ステム セルフ ローションの乾燥についての投稿まとめ

ステム セルフ ローションの乾燥についての投稿まとめ

ヒト脂肪細胞順化培養液エキス(原液)4%配合の化粧水。


口コミ

リピです
とろっとした化粧水でほんのりゼラニウムの香りがするのが心地よいです。
とろっとしていますが浸透は早いと思います。これといって劇的な変化はないのですがシワは増えていないし乾燥もしないのでクーポンが発行されている時に買うようにしています。
メール便対応の容器が秀逸だと思います。何でも値上げのこのご時世で送料もバカにならないので。
2022/11/01
アンチエイジング
レチノールローションが良かったので、順番に色々使っていこうかと、今回はステムセルフにしました。ヒトミドやリンクルセラム、ステムセルフセラムも使っているので、そのお陰か冬でも乾燥せず、トラブルなしの肌を保てています。
2022/02/21
無臭で少しとろみがあります。見た目の主張が控えめで気に入ってますが大容量とか詰め替えとかほしいかも。
購入のきっかけは薬局や100均、無印やネットで売ってる様々な化粧水を試してきたなかで検索で見つけました。成分見る癖があって相性良さそうだなというのが購入の決め手です。
だいぶ良くなりましたが元重度のアトピーだったので肌弱いためこのお店の中でも随分色々な商品フラフラしてましたが、これに決まりそうです。ヒリヒリする感じが最初からなく、乾燥がひどい冬でも夜塗って朝まではいい感じです。他の商品だと寝てる間に肌つっぱってる感で起きることもありました。初回ヒリヒリでだんだん感じなくなるというものもありますが、やっぱり最初から感じないほうが安心するなと思います。この価格間でこちらに出会えて良かったと思ってます。
2022/02/16
リピートです。
夏場とはいえ冷房のきいた室内では乾燥が気になるので、この保湿力は安心します。
2021/08/26
値段以上の満足度。
このローションとステラセルフの美容液、クリームを購入。500円玉が使用量の目安ですが、少量を4回くらいに分けて使っています。その方が肌に染み込ませるのに良いかと思います。手のひらが吸い付くまで、たっぷりと。。お陰で乾燥しづらくなりました。このお値段で、この効果はかなり満足できます。余計な宣伝にお金をかけないという点も評価できる一つです。中身の残量が見える容器だと、尚良いと思います。
2021/05/25
気に入ってます!
乾燥肌で敏感肌です。
しっかり保湿してくれる化粧水を探して
こちらを購入しました。
トロミのあるテクスチャーなので、ヌルヌルして
浸透しにくいかな?と思いながら使ってみたところ
最初は優しくゆっくり顔全体に伸ばした後
手の平でゆっくりプレスしたらスーッと浸透して
いきました。いつまでもベタベタしない、保湿されて
いる感覚がしっかりあります!
肌の調子も良く、続けて使いたいと思います!
2020/03/17
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク