エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルクの効果についての投稿まとめ

エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルクの効果についての投稿まとめ

SPF50+・PA++++おしろい効果でテカリ・毛穴のない1日に。下地がいらない朝用乳液。きょうと未来の肌に。ファースト エイジングケア*。皮脂と水分のバランスを整え、水分たっぷり、表面はべたつかない、毛穴の目立たない肌へ。おしろい効果でテカリ・毛穴を自然にカバーしながら、透明感もアップします。 *今からはじめる年齢に応じたうるおいケア ※洗顔料で落とせます。


口コミ

ナチュラル派におすすめ
もう一種類の「ファンデする日に」の方を以前使っていましたが、今回はこちらを購入。
日焼け止め効果がしっかりあっても乾燥しないのでリピしています。
こちらの商品の方がピンクがかった色味ですね。
色白肌ですが肌から浮くことはありません。
毛穴を隠し、肌を自然に綺麗に見せてくれます。
毛穴以外をカバーすることはできませんが、気になる部分はコンシーラーでカバーし、お粉をはたけばとても綺麗な仕上がりになりますよ。
2023/05/24
顔色をワントーン明るくする日焼け止め
ファンデーションを塗りたくないけど、日焼け止めは塗りたい。できれば、ちょっと顔色を良くしたい。こんな、わがままに応えてくれる商品。
特に顔色をワントーン白くする効果は素晴らしい。
オールシーズン会社に行く時愛用してます。
2023/04/01
普段使いにちょうどいい!
こちらを使用した後、ほんのりパウダーをはたくと、ナチュラルな仕上がりで気に入ってます。カバー力はあまりないですが、日焼け止め効果があるのとマスクにつかないのが良いです。
2022/01/31
カバー力はないです。エリクシールがこのお値段で日焼け止め効果があれば十分だと思います。
2022/01/01
ファンデしない日のおしろいミルク
軽い付け心地だけど日焼け止め効果がある朝用乳液。
カバー力はあまり無いけれど、その分、マスクも汚れない。
なので、安心して布マスクを付けられる。
手で付けるとよれるので、スポンジを使った方が良いかも。
2021/12/13
最近はこちらと仕上げ用のハイライトやチークでお化粧しています。ファンデーションなしです。
ファンデーションほどのカバー力はありませんが、ほとんどマスクに付かないですし、日焼け止め効果と肌もなめらかに見せてくれるので気に入りました。ナチュラルに仕上がります。
2021/11/25
良い
人気のラロッシュポゼの2色買ったのですがカバー力がなくて、似たジャンルとしてこちらを購入。写真撮りまくる日はもっとしっかり化粧したいですが、仕事やお買い物程度であればこれ1本のカバー力と日焼け止め効果があれば満足です。
これ塗って、ハイライト入れたいところにラロッシュポゼの白を塗って、軽くチークして使ってます。
来シーズンもリピしようと思います。
2021/08/15
店頭よりも安く購入出来ました。
使用感も、伸びが良くつけた後も粉感もなくしっとりとしてます。
トーンアップもして、お出かけしない時はその上からお粉をして家で過ごしてます。ただ、薄づきなのでアラは隠せません。
ほぼ毎日パール大くらいの量を使用してますが、4〜5ヶ月持ってます。
コスパも良くて、日焼け止め効果も高くて、使用感も良いのでリピ確定です。
2021/08/11
毎朝の化粧水、乳液の後に使っています。日焼け止め効果もあるし、ファンデーション代わりにおしろいとしても役立っています。テクスチャーは柔らかく、伸びが良くて薄づきですがそこそこカバー力もあります。と言っても、濃いシミなどは消せません。白くなり過ぎず、自然な顔色になります。
2021/04/12
いいかも
結構早く手元に届きました。
今日が初めてのおしろいミルクだったので、日焼け止め効果も期待してたっぷり塗って、フェイスパウダーを重ねてみました。
塗ってすぐは「少しベタつく…色付きなのに白浮きする…」と思いましたが、少し時間おくと全然。
色も馴染んだし、しっかり量塗ったのにベタつきも無くなって、いい感じでした。
暖房効いた部屋にいたので、数時間後乾燥感じた時には保湿ミストを顔に振れば、全然大丈夫でした。
カバー力はあんまりないですが、日焼け止めだけの時より顔色がよく見える気がします。
仕事柄日焼け止めは必需品で、冬でも日焼け止め塗ってたので、一本使い切る間に引き続き様子を見たいと思います。
2021/01/27
使用量の目安通りに使うと私には多かったので、半量で使ってます。
適度に補正効果があり、最近はこれとイニスのパウダーだけです。乾燥や肌荒れすることもなく快適です。
2020/10/15
届きました。
暑い時期から、気になるのは毛穴が目立つ事です。下地として使うのもありですが、休みの日などはこれ一つで、毛穴も目立たないし、日焼け止め効果があるのは、うれしいです。白浮きなど、ありません。
2020/08/14
このご時世
マスクにつかないファンデを探していてこちらを購入。日焼け止め効果もありとても良いです。暫くはバッチリメイクはできないと思いますのでまたリピします!
2020/05/21
塗りやすく、使いやすいです。
でも、シミソバカスのカバー効果はほぼないように思います。
マスク生活なので、重宝しそうな商品です
2020/05/11
すぐに届きました(^^)
発送が早く、丁寧な梱包で届きました(^-^)
商品も期待以上で、つけ心地がとても軽くてカバー力&保湿効果も◯、日焼けも防げてめちゃくちゃコスパ良いと思います。
また是非リピートしたいです。
2020/05/02

Instagram

25
#購入品
#エリクシール ルフレ
#バランシングおしろいミルク
サンプルで使用感がよかったので現品を買ってしばらく使ってみました☆
乳液+化粧下地の朝用乳液✨.
最初は半信半疑でしたが軽いクリームのようなテクスチャーで個人的にはこの使用感好きです。.
日焼け止め効果があるのも◎
香りもキツくないしほんのりトーンアップしてる気がします。.
今のところ肌荒れもないし乳液+化粧下地としてちゃんと役割を果たしてくれてると思います。.



#エリクシールルフレ #elixir #資生堂 #shiseido #skincare #makeup #basemakeup #primer #イエベ #ブルベ #乾燥肌 #敏感肌 #cosmetics #メイク #春メイク #プチプラ #化粧下地 #つや玉 #朝用乳液 #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #置き画 #吉岡里帆
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク