クオルシア カラーシャンプー オレンジの香りについての投稿まとめ

クオルシア カラーシャンプー オレンジの香りについての投稿まとめ

高明度で高彩度なカラーが楽しめるカラーシャンプーです。色の染着性に優れており、染めたてのサロンカラーを長持ちさせます。 髪と頭皮に優しいアミノ酸系洗浄処方で、カラーの繰り返しでダメージを受けた髪をサポートします。暖色系カラーの褪色を抑え、華やかなオレンジの髪色を長持ちさせます。


口コミ

仕上がり良き
ムラシャンは他メーカーも使用しましたが
香りとカラー効果微妙で妥協してきましたが洗い上がりと仕上がりとドライヤーで乾かしたあとが良かったです。
2023/03/12
まだ使いはじめて間もないですが、香りがとても好きなのと、きれいに色落ちしている気がします。発送も早く、ありがとうございました。
2023/03/07
美容院でお勧めされ
以前はピンクシャンプー使っていました
ピンクシャンプーも良かったですが、
カラーをミルクティーにしたので
紫シャンプー購入2回目です。 香りも良く、色持ちも良く 髪にも優しいです
2023/02/21
発送早くて驚き!
購入してからの発送がとても早くて
すごく良かったです!!
ダブルカラーしていて色持ちのため
紫を購入しました。 こちらの商品は
はじめてですが他のムラシャンに比べて
香りもよくまたリピしたいとおもいます!
2023/02/01
使いやすい
ブリーチ後、黄色に変化してゆくのを避けるため、美容師さんに勧められたので、初めて購入しました。
濃いパープルの液剤ですが、思っていたより、手が汚れる事もないので、使いやすいです。
少しフローラルの香りかな。。それほど良い香りとは思いませんが、シャンプー後のトリートメントで改善しています。
まだ、3回ほどしか使っていないので、黄味が抑えられている実感はありませんが、使い続けてみようと思います。
2022/04/28
よい
日曜日の夜に頼んで火曜日には届きました!
2回ブリーチした髪に美容院でアッシュグレーをいれてもらい10日後くらいに使いましたが、黄色みが出て雑味のあるグレーになってきていたのがクリアなグレーに戻りました。
シャンプーを髪につけたあと数分おいてから泡立てて流したので、色が少し入った気がします。
香りも良くて満足です。
2022/02/02
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク