R-21 シャンプー トリートメント エクストラは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

R-21 シャンプー トリートメント エクストラ
口コミ 6件
評価:3.5/5

より、ハリ・コシ感のあるすこやかな髪に。 うるおいに満ちたつややかでしなやかな髪に。 21種類の植物美容成分(毛髪保護・保湿成分)をはじめ、 毛髪に含まれる18種類のアミノ酸(毛髪補修・保湿成分)、 ヘマチン(毛髪保護成分)といった様々な成分をバランスよく配合し、 エイジングケア世代の方が求めるすこやかな髪質へ導きます。 シャンプー 260ml 3,200円/トリートメント 230g 3,200円


口コミ

最悪!!
もうこのシャンプートリートメントに 出会ってから 何年もたちます
他のものは 使えません
そんなお気に入りの品ですが
ここのショップには 驚かされました
最初から 最後までの対応が 最悪の状態で 気分はMAX
2022/12/09
初めて注文させて頂きましたが、美容室では
、セットで1万超えてました。
半額で買えて、とても嬉しく思います。
2022/09/20
スタンダードからエクストラへ
r21 スタンダードを使用していましたが、リニューアル前の物より仕上がりが気に入らず、エクストラに変えてみました。
くせ毛でもストレートの様にまとまり、手入れがとても楽です。
2021/12/06
セットを注文したのにシャンプーしか入っていませんでした。
2021/09/01
今までで1番最低のお店
システム上、星をつけなければならないので1個つけましたが、星0です。
シャンプートリートメントセットを購入したにもかかわらず、シャンプーしか入ってない。
問い合わせのメールは無視で連絡取れず。
あす楽も、対応と書いてますが対応しておりません。
本当に最低の店舗です。
楽天さんも、きちんと指導するか、こんな店舗は取引停止にして欲しいです。
今まで楽天で買い物してきましたが、このようなひどい対応は初めてです。
本当に不快です。
早く問い合わせのメールの返事ください。
トリートメント送ってくるか、返品に応じてください!
2021/05/17
白髪染めは自宅でしていて、白髪と抜け毛に悩んでいる時、美容師さんに勧められた商品です。
白髪には効きませんが、抜け毛は減りました。ハリも出るような気がします。
また、ホームカラーしてる人には早く弱酸性に戻すようで、髪の毛にいいと教えてもらい使ってます。
ただ安くはないので、一時期市販のシャンプーに戻りましたが、やっぱり抜け毛とハリがなくなるのでこちらのシャンプーを使い続けてます。
歳をとっても、やっぱり髪の毛って大事ですね。
2020/12/15
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク