プレミアムスパフォーム シャンプー コンディショナーは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

プレミアムスパフォーム シャンプー コンディショナー
口コミ 2件
評価:4.5/5

パサつき、ツヤの低下、まとまらないといった様々な髪悩み、大人のうねり始めた髪への濃密な炭酸*泡のシャンプーとコンディショナー。泡が髪に密着し補修成分を毛髪内部に浸透導入、毛先までストンとまとまりやすいなめらかな艶髪へ導きます。気分やすらぐリラクシングハーブの香り。 * 炭酸ガス(噴射剤)


口コミ

良い香り♪
シャンプーを買う時は成分重視で香りを気にしたことはなかったんですが、これは何の香りですかね?ドライヤーの時にふわっと良い香り…。
こちらのシャンプー&リンスを使うと髪の内部にしっかり入り込んだような重みが出ます。パサ付きがちょっと落ち着きますね。まだ使い始めたばかりなので良かったらまた購入したいですが、泡タイプなのでコスパが気になるところ…
2024/04/11
シャンプーは少量で泡がモコモコして気持ちいいです。汚れも落ちてる感触がありますが、濯ぎの時に髪が硬っまってしまい、地肌が良く濯げているか?です。でもトリートメントをすると伸びも良くてしっとりします。でもお高くて、、お試し品を購入しましたが、お得に買えてよかったです。なくなる頃にもまだ在庫があればいいなと思います。
2023/08/08
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク