フェミニンクレンジングワイプ ノーマルスキンの乾燥についての投稿まとめ

フェミニンクレンジングワイプ ノーマルスキンの乾燥についての投稿まとめ

ウェットタイプのシートが、女性のデリケートな肌の気になる汚れをやさしくふき取り、外出時でもシャワーを浴びた後のようなフレッシュさを実感。アロエベラ&ビタミンE(保湿成分)配合で、肌を乾燥から守ります。1枚ずつの個包装で携帯性にも優れ、強度のある肌触りの良い素材(不織布)を使用しているので、デリケートな肌にもやさしく安心です。デリケートブロッサムの香り。


口コミ

水分量がすごい!
出産の後に産院で同じような商品を買ったことがあるのですがそれとは全く違いました。出産時にこの商品を知っていたら良かったのにと悔やまれます。とにかく水分量がすごく、シートも大きさがあるので広範囲に使えます。絞れるくらいの水分量なので、炎天下の外出時や旅行に持ち歩いても乾燥してしまう心配はなさそうです。
不思議だったのは明細書にこの商品以外のものが記載されていた(ひょっとしたらオマケの試供品的なものかしら)のですが、どこにも入っていませんでした。注文商品はちゃんと入っていたので問題なしです。
2023/07/26
コレいいですよ!
3箱買いました。
他店で購入して愛用してましたが今回コチラで買います。
因みに入浴時に使うクレンジングも使ってます。
生理がなくなって何だか不快な感じでしたがコレを使い出してからは爽快です。
大きめだし水分たっぷりで(中には乾燥気味の商品も混じってる事が)拭きやすいです。
刺激は全然感じず微香。
また買います!
2021/05/19
えっ!!
乾燥してました!!
どれだけ古いものが売ってるのか不安になりました。
2020/01/06
?!
なぜか? 商品の中で乾燥しているものが2個も入っていました。
2017/02/28
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク