リペア マスク ブルームブーケの香りについての投稿まとめ

リペア マスク ブルームブーケの香りについての投稿まとめ

数量・春季限定発売 週に1〜2回の集中補修型ヘアマスク。カラーやパーマ、乾燥などのダメージを受けた髪を内面まで補修し、扱いやすくうるおいのあるツヤ髪に導きます。アルガンオイルを含む19種類の植物由来のオイル・エキスにヘマチン、Wケラチン、18-MEA誘導体、CMC類似成分などの補修成分やリピジュアR、吸着型ヒアルロン酸、高浸透型ヒアルロン酸などの保湿成分に加え、サクラエキスを含む春季限定成分を配合し、春に向けて急激に増加する紫外線によるダメージや花粉など春特有の外部ダメージから頭皮や髪を守ります。春の訪れを連想させるブルームブーケの香り。


口コミ

ふんわり
乾かすと、髪がふんわりして ボリュームがでます。
ベタつきや重さが少なく 地肌からサラリとした質感に思われます。
私は 冬季限定の バニラムスクの香りがとても好きですが、ブルームブーケの方がお好きな方もいらっしゃると思います。
2021/11/17
すっごく癒やされる香り。また髪も艶アップで絡まりにくくなりました。ヘアドネーションしたくて伸ばしているので、この長髪のストレスをこの指通りと香りで楽しく乗り切って髪をご寄付できるように頑張りたいです。(と、いうか本当は通年販売してほしいな。)ありがとうございました。
2021/05/30
レビュー遅くなりました。
いつも使用しているトリートメントですが、今回春期限定のブルームブーケの香りを購入。
昨日から使い始めました。
とってもいい香り!お気に入りです。
夏季限定の発売が始まったので、終わる前に購入してみようと思います。
2021/05/30
春限定の香りが気に入ってます。お得に買えたので非常に満足しています。
2021/05/25
甘酸っぱい良い匂いでした。好きな香りなので限定なのが残念です。
2021/03/31
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク