トーンアップ ノーセバム サンスクリーンの乾燥についての投稿まとめ

トーンアップ ノーセバム サンスクリーンの乾燥についての投稿まとめ

SPF50+・PA++++余分な皮脂をコントロールし、ほんのりトーンアップ*もする化粧下地兼用の日やけ止めクリーム。*メイクアップ効果


口コミ

使いやすいです。同じイニスフリーのリキッドファンデと使っています。乾燥肌なので、トーンアップ系は乾燥するのが嫌でしたが、こちらはしっかりトーンアップする上にほどよく保湿され、ベタベタせず使えるのがすごくいいです。これで日焼け止め兼化粧下地なのですごく便利だと思います。
2022/11/23
乾燥するタイプに皮膚です。幼少期にはアトピーの治療を受けていました。使いやすく健康的な色にはなりますが、これからの季節には、私の皮膚には合わないようでした。初夏からがよいと思いました。
2022/10/29
以前、シカの下地を使って良かったので今回はこちらを購入しました。肌にも馴染みやすく乾燥もしなくて私には合いました。
2022/10/18
リピ決定
普段は、これとお粉でベースメイク完了。日焼け止め効果がしっかり得れる上に、ぱっと顔色が明るくなるので重宝してます。
きちんとメイクをするときは、部分的にコンシーラーでカバーしてます。
香りはベビーパウダーのようなやさしい香りです。
これを仕込んでおくと、Tゾーンのテカリが気になりません。保湿系のデイクリームを塗っておくと、口元など乾燥もしません。
2021/11/04
お肌がトーンアップされるので、ファンデなしマスクで気に入りました。マスクのせいか口周りは少し乾燥して粉っぽくなった事もありますが、しっかり保湿すれば問題ないかと。
2021/04/30
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク