カナデル プレミアホワイト オールインワンの肌荒れについての投稿まとめ

カナデル プレミアホワイト オールインワンの肌荒れについての投稿まとめ

大人の「シミ」を3度美白する薬用美白クリーム。シミが気になる人の薬用美白オールインワン(美白・保湿・肌あれ予防・角質ケア)です。薬用美白有効成分VCエチルが紫外線によるメラニン生成を抑制し、さらに、ボタニカルブライトケア成分がメラニンの生成ルートを遮断するようにアプローチ。水溶性のVCエチルを高配合しながらクリーム化することに成功したので、美白ケアと保湿ケアの両立が可能に。とろけるテクスチャーでベタつかずに角質層深く浸透するので、大人の肌を巡白肌*へ導きます。調香師が手掛けた天然精油によるカーミングフローラルの香り。静かなやすらぎを与え、自律神経のバランスを整えるなどの作用があるマジョラムやベルガモット、ラベンダーなどのフローラルブレンドがほのかに香ります。*潤ってくすみの無い肌


口コミ

リピーターです。
何種類か試して使ってみましたが、私にはホワイトがしっくりくるような気がします。
他のが悪いわけではなくどれを使っても肌荒れなど起こしたことがないので、おそらくカナデル自体が私の肌には相性が良いようです。
日中家にいる時、乾燥が気になると手持ちの化粧水をつけてからこちらを使って保湿を心掛けています。
冬は煖房、夏は冷房で一年中乾燥との戦いなのでこまめにケアしたいと思います。
2023/06/29
肌が荒れました!
ピンクのカナデルが良かったので、医薬部外品のこちらを購入して早速使用しましたが、1日目で少し荒れて、おかしいな、つけるのが少なかったから乾燥したのかな?と思って2日目使用したら、めちゃめちゃ肌荒れしました。
化粧品を使用して荒れたのは初めてで、病院へ行くレベルです。
お安いものではないので、他のショップ様を含めての口コミを、もっと信じて購入すれば良かったです。とても残念です。
2022/12/11
母へのプレゼントでリピートしました!
肌荒れも無くもっちりして使用感も満足してるとの事です♬容量多めなのがいいですね!
2022/11/09
今までもオールインワンをいろいろ使っていましたが、使用後のベタベタが嫌でさっぱりしたものを使うと乾燥したりと自分に合ったものがみつからずにいました。
最近よくCMでみるので気になりドラッグストアでプレミアリフト(ピンク)のお試し用のミニサイズを買って使用してみましたが、ベタベタ感もなく肌の調子の良さを感じたので大きいサイズの購入を決めました。
口コミが良かったのでホワイトを買ってみましたが、口コミ通りベタベタ感もなく肌がもっちりして肌荒れも良くなりました。
唯一プレミアリフト(ピンク)の方が良かったかも?!と思ったのはプレミアリフト(ピンク)はライチっぽい香りで好きだったんですが、ホワイトは私的には中華料理の匂いに感じて(笑)しまうところが次回どちらを買うか悩むところです。
2022/11/05
これで二回購入しました
一回目は春先肌荒れが有って数日しか使わなかった。今回はお値段も適切だと思うからもう一回使って見ることにしました。
今のところには、とても肌にいい感じ(笑)
お風呂上がりこれ一本だけで翌日もしっとり(笑)
2022/10/01
別なカナデルを使っていて、使い切ってしまったので今回は、こちらを購入しました。残念なことに、肌荒れを起こしてしまい断念。おかしいなぁ・・・
私は使えないけど、家族に使わせようと思います
2022/05/07
敏感肌ですけど今のところ肌荒れはないです。
保湿もしっかりできてオールインワンで2年くらいずっと使ってます。
またなくなむたらリピします。
2021/12/25
保湿力がある
面倒くさがりな為、オールインワンを購入しました。
乾燥肌ですが、肌荒れ等もなく保湿力もありしっとりしてきました。
お化粧のノリも悪かったのがノリも良くなって嬉しいです。
2020/10/08
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク