エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルクの肌荒れについての投稿まとめ

エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルクの肌荒れについての投稿まとめ

SPF50+・PA++++おしろい効果でテカリ・毛穴のない1日に。下地がいらない朝用乳液。きょうと未来の肌に。ファースト エイジングケア*。皮脂と水分のバランスを整え、水分たっぷり、表面はべたつかない、毛穴の目立たない肌へ。おしろい効果でテカリ・毛穴を自然にカバーしながら、透明感もアップします。 *今からはじめる年齢に応じたうるおいケア ※洗顔料で落とせます。


口コミ

2本目リピートです
これを塗って、マシュマロフィニッシュパウダーで綺麗な素肌感が出てマスクにもつかずとてもいいです
少しのお出かけや、何もない休みの日はこれ一本で過ごせます
このままお昼寝しても肌荒れしません
2023/02/23
敏感肌にも使うえる
肌荒れしないので、合っていると思います。少し、粉っぽいのがあるのが気になります。
2022/12/25
コレ、本当良き!マスク生活になってからずっと使っています。肌荒れもせず自分にはとても合っています。若干オイリー感が出ますが、カサカサよりは全然良いです。
2022/12/09
使用量の目安通りに使うと私には多かったので、半量で使ってます。
適度に補正効果があり、最近はこれとイニスのパウダーだけです。乾燥や肌荒れすることもなく快適です。
2020/10/15

Instagram

25
#購入品
#エリクシール ルフレ
#バランシングおしろいミルク
サンプルで使用感がよかったので現品を買ってしばらく使ってみました☆
乳液+化粧下地の朝用乳液✨.
最初は半信半疑でしたが軽いクリームのようなテクスチャーで個人的にはこの使用感好きです。.
日焼け止め効果があるのも◎
香りもキツくないしほんのりトーンアップしてる気がします。.
今のところ肌荒れもないし乳液+化粧下地としてちゃんと役割を果たしてくれてると思います。.



#エリクシールルフレ #elixir #資生堂 #shiseido #skincare #makeup #basemakeup #primer #イエベ #ブルベ #乾燥肌 #敏感肌 #cosmetics #メイク #春メイク #プチプラ #化粧下地 #つや玉 #朝用乳液 #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #置き画 #吉岡里帆
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク