旅する石鹸 はちみつ 無添加石鹸本舗は買うべき?買わないべき?口コミまとめ

旅する石鹸 はちみつ 無添加石鹸本舗
口コミ 23件
評価:4/5

携帯用の使い切りの石鹸です。旅行や出張、ちょっとしたお泊りや持ち運びにとても便利な石鹸です。1粒を泡立てるとお顔と全身が2~3回洗えるサイズになっています。 ホテルや温泉においてある石鹸はお肌に合わなくて嫌だという方、旅行にはご自身で石鹸を持ち込みされている方に好評です。 見た目のかわいさからホワイトデーやバレンタイン、ご挨拶のお品など、ちょっとしたギフトにされる方も多いです。 国産天然のハチミツを贅沢に配合しています。ハチミツの主成分の果糖には天然の保湿成分であり、さらには美肌効果のあるとされるビタミンやミネラルも多く含まれています。 はちみつ本来の素材を生かせる製法であるコールドプロセス石鹸で仕上げました。ほのかな甘い香りでお肌をやさしく洗い上げてくれます。 2013年度「Good Design Award グッドデザイン賞」受賞商品です。めざましTVなどテレビ、雑誌でも数多く取り上げられています。 コールドプロセス製法の特性から、天然の保湿成分グリセリンを多く含む石鹸になっています。その為優しくしっとりと洗い上がります。 お顔からお体、髪の毛まで全身にご使用頂けます。


口コミ

全身に使いました。洗ってすぐは少しつっぱるかな?と思いましたが、髪を乾かしてみると手触りがつやつやとしていてよかったです。リキッドソープに慣れていると泡立ちにくいと感じるところもあるので、泡立てネットのようなものがあるとよいかもしれません。
2023/08/27
洗顔に使いましたが、とてもよかったです。
次は棒石鹸で購入します。
今回は自分用でしたが、可愛らしいので、プレゼントなどに喜ばれそうです。
2023/08/20
ゲストハウス旅にもおすすめ
以前ギフトでいただきとっても良くてリピートです。
私の場合ゲストハウス一泊ひとり旅に1粒だけもっていきます。荷物が減らせてほんとに最高です。頭からつま先まで全身これ一つでまかなえるあわだち。自然な甘い香りもよきです。
2023/08/13
かわいい
キャラメルみたいで可愛いです。
帰省した時に使用するのが楽しみです!
2023/08/02
とにかく見た目が可愛い。プレゼントしたくなる石鹸
石鹸としても優秀。使用後は肌が乾燥してない気がします!
2023/07/26
以前に友人に頂いて使用し、泡立ち、しっとり感に驚きました。旅行に持って行くのに小分け包装は助かります。
2023/05/27
肌が弱く、合わない石鹸を使うと途端に、乾燥や痒み肌荒れが出てしまうので、使い慣れた石鹸を旅先・外出先でも使おうと思い購入しました。
乾燥も肌荒れも無縁の無添加石鹸で、旅先でもご機嫌に過ごせて大満足です。
2022/12/17
しっとり!
大変しっとりした洗い上がりでした!安心できる石鹸を旅に1つ持っていけるのは心強いですね
何気にサンプルでいただいた石鹸も使い心地がすごくよかった!リピ予定です。
見た目のキャラメル再現度すばらしいです😂
2022/11/21
注文後、すぐに届きました 子供向けに使う予定です
2022/06/07
満足です
出産祝いのお返しに、固形石鹸が好きな方に差し上げました。
大変喜ばれました
2019/02/21
キャラメルみたい
キャラメルみたいで可愛いです。男女兼用で使えるのも便利。銭湯に行くときの荷物も少なくて済むので嬉しいです。
可愛いからこそ、全部うまく使いきれないまま銭湯を出るときに捨ててしまうと、とても心苦しいです。便利ですがしっかり使ってあげれない後悔が残るので、今度から大きなはちみつ石鹸を石鹸ケースに入れて使います。
しっかりかたい石鹸なので、冬は泡立てるのに時間がかかります。あと、髪が長い女性はしっかり泡立てるの女性はしっかり泡立てて使うのは少々難しいです。
2017/11/01
まとめて購入
今回、ぬか石鹸、黒炭石鹸、旅するはちみつ石鹸をまとめて購入。
サンプルをいただき、嬉しかったです。
使用感は、改めて追記予定ですが
ぬか石鹸が凄くいいよと美肌の友人が言うんだから、使ってみよう!と調べた結果、製造にも原料にもこだわりが見えたこちらで購入に至りました。
これから夏場で、肌をさっぱりさせたい時もあるし、毛穴の汚れをとらなくては美肌は作れぬ、ということで炭石鹸とプレゼントに最適かとはちみつ石鹸をまとめて。
明細書に3名の方の捺印があり、梱包や点検をしっかり行っているなという真摯な対応も感じられ、好印象でした。
※他レビューで過去間違いがあったと記載あったので、お店側がミスをなくすように、真摯に対応してるのかと^ ^
使って良ければリピートします!
お値段は、買う側からしたら高い印象かもしれませんが、原料や製造にこだわりがあるなら、当然のこと。
安いものには、カラクリがありますから。
使うのが楽しみです。
2016/05/25
プレゼント用に
プレゼント用に、購入しました。とても喜んでもらえました。良い買い物をしました。
2015/08/12
すばらしい
テレビ番組で放映されて以来きになっていましたが、やっと購入できました。
【存在をわすれてました】
早速今月の国内旅行に持っていきます
年末にハワイに行く友人にプレゼントしようとも思っておます
まだ使用していないので使い心地をかけませんが無添加なので
多分期待とおりと信じてやみません
本当にキャラメルのおおきさなのにはびっくりしました!
2015/07/08
プレゼントによいです
旅行好きな友達へのプレゼントとして購入しました。
喜んでもらえました(^^)、
2015/04/13
アイデアはとてもいいと思いましたが・・・
石けんとして 今ひとつ感動がありませんでした。
お肌にいいのかも知れませんが
ラベンダーにしてもハチミツにしても 全くインパクトがなく
使用して つまらなく?どうせ 香らないなら
もっと本来の(花王のホワイトみたいな)石けんのニオイがするとか
泡がクリーミーだとか・・・
使用するに当たり何の不具合もありませんが これでなければならない
理由が見当たりませんでした。
2014/03/09
友達に贈り物
自分は使ってないのでどうかはわからないが、友人にあげて喜んでいたのでよかった
2013/11/08
旅行やジムによく行くので購入。
なんと、サンプルを3つもつけてくれました☆
しっとりして良い感じです。
1回では使いきれないので、キッチンペーパーで水気を取ってチャック袋に入れて持ち帰ってます。
追記
最近は、使い切れる大きさにカットして持って行ってます☆
アメニティがあるお宿や温泉にも、必ず持って行きます。
2013/10/24
甥のクリスマスプレゼント用に。
旅行によく行く甥の為に購入。クリスマスまで渡さないけれど、絶対喜んでくれると思います。
2013/10/07
お友達へのお祝い返しのひとつとして。
旅行好きなお友達へのプレゼントとして購入しました。
試供品も頂いたので私も使いましたが、本当に洗い心地が良くて、自分用にも購入したいと思っています。
2013/07/15
本当にキャラメルのよう
プレゼント用に注文したのですが、たまたまずっと欲しかったとのことで喜んでもらえました。
思ったより小さくて本当にキャラメルみたいでした。
2013/02/14
使うの楽しみ♪
とあるサイトで本品を見かけて、欲しいなーと思っている内に
そのサイトでは品切れになってしまいました。
諦めきれずになんとなく楽天で検索を掛けたら、本家が楽天に
出店してた!!
即ポチリしました。
今週末旅行に行くのですが、ギリギリ間に合わないかなあと
思っていたら、発送も早くて助かりました。
旅行に持っていきます^^
見た目もキャラメルっぽいですが、石鹸ですよ^^
2013/02/07
残念…。
「はちみつ」を選んで注文しましたが、届いたものは「やぎミルク」。注文し間違えたのかと、思わず履歴を確認しました。
受け取り後すぐに会う予定の友人へのプレゼントに添えるための購入だったので、返品/交換等の方法をとる時間もなく、そのまま渡しました。
洗顔ネットやサンプル数個のおまけをつけてくださったのは素直にうれしいのですが、注文品を間違いなく届けるという基本事項を確実に守っていただきたいと思います。
2013/02/03
関連する商品
洗顔料人気ランキング
洗顔料Good発言ランキング
リンク