/02/06
お化粧のノリが変わりました
アイメイクのノリがとてもいいです!
使用する時も伸びがいいので、使ってて気持ちが良かったです
2020/12/21
母へのプレゼントに買いましたが、とても喜んでもらえました!心なしか目元にハリがでてきたような気がします!
2020/12/07
関連する商品
人気ランキング
Good発言ランキング
リンク