エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルクの毛穴についての投稿まとめ

エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルクの毛穴についての投稿まとめ

SPF50+・PA++++おしろい効果でテカリ・毛穴のない1日に。下地がいらない朝用乳液。きょうと未来の肌に。ファースト エイジングケア*。皮脂と水分のバランスを整え、水分たっぷり、表面はべたつかない、毛穴の目立たない肌へ。おしろい効果でテカリ・毛穴を自然にカバーしながら、透明感もアップします。 *今からはじめる年齢に応じたうるおいケア ※洗顔料で落とせます。


口コミ

ナチュラル派におすすめ
もう一種類の「ファンデする日に」の方を以前使っていましたが、今回はこちらを購入。
日焼け止め効果がしっかりあっても乾燥しないのでリピしています。
こちらの商品の方がピンクがかった色味ですね。
色白肌ですが肌から浮くことはありません。
毛穴を隠し、肌を自然に綺麗に見せてくれます。
毛穴以外をカバーすることはできませんが、気になる部分はコンシーラーでカバーし、お粉をはたけばとても綺麗な仕上がりになりますよ。
2023/05/24
周りの評価が良かったため購入しましたが、毛穴落ちが激しいため一度使い、その後使用していません。
2021/12/08
なかなか良い
思ったより薄付きでしたが、上からパウダーを抑えると毛穴も目立たなくなり、肌色が明るくなりました。
エリクシールの香りがとても好きなので、日焼け止めはコチラを使ってみようと思い購入しました。
休日はコレとパウダーでファンデを使わずに過ごせそうです‼️
2021/10/10
テカリとカバー力が気になる。
数回使用しました。口コミを見て、リキッドファンデ薄づき程度のカバー力は期待できるのかなあと思ってましたが、毛穴のカバー力がほとんどない割に顔がテカリます。肌が綺麗な方にはいいかもしれません。ただ、SPF50なので日焼け止めに使えて良いと思います。
2021/09/27
残念
この商品がいいと聞き購入しました。
でも私には合わなかった感じです。
目の下に塗ると刺激からなのか
目がシバシバして涙が出ます。
毛穴とかは目立たなくなるので良いです。
敏感肌には無理なようです。
2021/07/17
買ってよかった!
仕事柄24時間メイクしっぱなし、夜勤明けにメイクを落とさず寝てしまうこともよくあったのでお肌に優しく、ほどよくカバーできるものを探していました。
悩んでいる赤ら顔、毛穴の黒ずみは気にならないぐらいにはカバーできます。開き毛穴にはイマイチ。乾燥、テカリは特に気にならず、汚くヨレることもなく、メイク直しも楽です。
気合いを入れてがっつりカバーする日よりは休日や夜勤で使いたいコスメです。
無くなってもリピしたいと思います。
2021/02/13
なったあとは保湿されて乾燥しませんでした。
いい感じに肌をトーンアップしてくれるのでよかったです。
毛穴も少しかくれました。
2021/01/16
カバー力は、うーん…
カバー力はほとんどないです。毛穴が隠れるかなってくらい。でもマスク生活なのでこれとフェイスパウダーで充分。化粧水のあと、クリームを少し塗ってからこれを使ってます!
2020/12/30
毎日日焼け止めとして使っていますが、肌のトーンが明るく見えるところが大好きです。
そのままパウダーで仕上げても毛穴も目立たず下地としてもgood!
ずっと廃盤にならないで欲しい商品の1つです。
2020/09/19
色つきの方と迷いましたが、今はマスクもするし、育休中であまり出かけないし、こちらの色なしにしました。でも、真っ白じゃなくて薄いベージュでほんのり毛穴もカバーしてくれて、乾燥もしないし、ベタベタもしないし私には合ってます。日焼け止めも毎日塗らないと気になるので、買って良かったです。
2020/08/18
届きました。
暑い時期から、気になるのは毛穴が目立つ事です。下地として使うのもありですが、休みの日などはこれ一つで、毛穴も目立たないし、日焼け止め効果があるのは、うれしいです。白浮きなど、ありません。
2020/08/14
おトクかつ丁寧でスピーディー
もともとこの商品が好きで、リピートするのに安く購入できるこちらを利用しました。
真夜中の日付が変わったタイミングぐらいに購入したのですが、その日のお昼頃には発送の連絡があり、翌日に届きました。
スピーディーで驚きました&助かりました!
商品自体は、テカリも抑えられ毛穴が締まったように見えてとても気に入っています。
すっぴんだといちご鼻と頬の毛穴が目立つのですが、この下地だけ塗っていたときに肌が綺麗だねと褒められてとても嬉しかったです。
2020/08/05
出産を控えている事もあり、家で過ごす事が増えたので、気軽に使えるUVカットの時短アイテムを探していたところ、こちらを知ってお試ししてみる事に。
毛穴などのカバー力はあまりないかな?と思いますがすっぴんよりかはトーンアップしてくれて、しかも日焼け止めもいらず、洗顔で落とす事もできるのが使いやすいと思いました。
外に出ない時はおしろいミルクのみ、外に出る時はプラスしてパウダーを乗せて使用しています。
日差しが強くても安心です。
2020/05/12

Instagram

3,956
.
もう何回もリピートしてる人気の
エリクシールルフレのおやすみマスク。。
.
スキンケアの最後につけるだけで簡単に
スペシャルケアができる楽ちんアイテム。
.
まずは毛穴の気になるところにくるくるして
それから顔全体にたっぷりと広げるだけ◎
.
ジェル状のみずみずしいマスクでお肌に
浸透するとベタつかないのでそのまま寝れるし
つや玉が簡単にできます。
翌日のメイクノリもよくなります。
.
1800円ぐらいとコスパのよさも。
手抜きしたい時にもスペシャルケアとしても
どちらにも使える優秀アイテムです。
.
☑︎
#エリクシールルフレ
#バランシングおやすみマスク
.
@elixirreflet_official
#ik_make#elixirreflet#elixir_pr#make#makeup#cosmetics#cosme#beauty#instabeauty#エリクシール#おやすみマスク#ジェルパック#ジェルマスク#おしろいミルク#ファーストエイジングケア#エイジングケア#パック#マスク#スペシャルケア#毛穴ケア#つや玉#プチプラスキンケア#プチプラ#スキンケア#コスメ#基礎化粧品
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク