エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルクの乾燥についての投稿まとめ

エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルクの乾燥についての投稿まとめ

SPF50+・PA++++おしろい効果でテカリ・毛穴のない1日に。下地がいらない朝用乳液。きょうと未来の肌に。ファースト エイジングケア*。皮脂と水分のバランスを整え、水分たっぷり、表面はべたつかない、毛穴の目立たない肌へ。おしろい効果でテカリ・毛穴を自然にカバーしながら、透明感もアップします。 *今からはじめる年齢に応じたうるおいケア ※洗顔料で落とせます。


口コミ

ナチュラル派におすすめ
もう一種類の「ファンデする日に」の方を以前使っていましたが、今回はこちらを購入。
日焼け止め効果がしっかりあっても乾燥しないのでリピしています。
こちらの商品の方がピンクがかった色味ですね。
色白肌ですが肌から浮くことはありません。
毛穴を隠し、肌を自然に綺麗に見せてくれます。
毛穴以外をカバーすることはできませんが、気になる部分はコンシーラーでカバーし、お粉をはたけばとても綺麗な仕上がりになりますよ。
2023/05/24
化粧水のあとに塗って、フェイスパウダーで仕上げましたが、十分肌が綺麗に見える商品でした。
少し匂いがあり、若干肌が乾燥してるように感じますが触るとしっとりしています。
時短になるとっても嬉しい商品です。購入して良かったです。
2021/12/28
朝、化粧水→こちらで下地まで完了するので楽です。
容器も使いやすい。
冬場でも乾燥せずに夜まで持ちます。
2021/12/18
友達に勧められて購入して、良かったのでリピです。これから肌が乾燥する時期にお勧めです。しっとりとした使用感で肌も綺麗に見せてくれます。
2021/11/22
ファンデーション前の化粧下地として
超敏感、乾燥・脂性の混合肌です。
日焼け止めの数値からは考えられない
軽い使用感に驚きました。
乳液や美容液を塗ってる感覚です。
日焼け止めや化粧下地とは全く違う
自然な塗り心地です。
肌の色むら、シミ、くすみもしっかりカバー。
上からパウダーファンデーションを塗っても
塗りむらができず、とてもキレイな肌になります。
2021/10/11
秋冬にオススメ!!
注文から商品到着まで早かったです!!
この商品は2本目で、時間が経つと少しテカるけど
乾燥しないし使い心地もいいので秋冬に適してるかな〜と思います(*^^*)
2021/09/02
買ってよかった!
仕事柄24時間メイクしっぱなし、夜勤明けにメイクを落とさず寝てしまうこともよくあったのでお肌に優しく、ほどよくカバーできるものを探していました。
悩んでいる赤ら顔、毛穴の黒ずみは気にならないぐらいにはカバーできます。開き毛穴にはイマイチ。乾燥、テカリは特に気にならず、汚くヨレることもなく、メイク直しも楽です。
気合いを入れてがっつりカバーする日よりは休日や夜勤で使いたいコスメです。
無くなってもリピしたいと思います。
2021/02/13
手軽で良い
マスク生活にはとても良いと思いました。化粧水が乾いてから塗るだけで、薄化粧をしたように明るくなります。気になる部分にはパウダーなどを乗せるとカバーもでき乾燥も感じません。時間に余裕がない時には助かります。
2021/02/05
化粧水、美容液、乳液→ポルジョの下地→エクセルのリキッドファンデを使っていましたが、
説明書にもある通り、化粧水→おしろいミルクの順番で使ってみました。
乾燥しないか不安でしたが、夕方まで乾燥せず感動しました!
カバー力はあまりないですが、常にマスクをしてる今にぴったりだと思います。
2021/02/01
いいかも
結構早く手元に届きました。
今日が初めてのおしろいミルクだったので、日焼け止め効果も期待してたっぷり塗って、フェイスパウダーを重ねてみました。
塗ってすぐは「少しベタつく…色付きなのに白浮きする…」と思いましたが、少し時間おくと全然。
色も馴染んだし、しっかり量塗ったのにベタつきも無くなって、いい感じでした。
暖房効いた部屋にいたので、数時間後乾燥感じた時には保湿ミストを顔に振れば、全然大丈夫でした。
カバー力はあんまりないですが、日焼け止めだけの時より顔色がよく見える気がします。
仕事柄日焼け止めは必需品で、冬でも日焼け止め塗ってたので、一本使い切る間に引き続き様子を見たいと思います。
2021/01/27
子育て中はなかなかメイクの時間がとれませんが、これ一本あれば時短になる以外にも乾燥しないせいか肌の調子がよくなった気がします。
2021/01/25
なったあとは保湿されて乾燥しませんでした。
いい感じに肌をトーンアップしてくれるのでよかったです。
毛穴も少しかくれました。
2021/01/16
時短できるのでいいと思います。
今の季節は少し乾燥します。
2021/01/11
使用量の目安通りに使うと私には多かったので、半量で使ってます。
適度に補正効果があり、最近はこれとイニスのパウダーだけです。乾燥や肌荒れすることもなく快適です。
2020/10/15
色つきの方と迷いましたが、今はマスクもするし、育休中であまり出かけないし、こちらの色なしにしました。でも、真っ白じゃなくて薄いベージュでほんのり毛穴もカバーしてくれて、乾燥もしないし、ベタベタもしないし私には合ってます。日焼け止めも毎日塗らないと気になるので、買って良かったです。
2020/08/18

Instagram

25
#購入品
#エリクシール ルフレ
#バランシングおしろいミルク
サンプルで使用感がよかったので現品を買ってしばらく使ってみました☆
乳液+化粧下地の朝用乳液✨.
最初は半信半疑でしたが軽いクリームのようなテクスチャーで個人的にはこの使用感好きです。.
日焼け止め効果があるのも◎
香りもキツくないしほんのりトーンアップしてる気がします。.
今のところ肌荒れもないし乳液+化粧下地としてちゃんと役割を果たしてくれてると思います。.



#エリクシールルフレ #elixir #資生堂 #shiseido #skincare #makeup #basemakeup #primer #イエベ #ブルベ #乾燥肌 #敏感肌 #cosmetics #メイク #春メイク #プチプラ #化粧下地 #つや玉 #朝用乳液 #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #置き画 #吉岡里帆
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク