エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルクの保湿についての投稿まとめ

エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルクの保湿についての投稿まとめ

SPF50+・PA++++おしろい効果でテカリ・毛穴のない1日に。下地がいらない朝用乳液。きょうと未来の肌に。ファースト エイジングケア*。皮脂と水分のバランスを整え、水分たっぷり、表面はべたつかない、毛穴の目立たない肌へ。おしろい効果でテカリ・毛穴を自然にカバーしながら、透明感もアップします。 *今からはじめる年齢に応じたうるおいケア ※洗顔料で落とせます。


口コミ

つけ心地、保湿ともに◎です。
肌が弱いため、リキッドファンデーションは使わず、日焼け止めにこの下地、最後にパウダーで仕上げています。もちろんファンデーションに比べると、カバー力はそこそこです。が、肌への負担が少ないため、愛用しています。購入4本目に至りました!
塗布後は、少しツヤっとした肌感になり、十分保湿されているように感じます。1日つけていてもヨレることはありません。また、マスクにも色が点かないのがありがたいです。
2022/12/21
使い勝手良い
最初はファンデありの日用を購入しまたが、なんとなく今回はファンデなしの日用にしました。
休みの日や急いでる時はこちらのみで完結しています。
個人的にファンデありの日用と比べて違いを感じませんがベースとしても使居心地よいです。
しっかり保湿してくれている気がします。
しばらくリピートしそうです。
2022/07/19
マスク生活だし、ファンデがマスクにつくのも嫌で、こちらの商品を購入しノーメイクより肌はきれいに見えるし、保湿もしてくれるので毎日使用しリピしてます!
2021/12/25
外出する予定がある日はこれの上にフェイスパウダーです。
保湿も良い感じで、乳液を塗る手間が省けるのが有難いです。
2021/11/23
カバー力は高くないですが、ファンデを塗ったり色付きのパウダー使うならいいと思います。
伸びが良く保湿力が高いです
2021/10/01
リピート購入です。保湿がよく、化粧下地としていいと思います。
2021/07/18
いいかも
結構早く手元に届きました。
今日が初めてのおしろいミルクだったので、日焼け止め効果も期待してたっぷり塗って、フェイスパウダーを重ねてみました。
塗ってすぐは「少しベタつく…色付きなのに白浮きする…」と思いましたが、少し時間おくと全然。
色も馴染んだし、しっかり量塗ったのにベタつきも無くなって、いい感じでした。
暖房効いた部屋にいたので、数時間後乾燥感じた時には保湿ミストを顔に振れば、全然大丈夫でした。
カバー力はあんまりないですが、日焼け止めだけの時より顔色がよく見える気がします。
仕事柄日焼け止めは必需品で、冬でも日焼け止め塗ってたので、一本使い切る間に引き続き様子を見たいと思います。
2021/01/27
なったあとは保湿されて乾燥しませんでした。
いい感じに肌をトーンアップしてくれるのでよかったです。
毛穴も少しかくれました。
2021/01/16
きちんと保湿されてる感もあり、お手軽でとても使いやすいです。化粧水との相性もあるようですが、時間が経って肌に触れるとモロモロが出てくるのが難点です。
2020/11/08
すぐに届きました(^^)
発送が早く、丁寧な梱包で届きました(^-^)
商品も期待以上で、つけ心地がとても軽くてカバー力&保湿効果も◯、日焼けも防げてめちゃくちゃコスパ良いと思います。
また是非リピートしたいです。
2020/05/02
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク