デザイニングアクア マシュマロウェーブウォーターの香りについての投稿まとめ

デザイニングアクア マシュマロウェーブウォーターの香りについての投稿まとめ

パーマのウェーブがみるみる復活。パサつきを抑えてスタイルが長続きするパーマヘア用ウォーター。スタイリング時だけ香る、スタイリッシュグリーンのさわやかな香り(瞬香性)。 防腐剤フリー


口コミ

サイドレイヤーをアイロンやクルクルドライヤーで巻く時に使ってます。
パーマじゃないので用途は違うかもしれませんが、これを使うと持ちが良いです。
香りが柑橘系とかだと良いのですが‥‥
2021/03/02
お気に入りです
【ルシード・エル】 デザイニングアクア マシュマロウェーブウォーター
(250ml)

大分前にドラッグストアで買い使って私のクセ毛にシュシュッとスプレーしてドライヤーで整えてたら良い感じで香りも好きで気に入ってましたが最近は置いてなく、他の店に寄った時に探したり聞いても無く諦めて他のを使ってますが…
楽天24で色々まとめ買いに、検索すると有り購入しました。

●キレイなウェーブが素早く復活&スタイル長持ち!
●たっぷりうるおい、髪のパサつきを抑える
●熱から髪を守るヒートプロテクト処方
●パンテノール(ヘアケア成分)配合
●スタイリング時に香る瞬香性(スタイリッシュグリーン)
●防腐剤フリー

もっと早く検索すれば良かったです。

注文番号 261122-20201111-047448802
2020/11/19
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク