セリエ エクスパート ブロンディファイアー マスクの香りについての投稿まとめ

セリエ エクスパート ブロンディファイアー マスクの香りについての投稿まとめ

カラーヘアをより美しく魅せるヘアマスク。カラーした髪を集中補修し、外部ダメージから髪をしっかり守り、ツヤ・きらめきをもたらします。贅沢でエレガントなフローラルフルーティーの香り。カラーヘアをより美しく見せたい方、カラーリングを繰り返した髪の方に。


口コミ

いつも使用している商品なので、香りは同じで中身は問題ないと思います。ただ、パッケージが今使用しているものより、ツヤが無く少しくすんでいるかのようでしたが気になりません。
2023/10/19
リニューアルしてから初めて購入。香りが少々強めですが毛先のダメージがすごいので使用しています。
2023/09/29
美容室で勧められた、愛用してます。
ダメージケアでサラサラになります。
香りも強くないので気になりません。
2023/09/26
香りが好き
20年程前美容師にお勧めされたセリエエクスパートシリーズ。まだシリーズも残っていてパワーアップされていて、500gサロン専売品が購入出来て嬉しいです。リスアンリミテッドの柔らかい仕上がりと香りが一番好きです。アブソルートは昔バナナの様な香りでしたが今はどうなんだろう?リスはトップ〜ミドルのフルーツ、ピオニー他からラストがとにかく好きな香り。(ホワイトムスク、バニラ、カシミアウッド)対象毛がくせ毛、まとまりにくい、細い、柔らかい、矯正後等ですが細毛の私の場合つるっとまとまりすぎてぺたんと少なくなる感じです。なのでダメージヘア向けでコーティングが強くて1本1本にハリコシが出てしっかりした仕上がりになるアブソルートと気分で使い分けしようかなと思います。リス久々に使用しましたが、多めにつけて洗い流しも軽めだと1日顔回りから好きな香りで気分良しでした。
2023/06/20
もう何年も使っていますが、香りが好きだし、
コームでとかしてしばらくおくと、ほんとにしっとりします。
2023/06/13
とってもいいです
くせ毛で縮毛矯正しているのでシャンプー・トリートメントには気を使っています
こちらの商品はサラサラになって気に入っています
香りもとっても良いです
2023/04/30
髪がパサつき出した為 再使用はじめました。
1回目で髪にツヤが出てサラサラになりました。
チューブではないので衛生面を考え少量ずつ取り出して小分けしています。香りが良くないので(−1)
以前のルミノコントラスト(廃盤)の香りに戻して欲しい。
2023/01/17
リピート決定
ビタミノカラーのクリーム状のトリートメント(バウンス)が廃盤?なのかジェル状のVCしかなくて私には軽すぎて合わなかったので、今回初めてこちらを購入。
イイ!めっちゃしっとりつるんっと仕上がります♪冬は重めな仕上がりが好きなので買って正解でした、香りも好きですね。
業務用サイズでたっぷりはいっててお安い。
ただ直接手を入れるのが不衛生な感じがするのでミニボトルに詰め替えて使ってます。
2022/01/15
ハイトーンカラーを入れたので、購入しました!香りは甘め?の香りですが、甘ったるい感じはしません。使用後はしっとりしており、まとまりもよいです。
2021/02/14
とてもしっとりして、髪にまとまりがでてきます。香りもほんのり香ってきつくありません。
2020/11/21
ヘアーマスク
香りに少し抵抗ありですが少しの量でも髪になじむので使用しています。
2020/09/14
色持ちがよい
旧ルミノコントラストを長年使っていましたが新しく変わったのでいろいろ違うメーカーを使ってました。月1カラーリングをするので、やっぱり色のもちが良いと思います。
香りはルミノコントラストの方が好きでした。
2020/07/24
髪の長い人!おすすめ
めちゃくちゃいい!
セリエ エクスパートシリーズは長いこと愛用してきましたが、初めてこちらを使用しました。
太腿まである、スーパーロングの髪なので良し悪しを敏感に感じますが…
使い心地
少し香りに個性あり
手に取ると少しねっとり、なじみやすい
流した時から指通りの変化
ドライヤー中も絡みにくく、まとまる
朝起きてからも絡まず、広がってませんでした!
これには感動です!
さらさらすぎて、いつも使っているヘアクリップが緩んでくるくらいです!
2020/04/08
これをを使い始めて、カラーの持ちが良いです。使用感は軽く、香りも少し甘めで好きです。
2013/06/26
香りがよく、髪もしっとりまとまり、ベタつく感じもなくて、お気に入りの商品です。
2013/06/11
【ダメージケア】
【しっとり】
【サラサラ】
【ツヤ】
【香り】
【その他】
良い
2013/06/10
【ダメージケア】
【しっとり】
【サラサラ】
【ツヤ】
【香り】
【その他】
良いよ!
2013/06/10
お気に入りです。
このシリーズは香りが好きで、オイルと一緒にずっと使ってます。このトリートメントを週2〜3回使っていると、毛先のぱさつきも気にならずまとまります。もうちょっとお値段がお手頃だともっと嬉しいけど、効果もあるので満足です。
2013/05/25
いい香り
前にライン使いして、細い髪の為、ベタつき感があり、私の髪に合っているピュエルに戻しましたが、だんだん髪が絡むようになり、マスクだけをこちらに変えてみたら、絡みも無くなりツルツルの手触りになりました。
重くなる人はマスクだけこちらに変えるといい感じだと思いますよ。
2013/05/24
お値打ち
【ダメージケア】しっかりと補修してくれます。今まで傷みすぎていたので、このお値段で考えるとすごくいいです。
【しっとり】しっとりさは抜群です。今まで乾燥している毛だったのですが、改善されました。
【サラサラ】サラサラもきちんとあります。パーマかけているので、サラサラ感はよくわからないところもありますが…
【ツヤ】ツヤは今までまったくなかったのに、わかるぐらいツヤが出ます。
【香り】香りがキツイのは苦手なので、ちょうどいいぐらいです。
【その他】今までドラッグストアで安価なものを買っていて、すごく髪が傷んでいました。こちらの商品に変えてから、髪質が改善されたことで、使う量も減り、お値段的にも高いとは思いません。安価なものをたくさん塗布していたので、変えて正解でした。
2012/04/26
美容室の方に勧められ、使い始めました。
ベリー系の香りなのでキライな方もいると思いますが、私は好きな香りでした。
シャンプーだけでもしっとりとしますが、これをプラスすれば、もっとなめらかで手触りの良い髪になります。
カラーが長持ちするというのもいいです。
2012/04/08
広がるドライ毛がしっとりまとまる
ドライで広がりやすいのが悩みです。行きつけの美容室で薦められ、シャンプー、コンディショナー、トリートメント、パーフェクターとライン使いしています。1か月程シャンプーとコンディショナーのみを使い、髪の毛が柔らかくなるのを感じていましたが、毛がぼわぼわ〜んと広がるのは改善されず、新たにマスクとパーフェクターを購入しました。洗い流さないパーフェクターも同時使用なのでマスク単独の効果はわかりませんが、同じドライヤーで同じように乾かしたのに、一度の使用でしっとりつるるん!とまとまりました。髪に水分がたっぷり補われたような感じがします。甘い香りも女性らしくて癒されます。
2〜3年ケラスターゼをその時の髪や頭皮の状態に合わせて使ってきましたが、ケラより潤うのに、ずっと軽い仕上がりになる気がします。
2011/10/17
シリーズ全部揃えて使用しています。以前はナ○ラをずっと気に入って使っていたのですが、ノンシリコンの為か私の痛んだ髪にはきしんで合わないかな〜と思い始め、香りも無かったので飽きてきていたところこの商品に出会いました☆揃えると結構な値段だし悩みましたが、レビューを見て、香りも良いしさらさら・しっとり感も期待できそうだったので思い切りました!買って大正解です!!香りもくどく甘い感じではないので、ふんわり癒されながら眠れます♪使った感じも最高です。シャンプーは少量で泡立ちも良く、トリートメントは週2,3回それ以外はコンディショナーで十分です。使い心地良いですよ☆使いだしてから、いつも髪をまとめているクリップがスルスルと落ちてきてしまい、嬉しいような・・面倒なような(笑)それだけ良くなったんだなと実感します。私にはとても合う商品です。少し手違いがあった時も、お店の方の対応がとっても良くすごく安心できました。可能な限りこちらのお店を利用したいと思います!
2011/09/07
今までで一番相性のいいトリートメント
セリエシリーズは行きつけの美容院で教えてもらい、いくつかの種類を試した結果、今の私にはこのルミノコントラストが一番です。
ルミノは、カラーを生かしてくれます。私は黒髪のパーマなんで、色艶重視笑
そして香りはルミノが一番いいです。華やかで。
2010/11/05
商品自体は店頭購入で何本もリピートしていました。自宅のお風呂場に市販のシャンプーやトリートメントも置いてあり、その日の気分で使い分けていたのですが、明らかに使い心地が違うので(保湿、まとまり感など。何といってもベリーの香りがいい!)結局、ルミノに戻っています。私はコンデショナーでは物足りないので、毎日シャンプーの後にマスクを使っています。値段は高いですが10年後とか?を想像するに違いが出ていると思うので、髪の毛を大切にするためにも、他にもっとお気に入りの商品が出るまで使い続けると思います。
2009/09/21
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク