エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルクのシミについての投稿まとめ

エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルクのシミについての投稿まとめ

SPF50+・PA++++おしろい効果でテカリ・毛穴のない1日に。下地がいらない朝用乳液。きょうと未来の肌に。ファースト エイジングケア*。皮脂と水分のバランスを整え、水分たっぷり、表面はべたつかない、毛穴の目立たない肌へ。おしろい効果でテカリ・毛穴を自然にカバーしながら、透明感もアップします。 *今からはじめる年齢に応じたうるおいケア ※洗顔料で落とせます。


口コミ

とても自然、でも色むらが抑えられます
とても安く買えて良かったです。
緩いクリーム状で色はしっかりしたベージュですが、顔に塗るとトーンアップするけど塗った感はなく、素肌にみえます。
私は色白な方ですが、年齢的に黄ぐすみが顔全体にあり、頬のシミや色むらも目立つようになってきました。
これを付けると、白くはならないのに明るく見えて、シミも消えませんが色むらが抑えられるせいか気にならなくなります。
日焼け止めにもなりますし、人に会う用がない日はこれだけ付けてご近所をウロウロしています。
残念なのは目に染みること。
私は染みやすいので、テスターで試したのですが、毎日付けると高確率で染みます。
普通の方は大丈夫だと思いますが、ご参考までに。
2023/07/16
ファンデーション前の化粧下地として
超敏感、乾燥・脂性の混合肌です。
日焼け止めの数値からは考えられない
軽い使用感に驚きました。
乳液や美容液を塗ってる感覚です。
日焼け止めや化粧下地とは全く違う
自然な塗り心地です。
肌の色むら、シミ、くすみもしっかりカバー。
上からパウダーファンデーションを塗っても
塗りむらができず、とてもキレイな肌になります。
2021/10/11
シミなどのカバーは期待出来ません
あくまでも乳液です
無香料に慣れていたので、微香でも気になりました
2021/09/26
ツヤあり
マスク生活になってから下地のみを使用していました。
SPF50のものを探しており、店頭で初めてこの商品と出会いました。
乳液タイプで
顔のツヤは出ますが、顔のテカリは気になりませんでした。
シミは隠せません。
香りは少しありましたが、ほのかに香る程度でした。
2021/09/26
毎日塗ってます
お買い物マラソンで1400円程で購入。
マスク生活だったので、何も気にせず子供と毎日散歩していたらシミが!
急いでこちらを購入。毎日散歩に行くので、忘れないように毎朝塗っています。
色付きなので、薄いベールを纏ったような見た目になり、ファンデーションを塗るほどでもないけど、、という日にぴったりです。
2021/04/15
毎朝の化粧水、乳液の後に使っています。日焼け止め効果もあるし、ファンデーション代わりにおしろいとしても役立っています。テクスチャーは柔らかく、伸びが良くて薄づきですがそこそこカバー力もあります。と言っても、濃いシミなどは消せません。白くなり過ぎず、自然な顔色になります。
2021/04/12
出かけない日の日焼け止め対策に。SPF50+ PA++++なのは嬉しいです。カバー力があるという肌色の方を購入しましたが、シミそばかすが多い私には、カバー力はありませんでした。
2021/01/26
やよいさんラブ
届きました。簡単でシミも薄くあまり目立たない感じです。何より感動したのはショップからのコメントカード…私の名前もきちんと書いてくれていて本当に1つづつ丁寧に対応してくださってるのが嬉しかったです。コスメは、このショップで決まりですね。
2020/08/15
薄づきなので、夏の汗をかく時期のお化粧にピッタリ!マスクをつけてもマスクが汚れず快適に過ごせます!カバー力はないのでシミ等はあまり隠れません。
2020/05/18
塗りやすく、使いやすいです。
でも、シミソバカスのカバー効果はほぼないように思います。
マスク生活なので、重宝しそうな商品です
2020/05/11
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク