カナデル プレミアホワイト オールインワンの成分についての投稿まとめ

カナデル プレミアホワイト オールインワンの成分についての投稿まとめ

大人の「シミ」を3度美白する薬用美白クリーム。シミが気になる人の薬用美白オールインワン(美白・保湿・肌あれ予防・角質ケア)です。薬用美白有効成分VCエチルが紫外線によるメラニン生成を抑制し、さらに、ボタニカルブライトケア成分がメラニンの生成ルートを遮断するようにアプローチ。水溶性のVCエチルを高配合しながらクリーム化することに成功したので、美白ケアと保湿ケアの両立が可能に。とろけるテクスチャーでベタつかずに角質層深く浸透するので、大人の肌を巡白肌*へ導きます。調香師が手掛けた天然精油によるカーミングフローラルの香り。静かなやすらぎを与え、自律神経のバランスを整えるなどの作用があるマジョラムやベルガモット、ラベンダーなどのフローラルブレンドがほのかに香ります。*潤ってくすみの無い肌


口コミ

シミが気になるお年頃なのでタイプ別診断して、紫のプレミアホワイト購入しました。
某青缶よりは柔らかいですが最初塗りすぎて目に若干入ってしまって気持ち悪かったです。
2,3日使ってたらまぶたが痒くなりました。寝てる間に擦ってるんでしょうね。起きたら一重に整形したかのような別人の目になってました。
前にも某CCの化粧水使ったら、まぶただけ痒くなって腫れたことがあるので、
シミ対策の何かの成分が薄い皮膚のまぶたには強すぎたかなと思って、まぶた以外に塗ってなくなったらやめようと思います。
合わない人もいるので注意が必要です。
でも価格はドラッグストアで買うよりも安くて、それだけが良かったです。
2023/12/12
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク