ハホニコ ケラテックス ファイバー オイルの香りについての投稿まとめ

ハホニコ ケラテックス ファイバー オイルの香りについての投稿まとめ

サラツヤ髪に導く、洗い流さないトリートメント。 ケラチンオイルや、3D構造になった保護成分(3Dクロスポリマー)配合。 糸引く濃密なテクスチャーオイルなのに、べたつきがありません。 ツヤ・コシがなくなってまとまらない髪を自然に整えてくれます。 髪をドライヤー等の熱ダメージからも保護し、持続性のあるまとまり感をキープ。 高い保湿力で、健やかな頭皮と毛髪コンディションを長時間守ります。 ◎ペニーやローズ、ムスクなどがフェミニンさを格上げしずっと身にまとっていたくなるような、アンバーフローラルムスクの香り


口コミ

レビューが良いのが謎です..
香りが苦手で1度使用した後に放置しておりました。勿体ないと思って2度目チャレンジ、やっぱり無理だと思い捨てました。よくいえばユニセックスな香りなのでしょうか.. 私には観光バスとかタクシーとかそっち系の匂いに感じてしまいました。三半規管が弱いのでつけた日は一日中気分が悪くなってしまい最悪でした。サラサラの手触りになるのは良かったです。重ねづけしても重くはならないが毛先のパサつきには効果がなかったです。ひろがりました。
過去一残念な気持ちになったお品でした。
2024/03/24
こちらのシリーズのシャンプーがとても良かったのでオイルも購入しました。
サラサラになり、お手頃なので良かったです。
ただ香りがかなり強めで好みが分かれると思います。
私は、苦手な香りでした。
タオルドライ後に使用しましたが、香りが翌日も残っているので、ヘアミストなど使用する場合は前日は使用を控えようと思います。
2024/02/29
匂いが強い
お店の発送等は早くて良かったです!商品はトリートメントとしては最高なんですが、匂いが‥よく言えば香水の様な匂いですが結構強い香りです。これをつけていたら子供からおばさんの匂いがする。と言われました。確かに若い女性の香りというより熟女の香りと言われたらしっくりくる匂いです。普段香水等つけないのでこれをつけた日は匂いに酔いそうなります。少量で髪もツヤツヤになって良い商品なのに残念です。リピはないです。
2024/02/10
一人暮らしをしている息子が使い始め、勧めてくれました。トリートメントを使わせてもらったときにすごく良かったので、合わせて使おうと思い購入しました。ツヤ感も香りもとても良く、使用感も気に入っております
2024/01/08
サラサラになります
美容院でおすすめされて購入してみました。
少量つけるだけでサラサラになり、香りも好きな感じです。お得な金額(?)で購入出来、良かったです。
2023/11/30
使用していたもの使い終わらなかったので、購入してから時間が経ちましたがやっと一昨日開封して洗ってみました。
初めて使うので香りを感じました。
とても品の良い香りです。
ケラチン入りのシャンプーやアウトバスオイルを探していて、量的には少ないけど、ハホニコだし、ケラチン入りだし3点セットだしと思い購入しました。
泡立ちも良かったです。
サラサラのツヤが出ました。
乾かす時が以前のものよりも少し時間がかかるかなって感じです。
まだ2日しか使ってないので、このまま使用してみてよければ継続したいです。
2023/10/21
まとまります
強い癖毛で色々なシャンプーやオイル等を試してきましたがダメでした アイロンで髪を伸ばしてから、こちらのオイルを付けると広がらず時間が経ってくると前髪は癖が出てきますが、まとまりは一番です 使い始めた時は香りが気になりましたが何度か使ううちに慣れました 香りは無い方が好きですが、このシリーズのシャンプートリートメントも購入予定です
2023/09/23
美容院でこちらのオイルを使っていて良かったので、シャンプーとトリートメントがセットになったのを買いました。最初はシャンプー泡立たないしどうかな?と思ったのですが、使い続けていると髪が柔らかくまとまってきたように感じます。
トリートメントもコックリした感じで、洗い流した後はサラサラです。
オイルも出した時は粘り気がありますが、つけた後はサラサラです。香りも柔らかい香りでいい感じです。使い続けたいと思います。
無くなったらまた買いたいと思います。
2023/07/24
以前使っていたのでまた買ってみました。
香りがリニューアルされたのかな?
トリートメントは開けた瞬間アルコールのような香りが強くて、でも髪の毛はツルツルになります。
ヘアオイルは重めですが、ハイダメージの人にはちょうどないと思います。
2023/07/13
香りは嫌いじゃないけどきつめ。男性的なムスクな感じ。
シャンプーより、トリートメントがいい感じ。
最後まで使ってみて、考えたいと思います。
でも前まで使ってたシャンプーより乾かした後がふわふわ広がりやすい。
2023/06/23
発送も早く助かりましたありがとうございます。
リピ2本目です。重めのヘアオイルで、他の方は「太くて乾燥しがちな方におすすめ」と言われている方が多いですが、かなり細めの乾燥髪の私にもちょうどいいです。ツヤが出ます。香りも特徴的でいい香りです。
2023/05/17
髪の毛のパサつきが気になり始めた頃から使い、何度目かのリピ買いです。ワンプッシュで、パサつきが落ち着きます。それなのにべたつきがありません。そして何より良いのが癒される香りです。この商品力でこのお値段はお値打ちだと思います。
2023/05/17
このオイルを知ってから、欠かせません.香りもいいし、なんと言っても、とれかかったウェーブヘアでも、翌朝にはウェーブがキープされています.他のオイルに比べ濃厚です。これからも手放せません。
2023/05/11
糸引くくらいネバネバ!でもベタベタしない
現在1本目をしようしてます。
今回シャンプートリートメントとともに2本ストッ用にク購入しました(^-^)
今までは髪質で選べるのでミルボンのエルジューダを使ってましたが、シャンプーをケラテックスに変えたのでライン使いしたほうがいいかなとこちらに変更!
ネバネバと糸を引くくらい濃いのに油っぽくなくて今のところよき(^-^)
使い心地は全然違うけど香りは以前美容室で買ったアコテヘアオイルというものにそっくり!きっとなんかの香りなんだろうけど(;^∀^)なんだろ…臭いわけじゃないんだけど私には遠くに何故か墨汁感を感じる香りです!笑
香りは正直ジェミールフランメルティーバターが好きだけど、あれは重すぎてベタベタになっちゃうから残念だけど使えず…
ハイパーダメージ毛なので、まずはこのシャンプー&トリートメントとともにオイルも使って頑張って髪質を復活させたいと思います(^-^)
2023/04/20
ダメージヘアもうるツヤ
アラ還、白髪染、ヘアダイ、ツヤなし超パサパサ。仕上がりも重要だけど、補修もしたい私にピッタリのオイルです。
シャンプー、コンディショナーとオイルのライン使いをしました。それぞれを使うごとに効果が増します。重めのオイルでアホ毛が落ち着き、ツヤツヤウルウルサラサラですが、ベタつきは全くありません。
シャンプーとトリートメントの香りはほんのりフローラルで性別を選びませんが、オイルの香りはハーバルがわずかに強めでメンズっぽい。シャンプーやトリートメントと違い、正直かなり苦手なタイプの香りですが、効果を考えると使わなければ!という感じです。残り香もありますが、甘ったるい香りではないので逆に苦手な方は少ないかも?香りばかりは使ってみないとわかりませんね。
2023/04/15
良いです
特にオイルがお気に入りです!
つやつやになるしとっても良い香りで夫にも好評です。
洗い上がりはしっかりした感じ、乾かしたあとも髪が綺麗に見えて良いです!
継続したらどうなるのかな〜、良い商品だと思います。
2023/03/08
注文してすぐ届きました!
香りがよくふわふわな触り心地がクセになります!
2023/03/06
初めて使った日から実感します。
縮毛矯正していて、美容師さんにお勧めされて、セットの物を購入しました。
香りもしつこくなくサラッとしていて、使い心地よく、しっとり艶が戻りました。
見た目からも艶が出てるのかわかります。
初日から実感できました。
量も普段使ってる物より少なくても実感できると思います。
続けて使います。
2023/03/05
一度使っただけで効果を実感できたのでびっくりしました!!
ブリーチを重ねたハイダメージな髪の毛で、市販のものを使うとわかりやすく髪が痛むのですが、こちらを使うと乾かす前から指通りが滑らかになっているのがわかって嬉しかったです。
香りは個人によるかと思いますが、わたしは好きな香りで良かったです。
2023/03/04
二度目の購入です。一度目使ったあと、他のオイルを色々試しましたが、やはりこちらが一番良かったです。
伸びがよく、なじみます。香りは人それぞれ好みがありますが、甘ったるくなく、上品な香りで私は好きです。
使いやすいので、また購入すると思います。
2023/01/25
ヘアオイルが欲しくて購入しました。サロンで香りが好みだったので購入しましたが、その後、購入できなくなって、こちらで見つけました。タオルドライ後につけています、翌朝のコンディションはとても良いです。香りは以前購入した時よりも控えめになっていました。かおりのファンだったので少し残念です。
シャンプーとトリートメントはまだ使用していません。
2022/12/09
今までの1番
美容院で紹介されてから その後ネットでリピートしています。
なんといっても香りがよく癒されます。
トリートメント効果は、これまでも色々使ってきましたが、1番です。
夜は香りと手触りで毎日気持ちよく眠りにはいることができます。
2022/09/23
年齢のせいか、うねり髪に悩んでましたが、この商品が良いと聞いて試供品を購入。香りも良く、うねりは解消しました。
2022/09/12
リピートです。香りもつけ心地も良く、他を使ってもまたこれに戻ります。
2022/07/04
香りが好きすぎます。こんなに癒される香りは初めてです。時間が経ってもふとした時に香ります。パーマでも合う流さないトリートメントを美容師さんにお勧めされたのがこの商品なんですが、これは絶対リピです。
正規店でない美容系の買い物はかけなんですが、こちらは正規の商品だと断言できます。
早い発送に、安く買えたことありがとうございました。
2022/06/13
良かったです♪
カラーやエイジングによるパサつきや広がりに悩んでいて、こちらの口コミが良かったので初めて購入しました。
匂いの評判が悪かったので心配でしたが、ハチミツのような香りで特に気になりませんでした。
ドライヤーの前後に使用して、いつもよりまとまっている感じがして効果を実感しています。
湿度の高い時期は更に悩まされる髪質なので扱いやすくなるといいなと期待して使い続けたいと思います。
2022/03/25
美容師さんにおすすめされて買いました!
まずボトルがかわいい!トロッとしていて香りも良く、これから髪の毛がどう変化するか楽しみです♩
サラサラしていないのでしっかり髪についてるなと感じる一品。
2022/02/21
自分史上コスパ最強オイル
サンプルを試して良かったので、お安く購入できるこちらで注文させていただきました。
これまでドライヤーやヘアアイロンなど、髪に良いと言われるお高いものを揃えてきましたが、周りの人が「髪質良くなったね」と言ってくれるようになったのは、この商品を使い始めてからです。
これまではドラッグストアで手に入るヘアオイルを使用していましたが、何よりもちが違います。こちらを朝少量髪につけるだけで、夜までしっとりうるうるのまとまり髪でいられます。少量でかなり伸びるのでコスパもよし。この価格で買える中ではダントツで良いものだと思います。
ただ香りが強いので使った瞬間の好みは分かれるかもしれません。(店員さんは海外の人気香水の香りに似てるとおっしゃっていました。)個人的にはそこまで気にならず、時間が経てば香りはほとんど残らないので大丈夫でした。
2022/01/28
シャンプー、トリートメントも同じハホニコのを購入しました。
香りも良く、オイル自体は少し硬めですが、私にあってます。購入して良かったです。
2021/11/18
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク